2012/01/31

Twitterまとめ[01月30日分]

  1. ankokubonodori 【バレンタインにチョコもらえる奴の特徴】 ・女友達が多い ・部活で活躍している ・女性の悩みをよく聞いてあげる ・職場で女性をいつも気遣っている ・SNSでさりげなくアピール ・単純にイケメン 【バレンタインにチョコもらえない奴の特徴】 ・休日なのに一日中Twitterやってる
  2. watappoおやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月29日分] http://t.co/8F8Mw3GJ#watappo_blog
  4. watappoおはよーん
  5. watappo予備校いってこよう。
  6. watappo@youxkei 残念ながら悪夢どころか夢すら見られなかったよww
  7. watappo@mikado_916 若干血を抜いたほうがいいってことか…?ww
  8. watappo@mikado_916 それは焦るなwww ゴミ箱抱えてポタポタしてれば、ティッシュで詰めるまでの時間を稼げるんじゃね…?←
  9. Kotaku_JAPAN #ktkjp 記事] ウホッ、いいアップデート...。あるiPhoneアプリにバカバカしすぎるアップデートがきたようです http://t.co/QACxX5OF
  10. fluor_doublet 日本の製菓メーカーの作っているチョコレートはものすごく結晶構造のコントロールが効いている、品質管理の塊みたいなものだから、これを不用意に湯煎かけても味が落ちるだけだよ、という話。 http://t.co/dazyXfS1
  11. watappo@mikado_916 リアル版赤い部屋wwwwww
  12. watappo授業終わったー。
  13. watappo@coswata 個々人の免疫力にもよりますよね。
  14. watappo終わった #おって打って出てきた文字で性格が分かる うん、いろんな意味で末期だもんな。
  15. watappoなんかダメだ。頭がぼーっとして集中できない。
  16. watappoこのままダラダラしてても意味ないから、思い切って帰るか。
  17. watappoあ、そうだ。昨日買ったものが不良品だったから交換いかなきゃ。
  18. watappo不良品というか、紛らわしい仕様だっただけだった^^;; バネのほうがまさかの+極というオチ。
  19. watappoしかし、1.5Vでレーザーが出せるとはな。ちょっとびっくり。
  20. watappo@coswata スーパーとかでも売ってますよねww
  21. watappo@only_b2st513 いや、だって説明書も極性の表示もない地下商品だから←
  22. watappoただいまー
  23. watappo@coswata え、でも去年買ったビデオカメラは感圧式でしたし、意外と感圧式だったりとか。
  24. watappo小鳥かわいい (´ω`) 写真→ http://t.co/AOj6YL02
  25. watappo親指の腹が4cmくらい縦に切れて流血状態orz
  26. watappo別に何かで切った覚えもないんだけどな…気がついたら痛みと血が、って感じ。 おそらく、もともと皮膚がむけて薄くなってたから乾燥のせいだろうけど。
  27. makeplex 電車に乗車中。女子高生が席に座ろうとしてバランスを崩し、すでに座っていた男性に倒れかかる。その時の男性のヘブン顔がすごかった。
  28. watappoその女子高生の容姿が気になるが、それよりも相手の男性の年代とか反応とかが気になるwww RT@makeplex: 電車に乗車中。女子高生が席に座ろうとしてバランスを崩し、すでに座っていた男性に倒れかかる。その時の男性のヘブン顔がすごかった。
  29. watappo@only_b2st513 いや、小鳥をカゴに戻したあとの話だし、突っつかれてもないから関係ないww QT: http://t.co/gLmc2KoK
  30. only_b2st513 私の友達の学校で、高3全体に対して「30校ほど受けろ」とか言ってたらしい。正直他の学校けなしたくないんだけど、ここまできたらちょっと、、、この話聞いた時驚きすぎて「はぁぁぁぁぁ?!」って言っちゃった。
  31. watappoどうせ合格したら行く学校1つなのにwwww RT@only_b2st513: 私の友達の学校で、高3全体に対して「30校ほど受けろ」とか言ってたらしい。正直他の学校けなしたくないんだけど、ここまできたらちょっと、、、この話聞いた時驚きすぎて「はぁぁぁぁぁ?!」って言っちゃった。
  32. watappo@only_b2st513 うん、それは普通に分かるよwww 私立とかだと特にプレッシャーあるイメージ。受験生といえど、商業ツールだもんねw QT: http://t.co/pFCouO6R
  33. watappoどーせもらえないのがわかってるから2月はあんまり好きじゃない← RT@_Tukinoha_: バレンタイン近いね(*・ω・*)
  34. neet_12345 ブックオフで買った推理小説にマーカーで犯人らしき人が常に線を引かれていて、「ふふ、ネタバレ別に気にしない俺に買われて損をしたな……!」と思いながら読み進めてたら別に全然犯人でも被害者でも探偵でもなかった
  35. watappo@neozatto@_tukinoha_ どーせ女の子から週に2個のペースでもらってんだろっ←
  36. watappo@neozatto@_Tukinoha_ でも他からもらってるだろw
  37. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@neozatto 彼氏さんが適役だと思いまーす( ̄^ ̄)
  38. omosiro_tweet りんごをウサギちゃんの形にむいたよ。ごめん、間違えて一回削除しちゃった。上げ直してみます。 http://t.co/zD5PgiPL msspmoon
  39. watappo@_Tukinoha_@neozatto@mikado_916 もうみんなチョコを自分で買えば済むとおもうよ←
  40. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@neozatto 大丈夫、入試前日にそんな余裕は皆無だからwww
  41. watappoほかってこよ。
  42. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@neozatto さすが、幽と比較するまでもなく扱いが残念すぎるwww
  43. watappo単にデバイスの予約語になってるだけだけどww RT@uiry_yuri: さっき、ビル・ゲイツが学生時代プリンってあだ名つけられたのが嫌だったからって理由でWindowsではprnというタイトルのフォルダが作れないっていうのみて試し… http://t.co/ktkVjpcu
  44. h_ototake 爆発したから、手足が吹きt…(ry RT@psycho_matsugen: 乙武さんはリア充ですね。リア充爆発しろとかいう有名なフレーズがありますがどう思われますか?
  45. mwmMmwm Twitterをやっていて一番辛かったことですか?そうですね、半年前程にPostした、もう別れてしまった彼女との惚気Postを晒しRTされて、それをみたツイッタラーさんから「ラブラブですね!羨ましいです!これからもお幸せに!」とリプライを貰ったことですかね。
  46. watappoほかいまー。
  47. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@neozatto あぁ、確かにそうだなww 容姿が残念なわたっぽには20円でも十分すぎるかもしれない。
  48. watappoこれは…威力がヤバすぎるな… ^^;; 写真→ http://t.co/Ho2cNz2Z
  49. watappoちなみにビームを明るいところで射出すると、うっすらだけど光線のすじが見える。 http://t.co/CKHo08Uy
  50. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@neozatto 仕方ない。これが現実だものww…(´・ω・`)
  51. T0M205 就寝刑 ∠(`・ω・)/
  52. komei48 マル・マル・モリ・モリがアイヌ語で~ ってのがデマツイートだったってのは割と有名だけど、本当の裏の意味はまさか・・・・・・  http://t.co/BdrB91eS
  53. watappo@neozatto とりあえず、今のところ明日で期限切れのコードは20曲分なんだけど…w
  54. 13rinta 童貞階級表 19歳 一等兵 20歳 上等兵 21歳 伍長 22歳 軍曹 23歳 曹長 24歳 准尉 25歳 少尉 26歳 中尉 27歳 大尉 28歳 少佐 29歳 中佐 30歳 大佐 31~40歳 少将 41~50歳 中将 51~60歳 大将 61~70歳 元帥 71~ 童帝
  55. watappo@_Tukinoha_ ある意味不名誉な称号だよねw←
  56. watappo@_Tukinoha_ おやすみー。
  57. watappo寝よう。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿