2012/02/24

Twitterまとめ[02月23日分]

  1. watappo@kitanotsubasa そうかww いや、オレらの時は「お湯出ないんだけどwww故障かよwww」っていう誤解が多かったからさw
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月22日分] http://t.co/KNU7cBY3#watappo_blog
  3. watappoおはよー
  4. hayano 超光速ニュートリノはGPS受信機とコンピュータをつなぐ光ファイバーの接続が緩かったため.コネクタをを締めなおしたら異常は消えた…らしい Science MagineのBlogより→ http://t.co/MWJnaxXZ
  5. watappoRT> アインシュタインの相対性理論はそう簡単に崩れるわけがなかったってことか。 http://t.co/QvUHtXcD
  6. PlanckScale 「ネイチャー」も取り上げていた。問題があったのは本当かもしれない。⇒ http://t.co/OoIiVDQl
  7. hayano せっかく消したのにまた毒を.@mkuze: (全員でEinsteinの墓前で土下座か…)
  8. hayano そもそもOperaが超光速ニュートリノを発表する時,CERNは「共同研究者全員が納得しているか」と念を押し,Operaが「はい」と言ったので発表した.しかし名大の丹羽先生らは論文に名前を載せるのを拒否したことをCERNは気づいて居なかった(僕は副所長に直接確認)
  9. watappoアインシュタインなら笑って許してくれそうなイメージ RT@hayano: せっかく消したのにまた毒を.@mkuze: (全員でEinsteinの墓前で土下座か…)
  10. watappo@neozatto おはよー
  11. 47newsflash 素粒子ニュートリノは光より速いとの観測結果は誤りの可能性。米科学誌が報道。実験設備に不備か。 http://t.co/l9qL9bKT
  12. itmedia_news Appleの依頼で制作されたFoxconnの工場取材番組をABCがサイトで公開^編 http://t.co/J1REeoSJ
  13. itmedia_news iPad 2を大量購入する予定だった米空軍が計画をキャンセル。理由はGoodReaderがロシア製だから、ではないかという…^編 http://t.co/K9n42jXH
  14. watappoだったらそれに代わるソフトだけ米軍で作ればおkだろと思ってしまう件。 RT>http://t.co/LooXBvYm
  15. watappo@coswata アメリカは思いっきり合法ですよ。FBIが児童ポルノのサイトを作ってダウンロードリンクをクリックした人を片っ端から逮捕したくらいですし。
  16. watappo@kirinonnon 電車が定時運行できていないと出発時刻表示が消える。東京メトロなんかはかわりに「先発」「次発」って表示がかわるけどね。
  17. co70600 なんで学校に持ってきたwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/klq6I4yy
  18. Satomii_Opera 女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。
  19. Linfiel とあるお店にあるSoftBankのWifiルーターの設置してる場所が凄すぎた件 http://t.co/QYVW1ISc
  20. watappoこのルータってb,g,n帯なはずなのに干渉しないのか…?ww RT> http://t.co/MBolilyF
  21. nareane 【大阪】「めんどくさいから」橋下知事、公開請求受けたメール削除http://t.co/1grddYpt コーヒー吹いたwww
  22. watappoちょ、住民軽視www RT> http://t.co/swpxd0ra
  23. hangon_sosowa すごいことに気がついた 小中学校の留年が認められると事実上何歳でも小学生でいられるというわけでつまり、エ ロ ゲ の 攻 略 ヒ ロ イ ン に 小 学 生 が 合 法 的 に 登 場
  24. watappoそうとも言えるけど、もともと20歳以上の小学生た中学校っていたよな、とふと思った。夜間中学とかあるわけだしさ。 RT>
  25. watappo@coswata 転び公妨とかありますしね。ま、もっぱらデモとかそっちにしか使えないんで、児童ポルノの摘発だったら刑法175条の適用をするしかないのかなとか。実際頒布するひとがいそうですし。
  26. watappoさて、秋葉原ついたけど友人はどこにいるんだろうか。
  27. SNOOPYbot 女が男を見る時はまず目に注意するって言うわ リディア
  28. watappoやべぇ友人のテンションが今までみたことないくらい上がってる件。さっきから「マジかー!」しかしゃべってないんだがwww
  29. watappo撤退しよう。パーツ探しに思ったより時間がかかってしまった。
  30. Hagexx ワタミのプレスリリースがダメダメ(http://t.co/8wqcixFK)ということなので、赤字を入れてみた。 http://t.co/OmdUl3EG
  31. watappo確かにこのリリースはひどい。 RT> http://t.co/WNaNB3bK
  32. itmedia_news 電通「日本の広告費」によると、全体では前年割れの中ネット広告は引き続き成長。ただしモバイル広告は減少^編 http://t.co/Plm4zctf
  33. daitaroh 新宿駅埼京線ホーム最前列で待つ自分。 背後からは「いいか、絶対に押すなよ!?いいな!!!」とカップルが戯れている。 時々背中に何かがぶつかってくる。 電車到着まで後三分。 どうみても死亡フラグです本当にありがとうございました。
  34. watappo【わたっぽのこの顔に惚れる!】5位 穏やかな表情・4位 浮かない顔・3位 阿呆面・2位 困惑の表情・1位 自慢顔 http://t.co/H0HjL5D2
  35. snbrlarsr 髪染めてる日本人見て、外国人は「なんで日本人は綺麗な黒髪なのに、ウンコみたいなきったない茶色に染めるんだろう、もったいない」 って感想をもらすという話を聞いてから、どうも気が引けて………
  36. watappo髪は染めない方が可愛いと個人的には思う← RT>http://t.co/3lKcFutN
  37. watappoもはや末期 RT@mikado_916: 性的な #せいって打って性がでてきたら確実に変態
  38. watappo姓 #せいって打って性がでてきたら確実に変態
  39. watappoほかってくるか。
  40. watappoほかいまー
  41. watappo[Blog Updated!] 受験終了 http://t.co/J40RidLL#watappo_blog
  42. watappoそろそろ寝るか。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿