2011/11/14

Twitterまとめ[11月13日分]

  1. watappo200MB位のファイルをコピーしようとしたら、Macちゃん恐ろしいことにあと3000時間くらいかかるとか言ってきたΣ(´∀`;)
  2. watappoiPhoneのフォントデータがなんかおかしいので、ipswファイルから抽出したデータでシステムファイルを無理矢理上書き。
  3. watappoさて、無事に再起動できるだろうか。
  4. watappo無理矢理かたかたコマンド叩いて、ユーザーアプリのほうの設定値とか環境とかも復元できた。 黒地のコンソールとにらめっこしてる時間はイライラしながらも楽しい(^ω^)
  5. watappoいい加減現実逃避してないで勉強しよう。そのためにも早く寝よう。うん、それがいい。
  6. zyori20 【閲覧注意】 F-1死亡事故のwikiが怖すぎる件 http://t.co/KbpgmOED via@rajic_ きっついな・・・これ・・・
  7. watappoおやすみ!
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月12日分] http://t.co/hrQbSafS#watappo_blog
  9. watappoおはよー。
  10. watappo@GemBoom んーどうだろうねぇ。その辺りはメディアと広告代理店次第って気がする← そしてサラシと聞くと巫女さんをイメージしてしまう自分…(笑 QT: http://t.co/DzPoCCu3
  11. watappo@_Tukinoha_ お出かけ日和だよねー(・ω・)
  12. watappoわたっぽは日本イケメンランキング【4位】です! 入賞です! http://t.co/fTZdn9gg (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  13. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 日曜日こそ、のんびりすべき(殴 QT: http://t.co/g42KohvP
  14. watappo@kari_cheese おつかれ! QT: http://t.co/Mzz3yREn
  15. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi おっしゃる通りですww QT: http://t.co/pU4IB3MJ
  16. Yu_nichi 【TPPとGREEの共通点】・どこからともなく突然登場した ・「周りのみんなもとっくにやってるぜ。お前も始めろよ!」 ・始めるまで知らされない内部制約の数々 ・推進派によるとばら色のリアリアしい未来が待っているらしい ・けっこう無料じゃない ・基本運営側の言いなり ・退会出来ない
  17. watappoおひるねしてきた(σω‐)。・°
  18. eshintaro 遊びこころがあっていいね−大阪府警察官募集ポスター http://t.co/QSarLPs2
  19. ayuha167 「さいたさいたチューリップの花が 並んだ並んだ 赤・白・黄色」って花言葉にすると「告白・失恋・かなわぬ恋」だからな
  20. watappo@_Tukinoha_ 自分も行きたいww できればぬるめでのんびりつかれるようなところで(殴
  21. watappo@_Tukinoha_ 箱根もそうだね!小学校の頃、保養所で実質貸し切り状態なのをいいことに、思いっきりはしゃいだ記憶がある。←
  22. watappo@_Tukinoha_ 昔は自分も子供だったのです(・x・)← 大学入ったら予約でも取ってあげよう(`・ω・´)
  23. watappo@_Tukinoha_@tripeagle 残念、今の自分はそこまではしゃがないわwww その場合は…るるぶでも使ってご自分でお願いしますw←
  24. watappoわたっぽ #名前のどこかをぽにするとかわいい すでに含まれてる自分は勝ち組(キリッ
  25. watappo@_Tukinoha_@tripeagle 団体旅行にするつもりだったんですよっ←
  26. watappoほかいまー。
  27. watappo@w_hasunoutena おつかれw
  28. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫かよww
  29. watappo個人的にはチョコがついてないのでプリッツが好き← |「ポッキーの日やめて」 トッポ派が反対デモ - 虚構新聞 http://t.co/LtMB5xkP
  30. watappo@GemBoom 顧問がつけば可能なんじゃない?
  31. watappo@kirinonnon イギリス人でも紳士じゃなかったんだねww
  32. watappo@GemBoom まぁ、教育上どーのこーのって理由つけられてアウトな気もするが… 開成麻布辺りならたぶん校風がフリーダムすぎて作れないこともないと思うw(ただし個人的なイメージ) 大学にはサークルとして存在するみたいだけどねぇ。
  33. watappo@kirinonnon 確かにww
  34. watappo@kirinonnon 「どうしてそこでやめるんだそこで!オレについてこい!!」ってやつだなww
  35. watappo@kirinonnon いいところなのに逃げられるとムカつくよね^^;; 負けると何か損でもするのかな?
  36. watappo@kirinonnon 悔しいのがいやなら最初からバトルするなwww まぁ、ドンマイ。
  37. watappo@GemBoom おぉ、そりゃすごいww こんなのものあった。http://t.co/TRiDzZ0z
  38. watappo@kari_cheese おはようw
  39. watappo#Nowplaying: "SWEET DROPS" from "SWEET DROPS" (PUFFY) この曲のPVに出てた女の子がものすごく好みだった件。←
  40. watappo@zyori20 ご愁傷様過ぎるwwwww
  41. zyori20 ちょwww隣の客がiPhoneをラーメンに突っ込んだwwwwww
  42. watappo@kari_cheese この前秋葉原で4000円くらいで売ってたのを見かけたww
  43. watappo@kari_cheese あぁー…短剣はなかったと思うww セットをお求めなら、もうネットで探すしかないでしょwww
  44. watappo@kari_cheese 2倍のお値段かよwwww まぁ…楽天とかを見てみるのも手じゃないかな。
  45. watappo@kari_cheese じゃあ家の中では和装じゃないと!←
  46. kari_cheese 月曜日沈め
  47. watappoマジで月曜日来ないでもらえないかな? ^q^
  48. watappo@kari_cheese もう、その身長で妥協するしかないんじゃない?www
  49. watappo@kari_cheese 何その便利なんだかよくわからない高度な技術はww まぁ…奇跡がおきるといいね!← QT: http://t.co/2yqozYRt
  50. watappo@kari_cheese すげー…(`・д・´;) 160あれば十分でしょww QT: http://t.co/DVz7tnMr
  51. watappo@kari_cheese まぁ…そうだなww 夢はおっきく!背は小さく!(殴蹴 QT: http://t.co/Uq15UFdJ
  52. watappo@kari_cheese ごめんごめん^^; ほんと、伸びるといいね!まぁ、同じクラスの子で150あるかないかくらいの人いるけど、その人はもう小さくていいやーって感じだし…別に小さくてもいいんじゃない?それはそれでかわいいだろうし。QT: http://t.co/GfDGBvrb
  53. watappoさて、いい加減寝よう。
  54. watappo@kari_cheese 夢はおっきく!背もおっきく! QT: http://t.co/8m3N4XDz
  55. watappoおやすみー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿