2011/11/12

Twitterまとめ[11月11日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月10日分] http://t.co/rtzbSS0F#watappo_blog
  2. watappoおはよーん。
  3. watappo@kirinonnon おはよー
  4. watappoAptbackupで脱獄アプリの復元中。
  5. watappo家を出るまでに復元間に合うかな?
  6. watappo@kirinonnon SDだったら復元できるかも。 QT: http://t.co/dY5JibG0
  7. watappo@kirinonnon とりあえず、SDに上書きされないように端末からカードを抜こう。 QT: http://t.co/drVcXmUM
  8. watappoバスの運転手「このバスは約3分遅れで発車しております。先ほど道路が渋滞していた関係で、運転手がトイレに行かせていただきました、お急ぎのところ申し訳ありませんでした」 渋滞とトイレは直接関係なくね?←
  9. watappo@GemBoom チョコがダメでポッキー食べれないオレの分も頼んだ!(殴 QT: http://t.co/dKQQCGY8
  10. watappo@kirinonnon そこから先はパソコンで作業を行うことになるから、SDはお家に帰るまでとって置いてね。 QT: http://t.co/wrbStZPA
  11. nannohi 【配線器具の日】(11月11日)日本配線器具工業会が1999(平成11)年11月11日に制定。コンセントの差込口の形状を「1111」に見立て、また、「秋の火災予防週間」の期間中であることから。配線器具とは、住宅の電気の入口である住宅用分電盤、照明器具を点滅するための壁のスイッチ、
  12. nannohi 【電池の日】(11月11日)日本乾電池工業会(現在の電池工業会)が1987(昭和62)年に制定。乾電池の+−を「十一」にみたてて。「電池についての正しい知識と理解を広め、常に正しく使ってもらおう」という日。
  13. nannohi 【麺の日】(11月11日)全国製麺協同組合連合会が1999年(平成11)に制定。「1111」が麺の細長いイメージにつながることから。
  14. nannohi 【サッカーの日】(11月11日)スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが制定。サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから。
  15. watappo意外とポッキー意外にも今日は記念日が多いっていう事実。
  16. watappo@kirinonnon 同じ学校だったらすぐに復元処理やっちゃうんだけどねー^^;; 若干面倒&わかりにくいかもだが、出来るだけアドヴァイスするので頑張って>< QT: http://t.co/Uegx36qI
  17. watappo電車が全然動かない(´・Ω・`)
  18. watappo新板橋駅でドア点検のため、都営三田線は5分程度遅延。
  19. watappo遅延証明書げっと
  20. watappoポッキーの日ってことで@GemBoom さんが11:11:11にポッキー食べ始めてたwww http://t.co/V8uSvdtd
  21. watappo@kirinonnon ポッキーゲームやろー(殴 QT: http://t.co/QGXT4Rj7
  22. ashura820 この国は政府が関与したものはすべて失敗している。最大のものはトロンというOSを米国の圧力で見殺しにした事だろう。これによって日本のITは大きく出遅れてさ不との分野で回復不能までに落ち込んでいる。とにかく官僚が口を出す限り絶対に一流国家になれない。
  23. akamegane_nmm ┃┃年┃┃月┃┃日 ┃┃:┃┃:┃┃
  24. yuka_ohmi 何でミンスの連中ってみんな岡田みたいに海外行くと意見変わるの?何で勝手に約束してくるの?
  25. onodekita 国際公約と 民意と どちらが重いか。 そんなの考えるまでもない。
  26. leo_momohiki TPP議論の簡単な説明(引用)。推進派「行き先は分からないが乗り遅れないように乗れ」反対派「行き先分からないんだったら乗るな」#seiji#tpp
  27. watappo【NHKニュース】首相 TPP交渉参加を決定へ——野田総理は、衆院予算委員会の集中審議で、TPPについて「各党の意見などもしっかり聞き、政府・民主三役会議や閣僚の議論などを経て判断したい」と述べ、交渉への参加を決定したいという考えを示した。http://t.co/yexbFSgb
  28. watappo日本終了のお知らせ。
  29. watappo@_Tukinoha_ 「訴えますよ」で謝絶がいいんじゃない? QT: http://t.co/NlrYzUPB
  30. wikipedicua ポッキーゲームしてる幸せなカップルたちへ!!! http://t.co/Er5G9rTD
  31. watappo@kirinonnon しょぼーん← QT: http://t.co/yuHxLjYw
  32. watappo束の間の休み時間。おにぎりもぐもぐ
  33. watappo@tripeagle@_Tukinoha_ (`・ω・)つ[ボンベ] QT: http://t.co/wIeVDwCm
  34. watappo@_Tukinoha_@tripeagle あ、ごめんそれヘリウムだったΣ(゜Д゜;) ← QT: http://t.co/2k0fwN7m
  35. watappoさて、政経の講習会はじまるー。
  36. watappo@_Tukinoha_@tripeagle 大丈夫、市販品はHe:O2が3:7の混合気体だから(`・ω・´ )b QT: http://t.co/G8KaiqM6
  37. watappo@_Tukinoha_@tripeagle ちょっとテンション下げてきます…(´・x・`) QT: http://t.co/0ETne6US
  38. watappo雨降ってるし、撤退しよう。
  39. watappo雨降ってるけど、駅からは歩いて帰ろう。これ以上太らないためにも(`・ω・´ )
  40. watappoしかも、ペイロードデータを未だに保管してるとか…ダメでしょ普通にww RT@itmedia_news: Googleストリートビュー車両が日本でも無線LAN通信を傍受して一部を記録していたとして、総務省が再発防止を指導^編 http://t.co/mQHPlIxw
  41. watappoただいまー。
  42. mikotonokudaki 2011年11月11日だからって調子に乗ってんじゃねーよ http://t.co/6TPl12g1
  43. watappoプッシュ通知機能が結局死んだままだったのでもう一回iPhoneを初期化なう。
  44. watappoまぁ、やっぱりというかなんというか、バックアップから復元したら案の定ダメだった。単純にシステムファイルの問題かとも思ったけど、plistファイルの問題だったのかね。
  45. watappo@kirinonnon パソコンにSDカードのリーダーライターをつないで、SDカードを入れたら、http://t.co/3DboVi8k に書いてあるとおりにやるといいと思うよ。
  46. watappoわたっぽが寒い時に良く言う台詞三つ・・・『今日は休みたい』『寒いなう』『冬眠してくる』 http://t.co/7HoBy7gZ#bunsyousin 確かにそうかもしれない…w
  47. watappoしまった、いつの間にやら電子証明書の有効期限が切れてた。更新しなきゃ。
  48. DigitalCuko (「日本終了」………にっぽんしゅーりょー………覚えましたし)
  49. 47newsflash 野田首相は記者会見で、TPP交渉参加に当たって「国益のために全力を尽くす」と述べた。 http://t.co/l9qL9bKT
  50. watappo国益を考えるなら参加するなよwwwwwww RT@47newsflash: 野田首相は記者会見で、TPP交渉参加に当たって「国益のために全力を尽くす」と述べた。 http://t.co/xc4PPlpi
  51. watappo@yuka_ohmi ISD条項とか悪魔ですよねー。
  52. watappo@yuka_ohmi すでにカナダがNAFTAで痛い目に遭ってるというのにww
  53. yuka_ohmi 国益じゃなくて、アメリカさまの機嫌取りでしょ
  54. watappoISD条項とか、マジで鬼畜。すでにカナダがNAFTAで痛い目に遭ってるというのに… 日本は何なの?バカなの?
  55. watappoよし、やっとCydiaからインストールするアプリをすべてキューに追加できた。全部で14.8MBとかwwww
  56. watappoCoreUtilityのアップデートもいれたら15.4MBだったw
  57. matsukyu_AWD これで「総理大臣」は「総じて理解できない行動をする大臣」の略であることが証明されましたな
  58. watappoうわぁぁぁぁぁぁCydiaクラッシュした…
  59. watappo何のために15分かけてキューイングしたとおもってんだよ…orz
  60. watappo@yuka_ohmi 確かにそうですねぇ。ただ、関係国が少ないゆえに脱退しにくいのかも知れませんが。
  61. watappo@tripeagle よかったね!←
  62. watappoなんか後輩に諭されたなう。文字だけだとやっぱり空気を読むのが難しい。><
  63. TakuyaKanno おもしろ! RT@asahi: 11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」 http://t.co/3Ju6QFjQ
  64. 7speed_aiko マッチ売りの少女は、最後に残ったマッチの火が消えると、そのまま地に伏せ、長い長い眠りに就きました。 しかし彼はそんなことを許さなかった。 松岡修造「ダメだダメだ!!どうしてそこで諦めるんだ!!できるよ!!」 リターンマッチの始まりである
  65. watappoうーん、iPhone構成プロファイルのインストールだけがなぜかできない… JBしてないファームウェアで復元やってもダメみたいだから、もしかしたらMac側の問題かも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿