2012/02/25

Twitterまとめ[02月24日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月23日分] http://t.co/ZM0RqgeQ#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappo@sayasunshine ファイト!(`・ω・´ )/
  4. coswata そういや、夢で緊急地震速報が来て震度50とか書いてあって、びっくりした。直ぐに震度4に変わったけど。夢の中で地震速報がでるくらい、日常的な存在となってしまっていると言う事実に驚きを感じているよ
  5. konukopet 2/22にゃーにゃーにゃー 2/23 にゃーにゃーみゃー 2/24 にゃーにゃーよ 2/25にゃーにゃーごはん 2/26にゃーにゃーみゅー 2/27 にゃーにゃーなー 2/28にゃーにゃーや 2/29にゃーにゃーくるん ずっと猫の日♪
  6. coswata 着実に日本の音楽業界は滅亡への道を歩んでいるようで何より。と言うか、自分から時代の変化に追いつけませんとか言わなくても良いのにね。 https://t.co/Czn2vI03
  7. mituki0602 避難訓練で「おかし」習ったでしょ?「恐れることなく、覚悟して、死を受け入れる」
  8. IZUMI162i6 国連、インターネット規制条約に向けて動き出す | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/prI1rCb1
  9. SNOOPYbot 宿題やってないの…先生に殺されるわ… サリー
  10. watappo退却。
  11. ballack055 電車でハンバーガー食べてる奴に文句言う人は甘い。私の友人は電車内で何を食べてたら車掌に注意されるか実験したところ、ハンバーガー→牛丼→ケンタッキーパーティーバレル→ピザとステップアップしていき、最終的には七輪でバーベキューしても注意されなかったらしい
  12. coswata 電車の種類にもよるけどさ、ロングシートで隣でハンバーガーとか食べられたら凄い嫌だ。ケチャップとかつけられそうだし。車掌が注意するかじゃないだろうと。。
  13. watappoきわどいくらいに太もも出した状態で電車の中で座って寝てる人がいたから「ちょ、スカートまくれすぎだろwww」とか思って一瞬テンションが上がったけど、よくよく見たら制服着てる男子小学生だった件。(´・ω・`)
  14. watappoさっきのときめきを返してほしい←
  15. watappo@coswata モニタ買ってビデオ再生できるようなったら厳密にはサーバー専用機じゃなくなりますよねw
  16. watappoただし通信回線があることが前提 RT@770sf1973: あいふぉん持ってりゃどこでもいける気がする笑
  17. watappoそれは断じてないです! RT@coswata: わたっぽはショタコン
  18. youxkei MOHAAがサクサク動いてた学校のPCは偉大
  19. watappo@770sf1973 いや、GPS自体は通信回線不要。ただ、それだけだと時刻と緯度経度しかわからない。だから、事前に地図データを手元においておかないとどこにいるか具体的にわからなくなる。
  20. watappo@coswata なるほど。確かにそうですね。ついでにエンコードもできれば最高すぎますね。
  21. watappo@770sf1973 いきなり緯度と経度言われても「だからどこなんだよwww」ってなっちゃうしねww
  22. watappo@coswata 費用対効果はさて置いて、いいGPU入れて24時間ずっとエンコード処理を一括でやらしておけば結構領域節約できるよなー、とか思ったんですけどね。でも、確かに面倒かも。
  23. watappoしかし、今日校長室にいた時に自分のiPhoneから「テロンテローン テロンテローン」って鳴ったのはヤバかったな… 校長室行くなら電源切るかせめてマナーモードにしておけよ、と自分に思った。
  24. watappoま、緊急地震速報が鳴動する直前に「あれ?地震?」って言ってたから、一緒にいた同級生と校長が「おぉー」とか感嘆してたんだけどさ。実際は。
  25. watappoただいまー。
  26. watappo@coswata USB式だったら安く売ってた気もしますよ、ばおーとかで。
  27. youxkei 父親とSkypeで話してたけど、話すたびに「便利な時代になったなぁ」と思う。
  28. watappo@mikado_916 え、監視カメラって見せてもらえるものなの?
  29. chumotte 【都営12-600形甲種輸送@山科】一般の人も写メを撮る程度に車体と台車の比率がおかしい… http://t.co/xdb6yTfO
  30. watappoほかってくるか。
  31. watappo@mikado_916 あ、そっちか。納得。スーパーとか外出先でやられたのかと思ってた。
  32. watappo「かちかち」という音についてタヌキがウサギに尋ねると、ウサギは「ここはかちかち山だから、かちかちわたっぽが鳴いている」と答えました。…この後の展開は、皆さん知っていますよね。 http://t.co/HPhGcP1K マウスカチカチしすぎってことか?ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿