2011/11/13

Twitterまとめ[11月12日分]

  1. watappoやっぱり初期化って面倒だ。
  2. watappoそろそろねるか。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月11日分] http://t.co/iNpCeUbY#watappo_blog
  4. watappoおはよーん。
  5. watappo@kirinonnon おはよ!自習時間なら寝ちゃえばいいじゃないか(殴
  6. watappo@kirinonnon Twitterのサーバー側でやってるTL取得処理に1100ミリ秒くらいかかってるからタイムアウトが起きてるんだろうね。
  7. watappo@kirinonnon がんばれー
  8. gizmodojapan 【最新記事】 写真映りってなんでこんなに変わっちゃうの? http://t.co/TKv0ki3z#gizjp
  9. watappoレンズ以前に、卒業写真の表情が自分はものすごく残念だったと思う(´・ω・`) RT@gizmodojapan: 【最新記事】 写真映りってなんでこんなに変わっちゃうの? http://t.co/BOfi0TSK#gizjp
  10. watappo@tripeagle@_Tukinoha_ 学校をやめるにはまだ早い!
  11. watapposqliteが意味不明な件orz
  12. watappoiFunBoxは転送速度が速くて便利だけど、いじったファイルの所有者が全部rootになっちゃうから、あとでオーナー情報をWinSCPで直してあげないと行けないのが面倒だ。
  13. watappo今回みたいに大々的にいじった場合でも、private/var/mobile以下を再帰的に設定させればいいから時間は多少かかるのを除けば楽だからいいんだけどさ。
  14. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon 人脈広げてどうするwwwww
  15. watappo@kitanotsubasa すげぇwwwwww
  16. watappoやっと環境の復元が終わった…
  17. watappoお昼寝してきた。おはよう。
  18. y0u0m0i お前ら腹立つから片手で頬杖ついて授業受けるのやめろ やるなら両手でつけ かわいいから #教師に言われた衝撃的な言葉
  19. watappoゴルフに行ってた父からメールが来た。「体がバラバラです。これから帰ります」どうやって帰るんだwwww
  20. watappo@only_b2st513 調べてみたけど存在しないっぽいねぇ。 NTTに問い合わせるか諦めるか、くらいか。 QT: http://t.co/le8rOYyF
  21. watappo@GemBoom 日常的って人はあんまりいないだろうねぇ。 QT: http://t.co/pHKW6vlP
  22. coswata 正直、LTNを買ったのは失敗だったかもな。寝ながら何でもできるから、よけいにベッドから抜けられなくなる。
  23. watappo@coswata いっそのことIMAPで設定しちゃった方が…←
  24. watappoプッシュ通知機能がちゃんと直って感動。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿