2011/12/30

Twitterまとめ[12月29日分]

  1. watappoよるほー
  2. watappo@_Tukinoha_@neozatto@mikado_916 ゆっくりあーんしてもらえばいいんだとおもいます^^ QT: http://t.co/RvVOCKqS
  3. watappo@mikado_916@neozatto いや、しかしあの重厚なクオリティには敵わない(違 確かによくよく考えたら微妙すぎだったわw QT: http://t.co/gv2ocV4S
  4. watappo@youxkei ねー、なんか若干食べたくなってきた(殴 QT: http://t.co/3l6FW7zT
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月28日分] http://t.co/rK1qxrsx#watappo_blog
  6. watappoおはよー(σ×-`)
  7. watappoさてと、予備校行こう。
  8. watappo@kirinonnon おはありー! 寒いけどコミケ頑張ってw 自分は予備校でそれどころzじゃないが QT: http://t.co/JOGSgx1u
  9. watappo@sayasunshine See you again. QT: http://t.co/ucsrFM4O
  10. watappo@w_hasunoutena 今日ならまだやってるんじゃないかな、ギリギリ。 ダメもとで病院に電話確認してみるといいんじゃない? いまは区役所とかのホームページでも確認できるし、ネットで調べてから行くでもいいし。 QT: http://t.co/VGv7cCAn
  11. imadokuo スタッフによる諸注意「後から友達や知り合いが来るからと言って、列に割り込んで隣に並ばせることはできません。ただしラブプラスの彼女は可とします。」#c81#comike
  12. icefiend コミケと金正日の告別式とで何でコミケのほうが人多いんだよ
  13. watappoお昼休みー(-ω-)
  14. koumei8039 コミケ参加者 震度1 気付かない。 震度2 気付かない。 震度3 気付かない。 震度4 敏感な人なら気付く 震度5弱  ほとんどの人が気付く 震度5強  大きいなーとか思いつつ列に並ぶ 震度6弱  自分の身で戦利品を守る 震度6強  地面に向かって「遊びじゃねえんだよ!」と怒鳴る
  15. hrksmtm 🐧 http://t.co/NCPx82Cu
  16. watappoペンギンかわゆす(^ω^) RT@hrksmtm:  http://t.co/dOpP2mqP
  17. watappo「2012年に恋人ができる可能性」 わたっぽの場合【 12.1% 】 http://t.co/xnUZRKUQ どーせ顔も性格も頭も全てが残念だから大学入ったってぼっちだろうねー (●`ε´●)
  18. otakomu オタク.com : 【C81】ウィダー爆弾、被爆者出現!!!被爆者「横入りっぽいことしただけなのに・・」 http://t.co/B376cuKx
  19. watappo@neozatto@w_hasunoutena ちょいまてなんか変な選択肢まざってるぞww QT: http://t.co/2MRVRPck
  20. watappoおにぎりもぐもぐ
  21. watappo【速報】深呼吸したらベルトが壊れたwwww
  22. watappoリラックスするどころか、逆に神経使わなきゃいけなくなってしまったじゃないか。
  23. watappo教訓:深呼吸するときはベルトを緩めてからにしよう(´・ω・`)
  24. hrksmtm 『塩サイダー』っていうの買って飲んだらめちゃくちゃ美味しかった
  25. watappo@hrksmtm うちに何本かあるよーww QT: http://t.co/3e4OzHbo
  26. watappowatappo物語 第一話「watappo、出生」第二話「修行開始」第三話「好きなあの人」最終話「世界へ…」 http://t.co/jJS8MhPn
  27. watappo@hrksmtm 確かにww 自分はなんか投げ売りされてるときに買った記憶がある。ドンキホーテだったかなー。とりあえず、東京でも買えるはずww QT: http://t.co/9yiof2DP
  28. watappo授業終わったー
  29. watappo今日は結構授業が長引いてしまった。しかし、やっぱりこの時間になると若干の空腹感を覚えるな。
  30. ta_bo_u 「AKB総選挙」ってありますけど、あれ実は「AKB株主総会」が正しいんですね。一人一票の選挙とは違って、より多くの金を出してより多くの株券を買った人により大きい権利があるのが株主総会なんです。#教師に言われた衝撃的な言葉  これうまい事言ったなぁと思うw
  31. watappo@_Tukinoha_ マジで大丈夫…? すごく心配になってくるんだけど。 QT: http://t.co/3wNQBqOW
  32. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ 逆に泥酔状態になって間違った行動が増える気がするww QT: http://t.co/lEUUlsaV
  33. watappoちょっと道を走ったらマジでヤバい… ジーパンが落ちる、じゃなかった、重力に従ってジーパンが鉛直方向へ勝手に移動してくる…(>д<;)
  34. watappo受験生だし、言葉に気をつけなくちゃな^^;; まぁ、担任は「落ちるって言っても受かるやつは受かるんだよ」って言ってたがw
  35. hayano (推定 >5000 View感謝) 【「早野黙れ」と言われたけど… 】12/17に日本科学未来館の「科学者に言いたいこと、ないですか?」で行った私の講演を,ビジネスメディア誠@bizmakoto が記事にして下さいました → http://t.co/w4FqtpzQ
  36. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ お酒のせいにしても免責されるわけじゃないだろw 素面だろうと正しく行動出来るかはセルフコントロール、理性の問題じゃね? QT: http://t.co/yZLEs5VJ
  37. otakomu 【390RT】【C81】TVでコミケ特集!インタビュー「何しに来たんですか?」→おまえら「愚問にも程がある」 http://t.co/cHjG73UG via@otakomu
  38. somiya31 今日一番の一枚「警察に職質される自宅警備員の皆さん。」 http://t.co/datiySDU
  39. watappo「マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 (2011年 12月 - 定例外)」が届いた。 サポート中のWindows製品全て(ただし2008Server Core Installを除く)で特権昇格の脆弱性があるらしい。全情報は以下から。http://t.co/lWPRVApa
  40. watappo改札外乗り換えしなきゃよかった、と思ったが目的駅に2分早く着けたので良しとしよう。
  41. watappoオレだったら「人間が個性を持っているから」って答えるかな。 結局思想対立、利権対立が根底にあるわけだし。 RT@neozatto: そういやこの前。 中学一年の女の子に、なんで世界にはまだ戦争したりする人達がいるの?って聞かれたんだけど、なんて答えれば良かったんだろうか
  42. neozatto そういやこの前。 中学一年の女の子に、なんで世界にはまだ戦争したりする人達がいるの?って聞かれたんだけど、なんて答えれば良かったんだろうか
  43. hrksmtm さっき旭川に都バスが走ってた。 http://t.co/2Qjw8Lgm
  44. watappo首都圏排ガス規制が強化された際に、適合しない車両を地方に譲渡した事例は多かったと記憶している。これに限らず、首都圏で減価償却が完了した車両って大概は地方に行くよね。 RT@hrksmtm: さっき旭川に都バスが走ってた。 http://t.co/bHdfB9sI
  45. watappo@hrksmtm 今までは地方と都市の両方に「低公害車ではないバス」があったが、都市の分が減ったと考えれば全体量として考えても減ったことになるからね。もちろんまやかしに近いし、理想からも遠いけれど、少しはマシになるとも見れる。 QT: http://t.co/PXGAD5ON
  46. watappoただいまー
  47. watappo@neozatto そして時既に遅しだが1000ツイート突破おめでとー QT: http://t.co/IkLhHSw9
  48. watappo@kitanotsubasa そーいえばこの前アキバ行った時、こんなの売ってたよーw http://t.co/1SxRil9x http://t.co/0a2tk9PT
  49. hayano (ネエネエ, orz ッテ ナニ? ト カジン ガ キクノデ, ジツエン シテ ミセタ.)
  50. watappo@gear_r そーいえばこの前アキバ行った時、こんなの売ってたよーw http://t.co/1SxRil9x http://t.co/0a2tk9PT
  51. watappo@gear_r 買っちゃえww QT: http://t.co/tqjrPpce
  52. watappo@kitanotsubasa 新年になってからだけど、予備校帰りに買ってきてもいいぜw← QT: http://t.co/OWBiHJPT
  53. watappoというわけでほかってこよー
  54. watappo@GemBoom@_Tukinoha_@watappo 弁解ツイート間に合わなかったorz そしてドン引きの精神的ダメージが結構大きい件(´・ω・`) QT: http://t.co/sqEnhEc3
  55. watappoこういう冷徹な判断って、絶対知り合いや家族が巻き込まれてたら出来ないよな… 感情っていいものなのか悪いものなのか分からなくなってくる。 自分がさっきツイートしたことが間違っているというのは感情的にわかる。でも計算で考えるときっとそうなるんだよね。
  56. watappo計算が正しいのか。それとも、感情が正しいのか。それとも、どちらとも間違っているのか。 答えはまだ自分には分からない。
  57. watappo最優先する価値基準をお金にするかどうか。これに結局は帰結するんだろうね。 つまり、お金の主人になるか、奴隷になるか、ということ。
  58. nekoguruma お茶返してください! RT@yakibook: 最近のラノベひどすぎだろ・・・・・・。これが小説かよ・・・・・・。 http://t.co/NB5ZYy1f
  59. coswata これはこれで凄い表現だな。小説という枠に収まらない才能を感じる
  60. watappoきっと今の自分は奴隷なんだろうな。 言ってみれば、今の自分は絶対服従状態。
  61. watappoちょうど6年前、今と全く同じ思考パターンになっていたのをふと思い出した。 あのころは中学受験のために政治・社会制度を学んで、思想にふけっていた頃か。ついでにいえば心に余裕が無くて、すごく極端な思考回路だった頃。 いまの状況と全然変わらないな。
  62. watappo以前と違う点はすこし自己を省みることができるようになった。強いていえばそれが6年間かかって得られた進歩。
  63. watappo@tripeagle 言葉をごまかして、インターフェース機器とでも言えばほとんどの確率で通る QT: http://t.co/2pcA8x9p
  64. watappo自分をリセットしたい。
  65. watappo@tripeagle 突っ込まれない具合にボカすのがポイント。それと、多少の誇張表現を交えて必要性を強調すれば、相手は無知だから通る。会計監査もザルだし、購入物品を保有しているかどうかの査察もないしね。 QT: http://t.co/5CdaSbV1
  66. 250favs ジブリ版誕生日の言葉完成!皆何になったか教えてくれたら嬉しいです^^ http://t.co/S0QxXDsQ Asaka_goldrush
  67. watappo天空のポニョ もう訳がわからない - 250favs: ジブリ版誕生日の言葉完成!皆何になったか教えてくれたら嬉しいです^^ http://t.co/N4IRdlnS Asaka_goldrush
  68. watappoもう消えて無くなっちゃいたい。←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿