2011/12/06

Twitterまとめ[12月05日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo@GemBoom@mikado_916 診断メーカーの仕様的には、1項目あたり256個の結果を返せるから、10項目全部が重複しないようにDBをつくれば2560個だから日本人の女性の名前を大体網羅できるんじゃない?
  3. watappo@kitanotsubasa そしてそれが30時間へと変貌して(ry
  4. watappo@kitanotsubasa ちょww まぁ…そんなもんか(違
  5. watappoさてと、いい加減寝ないとな。
  6. watappo@mikado_916@GemBoom うわー、心底見損なったわww
  7. watappoわたっぽに恋してる彼女候補の名前 「麻衣」「結菜」「由佳」「彩花」「恵」「莉乃」「優希」「翔子」「明子」「ミク」 http://t.co/2OF9hxdw とりあえず日付変わったのでやりなおしてみた。後輩に狙撃されそうな気がしてきた。(笑
  8. watappo(´・ω・)<わたっぽ!!今日も冷えるお!! http://t.co/zmJom0pz#shindanmaker すでに寒いお!!←
  9. watappo@mikado_916@GemBoom いいよなぁ、素質がある人って。と、つぶやいてみる。
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月04日分] http://t.co/UqSjdXl5#watappo_blog
  11. watappoおはよー。
  12. watappoしまった、寝坊した…(´・ω・`)
  13. watappo@_Tukinoha_ 無理しないで休んだら…?
  14. watappoバスが17分遅れだと… これは池袋を回ったほうが早いか。
  15. watappo@kari_cheese おはあり!(*>ω<*)/ QT: http://t.co/NrrxudSQ
  16. watappo@_Tukinoha_ んー、とりあえずあんまり無理しないで早めに帰っておいで(`・ω・)/ QT: http://t.co/Swym662C
  17. watappo模試返ってきた…(´・Ω・`)
  18. watappoさて、そろそろテスト開始かな。
  19. watappo現代文終了ー。満点フラグは完全に折れてるけど気にしない←
  20. watappo@mikado_916 素直にからかうを選べばよかったのにww QT: http://t.co/tfZKgvR4
  21. watappo政治経済終わったー。とりあえず8割は取れてるだろうという観測的希望。
  22. watappo9割とれれば勉強してない割には上出来だと思う←
  23. watappo@GemBoom クリスマスまで持たないんじゃね?ww QT: http://t.co/YS4bHsJB
  24. watappo@GemBoom お年玉に期待するしかないんじゃね?ww QT: http://t.co/DR7fepY4
  25. watappo@neozatto ホカク (* ̄∀ ̄)----C QT: |д・) ソォーッ…
  26. watappoそろそろ帰ろうかなー。
  27. watappo@mikado_916 あまりにひどい場合は受診したほうがいいだろうけど… 大口開けたら大概の人は外れるけど口を閉じれば普通に戻るらしいよ。 QT: http://t.co/geGTFQIf
  28. watappo@hrksmtm お疲れー。 今回も相変わらずの難易度だったのかな?w QT: http://t.co/sC64iQOv
  29. watappo@hrksmtm じゃあ平均も低いだろうから大丈夫じゃない?(笑) 学年末くらいは範囲の解説とかやってもいいしww QT: http://t.co/XaQeyABC
  30. watappoただいまー。
  31. watappo@tripeagle いや、そこは昼寝でよろしく
  32. watappo情報恐るべしw RT@izspringwater: 情報にcrushされた RT@hrksmtm: 情報がfinishした
  33. loveup_421 落ち葉が人型にまとめてあるw事件現場かww http://t.co/9mfuETec
  34. watappoおはよー(爆
  35. watappo昼寝という名の寝落ちしてました、ごめんなさい
  36. hanayuu @miyake_yukiko35 米紙ロサンゼルス・タイムズ「日本政府や南相馬市の市長は除染に固執して住民を疎開させない」「せっかく疎開した住民を呼び戻している」 http://t.co/QTIZ3kVs
  37. nico_alice 女子がズボンを履くのは普通。男子がスカートを履くのは異常。女子が青を好きでも何も言われない。男子がピンクを好きだと引かれる。女子は髪が短くても問題ない。男子は髪が長いと不潔と言われる。終いに処女は好かれ、童貞は嫌がられる。男子は今日も懸命に生きています。
  38. watappo@kirinonnon 仲間だ、おはよー(笑) QT: http://t.co/0scmrb8V
  39. nhk_shutoken 【ニュース】東京・池袋にあるサンシャインシティの、水族館などが入っているビルの一部で停電が起きていましたが、東京電力からのこの地域への電気の供給に問題はなかったということです。停電の原因はこのビル内の電気の供給装置になんらかの異常があったためだとみられるということです。
  40. watappoわたっぽがポケモンになるとLv.36のチコリータになります。 http://t.co/C3MnN10I
  41. watappo知的でクールに見えるあなたですが、実は子どもっぽい面も持ち合わせています。そんなあなたは、諸葛孔明タイプ。ラッキーアイテムは「うちわ」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/45yvyV9z [携帯] http://t.co/WSLsNYnt#rekikyara
  42. watappo@_Tukinoha_ ありゃー。そりゃ大変。塩酸がかかってるようなものだし…(((>д<;))) QT: http://t.co/RVKHZLVw
  43. watappo歴キャラ診断もあながち間違ってないような気がする←
  44. watappo@_Tukinoha_ そうだよね… 少しでも楽になれればいいんだが。 QT: http://t.co/FcDCTRMQ
  45. watappoしてあげられる相手がいない…(´・ω・`) RT@_Tukinoha_: 『誰かが悩んだり悲しんでたら黙って抱き締めてやればいいんだよ』って誰かが言ってた。今物凄くしてもらいたいけど、してもらう相手がいないから大きなダッフィー抱き締めてる←
  46. watappo@coswata |ω・`)ノ QT: http://t.co/Z8VE93A0
  47. watappo@coswata おぉ!届いてました!ありがとうございます!
  48. watappoほかいまー。
  49. watappo先輩からゲームもらったー!(≧∀≦)
  50. watappoしかし、受験終わってからだよな…という現実(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿