2012/01/14

Twitterまとめ[01月13日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月12日分] http://t.co/oFcqueTp#watappo_blog
  2. watappoおはよーん
  3. youxkei これが真理 RT@mono_shoo: D言語でGoをD言語にコンパイル時にコンパイルできればD言語でGoをコンパイルできるのでGoはD言語のサブセット
  4. _Tukinoha_ 13日の金曜日。深夜3時…急にパソコンの電源がついて死ぬかと思いました。丑三つ時怖かったです…。
  5. watappo突然とか怖いww きっと誰かがWOLマジックパケットでも送ったんだろうけど。 RT@_Tukinoha_: 13日の金曜日。深夜3時…急にパソコンの電源がついて死ぬかと思いました。丑三つ時怖かったです…。
  6. watappo@kirinonnon おはありー! QT: http://t.co/Ef8Knm3d
  7. watappo@kari_cheese おはありー! センター明日なんだけど、1週間でいいから延びないかなぁ…?← QT: http://t.co/6zLODRbf
  8. watappoちょ、なにこの漢文の欠席率wwww
  9. watappo壮行会予想「みんなよく頑張った」「顔付きが変わった」「苦しいこともあったでしょう」「自分を信じて」「今日はよく眠れ」「あとは出し切るだけだ」「最後まで諦めない」「努力は報われる」「体力も大事」「みんななら大丈夫」「健闘を祈る」
  10. watappoちなみに先ほどのツイートはげんさん@GemBoom のもの
  11. watappo「今日はよく眠れ」「体力も大事」を除いてはだいたいあってた。
  12. watappoというわけで壮行会も終わってホームルーム
  13. watappoホームルーム終わったー。というわけでロッカーを片付けなきゃ。
  14. watappoロッカーを削除しています… [□ ]
  15. watappoわたっぽさんの恋愛タイプは「 あっさり型 」です。恋愛タイプが「 デレデレ型 」の人に落とされ、「 変態型 」の人を落とせます。 #恋愛タイプ http://t.co/Yf63aPG2 そうかー、あっさり型かー。
  16. watappo今わたっぽがもつ欲求の中で最も強いものを漢字二文字で表すと・・・【平和】#kanjikasin http://t.co/txXYKuyk 模範的すぎて笑ってしまうww
  17. watappoさてと、そろそろ勉強再開するか。
  18. Kantei_Saigai 〈衛星落下〉ロシア火星衛星探査機「フォボス・グルント」が、日本時間今月15日(日)18時18分を中心とした14~16日に大気圏に突入すると予測されています。政府は万々が一の可能性に備えて本日9時半に情報連絡室を設置しましたが、日本国民に被害が出る可能性は極めて小さいと考えられます
  19. watappo@yuka_ohmi 今はムダにイーサネット機能までついてますよ。 QT: http://t.co/suuSVaA5
  20. watappo@yuka_ohmi まぁ、アキバとかで安く売ってるやつは規格バージョンが古くて非対応だったりしますが。他にも、接続先の機器をコントロールする機能もありますよ。ま、端的に言うとHDMIはIEEE1394的ものって感じですね。 QT: http://t.co/0W49AQuE
  21. watappoさてと、あと1回リスニングやったら帰るか。
  22. watappoさてと、退却しよう。
  23. watappo耳栓効果があるからかな? RT@coswata: いつの間にかセンターのイヤホンがカナル型になったのか。自分の時は平型の普通のだったのに。
  24. 328jp 【センター試験を受ける受験生へ】英語のリスニング時に使われるイヤホンは、定価3,000円程度の割りと良いSONY製のカナル型(別名左右イヤホン)なので返却せずに持って帰りましょう
  25. coswata いつの間にかセンターのイヤホンがカナル型になったのか。自分の時は平型の普通のだったのに。
  26. watappo@yuka_ohmi 基本的な音声と映像の伝送に関しては規格変更がないはずなので大丈夫かと。いろんな機能拡張がなされただけですから。 QT: http://t.co/djJR0a95
  27. nhk_HORIJUN 【一報】広島刑務所を脱走の中国人の男 広島市内で身柄確保 広島県警
  28. coswata だと思うよ。やっぱり、周りの音が気になるって人はいるだろうし。 RT@watappo: 耳栓効果があるからかな? RT@coswata: いつの間にかセンターのイヤホンがカナル型になったのか。自分の時は平型の普通のだったのに。
  29. sarukichi7kyoko 明日センターを受ける皆さん、肩の力を抜いてリナックスして頑張ってね!!!!!
  30. watappo地下鉄のエレベーター遠いぜ…
  31. watappoさすがにロッカーの中身を一度に持って帰ろうとするのは無謀だったかな?小分けにして持って帰らないなら、昔の先輩みたいに宅急便で自宅に送るのが一番賢い方法なのかもしれない。
  32. watappoそして電車のなかが汗臭いような悪臭で最悪な件
  33. itmedia_news JAXA職員のPCがウイルスに感染し、国際宇宙ステーションに物資を補給するHTVの情報が流出^編 http://t.co/qNHeCE5s
  34. watappo今になって発表か。相変わらずセキュリティが残念だな。こんなんじゃ、衛星制御までコントロールを奪われて自爆させられてしまいかねない。 | JAXA職員のPCがウイルスに感染し、国際宇宙ステーションに物資を補給するHTVの情報が流出 http://t.co/doz243s2
  35. gizmodojapan 【最新記事】 [#TAS2012 ]安いの? 高いの? 立体駐車キット、98万円(ギャラリーあり) http://t.co/MNxXHrFe#gizjp
  36. watappoなんかbuzztterにジェイソンってあるんだけど、これってデータ格納形式のjsonのことだよね?え、違うの??
  37. watappo@only_b2st513 申請したん? QT: http://t.co/f7V0w9bU
  38. watappo@only_b2st513 まぁ、どうなるかは明日のお楽しみだなw カナル型だったら他の人からもらえばおk← QT: http://t.co/uIgS7SMZ
  39. watappoふぅ…ただいま…
  40. watappo@only_b2st513 あきらかいらなさそうな人を探すんだwww 今更足掻いても大差ないだろうということでオレはご飯とか風呂とか準備済ませたらすぐ寝るけどw QT: http://t.co/L9ZJyfrp
  41. watappo@only_b2st513 別にみればいーと思います← QT: http://t.co/5EW46YZ5
  42. t_tacitus 狂気を感じる……。 http://t.co/nf7jWsZI
  43. watappo夕飯食べてくるー
  44. watappo@only_b2st513 俺も2限からだけど?ww QT: http://t.co/exKtHm2o
  45. watappo@w_hasunoutena ガタッ← QT: http://t.co/vF1Edb9s
  46. gizmodojapan 【最新記事】 いまや最新鋭軍備にもエコの風...米軍がハイブリッドの本格採用を検討中! http://t.co/BCievHdR#gizjp
  47. watappoまぁ、戦車とかって燃費最悪だからなww RT@gizmodojapan: 【最新記事】 いまや最新鋭軍備にもエコの風...米軍がハイブリッドの本格採用を検討中! http://t.co/8vtT7I4j#gizjp
  48. go2hiro 娘が国会議事堂の見学から帰ってきて開口一番「すごかった、あそこは、すごく暗殺に適しているの。外の壁なんか、登ってくださいみたいな風になっていて、簡単に侵入できそう。鷹の眼のシンクロできそうな場所もいっぱいあった」...すごいぞw
  49. watappoNYフィル、携帯の音で演奏中断 客席でアラーム数分鳴りやまず — NYフィルが本拠地リンカーンセンターでマーラーの交響曲を演奏中、最前列の客席からマリンバをアレンジした携帯音が鳴り始め、数分続いたという。http://t.co/pBDPcj4H 鳴ってたの絶対iPhoneだろww
  50. watappoはぁ。あと20時間でセンターか。
  51. watappo@kari_cheese 受ける科目や数によるが、一番早くて9時過ぎ QT: http://t.co/7IjBY2tl
  52. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿