2011/12/14

Twitterまとめ[12月13日分]

  1. watappo@_Tukinoha_ とにかくゆっくり動くしかない。起立性調節障害の典型的なケースに思う。単に辛いだけで健康への影響はないけど、ひどいようだったら病院へ。服薬で改善できる。寝ているときと起き上がったときの血圧や脈拍の差とかがわかるとより良い。 (cont to next)
  2. watappo@_Tukinoha_ 血圧は塩分を取りすぎると上がりやすいけど、体に負担がかかるからやめたほうがいいよ。昇圧剤の処方がベター。QT: http://t.co/537sElVE
  3. watappo@mikado_916 なるほど。ありがと。送ることにするわw でも、緊急性があるわけでもないし、なんか自分も今眠いから夜が明けてからにするよ← QT: http://t.co/gss02ovg
  4. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 一般的にはそうらしいけど、大人になってからでもなるとか。自分もそう言われた。ま、低血圧ってことは長生きしやすいってことだからww とりあえず改善策としては運動と早寝早起きが1番ですね。QT: http://t.co/6jZLDXrq
  5. wakasaku0708 明日11年12月13日14時15分16秒がくるんだぜ!!
  6. watappoやべ、眠くてミスタイプばっか…(σ×-`)
  7. watappoそろそろ寝よう。リプは明日返しますだ。おやすみ!(σω‐)。・°
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月12日分] http://t.co/rBuGsDrz#watappo_blog
  9. watappoおはよーん
  10. taknom 「モンサント=ガン」 米国のシェフが警鐘鳴らす遺伝子組み換え : 田中龍作ジャーナル http://t.co/bAeTGpzn これも TPP の害毒 # TPP
  11. watappoなんで今日のバスこんなにノロノロ走るの?遅刻しちゃうじゃないか。
  12. watappoおかげで通る信号に全部引っかかってるっていう。マジでないわ…
  13. watappo一番スピード出したのが時速20kmとか、おかしくね?ww 平均したら10km/hがいいところに思えて仕方無い←
  14. watappo家族に悪い気がするけど、あと30分繰り上げて行動するしかないかな。流石にバスのせいとはいえリスク管理が出来てない自分が一番悪い訳だし。
  15. watappoしまった。センターの追試過去問演習で1問間違ってしまった。バカじゃないのか?って自分でも思う。
  16. watappo政経のテストの点が低すぎて笑えない… 泣きたい。
  17. watappoまぁ、平均点はゆうに越してたからいいとするか。結局自分を甘やかしてるだけなんだろうけど。
  18. watappoとりあえず、授業終わったから自習しなきゃ。
  19. watappoわたっぽに必要なもの1文字で表すと…【 薬 】 http://t.co/WnNXDlal その通りすぎて笑えない…←
  20. watappoそろそろ帰ろうかなー。
  21. watappoよし、撤退しよう。
  22. watappoMelancholy of watappo
  23. watappo結局帰ろうかなーとか言ったあと小一時間勉強してたのか。
  24. watappo明日で最後の体育かー。なんか、だんだん卒業に近づいてるんだな、って思ってしまう。
  25. watappo駅からてくてくなう
  26. watappo@coswata そこはまさかのUPSとか(殴 QT: http://t.co/TO8bYaIj
  27. watappo@coswata まぁ、普通はそうですよね…^^;; QT: http://t.co/LjnY0YWh
  28. watappo@kari_cheese ほかえりー QT: http://t.co/chaswMfa
  29. watappo@GemBoom 7zipつかえば一括処理も余裕ww QT: http://t.co/v1V2GJaS
  30. watappo夕食もぐもぐ
  31. watappoとりあえずほかってくるー
  32. gizmodojapan 【最新記事】 これが1つあればいい。全部集約したUSBケーブル http://t.co/VSQMhX8z#gizjp
  33. watappoこれは天才だわwwwww ただ、アダプタが多すぎるから使い勝手は悪そうだけど。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 これが1つあればいい。全部集約したUSBケーブル http://t.co/W5hNhNbf#gizjp
  34. watappo@gear_r@w_hasunoutena なるほどー。猟奇的犯罪とか書いても丸になってしまうということか…(マテ QT: http://t.co/U66O93uZ
  35. watappoコルトのM16とか?ww RT@kitanotsubasa: #僕or私が使いそうな武器って何
  36. watappoほかいまー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿