2011/11/26

Twitterまとめ[11月25日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月24日分] http://t.co/dneGJ020#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappoしまった、iPhone充電するのわすれたまま寝てしまった…
  4. watappo@kitanotsubasa 倫理?ほぼすべてそろってるけど?←
  5. watappo@kitanotsubasa 今年倫理の特講とってるしねw 入学当初からのプリント類はほとんどアーカイブ済(`・ω・´)
  6. watappo@_Tukinoha_ 薬は苦いからねぇw
  7. watappo@_Tukinoha_ おはよー。
  8. nhk_HORIJUN 地震が続きますね。広島や島根の皆さん、大丈夫でしたか??各地で揺れが続いていますが、早く鎮まって欲しいです。備えをきちんとしておかなければいけないですね。
  9. nico_LeftyG こんな絵が描かれたエレベーターなんかのれない>< http://t.co/eCGZxbgd
  10. watappo@_Tukinoha_ 間違いなくイジメだよね、これww QT: http://t.co/zLVjwQox
  11. watappo今日のバス、おろしたての新型っぽいww
  12. riena6320 お母さんらしき人に何度も「見てみて、星がきれいだよ」 て話しかけてる女の子がいたんだけど、お母さんずっと携帯いじってた。「そんなのいつでも見れるでしょ」っていってた。最後に涙目で「携帯のほうがいつでも見れるじゃん」てその子がいったから、なんか関係ない私のほうが泣きそうになった
  13. elu_butyo そういえばセンター英語で「俺新しくPC買ったんだ いいだろー」って感じの文でその答えとなる選択肢の一つに「ホントに!?窓から投げ捨てたらいいんじゃない!?」って選択肢があってテスト中死にかけた
  14. watappoそろそろ帰ろうかな…
  15. watappo撤退しよう。
  16. watappo【速報】バッグが壊れたww
  17. watappo昨日@GemBoom さんにナゲット100円の情報を聞いたので、マクドナルドに帰りがけ寄ったら売り切れって言われたでござる(´・Ω・`) かといってそのまま立ち去れなさそうなので、仕方ないからポテトを買ったんだけどさ。店員さんがナゲットのクーポンくれなかった(#゚Д゚)
  18. watappoクーポンもらえないのか聞いたら、ふてぶてしい顔をして渡されたし… もうなんなんだよww 普通ナゲットを注文されたら売り切れのお詫びをするとともにクーポンを渡すんじゃないのかなぁ。
  19. watappo例外処理するとかあり得ないだろwww RT@vgs1031: 「アニオタって気持ち悪いよねー!」「え?でもワンピース好きじゃん」「ワンピースは別でしょ」 意 味 分 か ら ん #同じことを思える同士はrt
  20. vgs1031 「アニオタって気持ち悪いよねー!」「え?でもワンピース好きじゃん」「ワンピースは別でしょ」 意 味 分 か ら ん #同じことを思える同士はrt
  21. watappo@yuka_ohmi まぁ、所詮バイトですからね。接客品質を求めること自体が間違ってるんでしょうけど。とはいえ、となりのレジは正しい対応だったのでなんか腑に落ちない…^^;; QT: http://t.co/BtX6Gsib
  22. yuka_ohmi ナゲットが100円になったからってドカ買いするやつは、これからも同じ事を繰り返す
  23. __ho_ku_ro 今日ローソンにいってけいおんのお菓子買ってたら近くにいたカップルの男が「うわっ、けいおん買ってる気持ちやるっww」っていってて、俺はそれを無視してた。そしたら彼女が、「そういうあんたのほうがきもいよ」っていってけいおんのパンを片手に俺の顔をみてニコッとしてくれた。惚れた。
  24. watappo@yuka_ohmi ほんと、命令書でも渡してやりたいところですよw クーポンもらえただけまだいいんでしょうけどね。 QT: http://t.co/lqFm9hw2
  25. watappo@yuka_ohmi さすがにそこはちゃんとナゲット100円のクーポンでしたよw モスは美味しいので好きですが、価格が若干高いので気軽に行きづらいんですよね。 QT: http://t.co/CNBPNQCu
  26. watappo@yuka_ohmi そうですね。オニオンリングとかも食べたい(^ω^) まぁ、急いで食べるときにお腹さえ満たされればいいや、って感じだったりするときはモスはもったいないですがww QT: http://t.co/K2hjpq3G
  27. watappo@yuka_ohmi@watappo はい!受験がんばりますメ(`・ω・´) QT: http://t.co/g5i84qxx
  28. watappo@yuka_ohmi え、どんなテキストwww QT: http://t.co/IduVRuZ2
  29. watappo@mikado_916 個人的には不要だと思うけどねぇ。まぁ、端的にいえばSkypeみたいなやつ。 QT: http://t.co/fMrKSnWB
  30. watappo「わたっぽの2012年」1月【薔薇色】2月【薔薇色】3月【薔薇色】4月【薔薇色】5月【薔薇色】6月【薔薇色】7月【薔薇色】8月【薔薇色】9月【薔薇色】10月【薔薇色】11月【薔薇色】12月【薔薇色】 http://t.co/GzSTniUa (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  31. watappo@yuka_ohmi なるほど。不親切すぎるww QT: http://t.co/ZqwRH0zR
  32. watappo@yuka_ohmi まぁ、テキストなんてそこまで校閲してないでしょうからねぇ。許せないのは納得ですw QT: http://t.co/iSbxP7Zl
  33. watappo@mikado_916 あとは、運営企業が信用できないというのもある。 QT: http://t.co/snURQ1O2
  34. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 それだったらSkypeで十分だとか思うのは自分だけ…?w QT: http://t.co/ua3qaUhH
  35. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 あー、なるほどね。でも、IM機能だったらオフラインでもいけるような…w Lineって相手がオフラインでも動くのかねぇ。そのあたり、技術的な仕様がイマイチわからないんだけれど。
  36. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 そうなんだ。うーん、入れてみるだけ入れてみようかなぁ。通信が暗号化されてなさそうなあたりが怖いけれど。
  37. watappoLineやViberが台頭してきたのって、Skypeのクライアントアプリに、プッシュ通知で起動してないときでも着信要求があることを通知できないからだよな、と思った。端的に言うと、スマートフォン版のSkypeは基本的に、デーモンがバックグラウンドで起動していないと使えない。
  38. watappoそれに対して、LineやViberはバックグラウンドで起動していなくても、プッシュ通知一つで起動することができる。故に相手がオンライン状態でなくても通話ができるとアピールできる。そういうことなんだろうね、きっと。
  39. watappo@kari_cheese 検事さんこっちです!(違
  40. watappo@kari_cheese 憲兵さんこっちです…ww←
  41. ruinee_ 「この度は、新郎○○くん、新婦××さん、結婚おめでとうございます。○○くんと昔からの付き合いである身として、数々の思い出や言葉が胸に込み上げてきます。お二人の未来を祝して、○○くんが中高のころのツイートをスライドにまとめました。それではご覧ください」 #地獄
  42. watappo@kirinonnon いってらっしゃい!
  43. watappo@kari_cheese 憲兵さんは偉いから、時に警察官であり検察官であり裁判官でもあるのだよ!だから無罪の人でもパーンできる(`・ω・´)b
  44. watappo@kari_cheese 無罪決定、やったね!←
  45. watappo@_Tukinoha_ 寝てればあっというまだよ、きっと!(殴
  46. watappo@kari_cheese 結論:いつの時代も賄賂は効果的
  47. watappoほかってくる。
  48. watappo@kari_cheese それは確かに…ww ただ、もらうと収賄罪で地獄に落とされる可能性があるからなんとも言えないけどw QT: http://t.co/ImiVRRy2
  49. watappo@mikado_916@GemBoom これか。 早見あかり(ハヤミ—)女優・タレント 1995年3月17日生まれ/うお座 A型/東京出身 スターダストプロモーション所属。ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)元メンバー。11年4月10日ももいろクローバーを脱退。
  50. watappo@kari_cheese やっぱり合法的にもらいたいよねw QT: http://t.co/6NcnMJ3O
  51. watappo@kari_cheese セクハラするんじゃないだろうね…?ww QT: http://t.co/JRWD0xeL
  52. watappo@mikado_916@GemBoom 表示されたツイートのすぐそばにあるボタンを押すだけで検索できるからなw 気になったことはすぐに調べないと。 QT: http://t.co/bdXGLfpu
  53. watappo@kari_cheese ペンネームXさんからのお便り「リア充したいですか?」 #質問になんでも嘘偽りなく答えよう QT: http://t.co/2lZloEDB
  54. watappo@kari_cheese あやしいな… おまわりさーn(ry QT: http://t.co/dggWMkXq
  55. watappo@_Tukinoha_ 早急に都合つけて行きなさいwwww QT: http://t.co/iEqcAR3A
  56. watappo@_Tukinoha_ いや、1時間くらいなんだから行ったほうがいいじゃない。目は取り替えがきかないんだしさ。 QT: http://t.co/b8F39sS0
  57. watappoほかいまー。
  58. watappo@w_hasunoutena おはようw
  59. watappo軍曹の役やってみたい…ww | フルメタルジャケット【字幕版】荒ぶるハートマン軍曹 (13:54)#nicovideo#sm8681608 http://t.co/p5PYVLgZ
  60. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿