2011/11/21

Twitterまとめ[11月20日分]

  1. watappoほかいまー。
  2. watappoよるほぉー
  3. watappo@kirinonnon じゃあ…それなりの絵が書けるようにスキルアップするまで待っててww← QT: http://t.co/dHuodl3Z
  4. watappo@w_hasunoutena C3H8O3。乱暴に言うと油脂を加水分解したもの。食べてもOK、しかも甘みがあったりする。 QT: http://t.co/Bf6JahBH
  5. watappo@w_hasunoutena まぁ、一応自然界にも存在する物質だからねぇ。 コスト度外視ならホホバのほうが良さそうな感じがするけどww QT: http://t.co/3K1RmdQT
  6. watappoおやすみ。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月19日分] http://t.co/P2y3ty2E#watappo_blog
  8. watappoおはよー。
  9. watappo地震でちらっと起きたけど、睡魔に負けて二度寝してた(`・ω・´ )←
  10. watappo昨日の父のおみやげもぐもぐ http://t.co/2ShL4y6e
  11. watappo中身はこんな感じ。結構具だくさん。 http://t.co/VfDl7Mvr
  12. watappoTBSで北朝鮮とのサッカーの時の裏事情やってるww
  13. watappoここまで相手国選手とその国の関係者を精神的に追い詰めるって、ある意味すごいww
  14. watappo@hrksmtm あぁ、それもある。そのほかにいろいろすごかったよww 真偽の程がわからないあたりが残念だけど。
  15. watappoSRS iWOW for iTunesというオーディオプラグインを導入してみた。すごく音に深みが出ていい感じ。
  16. watappo気分転換がてら、バスに乗ってお出かけしてくる。
  17. watappo@_Tukinoha_ 殴りたいと思ってるでしょ、絶対!(笑) QT: http://t.co/oXTa2dyr
  18. watappo@kari_cheese 今どこにいるか、話はそれからだww QT: http://t.co/lBwN6Hmc
  19. watappoバスが異常なほどに混雑してきた。一つの停留所から30人くらい乗ってきたぞ、これwwww
  20. watappoうわwwwいきなり思いっきり雨降ってきたwwww
  21. watappoちがった、雹だw
  22. watappo@_Tukinoha_ ああ…殴られてしまうのか… 家に帰るのやめようかな(違 QT: http://t.co/zKQuDwI4
  23. watappoおぉ、一気に弱まったww
  24. watappoあめふるコールがものすごく役立ったぜ… そして予測画面がものすごくクレイジーな件ww http://t.co/LIJmhuCM
  25. shiogi20 100円アイスクリームが… http://t.co/LCp4155z via@twitpic
  26. watappo@sakamobi http://t.co/jFs3Yy94 - まさかの値上げ幅2倍wwwww
  27. watappoおぉ、目的地に近づいたら完全に雨止んでるw やったね!(^ω^)
  28. watappoこれはひどいwww まさかの値上げ幅約2倍とかww | 100円アイスクリームが… http://t.co/jFs3Yy94 via twitpic
  29. watappoトイストーリーといわれると、PixarとNeXT社を思い浮かべてしまう件。たしか、ジョブズがこれに5000万ドルつぎ込んだおかげでトイストーリーが生まれて、結果として4億ドル儲かったんだったっけ。 RT@_Tukinoha_: トイストーリー好き(*´U`*)
  30. watappo無水アルコールでも、エタノールちメタノールが混合された燃料用アルコールは400円くらいなのに、エタノールだけのものは1500円くらいするんだろ。量は同じはずだし。
  31. watappo@kirinonnon 地元がどこだかわかんないからなんとも言えないけど… レーダー見た感じだと、雨雲は茨城を通って太平洋方面に流れていく感じだから、あと15分もすれば都内は止むんじゃないかな。 QT: http://t.co/NPyhkuqQ
  32. watappo@only_b2st513 そしたら普通は需給関係的にエタノールのほうが安くね? と思って調べてみたら、なんと消毒用のアルコールにまで酒税がかかってるらしいwww QT: http://t.co/JaIbjZX3
  33. watappo@w_hasunoutena おつかれ。 QT: http://t.co/5O3qygbV
  34. watappo@inosenaoki おめでとうございます!未成年なのでワインはまだ飲めませんが…^^;; QT: http://t.co/UPOWA956
  35. t_lav95 若者の前で平気な顔して昔はよかったと言える爺婆どもの神経がわからない その良かった昔を作ったのはお前らではない上に、悪い今を作ったのはお前らだぞ 何知らん顔して言ってんだよ
  36. watappo「Watappoって誰だっけ?」「あのいかしてる奴だよ」「ああ!あのいかしてる奴か!」「そうそう凄くいかしてる奴」 http://t.co/zbePxuVk どういう意味で、だ?ww
  37. watappo雨雲 言う うーん エタノール 同じ #予測変換であいうえお 脈絡が全くないけど気にしないww
  38. watappoほかほかなう。
  39. mika310345 【警告】月曜日.exeが許可なしでロードされています 94%... [████████████████████████___]
  40. mikado_916 前から思ってたんだけど、男女平等とか無理だよね。そもそも男と女は体格、体のつくりとか考え方も違うのに同じように扱おうとするのは間違ってると思う。違う扱いでもいいじゃない。女性の権利が……とか言われるけど、今はけっこう女性のが優遇されることもたくさんあるよ?
  41. kkookie セーラームーンの第1巻に「みんな、パソコンから離れて!廃人になるわよ!」という月野うさぎの台詞がある。 あのとき、うさぎの忠告を素直に聞いていれば・・・と後悔している人は多いことだろう。
  42. watappo@kari_cheese スマートフォンのカレンダーアプリで十分。手帳と違って時間になったら音もなるし。 QT: http://t.co/os5aw6C5
  43. watappoほかいまー。
  44. hiroko_TB 【速報】電気通信大学ミスコンで入江准教授優勝#uec_miscon
  45. __KSH__ トイレがマミってたwwwwwwwww http://t.co/tpkd4EHG
  46. watappoは ひどい 普通 編集 ほかいまー #予測変換ではひふへほ
  47. watappoやべぇ、オーテクのヘッドホンにSRS TruBassの組み合わせは恐ろしいwwww
  48. watappoあくまで聞いたかんじだけど、低音がダイナミックに広がっててやばい。広がる感覚は3D Spaceの設定によるんだろうけどさ。
  49. watappoぜひ重低音マニアの人には試してもらいたいエフェクトだね。
  50. watappo@kari_cheese まぁ、自分もそんな感じだったけどねー。iPhone買って、予定を全部管理するようになったらなんか習慣化しちゃったから、しばらく意識的に続けてみるのも悪くないと思うよww そしてだんだんとそれに依存して行ってしまうという中毒状態に…←
  51. hukutuu_2525 「桜」って漢字をリズムよく書くと、残酷な天使のテーゼの「少年よ神話になれ」っぽく聞こえるからやってみヽ(o´・ω・`o)ノ
  52. watappo@kirinonnon タイトル部分でも意外といけたww「しの」のところで「く」をリズミカルにしてみるといける。
  53. watappoおぉ、Windows Media Playerには、SRS WOWエフェクトが元から入ってるのか。
  54. inohohon 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくないと思った」 彼氏よ、よく言った。
  55. watappo@_Tukinoha_ 何かあった?
  56. watappoやっぱり自分はヘッドホンするのにむいてないみたいだ。ヘッドホンしてたら耳と頭が痛くなってきたww
  57. watappo@_Tukinoha_ あらあら。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿