2011/11/09

Twitterまとめ[11月08日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo@kirinonnon oh… お大事に。
  3. pod2g Hey jailbreaking friends, I've found a bug that can untether iOS 5. Don't expect a release soon, but I'm gonna work hard in it.
  4. watappo@pod2g wow, awesome! you are messiah!! I'm waiting for release :-)
  5. watappoそろそろねるか。おやすみ。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月07日分] http://t.co/IP2K8bom#watappo_blog
  7. watappoおはよーん。
  8. watappo地下鉄のこみ具合がいつもより激しく感じる件
  9. watappo車両全面広告って言うんだったっけ。確か、1両で一日1000万くらいかかるってきいたことがある。 RT@kari_cheese: 今気づいたけど!広告(ZAQ)のしかないじゃん!!!!!全車両どこも埋め尽くされてる!!!!
  10. watappo@taknom それを言うならポロニウムだと思いますよ^^;; QT: http://t.co/VWfJzMuD
  11. watappo@taknom 生産時期を考えると微妙ですね。すでに出回っている可能性も否定出来ませんが…ww QT: http://t.co/KnXDJlU5
  12. watappo学校ついたー
  13. watappoさて、世界史行ってくるか。
  14. watappo@neozatto 生きてるかー? QT: http://t.co/QZb9zznO
  15. watappoおひるもぐもぐ
  16. kitanotsubasa 英語の教科書。挟んだプリントの厚さが教科書を遥かに越えてる件 http://t.co/2zCbh42Y
  17. watappo@kirinonnon 発電すればおk QT: http://t.co/R8M7raUv
  18. taknom 痛いニュース(ノ∀`) : 外人「日本人は頭おかしい。東電や政府がメチャクチャやってるのに暴動すら起きないんだから」 - ライブドアブログ http://t.co/ikrUMyaZ
  19. watappoさて、講習会
  20. watappo体調優れないし、今日は早めに退却開始。
  21. 164203 ふいた RT@aaxyzz: クラスの子たちが「最近ツイッター始めたんだよね」「えっすごいどんな感じ?」「まだアイコンが卵だから頑張って呟いて進化させなきゃ~」「なにそれすご~」って会話しててもうそれはツイッターじゃない
  22. watappo呟くと進化するのかー(棒 RT@164203: ふいた RT@aaxyzz: クラスの子たちが「最近ツイッター始めたんだよね」「えっすごいどんな感じ?」「まだアイコンが卵だから頑張って呟いて進化させなきゃ~」「なにそれすご~」って会話しててもうそれはツイッターじゃない
  23. watappoただいまー。
  24. watappo@kirinonnon 暇つぶしにもなるし、エネルギーは作り出せるしで一石二鳥w 手回しラジオとかで可能。 QT: http://t.co/98tWKI36
  25. watappo@kari_cheese ソースがあやふやだからあんまり信じないでって言いたいところだけど…実際はそれよりかかってるかもしれない。 まぁ、広告なんてそんなもんさww QT: http://t.co/sD8XaNi1
  26. itmedia_news テレビがつまらなくなったのは望まない自主規制を重ねて自爆したから。しかしネットもこのまま行くとそうなる-と川上会長は指摘しています^編 http://t.co/ggtO7L86
  27. watappo@kirinonnon そういえば10000ツイートおめでと! QT: http://t.co/aer15DXw
  28. watappo統合決定か。 RT@47newsflash: 東京証券取引所と大阪証券取引所が、来年10月に経営統合することで合意したことが分かった。 http://t.co/xc4PPlpi
  29. watappo@_Tukinoha_ 健康的な生活しなきゃだめじゃない。
  30. watappo妹がなんかドラマ見てたからそれにつられて見てしまったんだけど、自分の方がもう少しまともな執事できると思ってしまった件←
  31. watappo@w_hasunoutena 一応、有休取得は労働者の権利として認められているからねぇ。こればかりはDQNだとかいう話ではないように思う。
  32. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 気胸だったらたぶんもっと痛いor長引くと思いますが…
  33. watappo「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 わたっぽ 【 0.0000000007% 】 http://t.co/duwcVNJC そんなはずはないwww
  34. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ なるほど。確かに自然気胸の可能性も捨てきれないですよね… 医者から激しくいたむと聞いたんですが、実際のところどれくらいなんですか?
  35. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ なるほど。確かに自然気胸の可能性も捨てきれないですよね… 医者から激しくいたむと聞いたんですが、実際のところどれくらいなんですか?
  36. watappo@w_hasunoutena まぁ…個人の価値観の問題だからねぇ。時代の流れもあるし。10日間も休むのが信じられないというのはわからなくもないけど、きっと一番当たり障りのない時期を選んだんだろうと思ってみる。学校の先生なら、長期休業日中に有休とるのがベターなんだろうけどさ。
  37. watappoサトシ「ゆけっ!watappo!『ドヤがお』だ!」 http://t.co/RB6Qw2tn (ドヤッ
  38. watappo@w_hasunoutena 世の中が甘いという言い方もあるだろうけど、周りと自分のバランスをどの程度にするかにもよるんだと思うよ。昔は滅私奉公が当たり前に近かったけれども今は個人が尊重されてきているという風にもとらえられる。逆に、協調性が無くなっているとも言えるし。微妙だね。
  39. watappo@kitanotsubasa 残りの15%があるから安心だろw
  40. watappoってわけで…クリスマスを一緒に過ごしてくれる人を微妙に募集してみる(笑) RT@watappo: 「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 わたっぽ 【 0.0000000007% 】 http://t.co/duwcVNJC そんなはずはないwww
  41. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ なるほど。今後に備えて覚えておきます。倒れると大変ですよね、意思表明も辛いですし。
  42. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi うぃー。まぁ、後半の方は単純に個人的興味というか何というか…知識を深めたいから先輩に聞いてたっていう部分が大きいがw
  43. watappoなんかツイートできてるのに投稿失敗エラーのメッセージが出てくるんだけど…(´・ω・`)
  44. watappo夜フクロウの問題かな?
  45. watappo@zyori20 じゃあ、たぶんサーバーのほうの問題だね、きっと。おそらく、ツイートしたあとの完了レスポンスがタイムアウトしてるんだろう。
  46. watappohttp://t.co/yQx0elTt を見てみたけど、案の定今はツイッターのサービスそのものに障害が発生しているみたいだ。 http://t.co/XHb8pnXn
  47. watappo@kirinonnon 案の定でデベロッパー向けのページ見てみたらびっくりまーくでてたよww
  48. watappoTwitter service seems over capacity. Does someone have any information?#twitter_dev
  49. watappoAPIステータスを更新してみたら、friends/idsが復活したみたいだ。
  50. watappoしかし、相変わらずTimeline取得のAPIは混乱状態みたいだね。胥吏に3300msくらいかかってる。
  51. watappoついでに言えば、favoritesも「サービス混乱状態」になってるね。しかし、まともに動いているのがsearch, stream, userstreamの3つだけって…半分しか平常通りに動いてないのかwww http://t.co/JTXKMBAf
  52. watappoここ最近だと、アメリカ時間で今月6日くらいしかTL取得のAPIは平常通りじゃないみたいだし… 地域別トラフィックの情報を見るとなんか偏りもあるし… なにかこれは突発的な出来事が起こるってことかな?
  53. watappoどうやら、ポーランドとエジプトからのトラフィックが激しいみたいだ。
  54. watappo@kirinonnon APIのほうが激しく混雑してるみたいだから気長に待つしかないね。 http://t.co/9CUNzsLo
  55. watappo@kirinonnon あたしだけどころか、全世界でオーバーキャパシティーなう(笑
  56. watappoあ、またfriends/idsが落ちてる。
  57. watappofriends/idsはカナダからのトラフィック、favoritesはイギリス・アメリカ・ドイツ辺りからのトラフィック集中みたいだ。なんというか、負荷分散がうまくいってないのかね。
  58. watappo@kirinonnon うん、そうだね。さっきと比べたら statuses/home_timeline (OAuth_1.0a)のCurrent Perfomance値は増えたものの、ステータスはPerformance issuesに改善されてるし。明け方にはきっと良くなるはず。
  59. watappoではでは、おやすみです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿