2011/12/26

Twitterまとめ[12月25日分]

  1. yui_azunyan merry x mas を並べ替えると 「sex」と「marry」が入ってるのに気がついた。やっぱりリア充爆発しろ
  2. watappoクリスマスにありがたみを感じていたのはプレゼントがもらえる子供の頃だけだった気がする←
  3. watappoとりあえずFirefoxをアップデートしたら寝よう。
  4. watappoよし、寝よう。おやすみ。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月24日分] http://t.co/2Fmwcv4h#watappo_blog
  6. watappoおはよー 地下鉄なう。
  7. watappoレッドブル飲もう。
  8. asahi_world_r 4月4日に何起きる? 北朝鮮カレンダーに謎の祝日登場 http://t.co/9cFA8Fkv
  9. neozatto サンタさんにポテトマッシャーを貰う夢をみたよ!
  10. watappo午前の講習終わりーっと。
  11. watappo@kari_cheese 延長コードてきな物を100円ショップで買えばいいんじゃない? もしくはDIYしちゃうかw QT: http://t.co/7Bd3V182
  12. watappoきっと、来年からは「サンタは放射線が怖いのでプレゼントは持ってこれません。クリスマスは中止ってことでよろしくお願いします」なる発表がされるに違いない←
  13. gizmodojapan 締め切りは今日の23時59分59秒です。まだの方は是非ご応募ください!http://t.co/ZiJv6lyk
  14. watappo@hrksmtm 応募してみるのも悪くないかもねw http://t.co/TJcKA644
  15. watappoさて、また3時間授業受けてくるか。
  16. Drilliant 雪の中からCPUクーラーが芽を出しました http://t.co/ea5gEsY7
  17. watappoつかのまのやすみじかん。おにぎりもぐもぐ
  18. watappo若干教室が寒いけど、教務室まで行ってくるのが面倒なので耐えることにするw←
  19. watappo廊下のほうが教室よりあったかい件www
  20. tanakaryusaku 東電勝俣会長邸はテルアビブの米国大使館より守りが厳重だった。イスラエル・パレスチナ取材の多い筆者は断言できる。勝俣邸の道路側は巨大なコンクリートの壁。家の窓が全く見えない。警察と警備会社がそこを固める。
  21. watappo是非は別として、日本の警備力はすごいね。RT@tanakaryusaku: 東電勝俣会長邸はテルアビブの米国大使館より守りが厳重だった。イスラエル・パレスチナ取材の多い筆者は断言できる。勝俣邸の道路側は巨大なコンクリートの壁。家の窓が全く見えない。警察と警備会社がそこを固める。
  22. watappoさ、あと1時間だ。集中しよう。
  23. watappo授業終わっておにぎりもぐもぐ
  24. watappo#nowplaying 微かなカオリ - Perfume http://t.co/NcaZnZS4
  25. watappoぱひゅーむいいよぱひゅーむ (^ω^)
  26. 3710dc205 20年以上前、岡山県に住んでた頃もあった気がする。新婚旅行とかご栄転とかの見送りでやらかす奴がいたんだろうな RT@owari_758: 岡山駅の新幹線ホームにある注意書きだが、ホームで胴上げって、訳分からん。 http://t.co/dy8MxBUf
  27. ystt クリスマスに怯えるのは素人。玄人は親戚が集まる正月に怯える。
  28. watappo自分も親戚と全然会わないなー、お互い都内に住んでるはずなのにw RT@coswata: 親戚とか全然知らない。祖父母ぐらい。グンマーにいるらしいけど。
  29. watappo撤退しよう。
  30. NICONICO_BAR 吐きそうな時にするのは『吐き気』、風邪をひいたときにするのは『寒気』、混みそうな時に感じるのが『混み気』。ということで、皆さん、コミケの時期がやってきましたよー
  31. coswata 上手い。
  32. watappo@kari_cheese 相変わらずのドジっぷりww QT: http://t.co/Au1LJhNp
  33. watappo運転手の声がすごいw「ヨシ!ヨシ!ヨシヨシヨシ! しんこー!」ってすごく響いてるww きっと新人さんなんだろうね。
  34. watappoやけに声が大きいなーと思ったら教習中だったみたいだw 指導運転士って腕章つけたひとがなんかチェックシート書いてたし。
  35. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫、読みやすさその他諸々 かなんちゃんの残念な字>オレが綺麗に書いた字 だからww QT: http://t.co/zVVKJHuo
  36. watappo@kari_cheese 言い訳かわいいww QT: http://t.co/FngC0S20
  37. watappoSonyのReader触ってみたけど、ページ変えるたびに画面が一瞬黒くなるから目が疲れそうだね。解像度は高いと思うけど。
  38. taknom それはKindle2もそうです。eInkの欠点でしょうかね。私も大いに気になります RT@watappo: SonyのReader触ってみたけど、ページ変えるたびに画面が一瞬黒くなるから目が疲れそうだね。解像度は高いと思うけど。
  39. watappo@taknom Kindleもそうなんですか。知りませんでした。とりあえず、ページを連続で送ったときは一瞬黒くなることなく表示切り替え出来ていたので、原因が気になります。エフェクトでないならば、改良が待たれるところですよね。 QT: http://t.co/8GTekxrp
  40. watappo@w_hasunoutena パッと見不健全な方面を考えてしまったのは秘密← QT: http://t.co/ffny2Y0A
  41. vampatsuki 親から画像付きで「サンタ見つけたよ」ってメールが届いた。 http://t.co/rtIojuf3
  42. watappo@mikado_916@w_hasunoutena ちょwwww 1週間刑務所にでも行って来いw あそこは自家発電すら許されない環境だから少しは更生出来るに違いないよww QT: http://t.co/KG3pY794
  43. gnewsrules ☆ Merry Christmas ☆ ┊┊┊┊┊┊┊☆┊┊┊┊┊┊┊┊ ┊┊┊┊┊┊◢▇◣┊┊┊┊┊┊┊ ┊┊┊┊┊◢▇▇▇◣┊┊┊┊┊┊ ┊┊┊┊◢▇▇▇▇▇◣┊┊┊┊┊ ╲╲╲◢▇▇▇▇▇▇▇◣╲╲╲╲ ╲╲╲╲╲╲╲▉╲╲╲╲╲╲╲╲
  44. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 爆発するな、確かにw 陰部摩擦罪という罪になるから覚えておくといいよww(殴 QT: http://t.co/4ITGsGuG
  45. watappo@mikado_916 通称名じゃなくて正式名だから余計に恥ずかしい罪ww ちなみに留置場では罪にならないらしいよ。 QT: http://t.co/livrO4gJ
  46. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 なんでも知識がマニアックになればなるほど周りからはそう思われるものさ。うん、その手のティッシュは使ってるからわかるw QT: http://t.co/9jRp5fBc
  47. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 保湿ティッシュといえば誤解をさけられるかとw 昔高3の教室に、落書きされてた鼻セレブを思い出したわ QT: http://t.co/Q8F2sAHe
  48. nanaoimo12 バスにて。幼女「(´・∀・)ジー」強面男「(・ω・´)ギロリ」幼女「( ´v`)ニコ」強面男「∑(・Д・´;)!?」幼女「( ´v`)ニコニコ」強面男「(・Д・´;)ウウッ」幼女「(*´∀`)ニパッ」強面男「(´∀`*)ニパッ」周りの乗客「ニヤニヤ(*´∀`*)ニヤニヤ」
  49. watappoほかってくるー
  50. watappo@w_hasunoutena まぁ、言葉って難しいよね。ごめんね汚れててwww QT: http://t.co/tFVYq9T8
  51. watappo@gear_r@w_hasunoutena 基本的には発音の問題だからねぇ。バイオリンと書くかヴァイオリンと書くかの違い見たいなもん。英語の発音にはティシューのほうが近いので、各社の商標はそっちが多かったはず。日本語的にはもう一方のほうが言いやすいからそっちが一般的だけどね。
  52. wis_niconico テレビ局は投稿者本人の許可も取らず無断でネット上の動画を「爆笑☆おもしろ動画」とか言って堂々と放送するくせにネット上に放送事故やテレビ局がやっちまった動画がうpされると顔を真っ赤にして削除削除ってどういうこだコラ。
  53. watappoなんというか、またなんの役にも立たない知識をフォロワーさんに披露してしまった…^^;;
  54. watappoぬぉっ!何時の間にか17000ツイート(厳密に言えばtweets)突破してたww
  55. watappo自販機までもがクリスマスなこの御時世 http://t.co/oJrKCfyR
  56. watappo@gear_r 最後音を伸ばしたがらないのはJISに顕著。確か、5文字以上のカタカナを用いる場合には最後音を伸ばさないことになってたはず。コンピューターじゃなくてコンピュータ、エスカレーターじゃなくてエスカレータ、とか。
  57. watappo@gear_r 無い。妄想でなんとかするしかない。思想の自由は自由刑が科せられていても保障されてるからね。新聞やテレビでさえ規制されてるしw 刑務所はともかく、留置場は微妙だな。差し入れとかでなんとかなるかもしれない。 QT: http://t.co/cxAWY3mc
  58. Jin115 100RT : もしドラ作者岩崎夏海さん「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者佐藤秀峰さん「破かれようと口出しする権利はない」 http://t.co/sAq1EFBB
  59. watappo今度からは紙の本にもエンドユーザーライセンス契約をつけなきゃならないね。 RT@Jin115: 100RT : もしドラ作者岩崎夏海さん「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者佐藤秀峰さん「破かれようと口出しする権利はない」 http://t.co/v4ohbet2
  60. watappoほかいまー
  61. watappo@gear_r まさか…君は脳内保存派なのか← 万が一のときはコピー本かなにかを差し入れよう(違 一応刑務所や少年院の場合は完全にアウトだから気をつけて(謎 QT: http://t.co/f7B6mUwJ
  62. watappo@gear_r んー、分からないがそうかもしれないw 結局のところ風呂に入ってる間調べてたけど、分からなかった。 QT: http://t.co/0D84sOkj
  63. nakasone_haiji 妹がクラスの嫌な女子に 「え〜?◯◯ちゃんてEXILE全然知らないの〜っ?人生の80%は損してるんですけどw」と煽られたので 「EXILEのみで人生の80%も埋まっちゃうアンタの生き方も大分色々損してる事に気づいて無いの?」と返したらしいです。たくましく育ちました。
  64. watappo@gear_r まぁ、刑務官も男であることが多いから、その辺は多めに見てもらえることが多いらしいけどねw 昔ネタ本で読んだ内容だから実際はどうか分からないけど。 QT: http://t.co/qlpCHbEK
  65. watappo@gear_r 独房新ジャンルってww あ、でも実際に男同士でっていう行為はあるらしい。自分は絶対嫌だけどw QT: http://t.co/BQ4DFgGK
  66. watappo@gear_r まぁ、自然発生的な気もするけど… というわけで絶対に罪は犯さないほうがいいと思う、いろんな意味で。 QT: http://t.co/3VgsauSA
  67. watappo@mikado_916 それがトゥルーエンドw QT: http://t.co/whDxc3yL
  68. watappoいきなり同級生から電話かかってきて何事かと思ったら、住所と名前を教えろ、だとさ。しかもオレのじゃなくてオレが知ってる人の(つまり第三者)。 オレは便利屋かよ。
  69. watappoそれ以前に、勝手に他人の住所を聞けると思う安易な考えはいかがなものかと思う。
  70. watappoちくしょう。心地よく寝れそうだったのに、イライラで目が覚めてしまった。
  71. watappo@kari_cheese 最高のクリスマスプレゼントじゃないか、別の意味でwww QT: http://t.co/Lqaywzn7
  72. watappo電話越しに何度も「えぇ~、ダメェ~?」って言われるほうにもなってみろよ。
  73. watappo@_Tukinoha_ ちょww アルコールはまだめっでしょww QT: http://t.co/oajsO55n
  74. watappo@GemBoom 女子の地下ネットワークは恐ろしいぜ… QT: http://t.co/dQCARCAo
  75. watappo@kari_cheese 送り返したら入学できても単位すらもらえないだろうけどねw そーいやどこの大学受かったん?← QT: http://t.co/dkviPZdu
  76. watappoもちろん、そう思ってしまう自分自体何様なんだよ、という疑義も生じるんだが。
  77. watappo@_Tukinoha_ Oops、ごめん。 思考回路がどうかしてた。 QT: http://t.co/sVZmb1Fs
  78. watappo@zyori20 いやいや、君じゃないからwwww QT: http://t.co/HnERKhoP
  79. watappo@kari_cheese まぁ、仕方ない世の中そんなに甘くないんだよww そっかー、そうなると通学大変だね。 QT: http://t.co/TpwWxPeP
  80. watappoなんていうか、すごーく自分って浅はかだなって思った。
  81. watappoもっと頭を使えよ、自分。 もっと裏まで考えろよ、自分。 もっと客観性を持てよ、自分。
  82. watappo@neozatto リア充めwww とりあえず相手が起きるまで待ってればいいと思う← QT: http://t.co/1a5wL9tz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿