2012/01/04

Twitterまとめ[01月03日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月02日分] http://t.co/LrQKWXlh#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. hayano (科学者列伝)私事ですが…1952年の今日1/3 早野龍五が生まれた.還暦.(おめでとうメッセージ下さった方,ありがとうございます.いずれ還暦の宴を…そろそろ隠居…)
  4. watappo@kari_cheese おはありー!(^∀^)/ 寒くて布団から出たくないぜ…ww QT: http://t.co/ZE97fHgA
  5. watappo@GemBoom@mikado_916@neozatto ゆめがあるなw 完成したら実証実験してみたい← QT: http://t.co/dskPfQ0b
  6. watappo@mikado_916@GemBoom@neozatto 自分に使ってどうするww それだとプラシーボ効果との切り分けが出来なくね? QT: http://t.co/nFcLz1Tu
  7. watappo@mikado_916@GemBoom@neozatto 確かに。性別選択効果があったら製薬会社もびっくりな気がするw まぁ、巷ではこの手の類いは男性用女性用ってあった気がするけどww QT: http://t.co/UwZacsWm
  8. watappoおはよー 二度寝してたでござる(σ×-`)
  9. watappo@kirinonnon 巫女装束の可愛さは異常 QT: http://t.co/wnuqBO4k
  10. watappo@neozatto うまそうだなww QT: http://t.co/h0VVyxtw
  11. watappo@kari_cheese どんまいw
  12. watappo足先はもちろんのこと、手先まで冷えてきて、さすがにヤバイと思ったので今シーズン初めてのエアコン稼働
  13. watappoブレーカー上げにいくのめんどいけど、仕方ない。ブレーカー落としたのも自分だし。
  14. asshuku 2011年の年明け、いきなりの隠密行動に熱い思いが透けて見えず。
  15. watappoエアコン快適すぎる。文明の力を思い知ったぜ…ww 使いすぎない様にしなきゃな。
  16. watappo@youxkei そういや、「ジャンボおっとっと」なるものをこの前スーパーで見かけて衝動買いしたなw
  17. watappoSSH経由でシステムファイルのバックアップもしたし、iPhoneのOSをアップデートするか。
  18. watappoその前にPwnageToolでカスタムIPSW作らなきゃだけど。
  19. watappoまぁ、iTunesからのバックアップをしている間にできあがるだろうし、気にしない
  20. watappoめんどくさくなっちゃったので、8ドルでPkgbackupを購入。まぁ、650円くらいだし、今後も脱獄環境を求めて最新OSにアップデートするときの労力に比べたら安いものだろう。きっと。
  21. watappoいよいよDFUモード突入するよ!w
  22. surumelth 研究室から出れなくなった。 http://t.co/e7XGJ1vC
  23. watappo中学1年の合宿の時に、自分もこういう目にあったなー。わたっぽドアクラッシュ事件として未だに語り継がれている RT@surumelth: 研究室から出れなくなった。 http://t.co/ZGd429ut
  24. watappo@coswata FFTのあれですかw
  25. watappo@neozatto HR合宿を思い出すww
  26. watappo@w_hasunoutena おつかれー。
  27. watappo羨ましい(´;ω;`) RT@w_hasunoutena: お年玉たくさんもらって計算するのもこわい。
  28. watappo@zyori20 ふっ、残念ながら親からもらった分を除くと、妹の方が多くもらってるのさ!(´;ω;`)ブワッ
  29. watappo@zyori20 ごめんその2割にも満たないからw
  30. watappo@zyori20 親からもらった分を混ぜても半分すら遠すぎて届かないレベル。(´;ω;`)ブワッ
  31. watappo@zyori20 いや、ここ数年ずっとこんなもん。不況とかそういう問題ではなさそうだ。
  32. watappo@zyori20 いや、ムリムリ (ヾノ・∀・`)
  33. watappo@zyori20 もうもなにも、最初からやってないぞ?w
  34. watappo@zyori20 いやいや、やってないよ。
  35. watappoとりあえず、iCrowdに移行するためにiDiskの中身を転送中。
  36. watappo@zyori20 いやいや、なんかいろいろ勘違いしてないか…?ww
  37. watappo@w_hasunoutena ごめんごめん。数えるの怖いって言ってたから結構な額なのかなーと思ってしまった。
  38. watappo@w_hasunoutena まぁ、そんなもんだよね(´-ω-`) 人数多ければいいじゃない!オレなんか親と祖父からだけだもん。
  39. watappo@w_hasunoutena ね。うちなんか親が親戚嫌いだから誰とも会わないし。あとは環境にもよるよね。たくさんくれる人が周りにいるかどうか、とかさ。お年玉だけで6桁いくひととかがほんとに羨ましい。
  40. watappo@coswata それなら、Frieve Audioってソフト試してみるとおもしろいかもです。
  41. watappoどうでもいいけど、FTPとかWebDavとかSSHとか使ってファイル通信してるとき、通信ログがダーーって流れるのってなんかいいよね。
  42. watappo@w_hasunoutena だが、それを是とする人も世の中にはいるのだよw
  43. the_doctor_vale JAXA法改正 政府「平和目的規定を削除する」キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! http://t.co/jhvOMcbx#MT2
  44. watappo@neozatto おかりえり。
  45. watappo@w_hasunoutena うーん、そんなことないんじゃない?
  46. watappo@w_hasunoutena いや、慰めって訳じゃないんだけど^^;; なんというか、もうちょっと自信もった方がいいんじゃないのかな、というご意見←
  47. watappo核融合発電所をチートつかって建ててしまうわるっぽ市長←
  48. watappo核融合発電所は建設コストが高いので、原子力発電所でいっかな。土地占有率も少ないし。(殴
  49. watappo@coswata そうですか。MP3のファイルを読み込ませると、補完する高音を生成してくれたりするんでそのうち試してみるとおもしろいかと思います。
  50. watappo@neozatto What's that?
  51. watappo@kitanotsubasa MXやるなww
  52. watappo@kitanotsubasa さすがだww 君のTLみて、Windows機でワンセグつけたらびっくりした自分← そのうち全編入手するかw
  53. watappo@neozatto@w_hasunoutena ほら、幽さんもそう言ってるんだし自信持って問題ないと思うぜ?
  54. watappo@neozatto@w_hasunoutena 昔ロングにしてたころ似合ってた記憶がある。
  55. neozatto 死亡フラグ「皆さん。クリスマスまでには戦争は終わります(キリッ」←
  56. watappo史実が証明しているリアルな死亡フラグ RT@neozatto: 死亡フラグ「皆さん。クリスマスまでには戦争は終わります(キリッ」←
  57. watappo@w_hasunoutena@neozatto あの頃も含め写真に収めておくべきだったか…(殴
  58. watappo@neozatto@w_hasunoutena 確かにそれは正論だww なんというか、黒髪しか受け入れられない自分がいる←
  59. neozatto ソ「1年押しのバグラチオンだよ!」 独「シベリアへお引取りください」
  60. watappo@jpneraser おかえりー
  61. watappo@gear_r 何があった?!w
  62. watappo@gear_r 誰に恋してるんだ…ww
  63. watappoとりあえずiPhone3GSをiOS5.0.1で脱獄に成功したんだが… Cydiaがなんかまともに動かない件。
  64. watappo言語設定は英語にしてるから、言語環境に起因するバグは起きないはずなんだけど。というか、レポジトリから一覧を取得できない。とりあえず、再起動してみるか。
  65. asshuku 自然、生活などの容疑で逮捕した骨片の近くでミサイルを試射した。
  66. watappo@gear_r あ、そっちかww
  67. watappo案の定iPhoneを再起動したらなったでござる。
  68. watappoそういえば、脱獄完了してから再起動してなかったもんな。問題が起きても仕方ないわけだw
  69. watappo@gear_r 大丈夫だ、問題ない
  70. watappo@gear_r 君の学年に可愛い女の子たくさんいるじゃんwww
  71. watappoとりあえずPkgBackupをインストールして、Respring。
  72. watappoとりあえずほかってこよう。
  73. watappo@gear_r 価格重視なら後者だよなw 待ち切れないなら買っちゃえ← QT: http://t.co/xofiunjm
  74. watappo@gear_r いやー、そんなこと無いってw まぁ、好みの問題になってくるような気もするが(爆 QT: http://t.co/mj16LEAO
  75. watappo@zyori20 ドンマイ。次はきっと春がくるさ。 QT: http://t.co/sqzZLGLY
  76. watappo@gear_r あー、確かに十数人いるような気がする。でも、君の代もセミロングくらいなら結構いない? QT: http://t.co/b0Qav8JV
  77. neozatto 友達が昔作ったRPGが出てきたんだが、なんでも一つのイカリングを滅びの生ゴミ処理機に捨てに行く主人公達の冒険を描いたストーリーらしい タイトルは「ロードオブザイカリング」
  78. watappo@neozatto そんなのもあったなw QT: http://t.co/U4TCU1lD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿