2011/12/18

Twitterまとめ[12月17日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月16日分] http://t.co/z09XCCSZ#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. nhk_HORIJUN 先程、放送でも言わせてもらったが、野田総理の「冷温停止」宣言と関西電力八木社長の「再稼働に向けて全力を尽くす」という発言について、事故原因も特定されておらず、溶けた燃料の状況も分からない中、受け入れられない。住民の不安や不信感をしっかりと受けとめて欲しい「再稼働はNO!」だ。
  4. watappo妹を池袋の塾まで護送するだけの簡単なお仕事
  5. watappo@yuka_ohmi おはよですー QT: http://t.co/wLKc7zF6
  6. watappo@kari_cheese 用意周到すぎるwww QT: http://t.co/JN9usYZd
  7. watappo@kari_cheese すげぇ…www ゲーム全然やらないから自分には縁遠い世界なんだとしみじみ思ってしまった← QT: http://t.co/8bkepJC0
  8. watappo意図的に遠回りして歩いてるんだけど、やりすぎたな、と反省w
  9. watappoただいまー
  10. watappo100円ショップよってきた(^ω^)
  11. watappoMac OS X Lion をインストール中なう。 http://t.co/ruLh7LED
  12. watappoそして、正確に言えばさらに1時間前くらいに帰宅はしていたんだが、あっちこっちにいったりきたりだったという。
  13. watappo再起動してくる! http://t.co/5iAb1J1D
  14. watappo@mikado_916 what's happen? QT: http://t.co/xqV078vW
  15. watappoFracasso なう
  16. watappo近くにいる騒がしい子供の会話「お酒の匂いくさいんだけど!」「リセッシュないの?」 リセッシュで消えないだろwww
  17. watappo@coswata ここ数年、とくに1〜2年の様な気がしますね。最近じゃPS/2端子はマウスとキーボード共用で1つしかついてなかったり。一応レガシーポートに分類されちゃってますし。
  18. watappoほかってこよー
  19. watappo@coswata 最近は独自にホットスワップに対応していたりしますけどね。 ノートもこの前分解大清掃とかしましたけど、確かUSBっぽかったような気がします。キーボード部分とトラックパッド部分をまとめちゃった感じで。 QT: http://t.co/h1Hy0DlU
  20. yastar10 エロゲの素晴らしさを数学的に証明する。 http://t.co/p5foziZa 証明終了。
  21. watappoeloge = e = 2.718281828459… (殴 RT@yastar10: エロゲの素晴らしさを数学的に証明する。 http://t.co/PhKXWndB 証明終了。
  22. watappoクリスマスイヴ、わたっぽに好きな人から突然メールが来た。 本文「好きだー!!」 http://t.co/KdUgfnad とりあえず女の子からそんな文面が来たらきっと何かが起きたに違いないだろうから、確認の電話を入れておこう←
  23. Shiden_EMT もうやめてあげて!
  24. watappoほかいまー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿