2012/01/21

Twitterまとめ[01月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月19日分] http://t.co/S82mta9H#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappo雪かー。
  4. watappo@only_b2st513 おはよー(`・ω・)/ QT: http://t.co/0ZmQzqhv
  5. ui_nyan Megaupload、サイト閉鎖・・・ http://t.co/FDOHc7Hk
  6. ui_nyan AnonymousがMegaupload閉鎖を受けて司法省とユニバーサルミュージックへ逆襲してる http://t.co/pKAksISn
  7. watappo自宅から接続しようとしたけど、繋がらないなぁ。一時的にダウンしてるだけかもだが。 RT@coswata: Megauploadにつながらないけど、学内の回線だからフィルタリングされているかもしれないから、何とも言えないな。ただ、Megauploadがなくなると凄い困るんだがな
  8. coswata なんてこった。Megauploadが閉鎖とか。信じられん
  9. watappoアノニマスの琴線に触れてしまったかww | Anonymous strikes back after feds shut down piracy hub Megaupload http://t.co/8FCPJ53V
  10. anonops http://t.co/c2YRxNux & http://t.co/5uGpqRH2 & http://t.co/pms5eodD TANGO DOWN#Megaupload Fight for Internet Freedom!
  11. MINEKOM 近所の小学生が降ってくる雪を避けるゲームしてる。「やべぇ!セシウム!やべぇ!当たっちゃう!」ってキャッキャッ行ってる。一人の悪ガキが雪玉作って「放射能ボール」なる必殺技編み出してるあたりもヤベェ。
  12. watappoあながち間違っていないあたり、恐ろしいよなー。 RT@MINEKOM: 近所の小学生が降ってくる雪を避けるゲームしてる。「やべぇ!セシウム!やべぇ!当たっちゃう!」ってキャッキャッ行ってる。一人の悪ガキが雪玉作って「放射能ボール」なる必殺技編み出してるあたりもヤベェ。
  13. engadgetjp Megaupload が司法省の捜査により閉鎖、報復攻撃が進行中 http://t.co/2h73aTL9
  14. Forks_ 嘘みたいだろう・・・終始論文発表の格好なんだぜ、これ http://t.co/JwyCT9xj
  15. watappoマジで雪だー。
  16. watappo@kari_cheese 絶対雪遊びしたくてうずうずしてるだろww QT: http://t.co/fjNnlpd1
  17. watappoいつもよりもメガネが曇るでござる(´・ω・`) いや、マスクが一番の原因なのはわかってるんだけどさ。
  18. watappoアメリカでしめて2396円のお買い物。30.1ドルだったから、レートは79円ってところか。今の円ドル相場から考えたらTTSとの差が2円くらいあるけど、まぁ仕方ないか。
  19. watappo@GemBoom つS10
  20. watappo@kari_cheese 雪合戦かぁ…小さい頃にやったきりだなぁー(´・ω・`) やるかい?(笑 QT: http://t.co/4gtOS8hD
  21. neozatto 食べた後に写真撮ってないの気がついたw 抹茶好きな人にはおすすめですよ http://t.co/aLK8L1KF
  22. watappo9人の諭吉さんと銀行でお別れ。
  23. watappoだんだん雪から雨になってきた。
  24. watappoお使いで立て替えてた分がほとんどだから、別に臨時収入ってわけでもないんだけど、すごく貯金した気分( ̄▽ ̄)
  25. watappoでも、過去の裁判では東電曰く無主物だから、賠償しないんじゃないのか?ww | 汚染された砕石場の石の問題で、枝野経産相は、東電に損害賠償を行うよう指示する意向を示した。 http://t.co/xc4PPlpi
  26. watappoスケジュールのイベント時刻が朝3時とかになってて、何が起こったんだと思ったら、なぜか時間帯がクパティーノになってた件。普通に東京がデフォルトのはずなんだけどなー(´・ω・`) http://t.co/f8XDXEkS
  27. watappoさて、下校時刻過ぎちゃったし、帰るか。
  28. watappo@coswata おぉー、そうなんですか! 面白いけど、おかげで進路面談のイベントアラームがならなくて困っちゃいました^^;; QT: http://t.co/TFLq60DU
  29. watappo@kari_cheese ねー。まぁうまく行けばワンチャンスあるかもだけどw スキー場にでも行けばやり放題だがwww QT: http://t.co/g4xd0Yig
  30. gigazine 「Megaupload」閉鎖&FBIが運営者を逮捕、驚愕の運営実態と収益額が判明 http://t.co/29Iw74bl
  31. IZUMI162i6 「Megauploadではサイト閉鎖直前にこれまでかけていたダウンロード速度制限を解除したため、一時的に世界中の帯域の57%を占有することとなりました。」 すげぇ。
  32. itmedia_news MEGAUPLOADが著作権侵害容疑で遮断され、米当局は関係者を逮捕。現在、同サイトにはアクセスできない状態^編 http://t.co/5Jalt69v
  33. mame_shiba_bot ねぇ、知ってる?ニューヨーク州ではビルから飛び降りた人は助かっても死刑なんだって#mameshiba
  34. watappo助かる意味がないwwww RT@mame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?ニューヨーク州ではビルから飛び降りた人は助かっても死刑なんだって#mameshiba
  35. gizmodojapan 【追記あります】注意! iBooks Authorで作成・出版した本はAppleの独占販売になる!http://t.co/ci8ON9CT@gizmodojapan
  36. applevoice iPhone 4S & iPad2 Untethred JailBreak ツール、Coming Soon !! SIM Unlock 希望者は iOS 5.0 のまま、その他の方は 5.0.1 にして待機してましょう。
  37. watappo自分の後輩が、校内で窃盗事件の被害にあったらしい。ついにそんな学校になってしまったか、うちの学校も。
  38. watappo金額の大小じゃなくて、人間としてどうなのかな、って思う。自分に出来ることは、犯人が名乗り出てくれることを祈るくらいか。
  39. watappo@neozatto 確かにwwあの人たちは人として大問題な気がするが、法律を破っていないケースがほとんどなあたり微妙だよなぁ。というか、国自体オワコンだしww QT: http://t.co/YKwSOVtJ
  40. neozatto @watappo 俺たちの血税をさりげなくパクっていく霞ヶ関な人々は人としてどうなん?←
  41. watappo@only_b2st513 それもそうか。あれ、でもその話って高校生のほうだったっけ?厳密に学校を区切れば、さ。 QT: http://t.co/k7uTorxh
  42. watappoただいまー
  43. watappo@yuka_ohmi ただいまですー。 QT: http://t.co/Rf3n00Lr
  44. watappo東京事変の出演、今日が最後なの?
  45. watappoあ、Mステで最後ってことか。
  46. watappo@neozatto 歴史は専門だもんねw QT: http://t.co/cXU22drd
  47. watappo@neozatto あー、そうだよね。林檎嬢はソロでもやってるし。 いろいろ事変はトラブルあったし致し方ないんだろうけど。 QT: http://t.co/oipXYrwf
  48. watappo@w_hasunoutena K先生?w QT: http://t.co/bUqg7Ve6
  49. watappo@neozatto え、歴史は得意なんじゃ(爆 教えるって何を教えるの? QT: http://t.co/zzkJPVRp
  50. watappoおぉ!事変来たー!
  51. watappo@neozatto それもそうかww でも、近代以降は似通ってないかなー、とか思ってしまった← QT: http://t.co/suHa0SEq
  52. watappoうん。事変はやっぱり事変だった。
  53. watappoさてと、ほかってくるか。
  54. watappo@w_hasunoutena おぉ、よかったじゃん! あの先生はなんだかんだいっていい先生だよw
  55. watappoほかいまー
  56. watappoそうだ。後輩に部活のパスワード教えるの忘れてた。
  57. gyaooo 嫁らはみんな 生きてない♪ 二次元だから 生きてない♪ 嫁らはみんな 生きてない♪ 生きてないから 萌えるんだ♪ 手のひらをモニターに♪ かざしてみれば ほんのり感じる 嫁のぬくもりー♪ ルイズだって 長門だって あずにゃんだってー♪ みんなみんな生きてないんだ 二次元なんだー♪
  58. watappo@w_hasunoutena あー、確かにやることやってないと怒られるかもな^^;;(体験談 これを機に化学の成績もアップさせてしまえww
  59. watappo@only_b2st513 そういえばそうだったか… あれって結局わからずじまいだったのか。
  60. watappo@neozatto@w_hasunoutena ごめんオレの足下もなんか寒いんだけど←
  61. watappo@yuka_ohmi おやすみですー
  62. watappo@neozatto@w_hasunoutena お、おぅ…←
  63. watappo@w_hasunoutena 暖房入れろよww
  64. watappo[Blog Updated!] MEGAUPLOADのCMムービーが洗脳ソングすぎる(笑 http://t.co/crqjB6I6#watappo_blog
  65. meno33i 学 校 の 予 定 表 が お か し い 件 に つ い て ... on Twitpic http://t.co/u6wfueoK#twitr
  66. watappoさてと、そろそろ寝よう。
  67. watappoまさかのニート推奨wwww | 学 校 の 予 定 表 が お か し い 件 に つ い て ... on Twitpic http://t.co/EYbi8V6b#twitr
  68. watappo@w_hasunoutena あら。親切なんだね、換算値まであるとかw
  69. watappo@w_hasunoutena えーっと…ここは「調べたらなんとかなりました」とごまかしておくか?← とりあえず つ鹼化価計算機 http://t.co/hoMKMnNZ
  70. watappo@w_hasunoutena デモ、ケンカカッテハバガアルカラジブンデケイサンシテミルノモワルクナイカモシレナイ.
  71. watappoあぅ、まちがってカタカナモードでツイートしてしまったw
  72. watappo@w_hasunoutena ねー、便利だなって思ったw でも、もともと鹼化価って幅があるらしいよ。 老婆心ながら参考ページ http://t.co/VR9hAMCl http://t.co/xHAj798z
  73. watappo@kirinonnon oh… ドンマイ。

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除