2012/01/25

Twitterまとめ[01月24日分]

  1. watappo@kirinonnon それは無いだろwwww QT: http://t.co/KIyzdSyg
  2. watappoいいかげん寝よう。おやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月23日分] http://t.co/GUaEpugr#watappo_blog
  4. watappoおはよー(σ×-`)
  5. watappo久々に夢見た。iPhone4Sが盛大に爆発する夢だった(´-ω-`)
  6. watappo@kirinonnon おやりぷありがとー! QT: http://t.co/iKOMk4xm
  7. watappo@kari_cheese さすがカリチーww QT: http://t.co/CyWnZsNS
  8. haru09jp 中央線「武蔵野線がやられたようだな・・・」 京浜東北線「そのようだな・・・」 埼京線「だが奴はJR東日本の中でも最弱・・・」 湘南新宿線「雪ごときで停まるとは通勤電車の恥さらしよ」 東北本線(岩手県)「雪くらいでガタガタ言うなよ」
  9. nakamukae オワタ\(^o^)/ http://t.co/jBaSRUHT
  10. enari231 [雪が降ると電車はどうなるの?] 架線凍結を防ぐため山手線の場合は凍結臨という臨時の回送電車を深夜に運転して”温めておく”という対策を行います。担当乗務員、当直などの関係者は寝れない一夜を過ごす事になります。
  11. youxkei 家の中で白衣を着るというライフハック
  12. watappo司書の先生が図書館で実践してたなww RT@youxkei: 家の中で白衣を着るというライフハック
  13. watappo@kirinonnon みんな遅刻でみんな幸せ(違 QT: http://t.co/GfPxeto7
  14. watappo@kirinonnon 先生グッジョブwww QT: http://t.co/7jGYg5Y4
  15. dave_spector 大雪の日は一緒に過ごしたい→「たいせつ」な人
  16. watappoゆきかきなう
  17. c_oi 留学生から地震に雪に大変だねと言われたので、地震は慣れてるし建物も丈夫だから心配ないよ、それより電車が遅れて大変と言ったら、電車が遅れるなんて当たり前でしょ、むしろ地震が怖くないのがクレイジーって言われた。
  18. sakurano_subaru 【このライトノベルが社畜!2012】 『涼宮ハルヒの出社』 『疲れ眼のシャナ』 『神様の労働手帳』 『厳格上司と笑わない取引き先』 『とある社畜の給与明細』 『これは残業ですか?』 『俺の上司がこんなに厳しいわけがない』 『嘘つき就業規則と壊れた最低賃金』 『僕は手取りが少ない』
  19. watappo予備校に間に合わなくなるので、残りは親に任せよう。
  20. watappo@coswata そして、雪ならまだしも氷だと除去するのが大変なんですよ、と雪国関係者が言ってみる QT: http://t.co/n0HkZjwC
  21. RTsokuho オーキド「そこに646個のモンスターボールがあるじゃろ?」 オーキド「ワシが全部集めた!」 ポケットモンスター      *"完*" Larco373/
  22. Delete_All ウチの会社に電気自動車が納車された。上層部から「なんだ…充電が必要なのか…」と落胆の声が相次いでいることに驚きを隠せない。ちなみに部長は「電気でもタイヤは四つ必要なのか…」と呟いていた。もはや異次元の民。
  23. coswata 何というか信じられないコメントというか、買う前に少しは調べたのかと問いたい。
  24. watappo雪かきしたら汗が出てきた。これはポカリフラグか?ww
  25. watappo頭上から落ちてきた雪が見事に頭にヒットしてしまって痛い(´・ω・`)
  26. watappoさてと、そろそろ授業だ。
  27. watappo授業終わりー。なんか、受験前になって日に日に現代文が出来なくなっているんじゃないかっていう疑惑が浮上してる件orz
  28. watappo@w_hasunoutena お大事に。 QT: http://t.co/NjQG8cg6
  29. neozatto アスパラガスはマヨネーズ一択だろ
  30. watappoなんでbuzztterのHot wordsに塩化ナトリウムが?ww
  31. watappoなるほど、融雪剤として使うってことでHot Wordになってたのか。まぁ、都市部なら撒いても塩害はさほどおきなささそうだし、一つの手か。融雪剤っていうと塩化カルシウムがぱっと思い浮かぶけど。
  32. watappo受験生だし、と言い訳をして買ってみたw http://t.co/5zSaAusd
  33. itmedia_news MEGAUPLOAD閉鎖は海賊行為の減少には効果はなく、コンテンツ配信の新手法に対するマイナスの影響が懸念されるとの見方^編 http://t.co/nO3ffDcZ
  34. watappo撤退しよう。そうしよう。
  35. yuuki 「こんなにでっかいクジラがおった~」 http://t.co/D2YfGELL
  36. watappo雪がまだ地面に残っているせいか、歩いているといつもよりも寒く感じる。
  37. RandolphOrlando 街の芸術家現る http://t.co/0AdLry9J
  38. yam_yosh PC-98のペーパークラフト作った  http://t.co/ffZ2R4Fl@TwitPicさんから 懐かしくて涙がこみ上げてくるレベル(;_;)
  39. watappoそういえばこれ、ちょっと前まで物理室にあったな。地学室にもあったような気がするw RT@yam_yosh: PC-98のペーパークラフト作った  http://t.co/nhoHaoTu@TwitPicさんから 懐かしくて涙がこみ上げてくるレベル(;_;)
  40. watappoいまだに懐かしの営団マークが現存してた!( ̄▽ ̄) http://t.co/lhVyfsSf
  41. watappo立ち入り禁止の場所でもなんでもなく、普通に旅客が立ち入れるホームのすみに置いてあった非常用はしご。こんなところで営団マークに出会えるとは思ってもなかった。
  42. watappoもともとはCCTVのミリ波送信アンテナを撮りたかったんだけどね。←
  43. watappo7000系の10両編成って副都心線で運用してたのか。どうも、副都心線では8両編成しか運用しないイメージが強いんだけど。10両は乗り入れ車両か10000系だと思ってた←
  44. watappo7000系は座席がめっちゃふかふかだぁら結構好き(^ω^)
  45. watappo@kirinonnon もしかして… そのパソコンにしか入ってなくて、バックアップもない消えたら困る感じのデータが入ってるパターン?(>д<) QT: http://t.co/NOxiBYH7
  46. watappo@coswata いまはほとんどオーストラリアから輸入した塩を一回日本の海水に溶かして煮詰めるという形だったと思います。どのみち放射性物質の影響は受けると思いますがw QT: http://t.co/d29I7Q09
  47. watappoただいまー
  48. watappo@coswata えぇ、そうですね。外国産の岩塩なんかだったら、リッチな気分にもなって一石二鳥かもです(笑) QT: http://t.co/OPU8slWX
  49. watappo@_Tukinoha_ つ布団 QT: http://t.co/CLZDkFv8
  50. Mossie633 今フジテレビの朝番組で、八王子の歩道で融雪のために塩を撒いてるのを、リポーターが「塩化ナトリウムといって雪を溶かす薬」って言ってた。リポーター、作業員の人にからかわれたんじゃないのか?
  51. watappo@kirinonnon えー着替えちゃうのー← QT: http://t.co/Al7BVNtI
  52. watappo廊下の照明を電球型LEDにチェンジ(`・ω・´ )
  53. watappo@kirinonnon 残念←(何がだ?w) なるほど、スカートってやっぱり寒いのか。QT: http://t.co/kOunDc84
  54. itmedia_news 新メモリ「ReRAM」の開発にエルピーダが成功。DRAMの高速性とフラッシュの不揮発性を兼ね備えるのが特徴^編 http://t.co/DlY2vAAp
  55. watappoエルピーダ始まったんじゃね、これはwww 独占供給なりライセンス供与なりで十分収益改善できる気がするのは自分だけかな。| 新メモリ「ReRAM」の開発にエルピーダが成功。DRAMの高速性とフラッシュの不揮発性を兼ね備えるのが特徴^編 http://t.co/E0r2rkeE
  56. watappo@kirinonnon 話には聞いてたけど、そうなのか。いや、個人的にはスカートのほうが好きだけどな←学術的探求の意味で一度はいてみたい気がする(殴 冬はそれ関係なしに出たくないww QT: http://t.co/Nv7BeOKY
  57. nekoguruma あいつら本当にやりかねなくね? RT@AerospaceCadet: 【拡散】1%の塩化ナトリウム水溶液を田畑全体に散布すれば作物への放射性セシウムの移行はなくなります。
  58. watappo@kirinonnon 多分いろいろな意味で殺されそうだからやめておくwwww QT: http://t.co/vuBJ7e9k
  59. watappo@kirinonnon かなんちゃんに聞けばよーく分かると思うけど、学校内で制服着てても事務室の人にセールスマンと間違われるブサイクな男子高校生だからもう手遅れなのだよwwww QT: http://t.co/2MlZieJ6
  60. watappo@kirinonnon それがガチな上に、保護者っぽい人からは教員に間違われるというオマケ付きなのだよww\(^р^)/ もう、女子とと一緒に下校した暁には怪しい目で見られてること必至w← QT: http://t.co/B5Qh6w8K
  61. watappo@kirinonnon いや、思いっきり童顔なはずなんだけどなwww
  62. watappo@gear_r え、マジで?!ww
  63. watappo@kirinonnon そうなんだよ、あれぇ?なんだよww 後輩曰く、雰囲気がそうらしい。よくわからん。(´-ω-`)
  64. watappo@mikado_916@kirinonnon いや、先にも書いたように学術的探求のためだ(キリッ
  65. ayu_020 おいB型wwwwwwww / 3位 血液型別、勉強の姿勢。 on Twitpic http://t.co/17oMi1zl#twitr
  66. watappoわたっぽ共和国。人口.29万人。面積25万平方km。国の花.コスモス。1日の救命車出動数.150回。住民の声.外が怖くて出歩けない・22歳男性。職業〔平社員〕。 http://t.co/KVBqwl7R 治安悪いな、これはww 銃撃戦か、なryほど←違
  67. gekkou21 ナゲット40個キャッスル http://t.co/F3mAOXyk
  68. hhhira ブラックすぐるw RT@zakmustang: 何の製品だw RT@InternalBattery: みなさん塩化ナトリウムという危険な物質が食品に添加されていて不安ですねぇ。当社の製品ではふぐから抽出したテトロドトキシンを使用。天然由来で安心です。
  69. coswata 手元にあるロト6の外れくじを見ると、宝くじよりは帰ってきそうな気が。 RT@hosei_bunrenbot: もういまの20代が年金を納める意味がようわからん。国営のぼったくり産業でしょ?
  70. watappo@coswata 確か、学生猶予を使うとあとで利子的なものが上乗せされて払わなきゃいけなくなるんじゃ…? QT: http://t.co/G3CGMHJe
  71. jrgamo "『とくダネ!』の田中慎弥氏特集、中学生時代の写真が晒されたり、将来の夢が晒されたりで、BGMを除いてほとんど凶悪犯特集と同じ作りである事に驚いた。" http://t.co/BmujQj06
  72. watappo@mikado_916 ヒント:ワンセグ QT: http://t.co/JeM0iyh3
  73. watappo@mikado_916 そっかー。ゲーム専用でいいなら安めのモニターとかで代用できるんじゃない?w QT: http://t.co/eSkHTYkX
  74. watappoほかってこよー
  75. watappoほかいまー
  76. watappo常にそんな感じな結果が出てしまう自分← RT@kirinonnon: 今ストレス診断やったら「危険です。今すぐ専門の先生に相談しましょう」って結果がwwwwwww
  77. watappo@sakuracoil そもそもドメインとるのにお金かかりますからねー。さすがのグーグルもタダにはしてくれないかと^^;;
  78. watappo@kirinonnon おぉ…それはちょっとヤバイかもなww
  79. coswata LTO Ultrium2テープ容量非圧縮圧縮200/400GB LTOU200GB http://t.co/SBTIOq9D ブルーレイより圧倒的に容量でかいんだな。まあ、読む機械ないし、絶対に買わないけど。
  80. watappo読み書きスピードも遅そう…ww RT@coswata: LTO Ultrium2テープ容量非圧縮圧縮200/400GB LTOU200GB http://t.co/oY4zW65g ブルーレイより圧倒的に容量でかいんだな。まあ、読む機械ないし、絶対に買わないけど。
  81. watappo@sakuracoil そうなのか。まぁ、ValueDomainってところを使えば、ものにもよるけどそれより安いよ。
  82. watappo@coswata と思って調べてみたら、LTOって最新の実用化済規格で転送速度が最大140MB/sらしいですよ。容量1.5TBだそうです。サーバーバックアップとかでよく使われそうな感じ。後方互換性の設計思想がすごくいい感じです。
  83. watappo@sakuracoil 見た目が日本語なだけで、実際はアスキー文字の羅列なんですけどね、日本語ドメインってw 文字列変換をすることで、ドメインリソースを有効活用しようっていう算段だったと記憶してます。
  84. watappo@coswata そうですよねー。コスト等を考えるとすごく理にかなっているメディアではあるんですけど。ランダムアクセスができれば最強なんでしょうけど、物理的に難しいですよね(´・ω・`) 正直、バックアップメディアとしては場所をとらない割に大容量なんでいいとは思うんですけど。
  85. watappo@kirinonnon そ れ か ! ww まぁ、あとちょっとの辛抱さ(`・ω・)/ QT: http://t.co/Hjjc60qi
  86. watappoさてと、寝ようか。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿