2011/11/07

Twitterまとめ[11月06日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月05日分] http://t.co/iaXhfRYe#watappo_blog
  2. watappoおはよーん
  3. watappoまずは地方裁判所から RT@tripeagle: 訴訟も辞さない、最高裁で会おう
  4. watappo@kirinonnon クリオネの話…?(違 QT: http://t.co/lTP5jpbl
  5. watappo@kirinonnon なるほどー。テレビ全然見ないもので…^^;;
  6. watappoあさごはんもぐもぐ
  7. watappo異性から見たわたっぽ 【素敵】【素敵】【素敵】【素敵】【素敵】【素敵】【素敵】【素敵】【素敵】【素敵】 http://t.co/eP4VTUgJ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  8. watappo@kari_cheese Good job ( ̄ー ̄)b
  9. GemBoom 未だにベクトルを「掛ける」って概念が分からない^o^
  10. watappo@kirinonnon おやすみ…(殴
  11. watappoわたっぽの頭の中を覗いてみた (金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい)(金欲しい) http://t.co/h25L8pp9 まぁ…否定はしないけど←
  12. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ お、自分もよくよく考えてみたらKが入ってる…w
  13. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi んー、どうだろ。子音だから特段多く使われてるって考えにくいように思うけど… でも周りの人考えてみたら名前のどこかに大概Kは入ってるwwww
  14. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ そうですね、Kは多そうです。カ行っていろんな名前に入ってますもんね。X…促音ですか?←
  15. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ザビエルってww でも、アルファベットじゃ戸籍登録できないような…← てっきり、Xenon的な読みでもさせるのかと思ってました(爆
  16. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ むむ…戸籍登録もアルファベット行けるようになりましたっけ?会社名の登記登録は最近できるようになった記憶がありますが。
  17. watappo@tripeagle あえての簡易裁判所をレコメンドしておくか。←
  18. watappo@tripeagle まぁ、それもふくめてドンマイってことで。
  19. watappo@_Tukinoha_ ひとりで買い物が好きなのか。
  20. watappo@_Tukinoha_ なるほど。
  21. watappo@_Tukinoha_@tripeagle@yuka_ohmi ガタッ
  22. watappo@tales3104 http://t.co/hStJdd6D - 笑ってしまうけど…ここまでくるとホントなのか合成なのか気になってしまう。
  23. twinavi 【話題のツイート】心に響く一枚。 http://t.co/AjVkccUs
  24. watappo異性からみたわたっぽの印象ベスト3 3位「存在がウザい・17票」2位「冷たい・974票」1位「大人っぽい・3020票」 http://t.co/q1U1AlBu 1位に関してはリアルでそう思われてるから悩ましいところ(´・ω・`)
  25. watappoお出かけなう。
  26. watappo@kari_cheese ちょ、悪巧みすんなwww QT: http://t.co/vZ2GCZK2
  27. watappo@_Tukinoha_ すでに知ってるからRTしなくていいよね?← QT: http://t.co/NlbQiJMF
  28. watappo@kirinonnon あぁ、それ分かるww 「見てるだけなんで」って言って、それでも構ってきたら「用事があるときはこっちから声かけるんで」って言うようにしてる。 QT: http://t.co/jH2uiWfh
  29. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ それ言ったらかわいそうだろwww QT: http://t.co/295YCK9J
  30. watappo皇族の間で重い風邪流行ってるのか? RT@47newsflash: 風邪に伴う発熱が続く天皇陛下は6日夜、東大病院に入院されると宮内庁。 http://t.co/xc4PPlpi
  31. watappo@kari_cheese じゃあ証拠を見せてみろっ!(#゚Д゚)ゴルァ!! ← じゃあ、写真送ってくれるのをwktkしておく(^ω^) QT: http://t.co/ZqFCCcDA
  32. watappo@kirinonnon そんなお嬢様にはやはり私が…(違 QT: http://t.co/WhGejcPV
  33. watappo@_Tukinoha_ That's everything of you. って言ったら殺されるよな…← QT: http://t.co/qNs1GIxY
  34. watappo【 わたっぽ と ス カ イ プ し て み た い と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/viESGSBb いや、誰もいないっしょw
  35. watappo@kirinonnon お望みであれば喜んで(`・ω・)/ QT: http://t.co/XdPo7FlC
  36. watappoダイエーにいたらクレジットカードの勧誘されたでござる(´・Ω・`)
  37. syunji76 おれ「エロゲしてるおっさんってどうよ」 女の子「wwwえwwwキモイでしょwww」 おれ「エロゲしてるイケメンてどうよ」 女の子「え、あー‥‥‥ちょっと許しちゃうかな」  た だ で 死 ね る と 思 う な イ ケ メ ン
  38. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ カロリー少なめで脂身少ない感じ。自分はなかなか美味しいと思うけど、脂身大好きな人はダメかもね。 QT: http://t.co/LslfCx5g
  39. watappo外食なう
  40. watappo自分が使う用、人に差し出す用、予備、の3枚は常に持ち歩いてる(`・ω・´ ) RT@tripeagle: tripeagleがイケメンになったら言うセリフ→「大丈夫?良かったらこのハンカチ使いなよ」 http://t.co/5A1XADUL …言ったことある気がする
  41. watappo@_Tukinoha_ いや、そんなことはないww とりあえず好きな色くらいは聞きたいかな(笑 QT: http://t.co/d1AGIopc
  42. watappo@_Tukinoha_ ほぉ、そうなのか。心得た(`・ω・´ ) QT: http://t.co/gfaBHtT9
  43. watappo@_Tukinoha_ んー、それはどうだろう?(笑) まぁ、結果は誕生日の日に分かるんじゃない?(殴 QT: http://t.co/LNSbTweR
  44. watappo@only_b2st513 マンション買いませんかは学校の近くでやられたww QT: http://t.co/47lnxgxz
  45. watappo@_Tukinoha_ でも、一緒にオレンジジュース飲む相手もいないしね(´-ω-`) QT: http://t.co/f45fioQ2
  46. kirinonnon RT>これわかりやすいわ…。とりあえず日本もうオワタ
  47. brbrbrnk TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/t1Tzy4F1 via@MieYasuda
  48. watappo@kirinonnon もうっていう前にずっと前から破滅に向かってるけどねww QT: http://t.co/gmhlcNr4
  49. watappo@_Tukinoha_ あー、ごめん。忘れて (´・ω・`)/ QT: http://t.co/ydYu9VEM
  50. watappoなんかハンカチのツイートがRTされた件www
  51. Rira_Azusa 今が一番楽だということ #今の小学生は知らない
  52. Sawa_Sayo 筋書き通りと言う事か。民主党内の意見は聞いたと言う実績作りが目的で始めから猪八戒首相の目論見通りに参加するという提言書を作るだけだな。前原や仙石達の独裁的やり方は変わっていない。倒閣運動を!:民主、提言作成に着手=慎重派は反発-TPP http://t.co/KKx1FfcS
  53. watappoデブフラグがデフラグに見えた件 RT@GemBoom: 餃子食い過ぎた^o^ゲップ これはデブフラグ
  54. watappoわたっぽがイケメンになったら言うセリフ→「俺はどうなってもいい、だから彼女を解放してやってくれ」 http://t.co/uwpRqCcQ 全然イケメンじゃないけど、そう言える人間でありたいとは思う。ま、そんなチャンスないけどさw
  55. watappo@_Tukinoha_ おぉ、残念。身長制限的な意味でアウトww
  56. watappoただいまー。
  57. watappo【募集】年齢17歳、身長165cmくらいでAカップの子。純粋無垢な感じで年齢がもっと下なら尚可。条件に合う方は「watappo」まで。 http://t.co/RwRiD37s まぁ、好みとしては大体合ってる(殴
  58. watappoクリスマスまでにwatappoがリア充になれる確率は98.4%です。 http://t.co/T3tDn1yp なんだと…?!ウソ付けwww
  59. watappo@_Tukinoha_ いや、そっちに目が行くのかよwww 年下っていうのは厳密に考えればクリアできるとだろうけど…性格はたぶん無理だと思う← 短時間なら取り繕えるだろうけどw
  60. Y0takashi 宗教『こう生きなさい』  哲学『なぜ生きるのか』  科学『生きるとは何か』  文学『もしこう生きられたら』  芸術『これが生きる形だ』  歴史『それが生きた証だ』  美学『そうやって生きたい』  世論『生きてさえいればいい』  医療『生かしてみせる』  役所『生きている事にする』
  61. watappo@_Tukinoha_ そのまま寝てていいのにwww 5年後、10年後どうなってるかはわかんないけどね(笑 特に、幼少期に受けた影響は大きい。
  62. watappo@kirinonnon というかお姉さんの部屋に入る弟ってのも… ノックくらいしないのか?ww
  63. watappo@kirinonnon そんなww家族といえどもそれくらいはせめて…^^;; 内側からかぎでもかけてしまえっ(殴
  64. watappo@kirinonnon ちょwww 修理してもらうorホームセンターで部品買ってきてDIYすればいいのに(´・ω・`)
  65. watappoプレゼントのラッピングって難しいね。
  66. watappoいや、単純に小さい紙でやろうとしているのが問題なのか。もっと大胆に大きめの紙を使うか。
  67. watappo@kirinonnon 実害出てないならいいけど…
  68. watappo@w_hasunoutena 元のデータがおかしいんじゃない?一回iTunesに入ってる曲聞いてみた?
  69. watappo@kirinonnon それはよかった。
  70. watappoなんとかできた。でも、折り目が多いし綺麗じゃないし、不格好…(´・ω・`)
  71. watappo包装紙でラッピングしようと思ったのが間違いだったのか?でも、家にたくさん包装紙あったから…←
  72. watappo@w_hasunoutena そりゃそうだ、iTunesに取り込む時点で普通は非可逆圧縮しちゃうもんwww 手元にコピー元のCDあるの?
  73. watappo@w_hasunoutena えーっと、要は音質が劣化するってこと。そうか…そうなると、一番現実的なのはそのCDを図書館などから借りる、とかかな。消えちゃったデータは戻せないから、MP3とかのデータをCDクオリティに戻すことは難しいし。
  74. watappo@w_hasunoutena まず、CD-Rに焼きたい曲をiTunesのライブラリから再生したとき、同じようにぶつぶつって音が聞こえるかどうかだね。聞こえないようならディスクの品質の問題かも知れないから、新しいCD-Rに書き込み速度を4倍くらいに制限してやってみたらどうかな。
  75. watappo@w_hasunoutena データが欠損してるって考えてみただけさ。圧縮処理するときに何らかの問題が起きたのかな、って思ったわけですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿