2011/11/22

Twitterまとめ[11月21日分]

  1. watappo寝たいのに寝れない… 明日も学校あるのに(-д-)
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月20日分] http://t.co/SbOX8d8j#watappo_blog
  3. watappoおはよーん。
  4. watappo右に同じく RT@kirinonnon: すっげぇ喉痛い
  5. watappo@kirinonnon Oh... 自分もなんかぶり返してばっかりだわww 免疫力落ちてるのかなぁ。 QT: http://t.co/sghEdTYI
  6. watappoおそらくほとんどの日本の学生が毎朝思っているであろうこと。 RT@w_hasunoutena: 学校いきたくないよー
  7. watappo@kari_cheese 初期ロットってこと?ww QT: http://t.co/l6C6JhVi
  8. watappo@yuka_ohmi 低線量被曝の結果じゃないですかね。 QT: http://t.co/ecd7C8kV
  9. watappoラッシュ時にベビーカーとは… まぁ、仕方ないんだけど、そこが空きスペースだと思われて後ろからグイグイ押される件。
  10. watappo@yuka_ohmi 少なくとも感染につながるようなことはして無いんですよね。 単純に不健康な生活のせいかもしれませんが。 QT: http://t.co/cSfjQsPZ
  11. world420 「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国」 「ブータン国民は、常に日本に、強い愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を心情的に分かち合ってきました。」 ※ブータン国王の国会演説、テレビでカットされた部分
  12. watappo寒気が止まらない… 1時間だけ保健室で休むか。
  13. watappoダメだ。マジでヤバそうなので今日は帰ろう。
  14. watappo@kari_cheese パソコンあるよー(`・ω・´ ) QT: http://t.co/7WGDRbxw
  15. watappo眼医者なう。
  16. watappoこれからの時代はシリコンってことだね。待ち遠しいww | Gizmodojapan: 【最新記事】 新リチウムイオン電池は10倍長持ちで10倍早くチャージが可能! 3年後をお楽しみにね! http://t.co/PQ0rs4iN#gizjp
  17. itmedia_news グリーとKDDIがDeNAを訴えた件、速報記事です。現在会見中^編 http://t.co/xIDy632J
  18. watappoぶっちゃけ、個人的には共倒れになってみらって構わないんだけどねーww なんというか、虎の威を借る狐ってところかね。 RT@itmedia_news: グリーとKDDIがDeNAを訴えた件、速報記事です。現在会見中^編 http://t.co/TKtopTji
  19. yukinishimoto さっきケンタッキーでツイスター頼もうとして「ツイッターひとつ」って言ってしまい、あっ、と恥ずかしく思っていたら、レジの女の子がお会計のときに「それではご注文リツイートさせて頂きますね!」と返してきて、驚いたと同時に惚れた。
  20. watappoわたっぽさんに質問。1.体格 2.好きな色 3.性欲は強い方ですか? 4.やらないか。 http://t.co/mAr9fNas 1. そこそこ 2. 黒 3. いいえ ってか基準がわからないww 4. 固くお断りします
  21. watappo眼科終わり。結論としては疲れ目じゃないかって話だった。見た目だけじゃなくて目まで中年ですかww
  22. watappoただいまー。
  23. aruru_idara これはひどい QT@yo32ted: 1/1(元旦)→日曜  2/11(建国記念日)→土曜  4/30(昭和の日)→日曜 5/5(こどもの日)→日曜 9/22(秋分の日)→土曜 11/3(文化の日)→土曜 12/23(天皇誕生日)→日曜 2012年クソ過ぎ
  24. watappo日曜だと振休あるからまだマシ RT@yo32ted:1/1(元旦)→日曜  2/11(建国記念日)→土曜  4/30(昭和の日)→日曜 5/5(こどもの日)→日曜 9/22(秋分の日)→土曜 11/3(文化の日)→土曜 12/23(天皇誕生日)→日曜 2012年クソ過ぎ
  25. yurekuru [EEW] ID:ND20111121191634 SEQ:final 震源地:広島県北部 緯度:34.9 経度:132.9 震源深さ:10km 発生日時:2011/11/21 19:16:29 マグニチュード:5.5 最大震度:5弱#yurekuru
  26. earthquake_jp 【速報LV1】21日19時16分頃 広島県北部近辺(N34.9/E132.9)にて(推定M5)の地震が発生。震源の深さは推定10.7km。( http://t.co/GxRd5IPB )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  27. watappo東京は揺れなかったね。
  28. watappo[震源情報]21日19時16分頃地震がありました。[震源地]広島県北部[深さ]10km[規模]M5.4[最大震度]5弱[津波の心配]なし
  29. w_hasunoutena リア充ではないけどクリスマスはとっても楽しみ。
  30. GemBoom 山下達郎の良さに気づき始めた17の夜
  31. watappo@_Tukinoha_ えぇw やばくないか?いろんな意味で。
  32. watappo@kari_cheese 頑張ればもっと安く行けるんじゃないか?w
  33. watappo@kari_cheese ゲームパソコンかwww もしかしてノートのつもり…?w QT: http://t.co/yeJjtbV0
  34. yuka_ohmi 文京区いいよね!
  35. watappo@kari_cheese 普通はそうだよなwww んー、だったら自作しちゃうのも手だと思うが… そして、重視すべきはメモリよりもグラボじゃないかなw メモリはとりあえず4GBあればほとんど事足りる。足りなかったら増やせばいいし。QT: http://t.co/AdGPn3Bp
  36. watappo今日いったお医者さんに共通して言われたこと:「寝なさい」
  37. watappo受験生には厳しい言葉のような気もするけど、模試も控えてるし今日は早寝してみよう。
  38. watappo@yuka_ohmi 東海地震もそろそろですかね。 QT: http://t.co/KXYV4Q9q
  39. watappo@yuka_ohmi 確かにここの所ずっと不規則でしたね… リズムを整えなくちゃ。 QT: http://t.co/BMBTMDQO
  40. watappo@kari_cheese ま、無料だもんねww GPUの性能とかも個別にみておいたほうがいいと思うがww とはいえ、デスクならあとで替えられるし、問題ないかw ゲームやるならキーボードやマウス、ディスプレイも買わなきゃ(爆) QT: http://t.co/BGcgemTA
  41. watappo@yuka_ohmi まぁ、凄まじい事態になること必至でしょうね^^;; QT: http://t.co/IaCJBqvv
  42. watappo@only_b2st513 あぅ…(´-ω-`) ではではお先に失礼するよww QT: http://t.co/5YYTujsW
  43. watappo@yuka_ohmi すごーく微妙なところですね…wwww 常識的に考えれば休みになるでしょうけど、日本はその常識が通用しないことがほとんどですもんねw QT: http://t.co/mfx8t6fn
  44. watappo@kari_cheese よし、じゃあ購入ボタンを勢いで押しちゃえ☆(殴 QT: http://t.co/RfnHlgn4
  45. watappo@yuka_ohmi 無給じゃないだけまだマシってところなんでしょうけどね。それだけある意味で"crazy"なんですね、日本はwww QT: http://t.co/4VPuQyUu
  46. watappo@kari_cheese とりあえずキャンペーン終わらないうちにね!(`・ω・´ ) まぁ、うっかり逃したら自分で作っちゃえばいいさ。 QT: http://t.co/85ZGeeFL
  47. watappoさてと。11時回ってしまったしいい加減病人らしく寝よう。
  48. watappoおやすみ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿