2011/12/11

Twitterまとめ[12月10日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月09日分] http://t.co/FLcmjCvN#watappo_blog
  2. watappoおはよー。寝落ちしてたぜw
  3. seisyounagon_ Twitter落ちたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  http://t.co/RHwAk0FG
  4. ikemo ( ゚д゚) http://t.co/IdImEsFf
  5. tanaka_kinoko 悲しいシーンなのにワンセグ字幕自重しろよwwwwwwwwwwww http://t.co/ga548mdk
  6. mitukiii 訓練された日本人ツイッタッター「「バルス!」」Twitter 社「うわあああああぁぁぁ!鯖があああぁぁ!鯖があああぁぁ!」
  7. IZUMI_tzk318 ラピュタで画像検索したらこんなんでてきた http://t.co/zMKi6dv6
  8. watappo昨日は寝ないでラピュタみればよかったなー、と今さらながら思った。
  9. Ink_Virtue 「40秒で支度させる海賊の元で働いた少年少女に3分も猶予を与えたことがムスカ大佐の最大の敗因」というのは1番納得がいった。
  10. Skyway_712 バルスで落ちるのはラピュタだけでなくTwitterも落ちます。 この時期にこれ見てる受験生も落ちます。 再放送の方が視聴率が取れると思ったテレビ局のやる気も落ちます。 ついでに某匿名掲示板も落ちます。 それでも京急は走ります。
  11. James_lml 親方ー!空から質量Mの女の子が高さhから自由落下している。 ただし空気抵抗は無視できる ものとする。 第1問 重力加速度をg(m/s^2)として女の子 が地面に到達する時の速さVを求めよ 第2問 高さh’の地点で飛行石が発動し速度がV' になった時の到達時間tを求めよ
  12. r_fksm 全世界の10秒ごとのツイート数の統計。もう一度言います。「世界中の」ツイートの統計です。海外の人が見たら意味不明。 http://t.co/fqZjgNz3
  13. w_hasunoutena ラピュタって最後宇宙まで二人だけで登って行ってどうなるの?
  14. watappo@w_hasunoutena お星様になるんだよきっと(違 QT: http://t.co/cRP2WqqR
  15. watappoさてと、バスの営業所行って回数券買ってこよう。
  16. watappo車庫行きのバスに乗ったら、「車庫行きですけど乗るんですか?」って言われたでござるww
  17. watappoまさしく車庫に行きたいんですけどねーw
  18. watappo案の定乗客自分だけ。運転士さんのほうから話しかけられてるなう。たわいも無い会話をするとは思ってなかったw しかし、運転中なのに乗客と会話ってしていいのかな?←
  19. watappoってなわけで到着。行ってらっしゃいって言われるとか新鮮なんだけどwww
  20. watappo回数券もかって池袋なう。
  21. watappo巣鴨なう。今日こそは効率よくペンギンを捕獲したいところ。
  22. watappo赤羽なーう。
  23. watappoペンギン捕獲。新宿へ急ごう。
  24. watappo日暮里で捕獲出来るとは思わなかった。そのまま北千住いくつもりだったけど、まぁいいやw
  25. watappo残念、またもやハズレだ。とりあえず四ッ谷に行こう。
  26. watappo@eireeke@mikado_916 さすがは本職だよなww QT: http://t.co/UWl0ew2H
  27. watappo中野通過~
  28. watappo荻窪でがっつりペンギン捕獲。 早速新宿へ。
  29. watappo@neozatto おっつー(`・ω・)/ QT: http://t.co/2ILCyT2N
  30. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 あのアルバムのことですかな?(ニヤニヤ QT: http://t.co/sFSBvV3i
  31. watappoへぇー、F-15の部品が飛行中にとれちゃったのかー。
  32. watappoずっと外れてばっかなんだけど…
  33. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 えー、オレのもみられることになるから見せないな、残念ww QT: http://t.co/ZpztCjqU
  34. watappo久々にクロ、モロ、ハロを見たwww やべぇ、すごくテンション上がってしまったwww
  35. watappoN'EXでさえハ扱いなのに。
  36. watappo確か、N'EXの両端はクロだったとは思うんだけどね。しかし、3つ揃ったやつはほんと久々だ。
  37. neozatto 窓を開けたら、向かいの家の窓にいたぬこ様と目が合った かわいいなーw
  38. watappo@_Tukinoha_ つっきー「道順は教えて差し上げますから、私の質問にもこたえて下さらない?」 おばあちゃん「いいですとも」つっきー「おばあちゃんの頭、カツラでなくて?(赤面」おばあちゃん「あら、バレちゃったwwww」 QT: http://t.co/FxQDUiwH
  39. watappo@mikado_916 それはダメだ。絶対に。みたらツェクロンBを持って急襲してやるww QT: http://t.co/x4gkl6jf
  40. watappo大崎なう。「東京臨海高速鉄道りんかい線」って響きがカッコいいと思う。
  41. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 送信したならこっちも送るからそのつもりでねw QT: http://t.co/rZjrnhxi
  42. watappo大崎で1匹捕獲。新宿にGo
  43. watappo@w_hasunoutena ん?ペンギンおにごっこ。合間に勉強しながら頑張ってるよーww QT: http://t.co/Em7qe0J7
  44. watappoとなりに座ってる同年代と思わしき人のふとももに目がいってしまう… 特高あたりに予防拘禁されてもしかたないかな(爆
  45. watappo@w_hasunoutena@neozatto 捕まえたら新宿で引き換えるのさww QT: http://t.co/IZjRFKXP
  46. earthquake_jp 【速報LV4】10日13時19分頃 千葉県北西部近辺(N35.7/E140.1)にて(推定M4)の地震が発生。震源の深さは推定56km。( http://t.co/EvklScv2 )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  47. yurekuru [EEW] ID:ND20111210131939 SEQ:final 震源地:千葉県北西部 緯度:35.7 経度:140.1 震源深さ:60km 発生日時:2011/12/10 13:19:28 マグニチュード:4.2 最大震度:3#yurekuru
  48. watappoおひるもぐもぐ
  49. watappoB賞のクッションゲット!(`・ω・´ ) http://t.co/adiO0bsk
  50. watappoそしてまたFreePublicWiFi見つけたんだけどwww http://t.co/I8TedXiS
  51. watappo山手線内回り、大崎駅にて延発2510の指示。 #山手線
  52. watappo山手線内回り、品川駅にて延発4100の指示。 #山手線
  53. watappo山手線ちょっと延発多すぎだろwww
  54. watappo品川駅にて、山手線外回り延発0320。 #山手線
  55. watappo【わたっぽ がアニメ化!】第3話「ナイトメア」 第16話「幻の夜」 第23話「消えゆく歌声」 第28話「鎮魂の鐘はピンク」 第29話「空白の記憶」 http://t.co/PbNwHJxe バッドエンドなのだけはわかったww
  56. watappoまたもや延発ww 今度は4分待つんかい。好い加減延発たん殴ってもいいかな?いいかな?ww
  57. watappo新宿なーう。またハズレだった(´-ω-`)
  58. masatheman アメリカのある歴史物の本の書評を書いている人が、すでに何度も書かれているテーマについて新しい本が出た時に注目するのは以下の三点だという: ①新しい切り口で、しかもそれに説得力があるか、②語り方が鮮やかでスムーズかどうか、③一次資料を読み込んで新しい事実を掘り起こしているかどうか。
  59. powerpc970 親の危篤で試合を棄権した浅田真央選手を批判するバカがいると聞いて驚く。彼女は「メダルを取って国民を満足させる」ための道具か?日本のアマチュアスポーツが、いかに自己負担、自己犠牲の元に成り立っているのかも知らないのか?
  60. watappoA賞のカレンダーゲット…!
  61. GemBoom プラトンは当時の意味で「広い」プラトンの肩幅が広かったからついたあだ名らしい。「おっす肩幅広男」「おはようございます、肩幅広男先生」「えーソクラテスの弟子、肩幅広男は」プラトン「…」
  62. watappo最後はなんとかリングノートゲット。
  63. watappoさてと、帰るか。
  64. watappoスタッフさんの話だと、明日は景品がなくなったら終わりらしい。全種類はゲット出来なかったけど、まぁ仕方無いか。
  65. watappoサンシャインで夕食もぐもぐなーう(`・ω・)
  66. gizmodojapan 【最新記事】 古いものから新しいものまで総ざらい! Gmailの便利機能とTipsのすべて#lh_jp http://t.co/EyWEVO0l#gizjp
  67. hrksmtm 今日は皆既月食です -20時31.8分 半影食開始 -21時45.4分 部分食開始 -23時05.7分 皆既食開始 -23時31.8分 食最大 -23時58.0分 皆既食終了 -01時18.3分 部分食終了 -02時31.7分 半影食終了 参考:『天文ガイド』'11年12月号
  68. watappoただいまー。
  69. watappoよーかんもぐもぐ
  70. watappo@w_hasunoutena@neozatto ペンギン身売買っておっしゃるおつもりですか…?wwww QT: http://t.co/MUzVr4Mp
  71. watappoとりあえず、本日の戦利品。今日だけでペンギン10匹くらい捕まえた気がするけど、3回しか当たらなかった。ちなみに赤いやつはWindows Phoneのキャンペーンでもらったティッシュ。 http://t.co/Uj8KmHTD
  72. eal_niconico 太陽と地球が重なり合って、月が光を失うのが月食。 太陽と月が重なり合って、地球が光を失うのが日食。 男女が重なり合って、ぼっちが光を失うのがクリスマス。
  73. watappoお月様しっかり食べられてるw
  74. watappoちなみに一番欲しかったクッションを裏返して見た。こんな感じ→ http://t.co/SIfZCO0a
  75. watappoペンギンマジで可愛い。受験生じゃなかったら明日もおにごっこに参加したいくらいなんだが。←
  76. watappo月食いい感じだね。リア充の方々はきっと愛を語りながら見てるんだろうね、羨ましいわww
  77. hayano 欠けている. http://t.co/wmSMcAq6
  78. neozatto 古の時代に生きた人々は、一体どんな気持ちで欠けて行く月を見てたのだろうか
  79. watappo天変地異とか、此の世の終わりとか、いろんなことを考えたんだろうね。 RT@neozatto: 古の時代に生きた人々は、一体どんな気持ちで欠けて行く月を見てたのだろうか
  80. hrksmtm 皆既3分前
  81. watappoよし、皆既月食の写真撮ってくる
  82. watappo月食きたー
  83. hayano 皆既は近い(さすがに三脚ないと辛くなってきた) → http://t.co/RLFP3KNO
  84. watappo三脚ほしいなー。望遠をものすごくかけてるせいで手ブレが半端ない。
  85. watappo月が半分以上欠けてる。さすがにiPhoneのカメラじゃダメだったので、望遠レンズが一番いいハンディカム使って見た。 http://t.co/HL5ATRh6
  86. watappoまもなく完全に食べられちゃうところ http://t.co/t6aUWTKm
  87. hayano ほとんど皆既 (ISO3200 f5.6 1/40)→ http://t.co/9bbIXJeO
  88. watappo今日はすごく星とか流星とか見える。なんか感動。
  89. watappoやっぱりiPhoneのカメラじゃ限界があるね。それでも頑張ってしまう。単純にハンディカムから写真取り込んでポストするのが面倒なだけなんだけど←
  90. hayano 皆既 (ISO3200 f5.6 1/15 手持ち) http://t.co/pI9iyqC9
  91. coswata 自分のとった中で一番綺麗なのが、これかな。手持ちなんでそんなに綺麗に写ってないけど http://t.co/Xe0Ew6cA
  92. watappo倍率あげすぎたせいで画像サイズが小さかった件。ほかってきたらもっとちゃんとしたカメラで撮ってくる。 http://t.co/NTYpp1CB
  93. neozatto せっかくだからこのまま一緒にオーロラとか見えないかなー←
  94. watappoほかってくるー
  95. kamatsuka1453 日食を宇宙からとらえた画像が好きです。 http://t.co/Ijzgthao
  96. u_g_ 皆既月食を見ていたんだけど、タヌキが電線の上を走ってて、それどころじゃなかった。ここは東京。23区内。 http://t.co/Gv8ZG1yJ http://t.co/45n30ka0
  97. hayano 皆既食の最大 (ISO3200, f5.6, 1/10 手持ち - 暗くてピントの山が分からない) → http://t.co/8RBtxfVX
  98. watappoみんな月食楽しんでるんだろうなー。
  99. watappoなんというか、嫉妬を感じてしまう自分がいやになる。そんなこと思ったってどうしようもないのにね。
  100. hayano もうじき皆既食おしまい (ISO3200, f5.6 1/15 手持ち) http://t.co/wSl2IMxq
  101. watappoもう月食終わりかー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿