2012/01/22

SBSettingsのトグルアイコンをちょっと作ってみた

iPhone4Sを脱獄して思ったこと。SBSettingsのトグルアイコンが荒い。

そうか、HDって書いてあるテーマに変えればいいのか!
と思って、気に入った「Serious SBSettings HD」を選択。
でも、自分が使ってるTweekのトグルアイコンが存在しない。

無いなら作るしかないよね!ってことで、もやしさん(hitoriblog.com)のレポにある半角トグルとMMSReqトグルのアイコンを作ってみた。

自分でいろいろカスタマイズできるあたり、いいよね。

ほしい人は持ってってもらってかまいません( ^ω^ )
無断再配布とかはご遠慮くださいね。

MMSReq
Hankaku


どちらも、PNG形式。


/User/Library/SBSettings/Themes/Serious SBSettings HD/
の中に、MMSReqなら「MMSReq」と、半角トグルなら「Hankaku」としたフォルダにon.pngとリネームしたものを入れましょう。
同様にoff.pngとリネームして入れたら、Respringすると使えるようになるはずです。

どちらも単なるウィジェットなので、onもoffも無いんですけどね。on.pngと同じものを、off.pngとしてコピーしておいた方が無難だと思います。

ちなみにSerious SBSettings HDのアイコンですが、フォーラムが存在するみたいなので、これ以外にもアイコンないんだけどなーって人は探してみるといいかもしれません。

個人的にはレッドブルのアイコンが気にいってます。使い道ないですけど(笑

フォーラム→ http://macthemes.net/forum/viewtopic.php?id=16805379 (英語)

受験終わったら他にもいろいろアイコンとか作ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿