2012/01/13

Twitterまとめ[01月12日分]

  1. watappoなんか寝付けないからほかってくる。
  2. watappoほかいま。おやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月11日分] http://t.co/hYEe8kwP#watappo_blog
  4. watappoおはよー
  5. mikado_916 これはいいな。羨ましいわ。http://t.co/tfFxPVpO
  6. watappoなんというか、話をわかってくれる先生って貴重だよね。 RT@mikado_916: これはいいな。羨ましいわ。http://t.co/yoDXaTKk
  7. watappo@mikado_916 背景kwsk QT: http://t.co/F0B2tD1O
  8. watappo@kirinonnon つ いんふぉ http://t.co/MsJctlCN
  9. watappo@mikado_916 なんだってww 変って言われるからには理由があると思ったんだけど、日常だったとはΣ(゜Д゜;) QT: http://t.co/3vdyWXA0
  10. watappo@kirinonnon 遅延証明書確定ルートだから安心して遅刻できるね!(爆 QT: http://t.co/BkIznSJo
  11. watappo@mikado_916 げんさんが大胆予想してたぜw QT: http://t.co/vn7ix6M5
  12. watappo世界史の講義室にはいったら、いつものプリントの他に… 先生ありがと! http://t.co/vqltHGbH
  13. watappoおぉ、揺れた割には緊急地震速報来なかったな。
  14. watappo@kirinonnon 警報グッジョブ QT: http://t.co/XQXDTnUS
  15. rcsc_ikehata なんでEnterキー? デスクの下におひとつ:足下の配線をスッキリさせたい――「Enterキー仕様 電源タップ ケーブルオーガナイザー」 - ITmedia +D PC USER http://t.co/ACP5vOPU
  16. watappo意外としっかり回数積んで集中すると、リスニングの正答率って上がるもんなんだね。ま、少ししか上がってないけど。
  17. watappo@kirinonnon うちの学校もそのシステムあるはずなのに、訓練の時しか動いたことないwww QT: http://t.co/M3rjK9CX
  18. neozatto 都営三田線の巣鴨駅で停電事故ですよー 現在は三田線巣鴨駅は営業見合わせのようです。JRへの振替輸送はあるそうです
  19. train_tsub_i 都営三田線は、巣鴨駅での停電の影響で、一部列車に遅れがでています。なお、現在巣鴨駅は通過扱いとなっております。[12/01/12 12:09]
  20. watappo通過扱いとかwwww 乗ってみたかったw 都営三田線は、巣鴨駅での停電の影響で、一部列車に遅れがでています。なお、現在巣鴨駅は通過扱いとなっております。[12/01/12 12:09]
  21. watappoさてと、帰るか。
  22. watappoそもそも300度の熱湯など存在しないw RT@parosky1:「300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?」って流行ってるけどこれだから文系は...そこは絶対温度を使わなきゃだめだろ...100℃=373Kだから373K*3=1119K=846℃を使わなきゃ..
  23. watappo@gear_r うん、世界史の授業のときだったからねw QT: http://t.co/H4oJrF1X
  24. watappo今日はバス使って帰ろう。荷物重いし。
  25. watappo300度のH2Oは過熱水蒸気。熱湯ではない。
  26. watappo@mikado_916 俺も文系ですが何かww そして温度で名称変わるってのはガセっぽい件。結局のところ違いが分からなかったが、過熱が一般的のようだ。 そもそも100度を超えた水など見たことないもんw QT: http://t.co/uvak2dXI
  27. watappoまぁ、仮に300度の熱湯なるものが存在すると仮定しても、普通に考えてカップラーメンが1分でできるわけないよなー。麺に水分が浸透するまでの時間が早まるわけじゃなさそうだし。むしろ発火するか? いや、紙の発火点が350度くらいだった気がするから、それは流石にないか。
  28. watappo@mikado_916 そうそうww そして加熱しまくると水が全部水蒸気になって見えなくなる QT: http://t.co/lPEMr2JG
  29. watappo@yuka_ohmi おぉ、良かったですね! 流石に控えよ!とか下がれ!じゃ通じなさそうですもんね(´・ω・`) QT: http://t.co/12fi5psH
  30. watappo@mikado_916 うん、貧弱な知識の限りではそうだったと思うww 結局は加熱って分子が持つエネルギー量を無理やり増やすことだしねー。もう全然化学やってないから正しいかどうかの自信があんまりないけど^^;; QT: http://t.co/7y31ioDh
  31. watappo@mikado_916 ちょwww 「も」っていう時点でいろいろツッコミどころ満載なんだけどww ま、2年半死んでた自分が言えることではないけど← QT: http://t.co/xh0j427O
  32. watappo@mikado_916 よくよく考えたら数学そもものが終了の俺よりはマシじゃね?(爆 QT: http://t.co/2ETY2asY
  33. watappoれっつ やほー ちえぶくろ RT@mikado_916: 知識を確認しようにも俺の周りは文系ばっかりだなぁwww
  34. watappoただいまー
  35. watappo@yuka_ohmi いいですね(笑) QT: http://t.co/LyUExO6k
  36. watappo@yuka_ohmi その通りです。結構焦ってます。 QT: http://t.co/va0CTpdM
  37. watappo@yumef あぁ、確かにそれなら多分いけますねw ただ、10気圧以上加圧するまでの時間が間違いなく3分超えますよね^^; QT: http://t.co/4swQ0IHU@watappo
  38. watappo接待に役立つ技術を学校で学べるなんて素晴らしすぎるw RT@_Tukinoha_: 明日4時間だから幸せ。でも体育、外でゴルフとか…寒いわ。
  39. watappo都営三田線巣鴨駅の停電事件、原因はヒューズ切れだったらしい。今どきヒューズって…ww 弱電系統とはいえ、ヒューズって普通は機器内部に使うものだよね。いや、機器内部のが飛んだせいで全体が死んだのか? http://t.co/eNGkt4nR
  40. watappoあ、でもあの駅自体完成したのが古いから、ヒューズをブレーカー替わりに使っててもおかしくないか。誰かハロゲンヒーターでも使ったのか?ww
  41. watappo@kari_cheese pardon? QT: http://t.co/nUTY5Ykj
  42. watappoほかってくる。
  43. watappo@w_hasunoutena 誰かがきっと補助金を出してくれるに違いない(ぇ QT: http://t.co/Kxs6nNrc
  44. watappo@kari_cheese いや、単純に「今なんていった?」って返しただけww QT: http://t.co/KRUxxOkx
  45. watappo|ω・`)ノ RT@_Tukinoha_: 【 @Canaan に な で な で さ れ た い 人 は R T 】 http://t.co/GFVW3W5h 子猫ちゃんにRTされたら一日中撫で回すのに←
  46. watappo@neozatto@_tukinoha_ お、おぅ… (`・o・´ゞ QT: http://t.co/Rz6khNPw
  47. watappo@w_hasunoutena これは失敬。忘れてくれw QT: http://t.co/Jjjjjt9A
  48. watappo@_Tukinoha_ あー、でも基礎を知ってるのと知ってないんじゃある程度は少なくとも違うんじゃない?w QT: http://t.co/XIB1AI6T
  49. watappo@mikado_916@neozatto@_tukinoha_ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘退却! QT: http://t.co/oA3bVEF2
  50. watappoほかいまー
  51. tana_p わくわくさん「段ボールをこう折って、そこに色鉛筆でアイコンを描けば…ほら! スマートフォンだよ!」 ゴロリ「こういうの欲しかったんだ! もしもし、もしもーし! あれ? これ電話できないよ」 わくわくさん「作ったのはレグザフォンだからね」 ゴロリ「わぁ、すごい! とってもリアル!」
  52. watappo@kari_cheese え、会話英語の初級レベルだぞwwwww うん、冬休み中に行かないのって珍しいなーって思ってさ。 QT: http://t.co/ccaCW7Yr
  53. watappo@w_hasunoutena ガタッ←
  54. watappo@mikado_916@neozatto 元生徒会自販機担当者として言わせてもらうと、一ヶ月に20本くらい売れてれば普通は販売継続することが多かったはずw ま、今は業者に任せっきりらしいから分からないが。 QT: http://t.co/zfdXQWJi
  55. watappoアサシンはヤバいwwww RT@mikado_916: お前の周りは凄いなwww RT@neozatto: 身の回りにヤンデレとツンデレと変態とアサシンがいて怖い
  56. watappo@kari_cheese つCROWN そーなのかー。まぁ、混んでなくていいよねw 去年のようなアクシデントがないことを祈るよ。(-ω-) QT: http://t.co/JIcsNFPP
  57. senakick 女性に「水着も下着も形は同じでしょ?なんで下着姿にだけ興奮するの?」と聞かれた時は「見ようと思えばいくらでも見られるスライムと、普段はめったに見られない、運良く見られたとしてもすぐに隠れてしまうメタルスライム。形は同じでも遭遇した時の興奮度は全然違うだろ?」と答えるといいですよ。
  58. watappo@kari_cheese 教科書だよ間違うなwwww とりあえず、good luck メ(`・ω・´) シャキーン QT: http://t.co/qeeyf5zb
  59. watappo@mikado_916@neozatto 要は暗殺者のことです(`・ω・´) シャキーン 身の回りにいたらすぐに逃げましょうw QT: http://t.co/Tmj7XUNR
  60. watappoさてと。あと1日ちょっちしたらセンター試験だし、今日は早めに寝ますよ。
  61. watappo@kari_cheese ちょww 流石にそれは厳しいだろwww うん、大吉ひいたらオレの合格祈願もしておいて(笑) QT: http://t.co/H9wvKiFO
  62. watappoではではおやすみです (-ω-)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿