2012/01/05

Twitterまとめ[01月04日分]

  1. watappo@gear_r お気に入り登録しておいた(`・ω・´)←
  2. watappoほかいまー
  3. watappo@w_hasunoutena 自分は嫌いじゃないけどねー。右とか左とか関係なしに。
  4. watappoよし、あとはiClowdへの移行を済ませれば完璧。
  5. watappoiDiskのデータも全て吸い出したし、十分だろう。うん。
  6. watappoありがとう、MobileMe。
  7. watappoよし、iClowdへの移行も完了。
  8. watappoキリがいいのでそろそろ寝るか。
  9. watappoおやすみです。
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月03日分] http://t.co/z34BZ1Lm#watappo_blog
  11. watappoおはよー
  12. watappo@neozatto つ絆創膏 (違 QT: http://t.co/T5pKx1bO
  13. watappoやっぱりiOS5は便利だね。
  14. watappo@neozatto いってらー
  15. watappoなんだってーww ラッダイト運動が起きるな、これ(笑)|子供におやつをあげないマシン、Intelが開発 : ギズモード・ジャパン http://t.co/xkqIIqFd
  16. kgmnjaneee お前ら大変だ。ツイッター上でどの言語が最も呟かれているかという最新調査で、世界20億もの人々が話す英語の呟き数に次ぎ日本語の呟き数が第2位だそうだ。1億2千万との人口差を考えるとほんっと日本人呟きすぎだろ。お前ら自重しろよ何が「むくりっ」だよ黙って鎮めろよ
  17. watappo@GemBoom 何をおっしゃるwww 始業式は来週だろw
  18. watappo@GemBoom 今日から始業式の学校もあるけどね、東北のほうなんかは特に。
  19. watappowatappoさんの今年の運勢 【小吉】 願望:叶わず。学業:順調に進む。争事:激しくあり。じっくり立ち向かう事。恋愛:チャンスを逃すな。 http://t.co/B55z9l5k 願望かなわないってサックリ言われるのも悲しいな(´・ω・`)
  20. watappo@rcsc_ikehata わざわざご連絡ありがとうございます! 早速初代のiPodtouchにも入れさせて頂きます!
  21. watappo@hrksmtm 覆水盆に返らず、か。ドンマイ。 QT: http://t.co/eSxI2f5t
  22. watappo予備校いってくるよ!(`・ω・´ )
  23. watappo丸ノ内線遅れてるっぽいな。遅延幅は3分程度だけど。
  24. watappoそういえば、センター試験までもう10日しかないんだよな…(((>д<;)))
  25. watappo山手線、さらに駅増えるのか。そうなると1周1時間とはいかなくなりそうだよね。| 【話題の記事】山手線、40年ぶりに新駅…品川―田町間 http://t.co/zt8snDG6
  26. watappoさてと、そろそろ離脱するか。
  27. watappo予備校終わったー。退却!
  28. watappo回数券じゃなくて時差劵を投入してしまったせいで、改札が閉まってしまい目の前の電車に乗れなかったでござる(´・ω・`)
  29. yugi_91 エキサイト翻訳で「おっぱい大好き」を再翻訳したら 英語:胸お気に入り 韓国語:乳大ファン 中国語:乳が大きくて迷います フランス語:胸の寸法の熱心な人 ポルトガル語:胸サイズの熱心な人 スペイン語:熱心な胸のサイズ ドイツ語:胸-サイズ-狂 イタリア語:熱心な胸の身代金 でワロタ
  30. JBkinoko ボーリング大会の略しかたwwwwwwwwwwww
  31. watappoRT> これはいくらなんでもひどいwww w
  32. ottwo 【関東7つの大罪】①憤怒:東京「田舎者うぜえ」②強欲:神奈川「東京いつか潰す」③傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」④嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」⑤怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」⑥色欲:群馬「معاشره جنسيه」⑦暴食:栃木「餃子うめえwww」 
  33. watappo@w_hasunoutena リラックスの仕方は人それぞれ。 QT: http://t.co/ZOU1AKPK
  34. watappo手先が冷えてしまっていたので、手すりをつかむふりして蛍光灯に触れていたのは秘密。(爆
  35. Saisentannaore なんでパンツを見ちゃいけないんですか?だって尻を見られないためのパンツでしょう?だったらパンツは見るものっていうかむしろ見ないとパンツに申し訳ないじゃないですかぁ!わたしはパンツの存在意味を守るために断腸の思いで仕方なくパンツを見ているわけでお巡りさん離して下さい!
  36. watappo男子の場合はそうだろうけど、女子の場合は他の用途があるんじゃね?と思ってしまったww おまわりさんごめんなさい← RT@Saisentannaore: なんでパンツを見ちゃいけないんですか?だって尻を見られないためのパンツでしょう?だっ…http://t.co/ZEi5CL1q
  37. watappo自家発電量 RT@kitanotsubasa: #ギリギリ返答可能な範囲で質問を受け付ける
  38. watappoまぁ、大概は「次女」に間違われるよなww w RT@w_hasunoutena: 将来メイドにしてほしいですって言おうと思ったけど私前に違う先輩にも「侍女にしてください!」って言って「次女?」って言われたのを思い出した。
  39. InsideCHIKIRIN これから自首を考えている凶悪犯の方は、複数の出頭先警察署をリストアップしてあらかじめ地図で確認し、さらに、できる限り電話予約をしてから、正月など忙しい日を避けて出頭されるとスムーズなんじゃないかと思います。
  40. dfnt 【家族にきた年賀状、これは酷い。】 http://t.co/SFvcGE0r 斬新すぎる(笑)
  41. watappo電車から降りようとしたらいきなり一瞬腕掴まれてびっくりしたwwww なんだろうと思って振り向いたら睨まれたっぽいし。 何なの?あのおっさん。
  42. watappo@w_hasunoutena 書かなくていいっしょw 好きじゃないなら余計にww QT: http://t.co/CBv0WiDO
  43. watappo@neozatto サンキュー、大変なのはこれからだけどなw QT: http://t.co/nxWRSfR1
  44. watappo@w_hasunoutena iPhoneに単語や文法のアプリ入れてるもん(`・ω・´ )← 入れてるだけとも言えるが(殴 QT: http://t.co/3iZwPxOe
  45. watappo@w_hasunoutena 禁断ならオレはしょっちゅう犯してることに…ww QT: http://t.co/cU3ecJkN
  46. 47newsflash 大阪市の橋下徹市長が、市職員の政治活動を規制する条例案を2月市議会に提出する意向を表明。 http://t.co/l9qL9bKT
  47. watappoこれって基本的人権の侵害にならないのか? 橋本氏やることは所々横暴すぎる気がする。 |大阪市の橋下徹市長が、市職員の政治活動を規制する条例案を2月市議会に提出する意向を表明。 http://t.co/xc4PPlpi
  48. hayano (献本感謝)日本人は昔からずっと<神社では二拝二拍手一拝><お寺では合掌>してきた? 実はそうではないと,島田裕巳@hiromishimada さんの「神も仏も大好きな日本人 http://t.co/0Uu1NWfy 」読んで納得.
  49. watappo@w_hasunoutena 煽情wwww まぁ、結果論なのかそれが目的になってるのか気になるとこだがw 他にも用途無いかな(殴 QT: http://t.co/9wTOKM98
  50. watappo@gear_r そうなんだよー、近いんだよー(((>д<;))) あ、別にリプ自重しなくていいよw 何かが大きく変わるわけでもない(それより孤独感が増す)からww QT: http://t.co/NKWUhlQe
  51. watappo@only_b2st513 だって予備校のエレベーターホールに貼ってあったんだもん← QT: http://t.co/BgEJ9Us5
  52. watappo火災報知器なってるなら急いで消火器持って立ち向かえよww 逃げ遅れても知らない← RT@neozatto: 火災報知器(?)なってるけどさむいから出たくない←
  53. watappo@Trip0711 見ず知らずの相手なのにww 勘弁してくれwwww QT: http://t.co/N38KSGSq
  54. watappo@w_hasunoutena@neozatto もしや… なるほど、地下の防火シェルターに逃げてしまったのか(違 QT: http://t.co/XXPZC6qt
  55. watappo@w_hasunoutena なるほどー。 それだったら新学期始まってから言えばいいんじゃない? QT: http://t.co/Xts4dvbQ
  56. watappo@tripeagle@Trip0711 そっち方向は勘弁頂きたいのが本音^^;; QT: http://t.co/B14DKgxK
  57. _shalu_ 「お前オタクっしょーーー??wwwwwwAKB誰推しなんーーー???wwww」「知ってるけど、AKBに興味ないからさ」「何だそれ、AKBに失礼じゃね」「じゃあお前民主党は知ってるだろ?」「うん、知ってる」「その中の誰がいいと思う?」「知らね」「そういうことだ」
  58. watappoこれは友人が狂喜乱舞しそうな気がするww RT@_Tukinoha_: 部屋掃除してたらデジバイス?見付けたw 懐かしいww http://t.co/z234IMCD
  59. watappo@w_hasunoutena でも、手紙だと相手の手元に半永久的に残っちゃうぜ?w まぁ、その時々の気分で対応が大きく違うからなぁ… QT: http://t.co/p2CA8jjz
  60. watappoiOS5にしてから、バッテリー消費が激しくなった気がする件。 夕方100%で、予備校にいる間は機内モードにしてたのにもう4%とか。
  61. watappo@w_hasunoutena そっかー。それなら手紙の方がいいかもね。
  62. watappoただいまー
  63. watappo@kirinonnon おかありー^^
  64. watappo@kirinonnon カロリー…(ボソッ
  65. watappo@kirinonnon サーセンwww
  66. watappoなんかSafariが起動しないからおかしいな—と思ってiPhoneを再起動したら、今度はOSそのものが起動しなくなった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  67. watappoMacにつないで起動し直したら起動できた… ひとまず安心。でも、これって紐付き脱獄ってことになるんじゃね…?←
  68. watappo@w_hasunoutena …どうしてそこでそーなる?ww
  69. watappo@w_hasunoutena なるほどねー。まぁ、確かにあいつは大人っぽいなw
  70. watappo@w_hasunoutena んー、まぁ1年の差は大きいよね、この時期なんかは特に。でも、年上でも先輩とは思いたくないような人もちらほらいるわけで。なんというか、その辺は年齢的な意味で先輩、というよりも知識とか経験の保有量的な意味で先輩って感じだよな。
  71. watappoほかってくるー
  72. watappo@neozatto ちょwwおまwww さらっと死後の世界をいったり来たりするなww QT: http://t.co/VdxZiIt6
  73. watappoFTP SSH TCP UDP POP ATS ATC ATO MAC GNU BSD NET TXT WAV XLS DOC DLL HTM CAT…いろいろあるよーw てか、拡張子並べれば余裕だよな(爆 #AKB以外のアルファベット三文字の物を集めてみよう
  74. watappoどうでもいいけどOSI参照モデル第7層アプリケーション層で、3文字プロトコル名って結構あるね。BGP、DNS、FTP、IRC、NTP、POP、RIP、RPC、RTP、SIP、SSHの11個。下位層も含めればもっとか。
  75. neozatto そして雪降れよ雪
  76. watappoセンターの日は勘弁www RT@neozatto: そして雪降れよ雪
  77. watappoほかいまー
  78. watappo結局iPhoneのSafariは起動できないので、仕方ないがもう一度初期化&脱獄するか。
  79. watappo@w_hasunoutena@mikado_916
  80. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 まぁねー、オレもメールは送らないわw
  81. watappo@yuko_86 えーっと…こちらの世界では初めまして!さっきフォロー頂いたのでこちらもフォローさせて頂きました^^
  82. watappo@yuka_ohmi おやすみです。
  83. watappo@mikado_916@w_hasunoutena でも、相手から「これに関する連絡はメールでね」って言われてること以外は若干抵抗ない?w
  84. watappo@mikado_916@w_hasunoutena えぇww それは…単位危機とかあったからじゃね?←
  85. watappo@hrksmtm もちw 昨日すでにやったんだけどね。なんかちょっと失敗したっぽい^^;
  86. watappo@w_hasunoutena@mikado_916@neozatto ちょいまて、オレもやばいのかよww
  87. watappoプレビュー機能を使ってるオレは勝ち(爆 RT@mikado_916: 今日三回も引っ掛かった、死にたい RT@Stradivarius_03: ちょwwww姉の寝相エロ過ぎるだろwwwwww http://t.co/oGvcXDY8
  88. watappo@hrksmtm とりあえず、保険をかけておけば安心さ。脱獄するしないにかかわらず、SHSHやECIDは保存しておいた方が吉。
  89. asshuku ターボ付き1000ccタイプは、燃費と走行性能の両立を目指すと地に足がついているからと題し、講演するなどしながら修業した、たたき上げ。
  90. watappo@mikado_916@w_hasunoutena なんとフレンドリーww
  91. watappo@mikado_916@w_hasunoutena なにそれすごいww なんか、結構いい担任の先生だな…w
  92. watappo@hrksmtm なるほどね。とりあえず、新旧にかかわらず早急にSHSHは保存しておくべし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿