2012/02/01

Twitterまとめ[01月31日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月30日分] http://t.co/bUDIJrhk#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. nhk_HORIJUN 今日は久しぶりに友人と明け方まで語った。日本を良くするために何ができるのか。一つの計画案が固まったところで解散。同世代の異業種って良いものだ。今までは「一人で何でもやれるはず」って思ってたけど、そうじゃない。一緒にやればいいんだ。得意なところ持ち寄ってさ。これが社会ってやつかな。
  4. watappo学校ってインフルエンザ流行ってるのかな?
  5. watappo@only_b2st513 ねー。どうやらB型が流行中らしい。
  6. neozatto お好み焼きにやまいもを入れるとふっくらして美味しいらしいですよ( ̄▽ ̄)
  7. H1ko_chE 童貞「処女一択だろ…他の男のチンコ咥えた中古なんかと出来るか」処女「初めてが童貞となんてありえない!Hの上手い人じゃないとやだ!」非童貞「処女なんてめんどくせぇ非処女と一発ヤッて終わりだろ」非処女「非童貞にヤリ捨てされるのは嫌!可愛い童貞クンとがいい♪」そしてだれも幸せになれない
  8. watappoどうでもいいけどインタビュー受けてる女の子がかなり可愛いww | GIZMODO - 渋谷で枕を持ち歩くJKを発見。なにこれ流行ってるの? そこでWILLCOMのハナシコム枕☆を使って女子高生に寝ながらインタビュー(動画あり)http://t.co/wigecEyR
  9. watappo#私が教師だったら何の教科教えてそうですか なんか答えが思いっきり予想つくけどww
  10. watappoひとつちょうだい← RT@neozatto: クッキーを焼きます! http://t.co/8jqZXU1x
  11. watappoなんか生徒を歪めてしまいそうwwww RT@tripeagle: 道徳 RT@watappo: #私が教師だったら何の教科教えてそうですか なんか答えが思いっきり予想つくけどww
  12. watappo@only_b2st513 まぁそうだろうなと予想はついたけどさwww
  13. watappoプロフェッショナルGeekへの道まっしぐらww RT@youxkei: 最近、耳鼻科通いでしか外出してないな・・・
  14. watappo@youxkei ん…どうだろ?^^;; でも、なんかまっしぐらなルートに思えて仕方がないw
  15. watappo@neozatto おつかれー
  16. watappo@gear_r なんてほん?www QT: http://t.co/RC3zLTmE
  17. 47newsflash 情報通信研究機構は、標準時刻を合わせるため、7月1日に1秒の「うるう秒」を挿入すると発表。 http://t.co/l9qL9bKT
  18. watappo@neozatto@youxkei ふりかけってwwww QT: http://t.co/Z21ZV3Mi
  19. watappoほかってくるか。
  20. watappo@gear_r なるほど。今度立ち読みでもしてみようかな…w
  21. watappoNICT(情報通信研究機構)によると、今年の7/1 8:59:59と9:00:00の間に1秒分、うるう秒が挿入され、いつもよりも1秒長い日になるらしい。今年はうるう年とうるう年が両方ある年ということになるのか。 ニュースリリース→ http://t.co/8ZFnW5Io
  22. gear_r マジでみっくみっくにしてあげる #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  23. watappo@neozatto オススメプレイリストを頂けちゃったりしないかな?w
  24. watappo@youxkei 確かに。昔は罵語だったのにね。言葉なんてそんなもんなんだろうけどさ。一種生き物だし。
  25. toshiitou マジでもういちどできるなら #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  26. toshiitou マジで素直にI'm sorry#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  27. watappo@T0M205 ストレートすぎるなwww
  28. gear_r マジで修羅場 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  29. watappoほかいまー
  30. watappoマジで何度でも #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  31. watappoマジで君が代 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる …なんかこれは思いっきり失敗だな←
  32. gear_r マジでエアーマンが倒せない #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  33. watappoマジで気まぐれロマンティック #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  34. watappo@gear_r なるほど。
  35. watappo「watappoにチョコ渡そうと思うんだけど…」「えー?でも何気にイケメンだと思うよ」「うん、アタシも何気にイケメンだと思うな」「チロルチョコでいいかもね!」「超ウケルー」#loveeers http://t.co/XH4QJPHv チロルチョコを渡されるほどの価値がない自分←
  36. watappo@T0M205 確かに、共通項とか関係とかないのにフォローってのも微妙だよね。有名人となればまた別なんだろうけどさ。
  37. g_sjP2_ts チョコ0個ディスコwwwwwwwwwwwwwwwチョコ0個ディスコwwwwwwwwwwwwwwwチョコ0個ディスコwwwwwwwwwwwwwwwチョコ0個wwwwwディスコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  38. watappo@kirinonnon とりあえず最後に使ったところの周り探してみた?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿