2011/12/12

Twitterまとめ[12月11日分]

  1. watappo@gear_r そうきたかwww QT: http://t.co/nGpAuPQq
  2. hayano 皆既食の終わり (ISO3200, f5.6, 1/40 手持ち)  http://t.co/tf0gHyGU
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月10日分] http://t.co/KvsVBJL6#watappo_blog
  4. watappoおはよー(σ×-`)
  5. tdkiiiiing 落ちたムスカはスタッフが責任をもって回収しました http://t.co/LObbTuEW
  6. watappo本日2度目のおはよー(σ×-`)
  7. toshizo44 宮崎駿が「正確には『ヴァルス』なんだよね」とか今さら言い出して日本大混乱。
  8. watappoでも日テレがつけてた字幕は「バルス」だったから問題ないはず、と開き直ってみる← RT@toshizo44: 宮崎駿が「正確には『ヴァルス』なんだよね」とか今さら言い出して日本大混乱。
  9. watappoムスカ「見ろ!watappoが女の子のようだ!」 http://t.co/XEgnkC6D あくまで「ようだ」なので実際は違います^^;;
  10. coswata 正直、片付けられないわけではないんだよな。単にものを捨てるのに抵抗があるのと、面倒だと掃除すらしないだけで。
  11. km170 日本人が満員電車で人混みを掻き分けて降車するときに「ちょっとすいません」とか言いながらも手でチョップを繰り出すのは「我が道を塞ぐ者はこの手刀で容赦なく斬る」という意思表示の表れで、奥底に眠る忍者の血が騒いでいるんだよ、って外国人に言ったら多分本気でびびって電車乗れなくなると思う。
  12. watappoわたっぽをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「邪魔」2「邪魔」3「邪魔」4「邪魔」5「邪魔」6「邪魔」7「邪魔」8「邪魔」9「邪魔」10「邪魔」11「邪魔」 http://t.co/isMWiVSm ま、自分なんてそんなもんだよね。反省。
  13. watappo異性がわたっぽの惹かれる所を五つあげました『失敗を恐れない勇気 丁寧な言葉使い 服装のセンス 他人には無い才能を持つ 親しみ易い性格』 http://t.co/1majrpR5 #bunsyousin なんかいろいろ間違ってる気がする。自分こんなに良くないってww
  14. migitoooooge サンタさんへ http://t.co/a2pfRdZr http://t.co/JZrlXIiI
  15. watappo(´・ω・)<わたっぽ!!今日もだいすきだお!! http://t.co/zmJom0pz#shindanmaker しかし、そういってくれる人がいないのが現実。
  16. watappoとりあえずほかってこよー。
  17. watappo@only_b2st513 数年後、絶対後悔すると思うww 寄せ書きなんてあったっけ?← QT: http://t.co/nDForomB
  18. watappo@w_hasunoutena デュプリケーター使えばいいのに。← QT: http://t.co/cubApWvC
  19. watappo腹痛止め飲んだけど一向に効く気配が無い件。
  20. watappo@w_hasunoutena んーとね、要はディスクのコピー機みたいなもんさ。空きディスクをセットすると同時に3枚とか5枚とか7枚とかのレベルでコピーしてくれるスグレモノ しかし用途はそれ以外に使えない上にいいお値段するww QT: http://t.co/HRhAXJax

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿