2012/01/09

Twitterまとめ[01月08日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月07日分] http://t.co/S8RwJ7EU#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. asshuku JFEスチール東日本製鉄所千葉地区で爆発音がして、無職の男(38)が、ベッドであおむけに倒れている状態で見つかっており、捜査1課などは4日の記者会見では国民の信頼を問い直すという前提があればいくらでも言ってくださいと告げられた。
  4. coswata どれも無関係なのに意外と文章になっているのが笑える
  5. asshuku ちょうどいいところを研究した。自身も小さいころから、多くの創作オペラを残した。参院で問責決議が参院で可決され、覚せい剤取締法違反の罪に問われ、水戸地裁の裁判員が一括して審理する。
  6. watappo@mikado_916 ドンマイすぎるな、それwwww
  7. watappo@mikado_916@neozatto 何そのガチなルートw
  8. watappoこの手があったか!← いや、まぁもう年賀状作ったけどね。 | 【年賀状を作っていない高校3年生のみなさんへ】とっておきの年賀状デザインを作ったのでどうぞ使って下さい。 on Twitpic http://t.co/XKDMjtFC
  9. _Hy_Sk_ 成人式 http://t.co/aX2eSm5a
  10. watappoセンター過去問のリスニングやってたら途中で部屋に親が来てまさかのストップ orz
  11. watappoまぁ、再試験になったと思って途中からやり直すか。
  12. watappo@mikado_916 女子に なれば いいんだと 思います ^^
  13. watappoとりあえず終わったー。
  14. watappoうわー…センターなのに7割とか死んだ方がいいな、これ。
  15. watappoなんかすごく鬱になってくる。
  16. watappo【あと】わたっぽを全力で応援するスレ13【もう少し】 (848) http://t.co/CXwJoxXF なんかちょっと元気出る(`・ω・´)
  17. watappoわたっぽを5・7・5で表すと『あまりにも モテないじぶん かわりたい』です。#pOvOq http://t.co/o1i1cFVX モテない以前に能力無しな自分をチェンジしたいです(´・ω・`)
  18. watappoおなかすいたし、とりあえず台所漁ってくる
  19. watappo@neozatto 確かにそうだなww てか、呼ばれる位のポジションにいる時点で羨ましい←
  20. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@neozatto そーなのかー φ(..)
  21. watappoま、自分なんて女子会以前に”男子会”的なものにすら呼ばれないけどね(´・ω・`)
  22. watappo@yuka_ohmi ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
  23. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@neozatto そもそも呼ばれない時点で参加資格がないんじゃね?ww
  24. watappo@yuka_ohmi えぇ、そうですね!そのためにも合格しないと><
  25. watappo妹「おにーちゃんっ」わたっぽ「なにかなー」妹「あのね…おにーちゃんもすーぱーおにーちゃんになれるのかな?」 http://t.co/sxDT5exf ごめんなさい無理っす^^;;
  26. watappo@zyori20 いやいや、単なる診断メーカーでの出来事です^^
  27. mote_HALS おまえら郵便局員を困らすなよ(つω`) http://t.co/EnKnhh3U http://t.co/lQL1AuHC http://t.co/GZdag0ny
  28. watappo郵便葉書にイラストやメッセージなどを書いていいのは下半分だけと約款で決まっていたりする RT@mote_HALS:おまえら郵便局員を困らすなよ(つω`) http://t.co/0wkB6l3n http://t.co/wsp3WtKD http://t.co/fiUQJeiI
  29. mugicha1989 結局女性が好きな男性ランキング1位は福沢諭吉だよね。
  30. watappo@kari_cheese めしてらー
  31. watappo好きな人「ぎゅーってしていい?」 わたっぽ「うん」 好きな人「嘘に決まってんだろwwwww」 http://t.co/GC3YHypM うぐっ、オレの好きな子はこんなこと言わないもん…(´;ω;`)ブワッ ←
  32. watappo@w_hasunoutena んー…普段の様子からしてそれはない!はず。
  33. neozatto 得意料理はキャベツの千切りです
  34. watappo@w_hasunoutena まぁ、その子の全てを知ってる訳じゃないもん。推定しかできないさ。
  35. watappo@halcana http://t.co/9tVUlNVA - これはひどいwwwwwwwwwwww
  36. twinavi 【話題のツイート】何を思ってこのTシャツを作ろうと思ったのか問い詰めたい... http://t.co/WCZR9uMe
  37. watappo妹が一言「センター試験って受けると実力わかるんだー」う…まぁ確かに分かるけどさ…(((>д<;)))
  38. watappo俺はそのころまだ19歳だから、3年後か…RT@kari_cheese: 成人式二年後か……
  39. gear_r 父親からMicrosoftの手帳?もらった。ペンがかっこいい… http://t.co/2CZR9HM9
  40. watappo@gear_r いいな、それww 無駄にカッコいいw QT: http://t.co/HZsewR8z
  41. watappoとりあえずほかってくるか。
  42. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ 開けーゴマ!(違 なるほど、妹さんでも撮ったのですか、わかります← QT: http://t.co/nANcTFqu
  43. watappo@kari_cheese 単純に早生まれだから成人式のときにはまだ20歳になってないとおうオチなのさw カリチーはあれでしょ、ネズミーランドで成人式でしょ?ww QT: http://t.co/kUD1CDTo
  44. watappo@kari_cheese えー、でも毎年ニュースで夢と御伽のワンダーランドで大人の世界に入る人々が映し出されるじゃんw QT: http://t.co/mcvbvK04
  45. watappo「わたっぽ」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 169個 】です。(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/cCWdN7Fv まずそんなにもらえるわけないし、それはそれでお返しが大変だし、そもそも普通に受験だし、好きな子からもらえれば十分なのです( ´ ▽ ` )←
  46. zeprush1 去年のバレンタインのとき、片思いしてる子から「あんたモテナイから1個やるね」ってチロルチョコを貰ったんだ。 中に携帯番号が書いてあって「もし良かったら明日どっかに出かけない?チョコはその時渡す」って書いてあって。嬉しくて嬉しくて。 まるで作り話みたいだけど本当に作り話なんだ。
  47. watappoほかいまー
  48. watappo@gear_r だよねー^^;; こんなシチュは求めないから、女の子とデートしたいものだよ←
  49. watappo@kari_cheese なるなるw まぁ、アトラクション楽しむって感じじゃなさそうだもんねーw
  50. watappo@gear_r あー、確かにねー^^;; でも、それじゃああくまで「仮想」だし「ごっこ」じゃん?というわけで自分はちょっと求めるものが違ったりする←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿