2012/01/23

Twitterまとめ[01月22日分]

  1. watappoおやすみ。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月21日分] http://t.co/TEuV8PwU#watappo_blog
  3. watappoおはよー
  4. youxkei svgは直打ちで作れということか。←
  5. watappo@youxkei イラレもそういえば原点が左下だったな。 QT: http://t.co/yMroULin
  6. watappoあれ、地震?
  7. earthquake_jp 【速報LV3】22日10時20分頃 茨城県南部近辺(N36.3/E140.1)にて(推定M4)の地震が発生。震源の深さは推定66km。( http://t.co/tdOeaIdv )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  8. yurekuru [EEW] ID:ND20120122102035 SEQ:5 震源地:茨城県南部 緯度:36.3 経度:140.1 震源深さ:60km 発生日時:2012/01/22 10:20:26 マグニチュード:4.6 最大震度:3#yurekuru
  9. watappo@zyori20 おはありー QT: http://t.co/z9QwoUVW
  10. neozatto 電子レンジで牛乳を温める時、お任せにすると絶対吹きこぼれるんだが
  11. watappo危なくてお任せできないww RT@neozatto: 電子レンジで牛乳を温める時、お任せにすると絶対吹きこぼれるんだが
  12. arisawa02 4歳の親戚に「お馬さんやってー!」って言われたから「しょうがないなー、ちょっとだけだよ(*´ω`*)」って言いながら四つんばいになったら、雑草を大量につかんで俺の口元に押し付けながら「食べな!」って言ってきた
  13. kirinonnon RT>最近の子って怖いわね…
  14. ikazombie バンダイ本社のエレベーターは、それぞれ仮面ライダー、アンパンマン、アムロなどのキャラ声で喋る。ライダーのやつに乗ると、階ごとに藤岡弘の声で「3階だっ!」「4階だっ!」とカッコよく叫ぶのだが、重役室のある8階は急に神妙な声になって「8階です…」と言う。権力に屈する仮面ライダー。
  15. watappo@mikado_916 真面目に働くか勉強しようぜwwww QT: http://t.co/iaCgRlVz
  16. gear_r 英検会場で、友達の座った机の中からパンツが出てきた件wwwww 笑いすぎて死ぬかと思った
  17. watappo男ものか女ものか、それが大きな問題← RT@gear_r: 英検会場で、友達の座った机の中からパンツが出てきた件wwwww 笑いすぎて死ぬかと思った
  18. watappo@hrksmtm お疲れー。満点とる必要はないんだから、なんとかなるさw QT: http://t.co/DVSjrP25
  19. watappo@hrksmtm まぁ、終わったことは気にしちゃだめさw QT: http://t.co/aLrx09A5
  20. watappo@mikado_916@neozatto ヒント:バッドエンド QT: http://t.co/AmBj5bLz
  21. afternoonmtck 【眼鏡クラスタあるある】眼鏡がないと眼鏡が見えない・外に出た途端レンズの汚れに気付く・眼鏡ふきは必須・レンズを指でさわる奴に殺意・とにかく眼鏡がないと眼鏡が見えないので眼鏡を探すために眼鏡を探すけどやっぱり眼鏡がないと眼鏡が見つからない
  22. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@neozatto ごもっともすぎるwwww QT: http://t.co/iyWQgYqI
  23. watappo@neozatto@_Tukinoha_@mikado_916 炊事を選ぶとかどんだけだww 生活保護という裏技…(爆 QT: http://t.co/P6q1eIN1
  24. gizmodojapan 【最新記事】 逆効果もいいとこな販促ツール。 http://t.co/Na8m09OV#gizjp
  25. watappoこれはひどいww 何のための商品なんだか。|【最新記事】 逆効果もいいとこな販促ツール。 http://t.co/ZsP5XuTC#gizjp
  26. watappo@hrksmtm マジかΣ(゜Д゜;) えーっと…とりあえずゴミ箱にないなら復元ソフトだよな、一般的には。 QT: http://t.co/gwRNzUaW
  27. watappo@hrksmtm そうか… なんか力になれなくてすまないな(´-ω-`) QT: http://t.co/2Y3vr0nR
  28. watappo@neozatto@mikado_916@_tukinoha_ だったら家事労働の仕事にでも就けばいいんじゃね?w QT: http://t.co/bWYCzli4
  29. watappo@zyori20 山手線って路線の最高速度は90kmだったような気がするんだけど…^^;; QT: http://t.co/xQEjLEBs
  30. watappo@mikado_916@neozatto@_tukinoha_ し の ご の 言 わ ず に 働 け よ ww QT: http://t.co/nMTWVZhW
  31. watappo首が痛い。寝違えたみたいだ。
  32. watappoほかってこよー
  33. watappoこれは致命的ww 通信会社から配布されるモデムルーターって手動で開放できる数が限られてたりするよね。 RT@tripeagle: ポートが開かない!!!!!
  34. watappo@tripeagle とりあえずネットワーク機器を再起動させれば大概なんとかなるんじゃないか?w うちもバッファローのルーターをメインで使ってるがよくご機嫌斜めでまともに仕事しなくなるし。 QT: http://t.co/CjJAmYiL
  35. mimami420 TSUTAYA...貴様ピカチュウに何をしたぁぁあ!! http://t.co/3HXcFqxt
  36. watappo@gear_r なるほどwww 確かに、在校生の犯行だなw しかし、机の中を見てみたらびっくりすぎるな。^^;;
  37. watappo@gear_r え、まさかUSED品だったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル とりあえず、座席位置から割り出し始めてもらいたいところだなww
  38. watappo@gear_r まぁ、そこを足がかりにしてことを大きくしていけばって思ったんだけどねー← しかし、おもしろいことをする高校生がいるものなんだね。
  39. watappo久々にブログのアクセス統計を見てみる。未だにSOICHAのアカウント認証失敗を回避する方法がトップかw
  40. watappo@gear_r とりあえず、一回生活指導はされた方がいいだろうねww
  41. watappo[Blog Updated!] SBSettingsのトグルアイコンをちょっと作ってみた http://t.co/oTDqexLi#watappo_blog
  42. watappo@_Tukinoha_ こけし…?ww
  43. watappo噂によるとiOS5.0.1で、脱獄していろいろいじくると純正テザリングが使えるようになるらしい。ちょっとやってみるかw http://t.co/w1GEajb5
  44. watappo@_Tukinoha_ どんだけ切ったんだww お人形さんかぁー。きっとそれはそれで可愛いんだろうな、なんていったら殺されること必至だからこれ以上は何も言わないことにする←
  45. watappo【 わたっぽ が 素 敵 だ と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/bgs7znot だれもRTする人がいないのはよーくわかってるけど呟いてみる。
  46. watappo@_Tukinoha_ 15cmって…w それくらいだとなんか和紙で束ねてとってありそうな雰囲気ww 大丈夫、きっと周りはそう思わないはずさw
  47. watappo@_Tukinoha_ いや、なんか神社にありそうな感じが脳裏をよぎった← 元がいいからほとんどの髪型は似合うはずだと思われるので、気にしなくていいんじゃない?w
  48. sera0104 【まとめ】 ・ウルトラマンは3分間で地球を救う ・プリキュアは30分間で地球を救う ・24時間テレビは34年間かけても地球を救えてない
  49. watappo@_Tukinoha_ 神様になれるよ、やったね!(違
  50. watappo純正テザリングができるようになるってあったTweak、よくよく見てみたら4Sには非対応だった。
  51. watappoでも、アップデート履歴には4Sに対応した、って書いてあるんだよな。
  52. watappoとりあえず試しに入れてみるか。
  53. watappoダメだったら環境を元に戻せばいいわけだし。
  54. watappoCydiaがエラーはいてきた。ダウンロードしてきたファイルのサイズが合わないらしい。
  55. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ なんでもございませんがなにか?←
  56. watappo一応、PDANetがあるわけだし純正テザリングはいったんあきらめよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿