2011/11/11

Twitterまとめ[11月10日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月09日分] http://t.co/5IXtun1y#watappo_blog
  2. watappoお は よ | 。
  3. nefeny 【演奏記号】 グラーヴェ:重々しく ラルゴ:幅広くゆるやかに アダージョ:ゆるやかに レント:のろく アンダンテ:歩くような早さで モデラート:中くらいの早さで アニマート:元気に動いて アレグロ:陽気に ヴィヴァーチェ:活発に プレスト:急速に ダァシエリイェッス:京急に
  4. watappo@_Tukinoha_ お は よ | 。
  5. watappoAskToSendのアップデートがリリースされてたのでCydiaつかってアップデートなう
  6. watappo@kari_cheese お は よ | 。
  7. watappo@neozatto お は よ | 。
  8. tripeagle 浮気相手「7~8000km離れてもなお想い繋がってる。 そう簡単に終わらせない。 この距離乗り越えた先に人並み以上の幸せがあるはず。」 ちょっと黙っとけ。お前に俺の気持ちなんてわかるはずないだろ。 この距離?対した事ねーよ。 お前になんて人並み以上の幸せあるわけないじゃん。
  9. watappo@tripeagle 琴線に触れるのも無理ない。怒りの感情を持つ自分を否定するなよ(`・ω・)/ QT: http://t.co/bS16JGAh
  10. watappo@_Tukinoha_ 困ったねぇ。しばらく鍵付きにしてみるのも一つの手じゃない? QT: http://t.co/Iqd8s1HI
  11. watappo日本で一番不幸せな都道府県は大阪府らしいぞ RT@neozatto: 日本で一番幸せな県民は福井県民らしいぞ
  12. watappoさて、授業開始。
  13. watappo自習なう。
  14. watappo政経の講習会いってくる
  15. mizuhofukushima 小・中・高校生の放射線の副読本を読んだ。年間1mSv以下という規制値があることについて書かず「一度に100ミリシーベルト以下の放射線を人体が受けた場合、放射線だけを原因としてがんなどの病気になったという明確な証拠はありません」としている。
  16. yuka_ohmi カーボンナノチューブは、伊右衛門濃いめに溶ける
  17. taknom 最近「絆」という文字を見るだけで腹が立つのは何故だろうw
  18. watappo自分も全線定期で知らないとこに行ってみたい… ← RT@_Tukinoha_: ずっとこのままバスに揺られていたい…現実的逃避。
  19. watappo電源が使えるだけで十分幸せ RT@coswata: 初めて、学校の図書館のブースみたいのを使ってるけど、電源が2個しかないのね。少ないというべきか、十分だと考えるべきか。
  20. watappo明日に先送りかよ。 まぁ、とりあえず参加だけしましょうよ、って感じになる予感 RT@47newsflash: 野田首相は政府・民主三役会議でTPP問題をめぐる政府の方針決定を11日に先送りすると表明。 http://t.co/xc4PPlpi
  21. watappoさて、学校撤退!
  22. watappo浮動小数点演算の問題か。 RT@coswata: そういえば、AndroidとWin7 64bitだとCで書いた同じ計算処理でも端数あたりになると結構結果が違っていたな。やっぱり、CPUが違うと、それなりに差があるってことなんかね。
  23. watappo@yuka_ohmi えらい子ですね(^ω^) プログラムがsystem32しか見てないんですかね。そういうプログラムも珍しいですけど。 QT: http://t.co/hRGmlqHJ
  24. watappo@coswata マニアックに精度を追い求めるか、実用レベルで妥協するか、ってところですよね。 ハイクオリティでマスタリングなりエンコードするんじゃないなら、単精度で十分な気がしますよね(笑 QT: http://t.co/6C1k6LQR
  25. watappo駅から今日もてくてく歩こう。
  26. watappo@coswata コンセントを使っていいなんて…夢のような話!!(殴 QT: http://t.co/Dyx8OLkY
  27. watappo@yuka_ohmi 自分だったら、頻繁に使わないようなものは一時的に入れるか、Dにシステム用のフォルダ作って、dllをまとめたフォルダの中からシンボリック貼りますね。 QT: http://t.co/9bWrkdF0
  28. watappoただいまー。
  29. watappo@yuka_ohmi python25ほしいっておねだりされてるんですし、入れてあげてください^^;;
  30. watappo環太平洋経済連携協定、賛成派なのか。RT@w_hasunoutena: 経済のA井先生は環太平洋…に加入すべきとおっしゃいました。
  31. watappo@w_hasunoutena 防衛カードの一つとしては手放したくないんだろうね。ある意味、牽制させるための有力な手段だから。
  32. watappo@_Tukinoha_ えぇー、だって料金かかるじゃん←
  33. watappo@yuka_ohmi おぉ、よかったです^^
  34. watappo@_Tukinoha_ 改札の中に入るには少なくとも切符が必要…(´・ω・`)
  35. watappoゆうしょくもぐもぐ
  36. watappo@tripeagle 無駄にカッコ良くいわんでよろしいwww お大事に。 QT: http://t.co/UlheVTJM
  37. watappoiPhone4Sの本申込完了したぜっ!(`・ω・´)
  38. watappo早ければ13日には届くのか。わくわく^ω^
  39. watappo@w_hasunoutena 別に実際に公開する訳じゃないんでしょ?ならいいんじゃない?←
  40. watappoとりあえず今持ってるiPhoneが不調なので初期化してみる。
  41. watappo@w_hasunoutena いいだろー←
  42. watappoそろそろスリッパがほしい季節になってきた。
  43. watappoとりあえずほかってこよう。
  44. watappo@kirinonnon 3種類もあるのかよwwww
  45. watappoほかいまー。
  46. watappo@yuka_ohmi おかえりです
  47. watappo@tripeagle 痛みの方じゃないのか、そりゃ失敬。
  48. watappo@kirinonnon まだ1種類も考えてない自分オワタ\(^o^)/
  49. watappo@w_hasunoutena oh… まぁ、使いこなせてない人の方が世の中多いような気もするけどね。
  50. watappoなんてこった、SoftBankから、手続き不能のお知らせとやらが届きやがった… 未来日付けでの申込があるから受付できないって?そもそも申込一回しかしてないんだけど(´・ω・`)
  51. watappo@w_hasunoutena まぁ…自分もiPhoneにする前はそんなもんだった。
  52. Necro_girl 【中学生の頃の高校の印象】  ・屋上で昼ごはん食べれる ・授業楽しい ・彼女出来る ・何より楽しい 【高校に入ってから】  ・屋上なんて入れもしない ・楽しみを感じほど授業内容甘くない ・しょせん彼女なんて出来ない ・Twitterの方が楽しい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿