2012/01/19

Twitterまとめ[01月18日分]

  1. watappoあれ。何でだか知らないけどxlsファイルがOffice2007に関連づけされてるっぽい。2003の方に関連づけておいたはずなのに。
  2. watappoおやすみー
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月17日分] http://t.co/Fmw7h84C#watappo_blog
  4. watappoおはよー
  5. asshuku 東日本と阪神の被災者らが311の犠牲者に鎮魂の祈りをささげた。
  6. watappoすげー!圧縮新聞なのに意味までしっかり正しい件www RT@asshuku: 東日本と阪神の被災者らが311の犠牲者に鎮魂の祈りをささげた。
  7. asshuku 14席、ソファ席も設けるラウンジ(20席)のほか、別の女子中学生(14)の口を手でふさぐなどの暴行を加えたり、強盗したりした場合は原則免職とする。
  8. jimmy_wales Student warning! Do your homework early. Wikipedia protesting bad law on Wednesday!#sopa
  9. watappoうわ、病院の予約忘れてたwwww
  10. watappo小学校のころの同級生と遭遇なう。
  11. watappo病院は1時間遅らせる手配をしたから、なんとかなりそうだ。
  12. watappo病院終わりーっと。
  13. watappo頼まれてたものを買うべく、引き出そうとしたらATMにお断りされたでござる(´・ω・`)
  14. watappoなんてこった。引出し限度額オーバーかよww 仕方ない、もう一つの銀行にも行ってなんとかしよう。そうしよう。
  15. watappoしかし、池袋はコンビニが駅周辺にないのが不便だな。
  16. watappo@neozatto おっつー QT: http://t.co/WntA0GJP
  17. gizmodojapan 【最新記事】 現在、米版WikipediaがSOPAへの抗議としてサービス停止中。 http://t.co/BqKsoUZr#gizjp
  18. watappo工面出来たし、レッツ購入(`・ω・´ )
  19. dave_spector 集団的自衛権がわからない大臣→安保んたん
  20. watappoさてと、財布がすっからかんになったことだし撤退するか。バッテリーも10%しかないし。
  21. watappoただいまー
  22. watappo@kirinonnon ただいまー QT: http://t.co/Oe7W8mMN
  23. watappo@only_b2st513 駅前のあたりかなー。 QT: http://t.co/7jndFcG4
  24. asshuku RedHatとMcAfeeからは、何の返答もなかった。
  25. gizmodojapan 【最新記事】 最近話題のSOPAって何なの? http://t.co/Xph2yoTr#gizjp
  26. 47newsflash 大学入試センターは問題配布ミスでの再試験対象は3462人で、対象者に希望を確認と発表。 http://t.co/l9qL9bKT
  27. watappoリビングにいったら真っ暗でみんな寝静まっていた件
  28. watappoえぇーい、カップヌードル食べちゃうぞっ!← http://t.co/WDUdXjZD
  29. watappo「チリトマトシーフードさらにトマト」味なんだけど、思ってたよりも辛く無かった。結構おいしい(^ω^)
  30. watappoようjyoyuukaikinnpakukannkinn #ようじょゆうかいきんばくかんきんで一発変換 さすがiPhone、もはや変換ですらないww
  31. watappoxsltがなんかイマイチわからないんだけど。
  32. watappoあれ。昨日やったらエラーが出たXSLTソースがそのまんま今日はなぜか通ったんだけどww
  33. watappoそうか、無理矢理テキストノードで<xsl:text><!--hoge--></xsl:text>とやらないで、コメントノードを使って<xsl:comment><xsl:text>hoge</xsl:text></xsl:comment>といったように、入れ子にすればよかったのか。
  34. watappo単純すぎな上、XSLTを知らなさすぎた自分の初歩的なミス。なんというか、笑うしかないな。
  35. watappo@kirinonnon よかったね!
  36. watappoあぅ、<pre>タグ入れるの忘れてた。<code>タグはしっかり入れたのにw
  37. watappoどーも忘れちゃうんだよな。うっかり。
  38. mame_shiba_bot ねぇ、知ってる?オバマ大統領のリムジンには負傷時に備えて、オバマ大統領の血液が積んであるんだよ#mameshiba
  39. watappo[Blog Updated!] XSLTでコメントを出力するには? http://t.co/l5fZlgrz#watappo_blog
  40. coswata ツイートが8個ごときで、フォローしてくるなよ、糞業者が。せめて、100個ぐらい投稿しやがれ。まあ、してたとしても明白に業者だったりすると即時スパムだけどさ。
  41. watappo@mikado_916 でも、15〜16時に行けばいいんだから、朝早くないだけまだマシだろww
  42. watappo@neozatto@mikado_916 ないよー
  43. watappo@GemBoom@mikado_916 お前ら配布された資料読めよwwwwwww
  44. watappo@neozatto@GemBoom@mikado_916 この様子だと完全にそうだよなwwww
  45. watappo@mikado_916@GemBoom@neozatto お前らwwwwwww 3時〜4時、データリサーチの受け取り場所も知らなかったりするんじゃ…www

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿