2012/01/22

Twitterまとめ[01月21日分]

  1. GemBoom 一億と二千年前から愛してる 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける 最良でも死
  2. watappoおやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月20日分] http://t.co/udpC3PwL#watappo_blog
  4. watappoおはよー
  5. 0co1co 今までで一番印象に残ったテストは、高校生のとき「こころ」が範囲で「『私』が好きだった人を答えよ」という問題に、クラスの相当な人数が「K」と回答してテスト返却の時に先生が「『私』もKも男でしょおおおお!」と絶叫した回である。
  6. lm700j シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きな免震重要棟
  7. coswata やっぱり、マウスの方が楽かも。しかも、100円ショップのマウスパッドにシリコンの潤滑剤をプシューと引っかけたのですばらしく滑りも良いし。 http://t.co/10UDT0bH
  8. applevoice A5 Untethered JailBreak Tool リリース!現在は Mac 版のみ。DL from 本家 → http://t.co/Fi1Y07Xw / DL from AppleVoice ミラー http://t.co/dJ3G4atF
  9. watappoA5 Untethered Jailbreak キター!!!!
  10. watappo埼京線は最強だから(キリッ RT@kirinonnon: なんで埼京線動いてんだよぉぉぉぉぉ!!!!
  11. watappo@only_b2st513 うん、よくあるネタだもん(´-ω-`) QT: http://t.co/DC9UKRud
  12. watappo早速だけどiPhone4Sの脱獄を開始(`・ω・´)
  13. watappo@tripeagle んー、でもテザリングとか出来るようになるし、結構メリットはあると思うけどね。 QT: http://t.co/3auJuWta
  14. watappo@tripeagle いやいや。SB回線だと純正の機能は無効化されてしまうのだよ。
  15. watappoGreenPois0n Absintheを使うには、バックアップの暗号化を外さなきゃ行けないのか。
  16. watappo構成プロファイルをインストールしてるから、それを一回消さないとな。どうやら、プロファイルを入れてると暗号化を外せない仕様になってるらしい。
  17. watappo脱獄処理なう。http://t.co/Q4Ynoc9R
  18. watappo@tripeagle そのほかにもいろいろあるけどね。SBSettingsっていう設定管理アプリとか重宝してたし。それにちょっとしたバイトに脱獄環境が必要だったりする。
  19. watappo@kirinonnon ちょ、それって学校で見せていい映画なのか…?ww
  20. watappo@kirinonnon ピンクな感じな声が流れたり吐血してたりとか、なんか完全にアウトにしか思えないwwwwww
  21. watappoそろそろドメインの更新しなきゃ。
  22. watappo更新ボタン、ポチッとな。
  23. watappoもうちょっとで脱獄が完了しそうだ。 http://t.co/8uJ18j3f
  24. watappo@tripeagle 意外と工事って早めに終わるものなんだね。
  25. watappoよしよし。ほとんどの作業は完了か。やったね! http://t.co/Jz3tjnBE
  26. asshuku 華やかだが、本訴で判決が出て執務室へ。
  27. watappo@neozatto ε=ε=ε=((((;゚Д゚))))
  28. watappo@kirinonnon ぉぃ
  29. watappo@kirinonnon おつかれーw
  30. watappo@neozatto てか、なんか失敗したっぽいwww
  31. watappo@kari_cheese おはよー
  32. watappoOH…脱獄失敗したっぽい。
  33. watappo@_Tukinoha_ おつかれー QT: http://t.co/JeIuedS0
  34. watappo残念だが、マジで失敗みたいだ。まぁ、脱獄は失敗がつきものらしいし、仕方ない。iPhoneが文鎮にならなかっただけよしとしよう。
  35. watappo@mikado_916 おそよーw
  36. watappo再チャレンジ! http://t.co/JoNu9xsX
  37. watappoなんで日本ってタクシー高いんだろ。外国いったときの安さには驚きを感じたなー。
  38. watappo@yuka_ohmi 霞ヶ関ェ… 絶許。
  39. watappo@only_b2st513 なるほど。電車よりもドアtoドアで楽だよねー。wow、気をつけなきゃ←
  40. watappo@yuka_ohmi なんというか、とっとと絶滅してほしいですよね、その辺の健在なうな部分は。
  41. watappo@yuka_ohmi そうですよねー(´・ω・`)
  42. watappo@only_b2st513 ね、SMRTとかも固いいすだったからちょっとビックリしたww← えぇ、そんな!まぁ、海外ではちゃんと身構えないとだよな…気をつけよう。
  43. jyangarianking2 高校生の書道自由すぎワロタ http://t.co/n6W0LFvO
  44. watappoうーん、どうやらAbsintheのサーバーが落ちてるっぽいな。
  45. nakkhtak 英語をペラペラに話す日本人が世界に拡散して活躍する未来像や,日本のキャンパスに世界中のエリートが集結して英語で学問を語り合う未来像よりも,世界中何処へ行ってもアメリカ人のように自分らの言葉で押し通せる未来を想像した方がよいのではないだろうか。
  46. consomme72 王子駅ホームからの火災現場 http://t.co/m93yVr5m
  47. chocomabo 「椅子が7個あります。子供は10人です。座れない子は何人いますか」「床は汚れてますか?」「…すごく汚れています」「車椅子の子は何人いますか?」「…いません」「道徳的答と算数的答とどちらが人間として優れてますか?」「算数の時間です」「椅子はn人掛けとすると10-7n人が座れません」
  48. yan2_ben3 振替輸送で新幹線乗れるとか衝撃の事実だわwww
  49. watappo昔、京浜東北線(違うかもしれない)がエアセクションで停止しちゃったせいで架線が溶断した事故の時も新幹線が振替輸送だったよなー。 RT@yan2_ben3: 振替輸送で新幹線乗れるとか衝撃の事実だわwww
  50. MyoyoShinnyo 「エリート教育が英仏語でしか行われなくなって起こる国内の断絶」というのは、いい大学出てるキャリア同士が英語の早口で会話してFランの上司や部下が唇を噛むとか、英会話オンリーの合コンが開かれて出会いすら断たれるとか、学者先生のテレビの解説が英語交じりでさらに難解になるとか、そゆ事よ
  51. emesh 昔はイタイイタイ病が深刻な社会問題だったけど、今回の東大の騒動をみるにつけ、セカイセカイ病が今の日本の深刻な社会問題だなと思う。http://t.co/Zpj8bgsi
  52. octo_en 電通大は国立大で唯一地名がつかない。多数の学生は研究中はPCに没入し、帰宅後はゲームのバーチャル世界で遊び、2次元世界に彼女がいる。そこに居るが魂はそこにはあらず。調布の校舎と学生は3次元世界での仮の姿であり、本来、場所の制約を受けない大学なので地名が付かないのである#電通豆知識
  53. watappoAbsintheを入れても、iPhoneからアイコンをタップしても接続エラーになる問題が修正された模様。 Fix Absinthe Issues for Stable 5.0.1 iPhone 4S / iPad 2 Jailbreak http://t.co/egfth9nh
  54. coswata 駐ドイツ北朝鮮大使、無許可で釣り 警察が警告 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/lTcGhah8@afpbbcomさんから ご飯のために釣っていたとしたら、どれだけ困窮しているのかって気になるんだが。
  55. NorthKorea_News 駐ドイツ北朝鮮大使、無許可で釣り 警察が警告 - AFPBB News http://t.co/xNAZTW6k#kitachousen
  56. watappo@coswata 「警察が男に英語で法律違反行為だと告げると、男は笑顔で自分は北朝鮮大使であると答え、そのまま釣りを続けたという。」とあるので、困窮しているわけではなさそうですね^^;;
  57. watappo@coswata ですねー。笑顔なあたり、完全に確信犯ww 釣りをするあたり、実は暇なのかも知れません。 そういえば、ドラマで昔いましたよね、自分は大使だったから天皇と同じ権限を持ってたんだぞー偉いんだぞーって傲ってて、自分のことを閣下と呼ばせていたキャラクターが。
  58. watappoなんというか、外交官特権をここまで堂々と行使されると苛つくなww 笑顔で「自分は北朝鮮大使である」と答え、そのまま釣りを続けたというあたり、まさに確信犯。|駐ドイツ北朝鮮大使、無許可で釣り 警察が警告 http://t.co/qfvk2ly2
  59. asshuku センター試験で社会科系教科の問題を完全には抽選で宿泊券などが協力する代わりに野田佳彦首相から衆院解散という。
  60. watappoやっほーい!脱獄できた!\(^o^)/
  61. applevoice A5 (iPhone 4S & iPad2) iOS 5 Untethered JailBreak ツール更新。ver.0.1.2-2 本家 DL → http://t.co/4fyw2uHt / AppleVoice ミラー → http://t.co/RCVnqIzw
  62. bokecue9 優先席で通話してる年寄りは今すぐ天に召されやがるべきだ
  63. watappo@only_b2st513 大丈夫、善良な都民だもん!← QT: http://t.co/a0ArGMah
  64. twinavi 【話題の記事】もし誘拐されたら...車のトランクから脱出する方法... http://t.co/2JLKSIXW
  65. mame_shiba_bot ねぇ、知ってる?サンタクロースの出身地はトルコ#mameshiba
  66. moto_akitom0 よくお母さんが口にする「めっ!」は「駄目」という意味ではなく、「滅せよ」の略であることを知る子供は少ない
  67. risotto0922 電車の中で寝てしまって終点でも起きず車庫に行ってしまった。運転士さんに「こまるよーここに来たからには一生働いてもらうよ」と言われ、「え、JRに就職できるんですか…?!」て言ったところで、目を覚まし夢だと気づいた。
  68. watappo脱獄環境の復元中。ついでだからメールのデータもコピーしてしまおう。
  69. watappo@neozatto もうヨーロッパ方面ってことでいい気がする件← 謎が深いねー。
  70. masui 特定のマシンでしか動かないものを電子書籍と呼んではいけない。それはただのアプリケーションである。
  71. d_v_osorezan ムスカ「3営業日待ってやる」
  72. _syake_ 迷惑メールで1億円当たりました!とかくるじゃん。あれでマジで訴えて100万円とった人のブログ見つけたwww   法的には書面による贈与構成らしい。仕事ない人は本人訴訟で6業者に勝てば年収600万www相性のいい裁判官探せばおkwww http://t.co/uF2q0AoO  
  73. watappoiPhone4Sに移行だぜ!(`・ω・´)
  74. watappo@sakuracoil そちらも誕生日おめでとう! 前から4Sは持ってたんだけど、脱獄できなかったからねww^^;
  75. watappo@sakuracoil うん、まぁちょうど3GSユーザー向けの無料キャンペーンもあったので。 いえいえ、今年一年いい年になるといいですね。
  76. watappo@sakuracoil そうなると自分よりも年上なんですね^^; これからじゃないですか、いろいろとできることも増えると思いますよ? 言葉遣いが雑ですいません><
  77. sakuracoil 20歳を成人としてる国って結構レアだったりする、レギュラーなのは18歳。ドイツでは16歳からビールを飲めるようになり、18歳でどの酒もOKになる。日本も元々20より低く設定していたらしいけど、なんでこんな数字にしてしまったんだぜ[005SH]
  78. watappo@w_hasunoutena ごめんなさい。中身を増やします。 QT: http://t.co/Oa61bgC1
  79. watappo@sakuracoil そういってもらえると何よりです。 センターよりも私立の一般が勝負なので、あまり遊んでいられないのが現実です(((>д<;)))
  80. watappoなんか気分がダークなのでほかってくる。
  81. watappo@sakuracoil ありがとうございます。平常心でいつも通りがベストだと思って頑張ります! QT: http://t.co/kl9gGN4W
  82. watappo@_Tukinoha_ お大事に。インフルエンザじゃないといいけど(´・ω・`) QT: http://t.co/vxDHGzVG
  83. watappoうわー、また勘違いしてしまった。自分、マジでバカなのかもしれない。
  84. watappo@_Tukinoha_ 雪が降るくらいだから、あったかくしてくださいな。そして体力的なダメージだと思い込んでしまってごめんよ(´-ω-`) QT: http://t.co/hKeyGZ4G
  85. watappo@icamspringwater おかえりー。あれ、フォローした覚えないIDだけど誰だろーって思ったら君だったかw
  86. warai_hahahaha 面接官「学生時代、一番打ち込んだものはなんですか?」 A「キーボードです」 面「長所と短所を言ってください」 A「ちょうしょ、たんしょ。ハイ、言いました」 面「彼女はお持ちですか?」 A「お餅?いいえ、大福です」 面「何か資格はありますか?」 A「死角?特にありません、無敵です」
  87. watappo確かに。自分の愚かさに日々嫌悪感を感じる。RT@gear_r: 最近、あざといのに弱い気がする。男ってホント馬鹿。
  88. watappoはぁ… 自分が嫌だ。
  89. watappo好きな人「好きになってもいい?」 わたっぽ「いいよ」 好きな人「ありがとう。じゃあさっそくしよっか…」 好きな人はあなたを押し倒してきた! http://t.co/K3xctiTD いやいや、手順というものがあってだな、うん。←
  90. kanmimono あれー試験勉強とはなんだったのか http://t.co/k7qvyfCH
  91. watappo@tripeagle がんばれー
  92. watappoあれ?シンボリックリンク張り間違ったかなぁ?
  93. watappo@tripeagle 睡魔に襲われなければ2級は行けるよw good luck.
  94. watappoいきなり父親に呼ばれたから何だろうと思ったら、iTunesとiPod touchを同期するとき、何が優先されるのかを聞かれただけだった件w
  95. watappo@tripeagle まぁ…そんなもんだろw オレも前日にDSでちょこちょこやったくらいだし←
  96. watappo@gear_r でも、それのせいで自分の周りからどんどん人が離れていっている現状を考えると…ねぇ。
  97. watappo@tripeagle 大丈夫だ、問題ない
  98. watappoあれ、イラストレータって背景色の概念ってなかったっけ?w
  99. watappoそうか、無いのか。あるのはフォトショップか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿