2011/11/28

Twitterまとめ[11月27日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月26日分] http://t.co/0bzz2fkt#watappo_blog
  2. hizamoe 中1の頃、怒られててはいとしか答えなかった友達に先生がまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!」ときれてた事 #今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ
  3. watappo一応おはよーん。
  4. watappo模試に行かなきゃ…
  5. watappo@kirinonnon おはよーん。 QT: http://t.co/coGn7d2D
  6. watappo@only_b2st513 うん、先一昨日に撃沈したから頑張ってくるw QT: http://t.co/h7XbRPp5
  7. watappoバスにゆられて試験会場へ。
  8. watappo池袋ついたので、一駅分てくてく。ここまでは予定通り(^ω^)
  9. watappo学習院ついたー。
  10. watappoいままで忘れてたけど、帰りに願書もらわなきゃ。
  11. watappo午前の部、終了。
  12. watappoいろんな意味で、終了。
  13. watappo迷って最後に変えたせいで誤答になった問題が2問… 変えなければ政経で9割近いとこまで行けたのに(´・Ω・`)
  14. watappoというわけで、昼休みの間に自己採点をしてみる。
  15. watappoおにぎりもぐもぐ
  16. dmdmyr 男子生徒の7割が「同性との交際経験あり」=文科省 http://t.co/CKHPFCk9
  17. watappoうはww みごとにやられたwww リンク先が釣りとか…マジないわ。
  18. watappo異性から見たわたっぽはA『私服が決まってる』B『意外と歌上手い』C『趣味が謎』D『抱きつきたい』です。 http://t.co/HwGvWCoT 褒められると意外とうれしいものだね。しかしCさん以外はいろんな意味で病院に行くことをオススメせざるを得ないww
  19. watappoレッドブル飲みたいだけなのに、レジの行列が長すぎるでござる(´・Ω・`)
  20. watappoそして、3人4人ぐらいで堂々と割り込んでくる奴なんなの?
  21. watappo@kari_cheese こんなのみつけたw http://t.co/59kMgR5E
  22. watappoレッドブルget さぁ、急いでカフェインチャージ(`・ω・´ )
  23. watappoあと15分で試験開始なので、そろそろ会場に戻るか。
  24. watappo終わったー。
  25. watappo疲れたから、自販機のコーンスープ買ってのんびりしてみる。まさかの70円だった。
  26. watappoこの問題に思いっきりツボってしまって、1分くらいずっと一人笑してたwww http://t.co/mHNT6Iy5
  27. gizmodojapan 【最新記事】 なんじゃこりゃ... わずか数メートルしか滑走路の要らない飛行機(動画) http://t.co/oWXy4N6E#gizjp
  28. watappo夢があるけど、燃費が気になる…w← RT@gizmodojapan: 【最新記事】 なんじゃこりゃ... わずか数メートルしか滑走路の要らない飛行機(動画) http://t.co/P2B0eCiM#gizjp
  29. twinavi 【話題のツイート】名前めちゃくちゃだよね... http://t.co/IsmA29i4
  30. watappo@izspringwater 明治に潜り込んでみるとかw QT: http://t.co/oRcxaJWV
  31. warai_hahahaha 【英語を効率よく勉強する方法】 ①机に座り、英語の課題と向き合います ②目を瞑ります ③私はアメリカ人だと念じます ④ある程度念じたところで目を開けます ⑤課題を見ます ⑥私はアメリカ人だから英語を勉強しなくていいんだ、と開き直ります ⑦おやすみなさい
  32. twinavi 【話題のツイート】東大の折り紙サークルがすごい… http://t.co/XvLDQeve
  33. watappoすげぇ… マジですごいww 東大の頭脳を折り紙につぎ込むとこうなるのか(笑) RT@twinavi: 【話題のツイート】東大の折り紙サークルがすごい… http://t.co/bvTWXorA
  34. ne_ro_ クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!!!!
  35. Aquinolit 橋下は選挙で選ばれた。ヒトラーも、選挙で選ばれた。
  36. watappoほかいまー。
  37. watappo@kari_cheese うん、学習院のセブンでみつけたw なんだ、そうだったのか(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿