2012/01/03

Twitterまとめ[01月02日分]

  1. watappoほかいまー
  2. watappo@_Tukinoha_ docomoのメールサービスが死んでるんじゃない?
  3. watappoSBユーザーの自分には関係ないが、NTTドコモのSPモードに通信障害が発生してるらしいね。iモードは通信遅延が起きているものの、障害には至ってないようだ。
  4. watappoNTTドコモのSPモードで通信障害が発生していて、現在のところ復旧の目処すら経っていないらしい。iモードに関しては遅延が発生しているが稼働はしている状況とのこと。参考までに、spモード→メール設定→その他→マイアドレスからマイアドレス情報を更新すれば改善できる可能性があるらしい。
  5. sogatakato 【NTTドコモSPモード障害について】(ドコモ夜間受付センタ電話聞き取りより) 22時30分ごろから現在、日本全国の「SPモード」を使用したソフトウェア(メール等)に障害が発生し、現在復旧に向けて原因調査中とのこと。
  6. sogatakato 【NTTドコモSPモード障害について】(ドコモ夜間受付センタ電話聞き取りより) 現在復旧の目処はたっておらず、コールセンターでも非常に問い合わせが多くなっている為、混雑している状況。iモードに関しては遅延が発生しているが稼働はしている状況とのこと。
  7. watappoとりあえず、NTTドコモのホームページを見る限りだと、障害発生情報はないということになっているが… なんせ通信障害情報ページの最終更新が去年の12月27日だからなぁ。
  8. watappoしかし、最近は制御ソフトウェアの不具合で発生する通信障害が多いように感じる。それだけシステムが複雑化してきているんだろうけど。デバッグちゃんとやってるのかという疑いもちょっと浮かんできたりする。
  9. watappo【再掲】ドコモSPモード利用で障害が発生している方対象。spモード→メール設定→その他→マイアドレスからマイアドレス情報を更新すれば改善できる可能性があるらしい。
  10. nhk_HORIJUN 齋藤ウィリアム氏「成功の反対は失敗ではなく"何もしないこと"」 #etv
  11. watappo@mikado_916 基本的にサーバーの制御ソフトウェアに不具合が発生してるから、更新をやってもあんまり効果ないと思うけど… しかも問題の原因すらまだわかってない状態みたいだし。
  12. watappoさてと。そろそろ寝よう。
  13. watappo@youxkei おっつー
  14. watappoとりあえず冬休み中に、iOS5でJB環境を構築したいな。できればだけど。
  15. watappoまぁ、untethered Jailbreakも3GSならできるみたいだし、近日中にやってみよう。まずはiOS 5.0.1へのアップデートからみたいだから、先にバックアップしなきゃ行けないので時間かかりそうだけど。
  16. watappoそれじゃおやすみ!
  17. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月01日分] http://t.co/oTA3zETw#watappo_blog
  18. watappoおはよーん
  19. watappo初夢はNullだった。
  20. watappo@youxkei ありがとw 残念ながら初夢はnullだったよww QT: http://t.co/66LUrvM6
  21. watappo@w_hasunoutena 長門…(ボソッ QT: http://t.co/xiSEjgbU
  22. watappo@kitanotsubasa 湯島天神、どれくらい待った? QT: http://t.co/P4oNK2v9
  23. watappo小鳥と戯れる至福のひと時 なんかだいぶ前から少し羽根折れちゃってるけど、未だになおってないんだよなぁ。 http://t.co/MOrDYC6f
  24. neozatto 昆布巻きはニシンが一般的だけど、サバの方が絶対美味しいよ!お試しあれ
  25. watappo料理研究家の内部関係者が言うんだから間違いない RT@neozatto: 昆布巻きはニシンが一般的だけど、サバの方が絶対美味しいよ!お試しあれ
  26. watappo@yuka_ohmi なんですかその羨ましいシチュエーションwwww QT: http://t.co/kpSGNPhB
  27. watappowatappoの今年のテーマは『恋』です。 http://t.co/XAmNqRTV リア充目指してがんばるよ(^ω^)←
  28. watappo@GemBoom ドンマイw QT: http://t.co/GTrPtCys
  29. watappo湯島天神付近なう。入口から最後尾まで行くのに約800m。
  30. watappo@yuka_ohmi マジでそのシチュ羨ましいっすw まぁ、相手の女の子にもよるんでしょうけど。 QT: http://t.co/uYmGFsT9
  31. watappo@gear_r さらにけしからんことにマウスパッド買って来てやるよ(`・ω・´ ) QT: http://t.co/rGOrL73Z
  32. watappo@w_hasunoutena かわいそうに…(´・ω・`) 可憐な乙女を泣かせるとはw QT: http://t.co/UTG99Cqz
  33. watappo行列ハンパない…
  34. watappo@w_hasunoutena そこだよそこ← QT: http://t.co/PDq8BIMG
  35. 1000favs ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。 kazzwatabe
  36. watappo@yuka_ohmi うわーうわー…(´・ω・`) いつのころの話なんですか? QT: http://t.co/2ud10meA
  37. watappo@w_hasunoutena 足元をご覧ください~(爆 QT: http://t.co/kxAJ7OmN
  38. watappoそういえば、全部が全部そうじゃないけど、お祭りとか新年のときに出てる屋台って暴力団関係者が出してて、結構資金源になってたりするって話をふと思い出した。
  39. watappo@yuka_ohmi いいなぁ…青春…(ボソッ QT: http://t.co/5UG67YwI
  40. watappo@w_hasunoutena あー、いやいや、鏡の前にいくとよく見えると思うよ^^ QT: http://t.co/4cK1tHgu
  41. watappoお参り終わったー。絵馬書こう。
  42. watappo渋滞なう
  43. watappo絵馬 写真→ http://t.co/hxLVc9Ch
  44. watappoお墓参りなう
  45. watappoマジで遠いよ、お墓。
  46. hiroku_asai 「お前は見られている」が宗教 「見られていなくても」が道徳 「どう見ているか」が哲学 「見えている物は何か」が科学 「見えるようにする」のが数学 「見ることが出来たら」が文学 「見えている事にする」のが統計学 「見られると興奮する」のが変態
  47. youxkei 床に正座したら足首が痛くなった。まあしょうがないよね
  48. watappo@_Tukinoha_ さみしいが、仕方ないか。戻ってくる日を楽しみにしてます。 QT: http://t.co/J02FmLPU
  49. senakick 道民「女性に『寒い』って言われたらどうする?」 関西人「『さむい』言われたら肩落とすやろ」 道民「え?肩にコートをかけてあげないの?じゃあ目の前で女性が滑ったら?『大丈夫ですか?』って聞くよね?」 関西人「スベった時は笑ったれよ。それが優しさやろ」 道民&関西人「理解に苦しむわ」
  50. neozatto 雨降って地固まり、最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
  51. watappo犬も歩けば棒に当たる、最悪死ぬ。 #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
  52. watappo株価暴落#4文字で人を不安にさせろ
  53. tragicmoon 今回コミケでポスターの窃盗と、スタッフを語って開場前に新刊を買おうとした馬鹿2人組がいたんですよね〜。まいったまいった………………  く  た  ば  れ  詳細はこちら http://t.co/blqex52l
  54. watappo@neozatto@w_hasunoutena 新年早々デートとは羨ましいですのぅ(違 QT: http://t.co/mlFVoIwh
  55. watappo外食わず
  56. watappo@w_hasunoutena@mikado_916@neozatto つまりリアル非リア充は言ってもいいわけだな(`・ω・´ )← QT: http://t.co/pN9RZL9U
  57. watappo@neozatto@mikado_916@w_hasunoutena 彼女さんいるんじゃなかったっけ?w QT: http://t.co/E6T2lval
  58. neozatto どうぞ、後は皆さんが自由にMODを作って楽しんでください! っていうParadox社の精神は大好きだ
  59. watappoこれから車だから再び離脱ー。車酔いは避けたいし。
  60. watappo@neozatto@mikado_916@w_hasunoutena いや、なんでもないっす QT: http://t.co/ffn7q3tM
  61. watappo@w_hasunoutena@neozatto@mikado_916 全くだよw なんというか、悲しくなってくるね(´・ω・`) QT: http://t.co/4f7PcL4y
  62. rabity1 妹に算数の問題を教えてて「A君とB君が一緒にトイレに入ってから10分経っても出てこなかったので、C君が2人の様子を見にトイレに入って更に15分経った後に3人は出てきました。合計何分でしょう」って問題文があったんだけど、おいおいちょっと待てトイレの中で何があったのか気になるんだけど
  63. watappoただいまー。
  64. koukin_menbo 【緊急速報】 元旦から本日にかけ、日本全国で詐欺事件が多発しています。被害は小学校低学年までの児童がほとんどです。犯人は『お母さんがお年玉あずかっておくね』と声をかけ、金銭を要求しているもようです。 当局からは「今後も被害が拡大する可能性がある」と厳重な注意を呼びかけています。
  65. merio_n 友達が彼氏と初詣行ったんだけど彼氏がジュース買いに行って戻ってきた時に友達がナンパにあったらしく彼氏が止めに入った言葉が「お前らそいつに近付くな!お前等題材にホモな本描かれるぞ!今すぐやめろ!」 ナンパしたやつはダッシュで逃げて、友達は彼氏を殴ったそうで
  66. sekaishi_meigen 暗殺とはロシアでよく用いられる免職の方法である。(タレーラン)
  67. HareeRu 卵割ったときの奇跡 http://t.co/RCGpmztp
  68. watappo@neozatto おかありー なんであんなところに立地してるんだかわからないが、埼玉の山奥までいって来たぜw
  69. watappo@w_hasunoutena@GemBoom Javaやってるとよく見かけるよねー。 QT: http://t.co/i4x3MQhW
  70. watappoどうでもいいけど、ぬるぽってNullPointerExceptionの略だって知ってる人はどれくらいいるんだろ?
  71. watappo@yuka_ohmi この反応、待ってましたww QT: http://t.co/KRsAw2uX
  72. null_po_bot お宅のぬるぽは預かった。返してほしくばぬるぽ3万個を用意しろ。さもないとガッする。 QT@watappo どうでもいいけど、ぬるぽってNullPointerExceptionの略だって知ってる人はどれくらいいるんだろ?
  73. watappo3万もバグいらないww RT@null_po_bot: お宅のぬるぽは預かった。返してほしくばぬるぽ3万個を用意しろ。さもないとガッする。 QT@watappo どうでもいいけど、ぬるぽってNullPointerExceptionの略だって知ってる人はどれくらいいるんだろ?
  74. watappo@yuka_ohmi 潰さないとですもんねー^^ QT: http://t.co/E0mw8YKj
  75. watappo@youxkei 反応あったwww ガッしますか?[はい|いいえ] QT: http://t.co/pwWrghHZ
  76. null_po_bot ぬるぽぽぽぽーん QT@youxkei ガタッ RT@watappo: どうでもいいけど、ぬるぽってNullPointerExceptionの略だって知ってる人はどれくらいいるんだろ?
  77. watappo@neozatto 痺れるだと?! QT: http://t.co/731nZKvV
  78. watappo餅「新年早々、数人殺りましたが何か?」 RT@neozatto: みなさま餅には気をつけてね( ̄▽ ̄)
  79. neozatto みなさま餅には気をつけてね( ̄▽ ̄)
  80. watappoほかってくるー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿