2012/01/06

Twitterまとめ[01月05日分]

  1. watappo@mikado_916 センターの日までに片付ければいいらしいよ。
  2. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 確かにそれは言えてるなww
  3. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 可能性はゼロと言えないが…まぁ、把握されていないような気がする。把握されていてもおかしくはないと思うけど。
  4. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 右に同じく!←
  5. watappoわたっぽを5・7・5で表すと『リツイート したくなくなる つぶやきだ』です。#pOvOq http://t.co/o1i1cFVX すいませんでした(´・ω・`)
  6. watappo言語環境をEnglishにして、Cydiaを起動。
  7. watappoWho are you? では、迷わずHackerを選択。
  8. watappoさっさとPkgbackupを入れて、復元を完了させたいところ。
  9. watappo@youxkei 変なのは人間だけじゃないぜ、空調設備から校内LANまで不思議だらけw
  10. watappo@youxkei そうそう。他にも地学科の無線APのせいで学校内のLANが全死した事件もあったなぁ。
  11. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月04日分] http://t.co/j6Dq2sna#watappo_blog
  12. watappoおはよー、違った、おそよー(σ×-`)
  13. kyawai なぁ…コーヒー買ったら氷が止まらないんだがどうしたらいいwww http://t.co/2rZgneGI
  14. neozatto 何か最近。狙撃されやすい窓とされ難い窓を見分けられるようになってきた気がする
  15. dave_spector DOCOMOの通信障害→メル友ダウン
  16. hayano 被験者は,溶接メガネで目隠し,匂いを紛らすため香水を顎当にふりかけ…@skoji: 演奏者からどうやってバイオリンを「隠した」のか@h_okumura: RT@hayano: (PNAS誌論文)バイオリンの二重盲検試験… http://t.co/MhZO0EbC
  17. htmk73 【100RT】フランスで、日本のロリエロ漫画を収集していた男に有罪判決 http://t.co/hxkXFNDq
  18. watappo大学願書書き書きなう
  19. watappo@gear_r なにシコってるwwww(自重
  20. watappo@gear_r 最強だな、そのアルゴリズムww
  21. watappo毎月巨額の赤字だけど、内部留保の取り崩しでなんとか生きてるって感じだもんねー. RT@gear_r: コダックまじかー ペンタックスとかセンサーに使ってなかったっけ? # http://t.co/TfwcGnm6
  22. watappo@Trip0711 東京にある某W大学を予定。
  23. watappoさてと、願書は残り1校だけだから、予備校行く準備するよ!
  24. T0M205 日本語でおk… (^-^; http://t.co/RvNNShv8
  25. watappo@gear_r どんなゲームアプリwww まぁ、自分だったらアプリの中から効果音ファイルを抽出して、サンプラーに入れて鳴らし放題って感じにすることを思いついたがw QT: http://t.co/HLW2RtD9
  26. watappoさてと、出発するか。
  27. tag_135 オタ母「ウチの子、2次元にしか興味ないのかしら……」 物理学徒母「ウチの子、11次元にしか興味ないのかしら……」 数学徒母「ウチの子、何次元まで興味持つのかしら……」
  28. watappo@gear_r 脱獄してなくても抽出できたかな…(ボソッ QT: http://t.co/Yc19cRdv
  29. watappo予備校終わったー!家に向かって退却~
  30. watappo@gear_r 勝手にうpって大丈夫か…?ww QT: http://t.co/jbveJpGI
  31. watappoこれでいいのか?東京メトロ。 写真→ http://t.co/XaBZgl2x
  32. watappoちなみに、写真に写っているインターホンは故障中って書いてあるあたり、マジで大丈夫なのかが気になってくる。
  33. train_tsub_e 都営大江戸線は、19時55分頃 豊島園駅での人身事故の影響で、光が丘~国立競技場駅間で運転を見合わせています。[12/01/05 20:21]
  34. gizmodojapan 【最新記事】 イランの技術力は恐るべきハイレベル? 米軍の誇る無人偵察機はハッキングで捕獲された可能性大 http://t.co/obf4p9Df#gizjp
  35. watappoStuxnetの事件以来、イランは全世界のハッカーに防衛協力を依頼してたもんね。ハッカー部隊は今じゃ世界2位の規模。|【最新記事】 イランの技術力は恐るべきハイレベル? 米軍の誇る無人偵察機はハッキングで捕獲された可能性大 http://t.co/fet8uJ2X#gizjp
  36. toshiitou 山手線の新駅が話題になっているみたいだけど京浜東北線の扱いはどうなるんだろう?
  37. _flyingmoomin 「母さん、俺、教科書読みたい!」 「教科書?でも、こないだ始めた進研ゼミはすぐ飽きてやめたじゃない」 「大丈夫、教科書なら自分のペースで続けられるんだ!」 「しょうがないわねえ」 (期末試験) 「あ、この問題、教科書に書いてあったてたのと同じだ!ありがとう教科書!」
  38. watappo怖いの見てみたいけど見れないなう RT@neozatto: うわー 怖いの苦手なのに見ちゃってるなう
  39. watappo@coswata それがびっくりなことに、窓口覗いたら普通に奥で駅員さんくつろいでたんですよww ま、労働内容とかに含まれてないのかもですが。 QT: http://t.co/j0XEDtmP
  40. watappo機外停車なう
  41. Gitaka16 どれだよww http://t.co/QedE4Rki
  42. watappo心霊番組なんか論理的思考を使えば余裕で倒せるww RT@neozatto: ホラゲーは怖くないんだけどなぁ。。 倒せるから
  43. gizmodojapan 【最新記事】 これぞラッキーエラー! 素敵な404ページ http://t.co/YTStzWni#gizjp
  44. watappo急行列車ェ…
  45. 4GHz 某家電量販店にて。 店員「スマートフォンをお探しですか?」 私「なんか安い端末ないかなーって」 店員「今どちらのキャリアをお使いですか?」 私「全部です」 店員「えっ」 私「えっ」 店員「ではドコモならどの機種をお使いですか?」 私「だいたい持ってます」 店員「えっ」 私「えっ」
  46. watappo@w_hasunoutena 改札突破も何も、余裕でスルーだよねwww QT: http://t.co/DS2myxjv
  47. watappo@gear_r ぉぃwww QT: http://t.co/SOAdY3Yk
  48. watappo@coswata まぁ、少なくとも1回は改札場内に入るか出るときにチェックありそうですからね。 でも、出るとき鉄道会社は振替乗車票を回収しないと、振替を実施した事業者に運賃請求出来ないはずなんですけど^^;; QT: http://t.co/5aWQ6Zys
  49. watappo@neozatto 霊感ってwww ヤバくなったら弓で矢を放たないとなw QT: http://t.co/yszho9rs
  50. watappo@neozatto なんで過ちを繰り返すwwwww QT: http://t.co/POcUfEfH
  51. watappo任意の質問を設定できればまだいいんだけれども。 RT@coswata: しかし、パスワードを忘れたときのための秘密の質問とかやめて欲しい。卒業した小学校とかはばれる可能性があるし、好きな食べ物だと何にしたか忘れるし。普通に再登録のメールだけにして欲しいわ。
  52. watappo@neozatto つハンカチ QT: 泣いても...いいんですかね
  53. watappo@coswata うーん、自動改札機で計数するにしても、乗車券を投入しないと出来ないはずだし… まぁ、その辺はどんぶり勘定なんでしょうね、きっと。ある意味独占企業ですから。 QT: http://t.co/rSDJRFv6
  54. watappo@coswata たとえば、クレジットカードや銀行の口座番号と暗証番号を使って計算した数字はいくつか、とか。 あまり忘れることのない(かつ本人しか知らない情報)なんで結構いいと思うんですけどね。 QT: http://t.co/AO9ijQza
  55. watappo@w_hasunoutena 普通に明日届く。都内なら。遅くとも2日以内じゃないかな。注文日含めて3日以上かかった経験ないし。 QT: http://t.co/lIMzkYIM
  56. watappo@coswata ただ、暗証番号無いと家族とかでもなり済ませちゃいますよね。個人的には口座番号に暗証番号を後ろにつなげた値か加減乗のどれかをした値のMD5値がベターかと思ってます。(除算は小数が出るのでマズイ) QT: http://t.co/excE70Qz
  57. watappo@neozatto@w_hasunoutena ものにもよるよね。あとはやっぱり夜注文とかだと3日後だよねw QT: http://t.co/NV9d0ZHV
  58. watappo流石に家族が勝手に開封しないので安心して自宅受取(^ω^) RT@w_hasunoutena: ろくな本じゃないのでコンビニ受け取りがいいです♡
  59. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@neozatto つまり、いるかどうかを議論すること自体が不毛だということ QT: http://t.co/PKLMNtxz
  60. watappo@w_hasunoutena そりゃコンビニか営業所しか選択肢ないなww コンビニだったらその場で決済できるし、都合がいいか。 QT: http://t.co/YxsxBKlh
  61. watappo@w_hasunoutena そうだよねー。自分だったらそれすら面倒だからデビットカード使っちゃうけどw QT: http://t.co/poJUBQx1
  62. watappoただいまー
  63. watappoおまわりさーん(ry RT@mikado_916: なんか胸揉みながらだったらこれ全部暗記できるような気がする。だから俺のために胸をか(ry
  64. watappo@kirinonnon ただいまー! QT: http://t.co/PyhbMomJ
  65. watappo全くもってその通りだがwww RT@mikado_916: 合意の上ならいいじゃないか← RT@watappo: おまわりさーん(ry RT@mikado_916: なんか胸揉みながらだったらこれ全部暗記できるような気がする。だから俺のために胸をか(ry
  66. watappo夕飯もぐもぐ わさび出しすぎて後悔なう(ノω・、)
  67. watappo@w_hasunoutena むしろ情報に触れなかったり、メディアの情報を鵜呑みにするほうがよっぽど退化する。テレビが最たる例。 QT: http://t.co/zMlYThUY
  68. watappo@w_hasunoutena |ω・`)ノ QT: http://t.co/S0V5xyuT
  69. watappoほかってくるー
  70. neozatto できるものなら、目と耳を閉ざせば人はきっと幸せです
  71. neozatto 『私の指は世界に繋がる5つの扉。一つは赤く、一つは軽やかに』って知る人ぞ知る台詞があるけど、未だに意味が分かりません
  72. watappo@w_hasunoutena そっかー。別に考えは人それぞれだとは思うけど、Twitterって別にブログとか日記とかと本質的には同じだと思うので依存がよくないとかそう簡単に言える問題じゃないと思うけどね。日本語おかしくてごめん。 QT: http://t.co/8sbEU3oz
  73. tw_police2 そこの君!ちょっと待ちたまえ。(。・ω・。) RT@mikado_916 合意の上ならいいじゃないか← RT@watappo: おまわりさーん(ry RT@mikado_916: なんか胸揉みながらだったらこれ全部暗記できるような気がする。だから俺のために胸をか(
  74. watappo@w_hasunoutena べつに、忙しくないときにちょこちょこやればいいんじゃないの? 個人的には続けててもらいたいかなー。 QT: http://t.co/rO46G0Zd
  75. watappo@neozatto@w_hasunoutena あぁ、ポケモン好きのあの彼ねww QT: http://t.co/lBJiH2Dr
  76. watappo@mikado_916@eireeke 最低限WebCamとマイクありゃおkだろw QT: http://t.co/P65F4L0k
  77. yuzuki0128 ってね、 お兄ちゃんからのお手紙が机にありました http://t.co/0vzfuFrZ
  78. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 彼らは要注意すべしb(殴 QT: http://t.co/I5CjR2Kw
  79. watappoほかいまー
  80. watappoとりあえず父と大学の相談してくるんで離脱ー
  81. watappo話し合い終わりー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿