2012/02/21

Twitterまとめ[02月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月19日分] http://t.co/efhypdhd#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo痛みが引かない件。なにこの死亡フラグ。
  4. watappo@youxkei おかえりー
  5. watappo薬を飲むだけでも激痛が走る。これじゃ明日の入試無理だろwwww
  6. watappo病院行ってこよ…
  7. watappo帰還。結局痛み止め出されて終わりだったorz
  8. watappo@only_b2st513 これで大丈夫な人がいたらぜひご連絡いただきたいレベルwww 何というか、タイミングがひどすぎるなと我ながら思う^^;;;
  9. watappo@only_b2st513 ねー、ここまで来ると笑うしかないww きっと日頃の行いがよくないからだね、ごめんなさい神様←
  10. watappo@only_b2st513 いやいや、きっと悪いんだよw とりあえず痛みが痛みを呼んでる状態らしいから、さっさと痛み止め使うわ(`・ω・´ゞ ありがとね。
  11. watappo@only_b2st513 時すでに遅しだとは思うが、ぶっちゃけどっちでもいいと思うww 安いに勝るものはない。
  12. 770sf1973 人間の残虐な破壊衝動がいつも、愛を引き裂き、悲劇を生んできたのです。しかし、この行為は滅亡の一方、発展を助け、歴史を築いてきたという事実は否めません。
  13. watappo@only_b2st513 お布施ってことで(違 ドンマイ。ま、互換性はピカイチだろうしいいんじゃない?
  14. watappoいくつかの条件があるものの、すこし楽になってきた。この調子で明日の朝には跡形もなくなってくれればいいんだが。
  15. servantzane 社長「PCの調子悪いな」俺「もう六年前の個体ッスからねーそろそろ買い時ッスよ」社長「やだよそんなん、なんとかしろよオイ」俺「そうやって原発は爆発したんですよ」社長「」
  16. watappoなんというか、言い得て妙だ。歴史から学ばない人を垣間見た気がする。PCが壊れてデータがダメになるとか、生産性の低下とか。目に見えにくいコストもある。| http://t.co/iBZT3ZyL
  17. coswata 凄く良い表現だな。まあ、パソコンは放射能をまき散らす爆発しないけど、データもろとも逝っちゃうからな。似たようなもんか。
  18. coswata パソコンで爆発するのはコンデンサだからな。中の溶液をまき散らすな、そういえば。
  19. MobileHackerz 2Gの停波直前の今現在でも「優先席付近携帯電話電源OFF」をアナウンスするイラストにペースメーカーを描いてるからなあ。今年の3月末は「常識」をひっくり返す最後のチャンスだと思うんだけどホントどうするんだろう。 http://t.co/Pd6ulSRI
  20. MobileHackerz 携帯電話の電波遮断・ジャミング装置は通話を妨害するのには役立つけど、アンテナ弱くなると当然携帯電話自体は出力上げていくので電磁波防御的には逆効果ではある
  21. aqn_ 総務省|携帯電話端末による心臓ペースメーカ等の植込み型医療機器への影響に関する調査結果 http://t.co/t9eOasry >心臓ペースメーカ等の植込み型医療機器の動作に影響を与えないことを確認しました。
  22. IZUMI162i6 でも優先席とかはかわんないな。何故ならいちゃもん付けてくるジジババ連中に対応するより嘘の貼り紙続けた方がコストが安いから。
  23. MobileHackerz ちなみにペースメーカーと携帯電話の電波についての関係はこのblog記事がよくまとまってるみたいですよ!(ステマ)/MobileHackerz再起動日記: 「携帯電話が心臓ペースメーカーを誤動作させる」という話 http://t.co/C7nY6PZ4
  24. watappo携帯電話の電磁波でペースメーカーが誤作動起こすくらいなら、電車のモーターが出す電磁波で確実にアウトなんじゃないかと思ってしまう。 |http://t.co/GHw6iCoc
  25. itmedia_news 世界初、USBコネクタがどっち向きでも挿せるというハブをバッファローコクヨサプライが発売^編 http://t.co/vvkyzmQe
  26. watappo@neozatto@youxkei 我が家では夕飯なうですがw
  27. gizmodojapan 【最新記事】 もうUSBメモリ版は作らないとさ。Mountain LionはMac App Store経由じゃないと入手できないんだって http://t.co/Txa1XKlg#gizjp
  28. chcbigz 「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。繰り返す、「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。おいお前ら聞いてるか?「1日1ツイートは大変」が一般論らしいぞ
  29. kitanotsubasa いやまずこれをRTで1ツイートっていう>RT
  30. nkanada 「ケータイの電波がペースメーカーを誤作動させる」は都市伝説, って言うけどPDCが問題になっていたのは本質的にTDMAだったからで,TDDのSoftBank4GとかWIMAXは同様の問題を抱えそうな可能性は高いんだな,これが。 http://t.co/OLeD5DJw
  31. watappoとりあえず明日に痛みが引いていることを祈ろうか
  32. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿