2012/01/29

Twitterまとめ[01月28日分]

  1. meetan701 机の中漁ってたら、高3の時の生徒手帳が出てきて、通学定期の発行記録が、神戸電鉄は、1年間何度も定期買ってるのに、JRの購入記録が1回だけしか無いと不思議に思った。よく考えたら、脱線したからそもそもJRの路線なんて無かった。。
  2. watappoそろそろ寝るか。
  3. watappo.@rltm さんの「au one Marketが通知領域等に広告を配信しだした件」をお気に入りにしました。 http://t.co/GsO7SNfu
  4. mementomori____ root取って速攻て消したあのアプリか。 |【速報】docomoがKDDI同様スマートフォンへ通知バーへの広告を開始か!? – すまほん!! http://t.co/toWUPHEz
  5. watappoおやすみ。
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月27日分] http://t.co/4Tl3fEWU#watappo_blog
  7. watappoうぎゃ、ゆれてる
  8. watappoゆれおおきい
  9. yurekuru [EEW] ID:ND20120128074319 SEQ:final 震源地:山梨県東部・富士五湖 緯度:35.5 経度:139.0 震源深さ:10km 発生日時:2012/01/28 07:43:14 マグニチュード:5.2 最大震度:4#yurekuru
  10. watappo地震多すぎだろ…
  11. earthquake_jp 【気象庁速報】28日07時43分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://t.co/DzwF54qW ) 震度5弱:山梨県東部・富士五湖他/震度4:神奈川県西部他/震度3:群馬県南部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  12. earthquake_jp 【速報LV1】28日07時43分頃 山梨県東部・富士五湖 近辺(N35.5/E139)にて(推定M5.2)の地震が発生。震源の深さは推定13.2km。( http://t.co/HZcXL1We )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  13. coswata 冗談抜きに、今はFBIとCIAを恨んでる
  14. earthquake_jp 【気象庁情報】28日07時43分頃 山梨県東部・富士五湖 (N35.5/E139)にて最大震度5弱(M5.5)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://t.co/NMNmF35k )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  15. 47newsflash 午前7時39分ごろ、神奈川県西部、山梨県東部・富士五湖、静岡県東部で震度4の地震があった。 http://t.co/l9qL9bKT
  16. 47newsflash 気象庁によると、午前7時43分ごろ、山梨県東部・富士五湖で震度5弱の地震があった。 http://t.co/l9qL9bKT
  17. As_Akiru NHK「地震情報」TBS「地震情報」朝日「地震情報」フジ「地震情報」テレ東「 出でよ、オシリスの天空竜!」
  18. watappo@kitanotsubasa ヒント:保健室 QT: http://t.co/yzunf9di
  19. yuka_ohmi 富士山怒りの大噴火 来るか
  20. takata5963 地震『ガタガタ…ゴォオオ』お前ら『あ!地震だ⁉ やべぇ!Twitter開かなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘』 地震『』
  21. watappo予備校到着ー。
  22. watappoしかし、マジで外寒いな。建物の中に入るとより実感する。
  23. watappo@neozatto おはー QT: http://t.co/nspsP1f8
  24. watappo後輩諸君の授業公開が惨事とならないことを願おうか。
  25. watappoそろそろ離脱。
  26. 47newsflash 山梨県で震度5弱となった地震について、富士山の火山活動や東海地震には結び付かないと気象庁。 http://t.co/l9qL9bKT
  27. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 余っているようなら、ぜひ時間をください← QT: http://t.co/oDRlSGaG
  28. watappo@zyori20 good luck QT: http://t.co/2SRvWtrV
  29. Jin115 50RT : ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者、ウォルトディズニー社からゲーム開発中止と賠償金600万円を要求される http://t.co/Treqk3Bf
  30. TB_inu 好きな人からフォローだったりお気に入りしてもらうと騒ぐ前に真顔になる http://t.co/dp18lmju
  31. watappo@kirinonnon 俺にも貸してよその特権ww QT: http://t.co/BnVP3FFi
  32. watappo@yuka_ohmi @_Tukinoha_ (や、安い…!!最低賃金法が定める金額よりも低いぞ…!)買いまーす!(・∀・) ← まとめ買いで割引は…(爆 QT: http://t.co/KzJ1vW3J
  33. watappo離脱。
  34. watappo午前の授業終わりーっと。おにぎりたべるか。
  35. watappo@mikado_916 すまないな、解読がまだ終わらなくて(´-ω-`) QT: http://t.co/qpnJiyJQ
  36. mame_shiba_bot ねぇ、知ってる?ハイジャックの語源はハイジャック犯が運転手に話しかけるときに「Hi,Jack!」と言ったから#mameshiba
  37. watappo真偽のほどはわからんが… Jackさんじゃなかったらどーすんだよww RT@mame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?ハイジャックの語源はハイジャック犯が運転手に話しかけるときに「Hi,Jack!」と言ったから#mameshiba
  38. watappo響き的にはゼタワロスのほうが強そうだけど、接頭辞的にはヨタワロスが最強になるのかww RT@neozatto: テラワロスの上には、ペタワロスとかエクサワロスがあるんですよね?←
  39. watappo@_Tukinoha_ つ予備バッテリー 量販店で売ってるよ、外出先で充電できるタイプが。 QT: http://t.co/p5Nkj86g
  40. warai_hahahaha エレベーターに乗ったとき、すこし離れたところから俺の乗ってるエレベーターに駆け込もうと必死の形相で走ってくる人がいた。俺はその人にニッコリとほほえみながら間違えて「閉」を押してしまい、俺の満面の笑みとともにドアが閉まっていった
  41. watappo悪魔だwww RT@warai_hahahaha: エレベーターに乗ったとき、すこし離れたところから俺の乗ってるエレベーターに駆け込もうと必死の形相で走ってくる人がいた。俺はその人にニッコリとほほえみながら間違えて「閉」を押してしまい、俺の満面の笑みとともにドアが閉まっていった
  42. watappoそういえば、ヨーロッパのエレベーターって開ボタンはあっても閉ボタンはないらしいんだってね。
  43. watappo@mikado_916 あ、そうなの?w それならよかった。 うん、ちょっと頑張る。 QT: http://t.co/P2YrAmBY
  44. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi あれ?時間もらえるってお出かけってこと?← 樹海は受験に失敗したら行きます(´-ω-`) QT: http://t.co/0XDbs5D6
  45. TABROID_JP [#TABROID 記事] 【孔明の罠】ゲームアプリとしてAndroidに埋伏するトロイの木馬が確認される - ニュース TABROID http://t.co/SpWR7aBj#androidjp
  46. watappo500mほど校舎移動のために外歩いたら手が一気にかじかんだ。どんだけ寒いんだよ今日www
  47. watappo@gear_r 昨晩言ってたのが現実になったなww RT@twinavi: 【話題の記事】AKB48 米沢瑠美&平嶋夏海 活動を辞退 http://t.co/5L0JZIBa
  48. watappo輻輳って出てきた自分ww 文系なのに← RT@_Tukinoha_: ふくそう って打ったら予測変換の一番最初が 副葬 って…w
  49. korinshin 高校の推薦入試にて 問題 37-19=? バカ「先生!!7から9は引けません」←試験中に聞くな 試験監「隣に10借りて17にするんだよ」←先生も答えるなよ バカ(隣の俺に対して)「悪いけど10貸してくれない?」 俺涙目
  50. hebiko うちの先生が「直感的な操作感と聞いてMacを導入してみたのですが、若者の直感とわたしの直感は違うようです」とおっしゃりながらMacを一生懸命操作していて萌えました。
  51. watappoえ、そうなの? RT@mikado_916: 手ぶら、という単語から真っ先にエロいことを思い付くのは俺だけじゃないはず。
  52. watappo講習終わりー。
  53. kitanotsubasa 数Bのテストでcosπ=1って書いた\(^o^)/
  54. sakamoto_ekicho 小学校のとき、2時間目と3時間目の間に少し長めの休み時間があった人は公式RT
  55. watappoだよねー。しかも外で遊ばなきゃいけなかったから毎日が辛かったww RT@only_b2st513: あれ、普通2時間目と3時間目の休みって少し長めなんじゃないの? >RT
  56. watappo@only_b2st513 相手がいるとかいいな、それww ぼっちだったし。 QT: http://t.co/BOUTMAV1
  57. watappoただいまー
  58. asshuku 常磐線は、ひたち野うしく駅での信号確認の影響で心神喪失状態にあった。大阪市消防局によると22年12月5日午後5時半ごろ、警視庁のホームページ(http://www.npb.or.jp/)へ。
  59. coswata チャタリングしているかの判断は大体、Tweenで適当な投稿をクリックすると分かる。チャタリングしていると、ダブルクリックになるから@が入る。していないと表示されるだけ。
  60. watappoほかってこよー。
  61. watappoなんなの?このハッシュタグww 何を書けばいいんだかさっぱり。(-д-) RT@buzztter: HOT: #一番冷静に考えて一日デートしたい http://t.co/47GmwV9f
  62. nekoguruma 勉強に限らず、やって当然って顔されて褒められなかったりすると、人間歪むよ
  63. watappoなんか分かる気がするwww RT@coswata: とりあえず、ロジクールのマウスの代用として、富士通のPCにくっついてきたと思われる有線の光学マウスをつなげる。ドライバがLogicool Optical Mouseとかって書いてあって、ほんとかよって気分。
  64. watappoほかいまー。
  65. watappoでも実際、褒める行為って無駄だと思われがちだよなー。 RT@nekoguruma: 勉強に限らず、やって当然って顔されて褒められなかったりすると、人間歪むよ
  66. watappoこれでロジクールかよwwって感じですよね。RT@coswata: おかしくはないんだけど、いまいち信じられないんだよね。 RT@watappo: なんか分かる気がするwww RT@coswata: とりあえず、ロジクールのマウスの代用として、富士通のPCにくっついてきたと…
  67. watappo@only_b2st513 そーなのか。でも、多分彼女が出来る可能性がほぼゼロだからデートとか考えてもムダかも(´-ω-`)
  68. attrip ネコが洗面所に集まりすぎて困ってます。 | A!@attrip http://t.co/7vvpyDys http://t.co/w2PpQFFf
  69. watappo@coswata むむむ…ここは綱渡りの精神でバラして復元というルートじゃないですかね?^^;;
  70. watappoわたっぽでおなじみのわたっぽです。 #非常にわかりやすい自己紹介
  71. watappo@coswata 無線マウスとかってもう処分されちゃいましたか? それが使えるんじゃないかとふと思いましたが。 QT: http://t.co/MVQ0BCqr
  72. ENUAI 見積り送ったお客さんに『デザイン費高いからデザインしなくていいです。無印良品のサイトみたいに簡単なやつでいいです。』って言われて波動券打ちたくなったけど、白系でシンプルなデザイン=デザインされてないと思う人ってやっぱりいるんですね。
  73. earphonebreak 中学の妹の先生がやらかしたぞwwwwww http://t.co/TpZPz4d3
  74. watappo【ゆるぼ】オススメの曲 (iTunes Storeで購入可能なものだと助かります)
  75. watappo@only_b2st513 なるほどー。でも二次元だとなんかさみしい…(爆
  76. watappo@neozatto ほむほむ。

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除