2011/11/24

Twitterまとめ[11月23日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月22日分] http://t.co/9njpD6c1#watappo_blog
  2. watappoおはよーん。
  3. kari_cheese 小学生軍団≒おばさん軍団
  4. watappoむしろ統制が聞かない分後者の方がやっかい RT@kari_cheese: 小学生軍団≒おばさん軍団
  5. watappoさてと、模試に行かなきゃだ。
  6. watappo@_Tukinoha_ 奇遇にも同じだwwww
  7. watappo@_Tukinoha_ かもねww 自分は場所が学習院だけど…
  8. watappo@_Tukinoha_ あぅ、じゃあ違うんじゃね…?ww 自分は早大オープン模試だし。
  9. watappo@_Tukinoha_ そっちは何の模試? そうだね、頑張らなきゃ(`・ω・´)
  10. watappo【左様・然様】さよう [一](形動)[文]ナリ  前の内容を受けて,「そのような」「そのとおりの」の意に用いる。 [二](感) ①相手の話を肯定するときに用いる。古風な言い方。そうだ。そのとおり。 ②物を思い出したりしたときに用いる。そうそう。そういえば。#daijirin
  11. watappo@_Tukinoha_ それ次の日曜に受けるやつwwww QT: http://t.co/AygKc3WB
  12. watappo@kari_cheese しかも、周囲の人間から注意されにくいという特殊能力を持ち合わせているからねwww QT: http://t.co/641GefAw
  13. watappo@gear_r まぁ、今回の場合は中のコードが切れてなかったからねw 切れてた場合はプラグ部分をまるごと修理。 キャノンとかつくるように、コネクタ買ってハンダ付けするだけさ。 QT: http://t.co/MzbM2t37
  14. watappoもうなんなんだよ… 小学生じゃないんだからあれこれ言わないでもらいたい。
  15. Sawa_Sayo そりゃ反省も無く暴走する政党の党員やサポーターにはなりたくないよ。それにノルマだって。時代錯誤も甚だしい。悪徳商法の企業が使う方法と一緒だぞw 時事ドットコム:民主党員、5万人減=ノルマ達成厳格化へ http://t.co/j0aRQyXD
  16. watappo@_Tukinoha_ ドンマイwww QT: http://t.co/P012NrpB
  17. watappo試験会場ついたー。
  18. watappo待ち時間20分かー。
  19. watappo入室したし離脱!
  20. watappo午前終わりー。
  21. watappo@GemBoom 色素の問題じゃね? QT: http://t.co/Dsb4w7z3
  22. watappo再び離脱。
  23. watappo終わった。ガチで撃沈。
  24. watappo@_Tukinoha_ おつかれー。 QT: http://t.co/ODks7jiE
  25. yuka_ohmi みーんな箱入りだねぇ。自分の意思決定もできないなんて、親に人権奪われてるから人権侵害で提訴してあげようよ
  26. watappoしかし日本は総じて子供の持つ基本的人権すらないがしろにするww RT@yuka_ohmi: みーんな箱入りだねぇ。自分の意思決定もできないなんて、親に人権奪われてるから人権侵害で提訴してあげようよ
  27. watappo早大オープンでこんなに体力というか精神力が消耗するとは思わなかった件。
  28. watappo得意な政経ですら時間不足とか… その上わからない問題があったとか、マジあり得ないわ。
  29. watappoマジで線路にダイブしたい気分wwww いや、家で新しいiPhone4Sがお待ちかねだからやらないけど←
  30. shirataki4646 店員「ライスとナンどちらにしますか?」客「なんで」店員「あ、えっと、二種類から選べて」客「だから、なんで」店員「あの、カレーは…ライスか、ナンか選べて…」客「だから…なんでっていってますよね?」店員「あの…選べるんです…(涙目)」 こんな会話を某カレー屋で目撃 笑い死ぬかと思った
  31. watappo学習院から池袋までてくてく。
  32. watappo直感で方角さえわかればどこでもだいたい行ける(`・ω・´ ) しかし、今回は微妙に最短距離じゃなかったっぽい。
  33. watappoさてと、ビックカメラでiPhone4Sのフィルムやケースを買ったし、撤退するか。
  34. watappo@kirinonnon 奇遇だなwww QT: http://t.co/jHBDGWb3
  35. watappo@_Tukinoha_ スタバなら学校がえりに必ずとおるけどww QT: http://t.co/tTmzlWqj
  36. watappo@kirinonnon うんww いまはデパート(^ω^) QT: http://t.co/bxbVpDw3
  37. watappo自分だったら2000円かけても取れない気がするww RT@kirinonnon: 200円で獲得 http://t.co/PRKPX2Kd
  38. watappoパン屋さんの可愛らしい店員さんを困らせてしまって申し訳ない気分なう。(´・Ω・`)
  39. watappoカード払いで済まそうと思ったら、色白の店員さんが操作手順を間違ったみたいであたふたしてた。できることなら端末操作代わってあげたかったww
  40. watappo女性って総じて機械に弱い傾向があるのかねぇ?ステレオタイプ的発想だとは思うんだけどさ。
  41. watappo池袋から離脱!って雨降ってるし…(-д-)
  42. watappo勤労感謝の日だし、去り際に感謝の言葉を言っておいたからきっと許してもらえるだろう。うん、そう思おう。←
  43. kirinonnon ドヤァwwwww"@watappo: 自分だったら2000円かけても取れない気がするww RT@kirinonnon: 200円で獲得 http://t.co/ed5rR1cj"
  44. watappo@kari_cheese どこでとったの? QT: http://t.co/uLIpNicp
  45. watappoただいまー。
  46. watappoNew iPhone4S 届いてた! (≧∀≦)
  47. watappo新しいSIMカード http://t.co/ro2xbg5N
  48. watappoとりあえずパッケージを開封したら、一番に保護フィルムを貼る!
  49. watappoSIMカードのアダプターも自作。
  50. watappoSIMカードの切り替え手続きが完了しても、脱獄できるまでは3GSつかうもんね!←
  51. watappoさて、夕食食べてこよう。
  52. watappoiPhone4Sアクティベーション完了。
  53. watappoSIMカードの切り替えも完了したみたいだ。早速正しくない使い方をするかww
  54. watappoきっと、丸ノ内線の運転間隔を見たら驚愕すると思うww とくに朝のラッシュ時とか。 RT@jpneraser: 山手線と京浜東北線の並びって地方の人が見たらびっくりするよな;; 同じ区間を走ってるのに両線とも3~4分に1本くらい来るし。
  55. watappo@jpneraser 一番短いときは、1分45秒間隔だったはずw
  56. watappo@jpneraser 池袋駅に入線するときはよく詰まってるよw QT: http://t.co/xN18OtYc
  57. watappoなんか精神的にもう持たない…
  58. watappo一応、今まで通りに古いiPhoneも使えるようになったし、よかった。
  59. watappoうん、課題とかまだ終わってないけど、風邪という大義名分もあるので寝てしまおう。うん、それがきっといい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿