2012/01/26

Twitterまとめ[01月25日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月24日分] http://t.co/DhsNKxpl#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. haru067 大学生が授業中にTwitterをやるのを止めるのは不可能なので、講師側も開き直って授業のハッシュタグ作ってスクリーンの右側にタイムライン表示しちゃえばいいんだと思う
  4. watappo@kari_cheese スーツケース使えば余裕じゃね?w QT: http://t.co/baEAakmP
  5. train_yamanote 山手線は、新宿駅での線路点検の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。[12/01/25 09:21]
  6. watappo山手線の状況って、架線火災と線路内旅客立入が2件で運転見合わせ、ってことなの?
  7. watappoタイムラインとかジョルダンライブを見ている限りだと、「山手線同時多発トラブル」と言えるレベルだな。
  8. 47newsflash JR山手線新宿―新大久保間で線路上に煙、緊急停止した。山手線、埼京線などが運転を見合わせ。 http://t.co/l9qL9bKT
  9. watappo@w_hasunoutena いや、熱のせいだと思うけど… QT: http://t.co/GgeIggUO
  10. watappoさてと、予備校行かなきゃだ。
  11. watappo@youxkei おつかれー QT: http://t.co/J1LEmItc
  12. watappo@Lisa_ann123@mikado_916 行き先が違う編成があったりすると影響が結構でるけど、山手線の場合は環状線な上に原則等間隔運転だから大して影響でないよね。 まぁ、他の路線と違う扱いするわけに行かないんだろうけど。 QT: http://t.co/75ZgKQcI
  13. watappoAt your own risk とできるあたりはiOSにも見習ってほしいところ。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 Android Marketから却下されたアプリ専門の非公式ストアができるらしい... http://t.co/3KOVUMJV#gizjp
  14. watappo@Lisa_ann123@mikado_916 んー、まぁそんな感じと思ってていいと思う。 電車がダイヤより遅れたら、何分遅れって言うのが慣行になってるってのが大きいと個人的には思うけど。 QT: http://t.co/ObktYih0
  15. coswata 今の感じ。ノートパソコンを鯖とモニタで立たしてる。我ながら不安定過ぎて怖い。キルミーベイベーの2話みてる http://t.co/I99EDxyC
  16. watappoこれはww 斬新な設置方法w RT@coswata: 今の感じ。ノートパソコンを鯖とモニタで立たしてる。我ながら不安定過ぎて怖い。キルミーベイベーの2話みてる http://t.co/aJ9AFZqv
  17. watappo@Lisa_ann123@mikado_916 実際は便乗が結構多いと思うww QT: http://t.co/sus5wFpu
  18. softbank_ichiro ソフトバンクやauが長年懸念していたスマホによるネットワークの破綻を、信頼度という面で盤石の地位を固めていたドコモが、雪崩を打ったかのように大規模障害を連発するのを見ると、いかにスマホがガラケーとは異質なものかが分かる!ドコモではスマホは安心して使えない!!#DOCOMO
  19. softbank_ichiro 今回の輻輳のきっかけを見ていると、ドコモの都心でのネットワークが、まさに綱渡り状態であることが分かる。spモードの破綻は、その先駆けであり兆候。今日の大規模輻輳が本番の始まりであり、この状態が良くなるには、かなりの時間がかかるだろう、問題の根本は非常に根深い!#DOCOMO
  20. watappo@coswata そうですね。タッチパネルならなお操作が楽かもです。 QT: http://t.co/MjwLtPeD
  21. watappo講義25分前なんだけど、その前の講義がまだ終わってないというこの状況。
  22. watappo廊下であとどれくらい待てばいいんだ?w
  23. watappo@coswata 確かに、タッチパネルだと他が貧弱ですよねー。自分のも32ビットでATOMですし。あ、でも値段度外視ならThinkpadにあったと思いますよ。 QT: http://t.co/fLPTYvTm
  24. watappo昨日の雪かきのせいか、右手首を動かすと結構痛い。
  25. watappoではでは、離脱。
  26. StopSig docomoが山手線のせいで止まったとかありえねーだろ。docomoの障害発生が8:30、山手線ストップが9:05になってるぞ。 http://t.co/aVparDAU http://t.co/tp8tmFGU
  27. HiromitsuTakagi ドコモショップの張り紙。→ http://t.co/0EOz9zqn
  28. neozatto 面談か、オール雑談でもっちーと一緒にPCでAmazon見ながらアンデルセン童話とか英語で読もうよ!って話してた←
  29. watappo@tripeagle やるだけやって、ってまぁなんというか最悪な奴だな。「越えてみせる(キリッ」が懐かしいwww QT: http://t.co/LwX3fiZr
  30. watappoはぅ… やっと授業終わった。
  31. watappo@tripeagle いずれにしても最後の文字は終わりのンが入るwwww これで復縁の話とか来たらビックリものだよな。 とりあえず、お疲れ様。 QT: http://t.co/lb0zr8dk
  32. watappo@kari_cheese 落し物ですよー つ肩 QT: http://t.co/b2ohAe2R
  33. watappoまぁ、そもそも高速道路の制限速度が低すぎるって気もするけど… これはもはや勇者だわww|アクアラインで時速179キロ アサリ納品の男逮捕 - 取引先にアサリを届けるため時速179キロで東京湾アクアラインを走行したとして千葉県警高速隊は… http://t.co/ZfehBPYK
  34. idiots_glossary ゴスロリ 【goth-loli】 ゴシック様式で建造されたロリータのこと。
  35. watappoなんか微妙に違う気がするww RT@idiots_glossary: ゴスロリ 【goth-loli】 ゴシック様式で建造されたロリータのこと。
  36. watappo@kari_cheese え、そうなの?うちの学校じゃ計画的持ち帰りの次にメジャーな手段なんだけどwww QT: http://t.co/fUqj1ENX
  37. watappoなんか、ダメだ。
  38. watappo6年前からやり直したい。
  39. watappoとりあえず帰ろう。
  40. warai_hahahaha 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも忘れる。口癖は「眠い」
  41. watappoずいぶんと変な雪の残り具合だな、と一瞬思ったけど、塩だった。なるほど、これが「キッカケはフジテレビ」ってやつか。
  42. watappo誰だよ道路に塩をこんなに撒いたやつwwww http://t.co/nlgZEcLH
  43. watappoただいまー
  44. watappoわたっぽが最も大好きなものを漢字二文字で表すと・・・【趣味】#kanjikasin http://t.co/yFeI6EmU まぁ、自分の嫌いなものを趣味にはしないよな、普通ww
  45. nori2gata これは実際に大学のプレゼンの講義で確かめたこと。「軍隊とは自分たちをいかに生かして敵に損害を与えるかを本分とします。自分が死んで敵も死んで、というのは軍隊としては落第です」と言ったら聞いていた学生一様に意外そうな顔してた。
  46. watappo@neozatto 春までおやすみ← QT: http://t.co/TzsOSwQ0
  47. dragoner_JP 逆に規律が酷かったのが、昭和の日本軍だった訳だが……。環境や待遇悪けりゃ、そりゃ規律悪くなるよ。だから、公務員の給与引き下げは危険な行為なんだが
  48. w_hasunoutena 中等四期生以下ちょっとヤバい
  49. watappo@w_hasunoutena なんというか、あれだな。自己中心的すぎるというか、責任放棄しすぎな気がするな。 QT: http://t.co/v3rGz6mV
  50. watappoほかってこよう。
  51. watappoほかいまー
  52. watappo@_Tukinoha_ 幸せならいいんじゃないの? QT: http://t.co/WEoAGqRc
  53. coswata よく出来たとおもった写真の解像度が640x800だったときのこの空しさ。田町駅前の歩道橋で http://t.co/HT9leuIc
  54. watappoそれでも美しさは十分伝わるかと。 RT@coswata: よく出来たとおもった写真の解像度が640x800だったときのこの空しさ。田町駅前の歩道橋で http://t.co/fuIog8zb
  55. watappo@coswata 携帯の壁紙とかだったら十分なサイズですし。 今後も楽しみにしてます! QT: http://t.co/GrUM5iCI
  56. Yokohama_G01 彼女「ねえねえ、無人島に一つだけ物持っていけるとしたら何にするー?」 俺「んー、無難にサバイバルナイフとかかな」 彼女「ひどーい!そこはあたしって言ってよぉ(プンプン」 俺「そういうお前は何持ってくんだよ?」 彼女「あたし?あたしはねー……これにする!」 選ばれたのは綾鷹でした。
  57. watappo@gear_r 2リットル持ってっても3日すら持たないwwww QT: http://t.co/74DaTpo7
  58. watappo@neozatto@w_hasunoutena 受身形ですねわかります← QT: http://t.co/sQ9bFiF4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿