2012/01/07

Twitterまとめ[01月06日分]

  1. watappoさてと、願書も一応全部書き終わったし、そろそろ寝ようかな。
  2. watappo願書の受付開始日が今日からじゃんと思って書き始めたけど、結局調査書は早くても始業式に配布だからどのみち始業式の日が終わるまで願書を出せないっていうオチ。
  3. watappo@coswata いやいや、フランはスイスの通貨なので現役ですよww スイスはそもそもEUに加盟してませんし。
  4. coswata 圧縮新聞の割にまともな文章だな
  5. watappo若干おかしい気もするけど、ほとんどあってるのが不思議www RT@asshuku: フランを刷り、ユーロを買い続けることで1フラン=1.2ユーロを上限に高値を抑え込む政策を発表。
  6. asshuku フランを刷り、ユーロを買い続けることで1フラン=1.2ユーロを上限に高値を抑え込む政策を発表。
  7. watappo@coswata ちなみに、スイスフランは外国為替の中で一番安定していると言われたりもする通貨の一つ。ドル、ユーロに続いて円も信用不安が高まったら、今度はスイスフランが急激に高くなるはずです。
  8. watappoどうでもいいんだけどさ、なんで「鉄道会社」って変換出来ないんだろ。iPhoneのIMEがおバカすぎて困っちゃう。 http://t.co/NzPKkgRA
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月05日分] http://t.co/0eAC2dIX#watappo_blog
  10. watappoおはよー
  11. itmedia_news ジョブズにすごく似てるフィギュアにAppleが警告するものの、中国のメーカーは「ジョブズはAppleの製品ではない」と反論^編 http://t.co/k0oWOOnF
  12. watappoこればかりは中国メーカーの言うとおりだなwwww | ジョブズにすごく似てるフィギュアにAppleが警告するものの、中国のメーカーは「ジョブズはAppleの製品ではない」と反論 http://t.co/OXBQI4E4
  13. watappo病院いってこよ。
  14. watappo7人掛けの座席なのに6人しか座れない状況が目の前にある件。 おデブで狭いのは想像つくけどさ、それが堂々と幅をとってゆったり座っていい免罪符にはならないんだよね。
  15. watappoどうやら女子卓球部の学生のようだ。エナメルバッグにそう書いてある。
  16. watappo@mikado_916 本当だよなー。しかも目の前にいる人々が同世代だと思うと余計に。 まぁ、床に置くようなエナメルバッグを座席に置いてないだけまだマシなのかもしれない。 QT: http://t.co/tux6Lw3E
  17. watappo@mikado_916@neozatto ね、全くもっていい迷惑だよ。 啓蒙かー、効果があるといいんだけど(´-ω-`) QT: http://t.co/sJIXE2k3
  18. watappo@mikado_916@neozatto ベートーヴェンのあれ? QT: http://t.co/5Pz6MvUM
  19. watappoさてと、病院ついたので離脱!
  20. watappoさてと、会計も終わったし退却するか。
  21. gizmodojapan 【最新記事】 【速報】来たよ、ついに。Nikon D4がお披露目されました。(動画あり) http://t.co/EXJkrVAs#gizjp
  22. meermusikkaine 本屋さんの店員です。もう見本出したくありません。今日も二冊、見本を破かれました。子供を注意も叱りもせず、逃げるようにお帰りになったお母様の後ろ姿を僕は忘れません。見本です。買えとは申しません。でも人のもの壊したら「ごめんなさい」位、言って欲しいです。言える子供を育てて欲しいです。
  23. itmedia_news 次世代メモリカード「XQD」をソニーが初の商品化。ニコン「D4」が採用し、RAWで100枚の連続撮影が可能に^編 http://t.co/laD0FI7G
  24. watappo@mikado_916@neozatto うぅ、わからない…(´・Ω・`) QT: http://t.co/LqnBvMGB
  25. itmedia_news iPhone 4Sを紛失したものの、それを拾ったとおぼしき女性の自分撮り写真がiCloud経由で続々と送られてきた…という事件^編 http://t.co/UNwEV2bx
  26. watappo拾ったひとガクブルだなwwww 素直に警察持ってけば良かったものを。 | iPhone 4Sを紛失したものの、それを拾ったとおぼしき女性の自分撮り写真がiCloud経由で続々と送られてきた…という事件 http://t.co/uhwzlPM6
  27. koukin_menbo 留学生が「日本人が列にきれいに並ぶのは人口が少ないから、インドみたいに過密してたら欲しいものを欲望むき出しに争うよ」と言うからコミケに連れていったら口からチャイ垂れ流してた。さらに同人誌を見せてこれが欲望をむき出した結果だと説明したら「僕らとは次元が違う」と。 だいたい合ってる
  28. mugitya ふと自分の好みのタイプを考えてみた:・どんな事でも受け入れてくれる器の大きさ・一緒にいて安心できる・一見冷たく見えてもそれは不器用なだけで本当はすごく優しくあたたかく包んでくれる・喧嘩や仲直りをしつつ今際の際まで添い遂げてくれる これらを総合した結果完全に一致するのがお布団でした
  29. yoheitsunemi 日経のCM、面接で「日経読んでる?」って聞かれるやつ、厚労省のコレから言うならば、聞いちゃいけない質問の一つに明記されてるぞ。大新聞としてどうなんだろう。問題になってないのかな。あ、これ求職者は知っておこうね http://t.co/UHjEy2qw
  30. watappoほかってくるか。
  31. watappo敷かん #しかんと打って視姦と出たら変態 
  32. watappo@yuka_ohmi ものにもよりますけど、結構多めの値ですねー。 QT: http://t.co/lJwsJhhY
  33. watappo@w_hasunoutena まぁお茶でも飲んで考え直しなよ( ´ ▽ ` )ノ なんか、その手の本ってロクなこと書いてなかったような気がする。 QT: http://t.co/vw84dTih
  34. yuzuki0128 兄ちゃんがドヤ顔で渡してきました。 ちょっと吹きましたw http://t.co/xhs0hzzc
  35. gizmodojapan 【最新記事】 パンフから飛び出るPerfume? Perfume ARアプリが登場 http://t.co/aIUBb1jy#gizjp
  36. watappo何この後輩が狂喜乱舞しそうなトピックww|【最新記事】 パンフから飛び出るPerfume? Perfume ARアプリが登場 http://t.co/DUlvZFC3#gizjp
  37. arukugamu 進研ゼミの教材が本格的過ぎてそのまま覚えた方が早い事態になってる。 http://t.co/efKftjb1
  38. yuzuki0128 (´_ゝ`)フッ… って言って、勝ち誇った顔で今度はこれを兄は渡してきました。 東京六大学に通う人はこんなにも柔軟な脳みそなんですね… http://t.co/9GdBXVho
  39. watappoお兄さん絶対妹をからかって楽しんでるだろwww RT@yuzuki0128: (´_ゝ`)フッ… って言って、勝ち誇った顔で今度はこれを兄は渡してきました。 東京六大学に通う人はこんなにも柔軟な脳みそなんですね… http://t.co/WRc3Don6
  40. watappoそもそも普通のIMEだったら他の変換候補がないような気がするw RT@kitanotsubasa: 強姦致死材 #ごうかんちしざいと打って強姦致死罪と出たら変態 強姦致死でアウトやん
  41. watappoほかいまー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿