2012/02/23

Twitterまとめ[02月22日分]

  1. watappo@T0M205 ぼったくりに気をつけろよww 詳細はS.Windに話したから←
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月21日分] http://t.co/5rO8nOBG#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. watappo痛みで目が覚める朝はやっぱり勘弁してほしい。
  5. gizmodojapan 【最新記事】 【速報】いきなりこの日がきた! アップル、iTunes in the Cloudを日本でサービス開始! http://t.co/r5N1UDc0#gizjp
  6. watappoほんと唐突だな…ww RT@gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】いきなりこの日がきた! アップル、iTunes in the Cloudを日本でサービス開始! http://t.co/rHHzpTv0#gizjp
  7. watappo@youxkei そっちのほうがダイエットには効果的らしいね。
  8. topazEX なんだか子供には簡単で大人には難しいんだとか・・・ さっきから20分くらい考えてるけど一向にわからぬ・・・ http://t.co/E1KHRE63
  9. watappo@only_b2st513 え、10分くらい考えてるけど全然法則性が見えないorz
  10. watappo10分くらい考えてるけど全然法則性が見えない。 http://t.co/KhszpyAJ
  11. watappo@kitanotsubasa おはよー
  12. watappo@coswata え、業界トップの広告代理店ですよwwww
  13. watappo@coswata な、なんだって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  14. watappoやべ、病院行かなきゃいけないじゃん。
  15. watappoどうでもいいけどGoogleのトップ画面がうねうねしてる件。
  16. watappo@only_b2st513 え、わかんないんだけど。0000だと4で、1111、2222、3333、5555が0。ゼロの数かと思いきや、そうでもなさそうだし。
  17. watappoちょ、通路に誰かの保険証落ちてるwww 流石にこれは落としちゃまずいべ。とりあえず一番近い防災センターに届けにいくか。
  18. watappo行きの成田から帰りの成田まで、誰をお供にするか。選ばれたのは、綾鷹でした。 RT@kitanotsubasa: 昨日成田で買ってから半分も減ってない綾鷹(1リットル)
  19. watappo@youxkei 羨ましいぜコノヤロー(爆 それならエネルギーとってからのほうがいいと思うぜ。
  20. watappo@only_b2st513 わかったけど…うわ…なんでこんなに悩んでたんだwwwwwwOTL
  21. watappoなるほど、丸になる部分の数ってことか。だから8だと2で、6,9,0だと1か。4だと丸にならない(というか紛らわしい)から問題から取り除かれてるのか。故に子供であるほうが文字を図形として捉えやすい、逆にいえば知識が増えるほど文字を記号として捉えるからそこに意味や法則性を求める、と。
  22. watappoえ、これは警察の?それとも携帯のポスター? どっちでもいいがコラボレーションはマズくないのか?ww http://t.co/mYno26lZ
  23. watappo会計終わった。とりあえず学校いくか。
  24. c_oi ブラック企業自慢って、「寝てない自慢」「忙しい自慢」「理不尽自慢」「お金が無い自慢」を凝縮させた自慢にならない自慢の最たるものだよね。本人の価値観をそこまで壊すほどのブラックだということが分かる。
  25. watappoそうだ。地下鉄博物館いってこよ。
  26. syunzero 誰とでも停学
  27. Jl0x0b ( ╹◡╹)「好きだよ」 「本当に?」(;x; ) ( ╹◡╹)「本当」 「本当に本当に?」(╹x⊂ ) ( ╹◡╹)「本当に本当に」 「らいおんだー」(╹x╹ ) \近すぎちゃってどーっしよかわいくってふじーさふぁりぱーく!/ \(╹◡╹)/ \(╹x╹)/
  28. SNOOPYbot チャーリー・ブラウン「ひどい鬱状態なんです…どうしたらいいでしょう?」ルーシー「忘れちゃいなさい!5セントいただきます」
  29. wideangle Wikipediaの「契約」って項目の関連項目に「キュゥべえ」って書き加えた者、先生起こらないから正直に申し出なさい…。
  30. watappo葛西駅ついた。
  31. watappo丸ノ内線。今の最新車両がこれをモチーフにしてるのか。納得。 http://t.co/OlPPbmH5
  32. watappo@neozatto リットル…?www
  33. asshuku 自動的にメールでのコンタクトを求めて提訴。
  34. ina_miki_ire 【拡散希望】ツイッターのノリで呟くとmixiではこうなる http://t.co/cEdBlY1U
  35. watappo閉館時間なので退却!シミュレーターかれこれ1時間半くらいやってた(笑)
  36. watappo210円でプレーし放題とは。なんか交通費含めてももととった気がする←
  37. white_tale61921 電車の中でDQNが大きい声で『普通さー1ヶ月もしたら取り替えたくなるよな』とか『新鮮味が命だしな、飽きもくるし』って話してたからこいつらどうせ女の話してるんだろうなってうんざりしながら聞いてたら『まじ歯磨きやめらんねーわ』って言ってたから2人共歯ブラシ消費しすぎ
  38. g616blackheart 某予備校のCMで語られる受験生の体験談「でも思いがけないところに穴があった。先生との一対一のやりとりで気づいたんです。」が卑猥に聴こえてしまう程度には病んでる。
  39. yun999 デブばっかりを32人集めたFAT32っていうグループがありそうなものだけどググっても出てこない。
  40. yarare_kanrinin 声優の加藤英美里さんのセーラー服姿が可愛すぎる! まだまだ余裕で現役だな http://t.co/Nt7Y041s@yarare_kanrinin
  41. ui_nyan ”60代の「女性」が70代の「女」に刺される”って言ってて、いろいろ面白い
  42. ui_nyan 女が女性に刺されてる
  43. dragoner_JP 老人の凶暴化が深刻
  44. watappo制服姿って着る人ですごく変わるよねー。 http://t.co/fpQHCGgG
  45. winter_mute_jp 源頼朝の墓:壊した疑いで男再逮捕「弁解はしない」 鎌倉 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pYRLCL16@mainichijpnewsさんから < 鎌倉幕府に恨みのあるものの犯行、とか。
  46. watappoえぇ、なんの因縁だよwwww RT http://t.co/ckMv3Mcq
  47. hrksmtm 巣鴨にある自販機。 http://t.co/yyZmh75O
  48. watappo沖縄県巣鴨市ですね(違 http://t.co/VRDAHWIK
  49. watappoただいまー。
  50. HqkuMqi 高校生活初めての体育で女子の体操服を見て「ブルマじゃないのかよ!!!!!!!!」とか叫んで学校やめた人ならいた
  51. coswata まとめると、留年して友達と学年が違うとあきらめて、女子の体操服がブルマじゃないと起こって高校を退学する。どっちが問題かは一目瞭然。教育問題に、一つの可能性が示されたように思う。
  52. ui_nyan 仕事がつらいんですけど・・・ → 「ちゃんと働けよ」「この程度で音を上げるなよグズ」「オレなんかもっとひどい場所で働いてるぞ」→自殺する→「なんで自殺したの?」「自殺するくらいなら仕事やめたらいいのに」「この程度で自殺するなよグズ」 日本詰んでるwwwwwwwwwwww
  53. watappo資本主義なんだもん、仕方ない。 http://t.co/Tfmpas1W
  54. ViSiONeGATiVe 放送大学って実はかなりすごいよね。一般の人が普通受け用がない講義をお茶の間で垂れ流しにしてるんだから。
  55. Ikalga ちょっと待ってbioに「MBT乗ってる」って書いてある人がいたけどマウンテンバイクはMTBだよ!それだと主力戦車だよ!!
  56. watappo@coswata 政治的にも不安定ですしね。
  57. kettansai むしろ小中学生の8割ぐらいが留年する社会になれば、みんな留年に寛容になるんじゃないの
  58. watappoいよいよエリート競争が若年化するな。ま、それはそれで優秀な世界なのかもしれないが。 RT@kettansai: むしろ小中学生の8割ぐらいが留年する社会になれば、みんな留年に寛容になるんじゃないの
  59. hts_7 マクドで「店内でお召し上がりですか?」との問いに、DQNカップルの彼氏が『テイクオフで』と自信満々に答えてた。DQN彼女の方は「英語をサラリと使える私の彼氏カコイイ」みたいな目でウットリしてたけど、勝手に離陸してろって感じですねホント
  60. watappoこれで店員が商品を放り投げて客に渡せば完璧 RT: http://t.co/blJhmQcK
  61. hayano ベラルーシ製ホールボディーカウンタ AT1316のファントム.これは犬用 (ジョウダンデス)→ http://t.co/AnsUYo1R
  62. megakenji メロスは激怒した。セリヌンティウスも激怒した。かの邪智暴虐の王も激怒した。みんな政治がわからぬ。
  63. watappo@jpneraser 改札機といい文具といい、右利き設計が多いよね。
  64. youxkei I'll show you the shoyu!!
  65. watappo@gear_r ゴスロリと制服は着る人を選ぶよね。
  66. watappoほかってこよー
  67. watappoほかいまー。
  68. watappo地下博にあったシミュレーター、ほしいな。めちゃくちゃ高いんだろうけど。
  69. watappoマレーシア戦を見てみる。選手とかに詳しくなくても、データ放送のおかげで解説見ながら楽しめるあたり、アナログにはない良さだな。
  70. watappoこのプップーって音はブブゼラか?
  71. watappo会場はマレーシアなのか。高温多湿だからなー、あっちは。現在気温28.8度、湿度76%で曇りらしい。
  72. watappoイエローカードかwwwww
  73. watappoん、これはイエローカードじゃないんだ。よくわかんないが←
  74. watappoあれ、日本の反則多くない?ww
  75. watappoファウルか。
  76. watappo入ったーーーーーー!
  77. watappoグランドめくれてるww
  78. watappoおぉ、GKグッジョブすぎるww
  79. watappoまだ前半なのに2点目か。
  80. watappo@kitanotsubasa おつかれー。結構遅めだなw
  81. hayano (マレーシア 0-2 日本)
  82. watappo前半はマレーシア0-2日本で終了。
  83. Sfor3a 女の子にまな板っていうよりもボンレスハムっていうほうがやばいって事は今日学んだ
  84. watappoRT> いや、どっちもダメだろwwwwwww http://t.co/09Nff16y
  85. watappo@coswata ボンレスハム=デブ まな板=貧乳 ホルスタイン=巨乳 の蔑称だったと記憶してますが…^^;;
  86. watappo@coswata いずれにしろ身体的なコンプレックスには触れないのが無難ですよね^^;; 言ったら死亡フラグですよww
  87. watappo小学校時代の友人からメールアドレス変更のメールが来たので返信したら、同時送信されてた人にも送ってしまったという凡ミスをしてしまったでござる。BCC指定で送ってくれたら良かったのかも。ま、完全に宛先確認をしっかりとしなかった自分のミスなんだけどさ。
  88. watappoしかし、あまりCCとかBCCって定着してないよね。
  89. watappo@coswata 地雷原にロードローラーwwwww 冗談なり自虐ネタなら大丈夫でしょうけどね。
  90. watappo@kitanotsubasa 悪いことは言わないから夜くらいおとなしくしておけwwww
  91. watappo@kitanotsubasa なるほど。お湯ちゃんと出てるか?www
  92. watappoおぉ、また入ったww
  93. watappo後14 日本 4-0 マレーシア
  94. AntiBayes 【秋葉原で事件】「アニメやゲームが悪影響を与えているんだ!」 【渋谷で事件】「社会全体の問題です」
  95. watappo今日のサッカーまとめ 前25 齋藤にイエローカード 前35 酒井がゴール 前44 大迫がゴール 後10 原口がゴール 後11 大迫にイエローカード 後14 大迫→永井 後15 齋藤がゴール(日本4-0マレーシア) ←イマココ
  96. JFA 【U-23日本代表 オリンピック最終予選】後半25分にU-23日本代表が選手交代。扇原→山村#jfa
  97. watappoサッカー経過(日本 4-0 マレーシア) 前25 齋藤にイエローカード 前35 酒井がゴール 前44 大迫がゴール 後10 原口がゴール 後11 大迫にイエローカード 後14 大迫→永井 後15 齋藤がゴール 後25 扇原→山村 #jfa
  98. watappoマレーシアのゴールキーパー頑張るなぁ。
  99. watappo実況「ホイッスルは、ありません!」#jfa
  100. watappoなんというか、この審判は公平なのか?と思ってしまう。#jfa
  101. watappo@zyori20 iPhoneのMMSだと、宛先設定機能が貧弱だからなww
  102. 39Taro 松木、驚異的です。口の運動量が落ちません #daihyo#JFA#U23 #松木
  103. watappo決められそうで決められないあたり、惜しいな。#jfa
  104. inami4 成績優秀な人の「勉強してない」と、成績悪い人の「勉強してない」は、『俺たちの戦いはこれからだ!(次号より最終章!乞うご期待!)』と『俺たちの戦いはこれからだ!(ご愛読ありがとうございました)』くらいの差があるから、勘違いしないように
  105. watappoロスタイムであと1点決められるといいが。#jfa
  106. watappo「ホイッスルがありません!!」(本日5回目くらい)#jfa
  107. watappoサッカー経過(4-0) 前25 齋藤にイエローカード 前35 酒井がゴール 前44 大迫がゴール 後10 原口がゴール 後11 大迫にイエローカード 後14 大迫→永井 後15 齋藤がゴール 後24 扇原→山村 後38 原口→杉本 ロスタイム突入 ←Now #jfa
  108. watappo試合終了。完封か、やったね!#jfa
  109. watappoサッカー経過(4-0) 前25 齋藤にイエローカード 前35 酒井がゴール 前44 大迫がゴール 後10 原口がゴール 後11 大迫にイエローカード 後14 大迫→永井 後15 齋藤がゴール 後24 扇原→山村 後38 原口→杉本 ロスタイム 終了←Now #jfa
  110. neozatto そういや、ムンクの「叫び」って、あの絵の中の人物が叫んでるんじゃなくて、彼は「自然を貫く果てしない叫び」に恐れおののいて耳を塞いでるだけなんだぜ......
  111. JFA 【U-23日本代表 オリンピック最終予選】最終予選の第5戦でU-23日本代表が4-0でU-23マレーシア代表に勝利!3月14日は国立でU-23バーレーン代表と対戦。ロンドン五輪出場が決まる熱い戦い。応援よろしくお願いします!#jfa
  112. watappoさてと、そろそろ寝るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿