2012/01/16

Twitterまとめ[01月15日分]

  1. asshuku 地理歴史と公民の受験方法が今回から科目選択の幅が広がった地理歴史と公民のほか、国語、英語のリスニングで必要なICプレーヤーが、米国とイスラエルが関与したときにはクック氏がコンピューターに敗れた。
  2. coswata センター試験はアメリカとイスラエルの陰謀だったのか。
  3. watappoセンター試験の自己採点シートをエクセルで作ったんだけど、ついでに今日発表された教科全て(英語以外の外国語は除く)に対応させてみた。ちなみに自動採点機能付き。ダウンロードはこちら→http://t.co/8t7fOZhC
  4. watappoではでは、そろそろ寝ましょうかね。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月14日分] http://t.co/mzqqJ1Rj#watappo_blog
  6. watappoおはよー
  7. watappo末期だなwwwww RT@mikado_916: いつも膨圧がぱっと見、膣圧に見える件www
  8. GemBoom 社会の問題配布ミスって(笑)って思ってたら俺の教室がまさにそれだった 受験生側も気付いてなかったっぽいけどどうなるんでしょうか
  9. watappo@GemBoom 追試になるんじゃね? QT: http://t.co/8qSXYg0m
  10. watappoまぁ、受験者数とか規模とか考えて、トラブルが起きないほうがおかしいだろうけど。でも、今回はちょっと多すぎな気もする。幸い、自分はトラブル無かったけどさ。|センター初日 トラブル続発 リスニング機器不足:社会(TOKYO Web http://t.co/WLhKBKpT
  11. watappo@mikado_916 リスニング機器の不足とぁは仙台のほうだったしね。今回は受ける側もやる側も制度変更で踊った感じだったよねー。 QT: http://t.co/m6zRtUCt
  12. yoshiki_kojiki 予備校生「現役生がやられたようだな……」 自宅浪人生「ククク……奴等は我ら受験生の中でも最弱……」 仮面浪人生「センター試験で躓くとは受験生の面汚しよ……」 現役生「お、お前ら……」 指定校推薦生「チーーッスwwwww お疲れッスーーwwwww 明日も頑張ってネーーwwwww」
  13. Pt_M01 ドリランドの広告は「ドッドッドリランド!」になってるけど、twitterで見かける「ドッwwwドッwwwドリランドwwwww」のほうが雰囲気でてるよね(
  14. watappo@whitebird_tom good luck! QT: http://t.co/tLKYbXko
  15. 08child センター試験。受験料18000円、55万人が受けてて、採点情報は受験者には送らない。自己採点させる。このサービスに皆満足してるのだろうか。100億円も集めて何に使ってるのだろうか。独立行政法人の大学入試センター。すげー怪しい
  16. watappoリスニング機器だけで値上げされたしなー。RT@08child: センター試験。受験料18000円、55万人が受けてて、採点情報は受験者には送らない。自己採点させる。このサービスに皆満足してるのだろうか。100億円も集めて何に使ってるのだろうか。独立行政法人の大学入試センター。
  17. iwakamiyasumi 米国の、軽自動車の規格廃止要求に驚いている方、TPPの正体について、ぜひ、特集をご覧ください。 RT@Sometsuke0729: 特集・IWJが追ったTPP http://t.co/Fge7ApBa@iwakamiyasumiさんから
  18. taknom 「大切なのは命ですか、お金ですか」 脱原発世界会議が始まる - ガジェット通信 http://t.co/7j3UcQxw
  19. Cominform_bot 囚人が3人いた。「君はどんな罪で服役しているんだい?」「1950年にベリヤを批判したからさ。そういう君は?」「1953年にベリヤを擁護したからだ。そこのお前は?」「私はベリヤだ」
  20. watappo現代に通じる皮肉。RT@Cominform_bot: 囚人が3人いた。「君はどんな罪で服役しているんだい?」「1950年にベリヤを批判したからさ。そういう君は?」「1953年にベリヤを擁護したからだ。そこのお前は?」「私はベリヤだ」
  21. watappo今日一日、いままでずっと眠ってばっかりだったのは秘密事項
  22. watappo@_Tukinoha_ おつかれー! QT: http://t.co/ikaBV7Xi
  23. watappoそういう人は大概可愛くない。少なくとも本人が思っているよりは。 RT@_Tukinoha_: 『私、可愛いでしょ?』みたいな子が大嫌いです←
  24. inosenaoki サンデル教授と話したのだが、甲子園大会のようにアメリカでは高校生のディベート大会があるのだそうだ。言葉の技術はサッカーのパスと似ている。日本の弁論大会は演説でディベートとは違うからゲームにならないんだよね。
  25. watappo@neozatto@_Tukinoha_ すり減ったってwwww
  26. watappo@_Tukinoha_ というわけで論文を是非読んでみたいんだが…←
  27. watappoそして、どーでもいいけど昨日のセンター試験の英語、問題訂正があったらしいね。全然どうでもいい人名の部分だったからよかったけど。http://t.co/LmzjdWfE
  28. watappo@_Tukinoha_ えぇー(´・ω・`)← 論文は査読してもらってこその論文なんだよっ!それでほんとにいいの?!(爆
  29. watappoとりあえず、自動採点機能付き採点表を、国語・地歴公民・英語・英語リスニングの他に、理科の内容を実装。数学はこれから。 ダウンロードはこちら→http://t.co/EiR6QQt8
  30. watappo[Blog Updated!] センター試験の自己採点 http://t.co/LIjL5eyQ#watappo_blog
  31. watappo@only_b2st513 oh… どんまい。
  32. kyobonbon 「日本の「軽」は不合理・廃止を…米自動車大手」http://t.co/51bq1o9t 軽自動車業界はこれでもTPPに賛成なのだろうか? まずはスズキの名物社長の見解を聞いてみたいものだ。
  33. watappo@youxkei 愚問で申し訳ないが、コンパイルを失敗させる必要ってあるの…?
  34. youxkei D言語で確率的にコンパイルを失敗させる http://t.co/Gqsm1nNq#d_lang
  35. watappo@youxkei だよなwwww 誰得な実装だよ、と思ったオレ← でも、応用すれば便利そうだよね。
  36. _Tukinoha_ Twitterで男の人だと思ってたら女の人だったり、女の人だと思ってたら男の人だったり…さすが忍の国だね!!きっと正体を分かりにくくしてるんだっ!←
  37. watappoとりあえず、数学Ⅱと別冊子問題を除けば全て対応した。
  38. watappoまだリ□ルートの受験サ○リは採点システムを公開していないようだw とりあえず、数学Ⅱのデータを作り終えたらほかってこよう。
  39. watappoなんか結局早く入りなさいと怒られたので、数学Ⅱの対応作業は中断してほかってきますだ。
  40. hellnear 学校でやるセンターの集団自己採点ってのは、教室のあちらこあちこちからすすり泣く声が聞こえてきて異様な雰囲気になる。気分が落ち込んできたら「これはマルフォイ、これもマルフォイ、これは…バツフォイ」などと口に出してみよう。
  41. watappo@_Tukinoha_ え、お兄さんいま何歳だよwww QT: http://t.co/sT3F68EE
  42. watappo@gear_r 君の周りに美少女が多いという状況と、今もダメ人間という情報が読み取れるんだが…ww QT: http://t.co/ErIDDDXd
  43. watappo「全国人間のクズランキング」 わたっぽ  【第14位】 クズでーす! http://t.co/yN5FTJrA えぇ、どうせセンターですらまともな点数を取れないクズでーす(´・ω・`)
  44. watappo@yuka_ohmi 自分の場合は名字の時点で船乗りですねw QT: http://t.co/0sa7lJmc
  45. watappo@yuka_ohmi ずーっと辿れば大坂のほうみたいです。http://t.co/cJ1MDMNw QT: http://t.co/UJSLzkct
  46. watappo@_Tukinoha_ そうか…そうか… きっと可愛い妹にかまって貰いたいんだよ!(笑) QT: http://t.co/vgdX72zW
  47. watappoうちに家系図ないもんなー。分かるのは墓誌に刻まれている先祖代々の名前と母方の曾祖父が帝国海軍の中尉さんだったってくらいだし。
  48. watappo@yuka_ohmi まぁ、一般的にはそう言われている、ってだけですけどね。
  49. watappoほかいまー
  50. watappoとりあえず、数学Ⅱにも対応。これで、主要な科目は全て実装。
  51. watappo@w_hasunoutena え、そんなに早いか?ww
  52. watappo【お知らせ】センター試験の自己採点表&採点システム最新版(Ver1.3.1)を公開しました→http://t.co/EiR6QQt8
  53. watappo@tripeagle テンキー使えばペイできるんじゃないかな。ま、そもそもこんなの必要ないのはあらかた予想ついてるけど。
  54. fubuki158 今年のセンター試験の印象を描いてみた http://t.co/QE83J36r
  55. watappo@w_hasunoutena ま、あと2年間も聞いてれば慣れてくるさ。
  56. watappo@w_hasunoutena 凍死するってことでしょ、わかりますよ(違
  57. watappoとりあえず、ドイツ語対応。
  58. watappoちょっと調べてみたらヤンデレ.jpのほかに、ヤンデレ.com、ヤンデレ.net、ヤンデレ.biz、どれも取得できる状態とかwww RT@tripeagle: せこんど「もうヤンデレ.jpにするわ」
  59. tripeagle 【拡散希望】せこんどさんはヤンデレ
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿