2011/11/06

Twitterまとめ[11月05日分]

  1. watappo明日模試だしそろそろ寝ようか。消えたiPhoneの写真データの検索はかなり時間かかりそうだし、放置して明日の朝にでも確認しよう。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月04日分] http://t.co/1OQiNGsS#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. watappoわたっぽ がクリスマスにリア充する相手の誕生日【2月12日・1月12日・5月7日・2月9日・5月12日・9月4日・7月28日・8月20日・9月11日・7月17日】 http://t.co/KQh3aa0I 僕と一緒にリア充しないか?←
  5. watappo@kirinonnon おはよー
  6. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫?お腹冷やさないようにして、お大事に。
  7. watappoiPhoneのアプリすらも今度は起動しなくなった… Safariが動くのが不幸中の幸いといったところか。
  8. watappoこりゃ、今日は帰宅次第完全初期化確定だな…
  9. watappoマジで泣きたい。
  10. watappoNo music, no life.
  11. watappoSpringBoardをセーフモードにしても意味なし、か。これは完全にシステムファイルが破損しているとしか捉えられない。
  12. watappo模試1科目目終了ー。英語はそこそこ出来たと思う…
  13. watappoそろそろ国語が始まる時間か。ってか、実質休憩時間が5分もないのってどーなのよww
  14. watappo国語終わったー。
  15. watappoな、なんだって…!! RT:@yuka_ohmi テトロドトキシンの抗体を持ってる……だと……!?
  16. watappo@yuka_ohmi さかなクン最強すぎる…ww でも、どうして持ってるんでしょうかねぇ。
  17. watappo次は政治経済だから60分の試験時間のうち半分寝てても何とかなるなww まぁ、見直しで時間使うから寝てられないけど。
  18. watappo模試終わったー。これから自己採点((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  19. watappo@_Tukinoha_ ドンマイ。なに観てきたの?
  20. watappo自己採点結果で正答率7割だった。死にたいorz
  21. watappoただいまー。
  22. watappo@only_b2st513 解答だけ送ろうか?(笑
  23. watappoマーク模試で7割とか…死亡フラグ立ったも同然だろ…orz
  24. watappoとりあえずUSBトンネルを掘った上でSSHを使ってバックアップを作成中。
  25. watappoiPhoneがここまで残念になると、誰が予想できたであろうか。
  26. watappo@kirinonnon お嬢様、GIMPをお使いになるのも結構でございますが、こちらのWebサービスをご利用になってはいかがでしょう? http://t.co/xDxY5AqV
  27. watappo@kirinonnon メモリ積んでるー?
  28. watappoうわぁ… SSHで転送してたらセッション落ちた…
  29. watappoうはwwww iPhone再起動かよ…><
  30. watappo@tripeagle 働けぇっ!!!!!←
  31. tripeagle @watappo iPhone「ストライキなう」
  32. watappo@kirinonnon Oh… 他のPCとかからはネットつながるの?
  33. watappo@kirinonnon oh… Androidは家のWi-Fiにつないでいて、ネット通信ができてるならたぶん大丈夫だと思うけど… とりあえずモデムとルータ、それとパソコンの再起動を強く推奨。
  34. watappo@kirinonnon 再起動は大事。それと、搭載メモリ量も。
  35. takeori マクドナルドのポテト150円に釣られてマック前まで来たら、高校生カップルがお互いにポテトを食べさせ合いっこをしていて相手の手の指に付いた塩をしゃぶるという場面に出くわして心が折れたので「人生のハッピーセットはどこで売ってるのか」という事について考えている。
  36. watappo@kirinonnon あうー。最低でも1GBはほしいところ。ノートかデスクトップにもよるけど、増設した方がいいんじゃない?
  37. watappo@kirinonnon おぉ、それならあと数ヶ月の辛抱…!><
  38. watappo異性から見たわたっぽ 【意地悪】【意地悪】【意地悪】【意地悪】【意地悪】【意地悪】【意地悪】【意地悪】【意地悪】【意地悪】 http://t.co/eP4VTUgJ そこまでいじわるかな…?
  39. watappoめしいまー。
  40. watappo@w_hasunoutena ということは、お金に困ってない=不健康ってことか…?w
  41. watappo写真が消失した理由がわかった。うっかりSSHでファイルをいじってるときに、 /private/var/mobile/Media/を、/private/var/mobile/frash/ 以下に入れてしまったせいだった。おかげで、本来の場所にMediaフォルダが存在しないことに。
  42. watappoこれなら、音楽も写真も消えてしまった(というよりみれない状態になってしまった)のに、ディスク容量の変化がないっていう事象の説明もつく。
  43. sakuracoil winキー押してUキーを二回押す #この技を知ってる人はRT 捗るのでおすすめ
  44. watappo2回目に押すキーがUだとシャットダウン、Rで再起動、Sでスタンバイ、Hで休止状態。ただし、ようこそ画面を使用している環境に限る。環境によっては押す回数が変化。 RT@sakuracoil: winキー押してUキーを二回押す #この技を知ってる人はRT 捗るのでおすすめ
  45. watappo@w_hasunoutena なるなる。確かに自分もお金ないもんww 後者は救いようがないよね。^^;;
  46. watappoSSHプロトコルで通信してるのになんでこんな遅いの?ちゃんとUSBトンネル経由してるから通信速度は6MB/Sくらい出てもいいはずなのに。2.5MB/Sくらいしか出てない。
  47. watappo@sakuracoil いや、よく使ってる技だったりするんでシャットダウンはしてませんよwww ちなみに、最近使ったプログラム一覧にUで始まるプログラムがあると、そっちの方にフォーカスが先に当たってしまうので、必ずしも2回とは限りません。まぁ、普通は2回で済むと思いますがw
  48. watappowinキー押しながらRをおして、cmdって打ったあとEnter押すと、コマンドプロンプトが出てくる #この技を知ってる人はRT ちなみにcalcで電卓、notepadでメモ帳、sndvol32でボリュームコントロール、などなど。
  49. watappo「 #この技を知ってる人はRT 」に便乗して、さらに危険なものを呟いてみようか悩んでみる…(殴
  50. watappo@izspringwater おつかれー。しかし写真が綺麗www
  51. watappo@sakuracoil どうしてもCドライブの空き容量を増やすときに使うコマンドですね、わかります(爆 しかし、Mac使いには通用しないっていうオチ←
  52. watappoよっしゃ、写真データその他もろもろ完全復活!(`・ω・´)
  53. watappoふろってくるー!
  54. watappo@kari_cheese そんな罪ってあったっけ?www
  55. watappo@kirinonnon ポテチのおいしさとその後の代償は異常(`・ω・´)
  56. watappoほかいまー。
  57. watappoなんでUSB2.0のくせに転送速度が最大でも1.5MB/sくらいしか出ないんだよ。
  58. watappoマジでこれ一回接続リセットした方がいいかな?w
  59. watappoしかし、ファイル転送が名前順に行われてないために一回中止してしまうとはじめからやり直さなきゃならないからなぁ…悩ましいところだ。
  60. watappofirefox重たいよwwww
  61. watappoやべぇwww Firefoxのプロセスを終了したらメモリが一気に1.5GBくらい解放されて、現在2.11GB空いてる。
  62. watappoそりゃ、レンダリングエンジンとか積んでるからメモリ食うのはわかるんだけどさ…せめてMAXでもメモリ使用量は1GBを超えないでほしい。
  63. watappo@kari_cheese どんまいwwwwwwwwww 徹夜フラグってことじゃね?(殴
  64. watappo@kari_cheese どんまい… すぐに拭いた?
  65. watappo@kari_cheese oh… 壊れてないといいね…><
  66. watappo@kirinonnon 世の中だいたいそんなもんなのです(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿