2011/11/02

Twitterまとめ[11月01日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[10月31日分] http://t.co/wRaeSWGw#watappo_blog
  2. watappoおはよ…orz
  3. watappo吐き気とめまいでまだバス停なう… この状況完璧ヤバい。
  4. watappoHello, November. Good bye, October.
  5. watappoやっと昼休みー。
  6. watappo@kirinonnon 実習お疲れー。見るからに美味しそうじゃないかwww QT: http://t.co/f3W1FDh4
  7. watappoものすごーく気持ちが悪くて帰れる自信がないけど、かと言ってのんびりできる訳でもないので撤退するか。
  8. watappo首都高の入り口と一般道の境目辺りの分離帯に激しく突っ込んだ車がいる件。 http://t.co/fk88hVm6
  9. watappoただいまー。
  10. gizmodojapan 【最新記事】 国際宇宙ステーションが加速すると、中の人はどうなる?(動画) http://t.co/UtwXQ8sq#gizjp
  11. Jin115 50RT : 100万食限定「スライム肉まん」、11月29日の発売!!! http://t.co/FKbwFQOh
  12. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫かよ… これはマジで警察レベルじゃないかな。かなんが恐怖を感じている時点でヤバイと思うぞ。
  13. watappo@kirinonnon お疲れww しかし、面を作るところから始めるとは本格的だな。さすが女子校←
  14. watappo@yuka_ohmi ただいまです。
  15. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そうですね。確実にストーカー行為等の規制等に関する法律の第2条第1項第2号および第3号、場合によっては第5号にも抵触しているかと。
  16. watappo@kirinonnon 食物の授業…だと?!そんなのがあるのか。家庭科しか調理実習したことないや。しかも毎回皿洗い担当←
  17. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ とりあえず、ストーカー行為って親告罪だから警察に被害届を出すところから始めないとな… 女性警察官を指定すれば比較的わかりやすく対応してくれるはず。
  18. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 辛いだろうけど、相手からのメールとか着信履歴とかはできるだけとっておいた方がいい。可能ならデジカメでいいから画面を写真にしておけるとなおよし。あと、難しいかも知れないけどご両親にも話をした方がいいんじゃないかな。
  19. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_@yuka_ohmi 詳細聞いてない&不特定多数の人間がみれるTL上で込み入った話をするのは微妙だと思うけど、どうやら相当深刻っぽい。
  20. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_@kirinonnon 意外とこういうのって表沙汰になりにくいんじゃないんですかね。すごくプライベートな問題でもありますし。
  21. watappo@kirinonnon ひ、ひふくだってー((((;゚Д゚)))) 縫い物は自分も苦手だけど料理よりはマシだったりする← というか、面倒ごとをいつも押しつけられる担当(´・ω・`)
  22. yuka_ohmi ただ 警察さまは被害が拡大してから事件性を疑って、やっと捜査始めるんだよねー。
  23. watappoそもそも被害もあって、事件性があるのに動いてくれないことも多々ありますけどね。そして動き出す頃にはほとんどの証拠が消えてるっていう。 RT@yuka_ohmi: ただ 警察さまは被害が拡大してから事件性を疑って、やっと捜査始めるんだよねー。
  24. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi それだけあれば、警察もやる気になれば一応通信記録も押収できるとは思うが… 形式的だとしても警告書を出してもらった方がいいと思うよ。
  25. watappo@yuka_ohmi えぇ。とりあえず弁護士は考えてますけどね、ジャリバー卒業してから告訴する予定です。
  26. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_@yuka_ohmi まぁ、とりあえず桐野さんは自分を責めちゃだめだよっ!
  27. watappo@yuka_ohmi あー、自分の場合はストーカーじゃなくて傷害罪ですよ^^;; どのみち長期戦になるのは間違いないんですけど。
  28. watappoなんか宅配便来た、りだーつ
  29. watappo国連からだった。とりあえず中身確認するか。
  30. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon@yuka_ohmi いや、かなりの確率で来ると思うぞ…? そこまで脅してるってことは何が起きてもおかしくない。
  31. watappo@yuka_ohmi ただの賞状ですよ。
  32. watappo@tripeagle ごめん個人特定されるからさすがにうpはきついwww
  33. watappo@yuka_ohmi 先輩は何を期待してたんですかwwwwww
  34. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon@yuka_ohmi 泣いてもかまわないと思う。ただ、きっと自分自身が一番わかってるとは思うけど、泣くだけじゃ何も解決にならないことも忘れないで。もちろん、必ず周りが助けてくれるから。
  35. watappo@yuka_ohmi この年で事務総長はムリっすよwww しかもまだ2カ国語しかしゃべれないんで国連職員になることすら不可能っていう←
  36. watappo@w_hasunoutena それは仮に地球の自転方向が真逆になったとしてもありえないわwwwwwwwwwwww
  37. watappo@yuka_ohmi エントリーしてみるのもいいかもしれませんね、話の種に。
  38. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_@kirinonnon 明日は、というよりも当面、ですかね。少なくとも念のため護身具は持っておいた方がいい。
  39. watappo@yuka_ohmi まぁ、先輩が国連職員っていうのもなんか違う気がします^^;; もっと型にはまらないダイナミックな仕事をしてそうなんで。
  40. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_@kirinonnon 少しの判断ミスや軽視が命取りになりかねないですからね。すこしでも力になれないものか。
  41. watappo@yuka_ohmi フランス外人部隊とかいいんじゃないんですか?(笑
  42. watappo@yuka_ohmi なるほど。でも、さすがに多少はキャリア積んでおかないと厳しいんじゃ? あとは、日本版ブラックウォーター社的なものを立ち上げるとか。
  43. yuka_ohmi よろしい、ならば戦争だ
  44. watappo@yuka_ohmi あの辺の市場は日本でも近いうちにニーズが出ると個人的にはにらんでますね。憲法問題もありますから尚更。
  45. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_@yuka_ohmi まだ助けになれないと決まった訳じゃないさ。同じ学校なんだから、せめて学校から途中駅まで一緒にいるとか、話を聞いてあげるとか、いろいろできるじゃん。近くて遠い自分なんかよりもよっぽどチャンスがある。
  46. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_@kirinonnon とりあえず、取り返しがつかなくなる自体になる前に善後策を打たなければならないですね。話の限りでは少なくともストーカー行為に該当するはずですから、警察本部長による警告または仮命令を出してもらうことは可能かと。
  47. watappoわたちぽ #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる
  48. watappo@neozatto 何の話だ…? 世界史でそんな課題出てたっけ?
  49. Pie_Schoko どぅしてこぅなった…(・ω・`) 何処をどぅ突っ込むべきか… http://t.co/q2pZY7pg
  50. iromochi_2525 女の子はやっぱり黒髪だと思う人は黙ってRT
  51. watappo@neozatto あれ…?さっき赤軍とかワルシャワ条約機構とか聞こえたんだけど…空耳かな?(殴
  52. watappoなんか悪心MAXになってきたんだけどwww 車の酔い止めとかのんだらよくなるかな?(爆
  53. watappo@only_b2st513 お母様が理解してくれてるのならいいじゃん。いつの時代も父親というものは子供を理解していないことが多いw
  54. watappoこれは反則だろwwwwwwww RT@kari_cheese: π #何も見ずに円周率
  55. watappo3.1415926535 さすがにここから先は覚えてない。 #何も見ずに円周率
  56. watappoどれも食べれないことはない。ただ、そのままだとマズイ。当たり前か← RT@neozatto: 小腹が空いたんで台所漁ってたら、薄力粉と小麦粉と上新粉と片栗粉しかなかったんだが、どれなら食えるの?←
  57. watappo@GemBoom@neozatto おぉ、なんかおいしそうww
  58. watappo【ブログ更新】わたっぽ再起動日記 - 脱獄しなくてもテザリングできるアプリがまだAppStoreに存在するらしい http://t.co/W9sXBJwE
  59. watappo[Blog Updated!] 脱獄しなくてもテザリングできるアプリがまだAppStoreに存在するらしい http://t.co/gYxmkwCe#watappo_blog
  60. watappoiPhone4Sの申込をネットでしてきた!いつ届くかわくわく。3GSの時、old-bootROMとnew-bootROMで脱獄できる内容に差があったので、今回は早めに手に入れておこうかなって思った。早めに届けばいいんだけど。そしたらSiriと遊んでやる←
  61. watappo@neozatto@GemBoom 食紅で赤く染めてしまうとか…(殴 てか、紅ショウガまぜればいい気がする←
  62. watappoハロウィン終わったし、アイコンを元に戻してきた。
  63. watappo@_Tukinoha_おつかれー。 QT: http://t.co/y7zK7Zhh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿