2012/01/20

Twitterまとめ[01月19日分]

  1. watappo@GemBoom@mikado_916@neozatto それはホームルームに来ないからだwww
  2. SiranaiGood_bot 時速1200キロの速さで豆腐をぶつけられると人間は死亡する。
  3. watappo@mikado_916@GemBoom@Lisa_ann123@neozatto 寝坊も何もないだろwwwww
  4. watappo@Lisa_ann123@GemBoom@mikado_916@neozatto あー、そっか。改訂版だと変わってたんだった^^;;
  5. watappo@Lisa_ann123 わたっぽでーす。フォローさせてもらいました(^o^)/
  6. watappo@eriiing_32 わたっぽでーす。フォローさせてもらいました!よければリフォローください^^
  7. watappo@Lisa_ann123@GemBoom@mikado_916@neozatto というか、その時間まで寝てるとかマズイっしょww
  8. watappo@mikado_916@GemBoom@Lisa_ann123@neozatto これはひどいwwww とりあえず、このスタイルを否定はしないから3時前にアラームを今のうちにセットしておけw
  9. asshuku 質問文と回答は一部省略。
  10. watappoさてと。そろそろ寝なきゃな。
  11. watappo@mikado_916@GemBoom@Lisa_ann123@neozatto なんてやつだwwww
  12. watappoIt's not only US, but All Over World! Take action against#SOPA and#PIPA - Support the#Wikipediablackout on Jan 18 http://t.co/6Gq5HvHt
  13. watappoいい加減寝ないとまずいな。おやすみ。
  14. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月18日分] http://t.co/1rLeJnxw#watappo_blog
  15. neozatto これは洒落にならんwww http://t.co/BbtB50Wl
  16. watappoなんというか、人類ってここまでバカなんだなーって思ったw RT@neozatto: これは洒落にならんwww http://t.co/kRKQICUK
  17. gizmodojapan 【最新記事】 WikipediaのSOPA抗議スト24時間の狂乱を一堂に http://t.co/j4Rns8p5#gizjp
  18. watappoさてと、そろそろ学校に行くか。
  19. _k18 「ここに三匹のサエコがおるじゃろ。たいした芸能活動の実績もないのに旦那の影でセレブタレント面をしていたのが『人影』、泥沼の離婚裁判で膨大な慰謝料と養育費を踏んだくったのが『銭亀』、誰が父親かいまだ不明な男の子を産んだのが『不思議種』じゃ。」
  20. watappoうぅ…お昼食べ過ぎた…(;;´з`)
  21. watappoまぁ、毒と薬は紙一重って言うしね。どうやらこれは喫煙ではなく、ニコチンパッチのお話みたいだ。煙はよくないもんね!| 【最新記事】 ニコチンで記憶力がよくなる! http://t.co/TBP21I3o#gizjp
  22. watappo回数券を買ってみた。小さい切符は嫌なので、ちょっとした裏技使ってみた(`・ω・´ ) http://t.co/6riagpXu
  23. favran セ ブ ン イ レ ブ ン の 求 人 広 告 が ヤ バ い  http://t.co/IGs3gNlc shokun_1002
  24. watappo銀行よって大量の小銭を始末してくるか。
  25. watappoうむうむ、いい感じにキレイになった。
  26. watappo@kirinonnon なんでそんなにメール来るんだよww QT: http://t.co/OTOSQt87
  27. watappo@kirinonnon なんだそりゃww しかも二次元じゃないとかw(それは関係ないか) そういうのって大概登録したサービスから漏れるからなー。 QT: http://t.co/FnHeVsHx
  28. watappo@kirinonnon お前誰だwww まぁ、キリッって書いてないだけまだ許してもいい気がしてきたww スクエニかー。アドレスって簡単に変えられるものでもないし困るよね(´・Ω・`) QT: http://t.co/lHFIe5q1
  29. 47newsflash 米写真用品大手のイーストマン・コダックは連邦破産法11条の適用を申請、事実上経営破綻した。 http://t.co/l9qL9bKT
  30. watappoついにコダックもチャプターイレブン適用かぁ。 | 米写真用品大手のイーストマン・コダックは連邦破産法11条の適用を申請、事実上経営破綻した。 http://t.co/xc4PPlpi
  31. coswata お願い神様。宝くじを当ててくれたら、50円ぐらいお賽銭上げるから
  32. watappoあぅー、過去問解いたけど受かる気がしない…(((>д<;)))
  33. watappo@mikado_916@neozatto なんで昨日の忠告通りにアラームを入れなかったwww QT: http://t.co/tEdLEUlW
  34. watappo@mikado_916@neozatto じゃあアプリ入れるか普通に目覚まし時計セットしろよww QT: http://t.co/c4MEvaFO
  35. watappo頭痛い。そろそろ帰るか。
  36. watappo@mikado_916@neozatto そ れ が 問 題 QT: http://t.co/K2zClhWq
  37. watappoさてと、撤退しよう。
  38. watappo@_Tukinoha_ 求人してるん?w QT: http://t.co/FFOLv0aM
  39. watappo山手線の車内でアイスを食べながら大声で談笑している男子高校生。しかも床にアイス落としてやがるし。
  40. watappoこいつらと「ゆとり」の一言で同列扱いされるとか、考えるだけで嫌だな。
  41. watappoま、そういう自分もきっと他者からみればおんなじようなもんなんだろうけどさ。
  42. watappo@only_b2st513 別のドアにまわらないと乗り降り出来ないwww それってスカートのなか見てくださいって言ってるようなもんじゃんwww それで「見られた!痴漢!」っていうのもどーかしてるよねー(´・ω・`) QT: http://t.co/Ebxd820w
  43. watappoつwwくwwばww なにやってるんだよwww RT@twinavi: 【話題の記事】リア充を爆発させられるライフログアプリ「REAL10(リアジュー)」を筑波大学が開発 http://t.co/XEBkA8xt
  44. cardhu00 セーラー服ってたいていの武器と相性いいよな、ふしぎ!って思ったけど、よく考えたらあれもともと兵隊の衣装だったわ
  45. watappoただいまー
  46. dave_spector あわやウィ消えペディアでした。
  47. favran  何この満足して死んだ顔 http://t.co/nSxaSyNE hisuiXtreme
  48. watappo@yuko_86 先輩、大丈夫ですか? 冷えないようになさってください(`・ω・)/ QT: http://t.co/7CrFmjVF
  49. watappo@w_hasunoutena ごめんなさい自重します← QT: http://t.co/KM1uX1yB
  50. watappo@neozatto なんかフラグ立った?(爆 QT: http://t.co/0r20idPI
  51. watappo@w_hasunoutena ありがとー(^∀^)/ QT: http://t.co/9TNHAWb1
  52. watappo@w_hasunoutena まぁねー。でも、実際似たようなことは言われるけどw QT: http://t.co/NyOibiZn
  53. neozatto 友達が対G兵器としてファブリーズが有効って言ってたんだけど本当?w
  54. watappo@neozatto 何その幸せポジションwww あれか、女子会なるものに招かれたパターンだな(違 QT: http://t.co/EQKozbsA
  55. watappo@mikado_916@neozatto そもそもリア充なお前がそれを言うなww QT: http://t.co/KFJVmbDM
  56. watappo@neozatto テラ羨ましす(´・ω・`) QT: http://t.co/xmjUeian
  57. watappo@_Tukinoha_ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 QT: http://t.co/kLrQ1MAX
  58. watappo@neozatto@mikado_916 幼馴染だとしても誘われる時点で軍法会議レベル QT: http://t.co/ytiyOb0h
  59. watappo@mikado_916@neozatto あなたの彼女は私の幼馴染ですが何か?www QT: http://t.co/2Zm6PGFI
  60. watappo@mikado_916@neozatto いやいやちょいまて、面白いってなんだしwwww QT: http://t.co/9P3G7928
  61. watappo@neozatto@mikado_916 そんなもんの定義がイマイチだが、とりあえずノリで同意しておく← QT: http://t.co/QpQL78gw
  62. watappo@_Tukinoha_ いや、そこかなんちゃんが謝るとこじゃないから気にしないでw QT: http://t.co/4ADlyMjS
  63. watappo@mikado_916 いや、そこでなぜ笑うん?ww QT: http://t.co/8ajdiZNP
  64. watappo@neozatto@mikado_916@_tukinoha_ なんで鉈ww てか、それじゃあ苦しみながら失血死するwwww QT: http://t.co/66PTlL3f
  65. watappo@neozatto@mikado_916 あー、うん、あるある。というか、リアルタイムで現在進行中だよそれがw QT: http://t.co/D4JGLSGb
  66. watappo@mikado_916@neozatto@_tukinoha_ 間違いなく破傷風になるwww QT: http://t.co/PEVMyCXB
  67. watappo最近見かけないあの子が気になってしまう。
  68. watappo受験生なんだからよそ見しないようにしなきゃいけないのにね。
  69. watappo@GemBoom@neozatto@mikado_916 しかし、それが現実だ。 QT: http://t.co/R3dOA63G
  70. watappo文明が発達してしまった以上、一番難しい生き方だよなー、それ。 RT@mikado_916: 人ももっと単純に生きていければいいんだけどね。
  71. watappo@w_hasunoutena 薬剤師の職業そのものに対してというわけじゃないようにも解釈できる件 QT: http://t.co/SBoqjYZR
  72. watappo今日のわたっぽはかなり危険!かなり危険です!フォロワーの皆さんは今すぐ避難してください! http://t.co/Xx24fWDj え、具体的にどの辺が危ないんだ…?ww
  73. watappo@neozatto デカルトの場合は主観からだったよねー。 QT: http://t.co/3bo5fdUW
  74. watappo@mikado_916@GemBoom@neozatto 仮にそうだとしても、自分を捻じ曲げてまでモテたいとは思わないから。 QT: http://t.co/g6Xyiyzs
  75. watappo@GemBoom@neozatto その場合は重婚罪に該当しないから問題ない。 QT: http://t.co/l32jQWzx
  76. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@GemBoom@neozatto 確かに無関係な第三者を突然引き合いに出したのは不適切だったかもな。もう一点。「事実である」と言ったのはhttp://t.co/E6mbOHUJに関してなので話が拡張されているように感じる。
  77. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@GemBoom@neozatto 確かにそうかもな。以後気をつける。言い訳に見えるだろうが、こちらとしてはもともとそのつもりだったあたり、いささか心外に思うのも事実。 QT: http://t.co/BocnwpNI
  78. watappo@w_hasunoutena そういえば親衛隊とか昔言ってたよねー^^;; QT: http://t.co/0I3YvI3w
  79. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@GemBoom@neozatto 聞いてる方からすれば、かー。ただ、かといってそれが誤解した状態を肯定する理由にはなり得ないと思うけどね。 QT: http://t.co/WapQHqQH
  80. watappo誤解を解くべく注釈を後から添えると言い訳となってしまうあたり、なんとも言えないな。実際、その注釈が言い訳として自己の都合がいいように後から辻褄を合わせたものであるという可能性を排除出来ない訳だし。言い訳と思われないために誤解を放置するのはさらに良くないと思うが、間違ってるのかな。
  81. watappo@mikado_916 確かに一理あるな… 説明力だけに限らず、理解力不足も要素としては残るから基本はお互い様だとは思いたいな。今回の場合は、以前の会話も遡って見てもらえたら少しは違ったと思う。もちろん、非の大部分は自分にあるけど。QT: http://t.co/78WgOSsi
  82. watappo@w_hasunoutena@mikado_916@GemBoom@neozatto でも、そう思われない訂正の方法ってないんじゃない? 訂正の時点で言い訳と同等と捉えられるわけだし。 QT: http://t.co/p9YQZYWD
  83. watappo@w_hasunoutena そんな簡単に忘れられたら世の中もっと楽だよねwww QT: http://t.co/0lUu5MlM
  84. watappo@w_hasunoutena とりあえず具体的にどれに対して浅ましいと思ったのか示してくれれば良かったと思うかなー。そこからズレが生じたように感じる。もちろん、察することが出来なかった自分も問題なんだけど。 QT: http://t.co/TN1ccdEe
  85. watappo【浅ましい】あさましい (形)[文]シク あさま・し〔驚きあきれる意の動詞「あさむ」の形容詞形〕 [一] 人間らしくないありさまで情けない。 ①(心・性質などが)いやしくて嘆かわしい。さもしい。「人のものを盗むとは—・い根性だ」 ②(姿・外形などが)みじめで…#daijirin
  86. watappo②(姿・外形などが)みじめで見るにたえない。見苦しい。るにたえない。見苦しい。「落ちぶれて—・い姿となる」二①事の意外に驚きあっけにとられるさまを表す。思いがけないことだ。驚くばかりだ。あきれかえるばかりだ。#daijirin
  87. watappoなんと言うか、意味解釈が何通りにもある言葉は、解釈が一つに限定できるような表現の元で使わないとまずいな。以後、気をつけなくては。 http://t.co/vz2ZulwF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿