2012/02/05

Twitterまとめ[02月04日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月03日分] http://t.co/5YUYC8QI#watappo_blog
  2. watappoおはよう。
  3. watappo@_Tukinoha_ それは気の毒だな… 学校の友人と行くことを明確にして、所在地がわかるようにしてもダメなのかな?
  4. watappoなんというか、どうしようもないな。呆れるほかない。|豆まき会場にエロ鬼!46歳無職男を逮捕 http://t.co/0abIgxcL
  5. watappo@_Tukinoha_ 旅行に行くこと自体がダメじゃないなら、妥協点を探ってみるのもありだと思うけど… どうすりゃいいかわからなくもなるよね(´-ω-`)
  6. watappo心臓のあたりが痛い件。
  7. watappoというよりも漢字を普及させるのが太古の中国のスタンスじゃなかったっけ?ww まぁ、そうじゃないにしても理屈が根本的におかしいんだが。|【矢板明夫の中国ネットウオッチ】コント盗作疑惑に「漢字を盗んだ日本人のアイデア使っても大丈夫」 - http://t.co/Pk86sdHB
  8. watappo@GemBoom@Lisa_ann123@mikado_916 それを考えると、知的好奇心って罪だね…^^;;
  9. watappo薬飲んだけど胸の痛みが全然収まらない。更に別の薬でも飲んだ方がいいのか…?
  10. watappo@Lisa_ann123 いや、今恋をしている場合じゃないwww 片思い中だが← じゃなくて、多分神経痛だと思うんだけどなかなか収まらないのですよ(´-ω-`)
  11. watappo@Lisa_ann123 せめて受験が終わるまでは感情を押し殺したいものだけどw 明日入試なのに困っちゃうorz そんな神経張ってるつもりないんだけどねぇ…誰かさんってwww
  12. watappo@Lisa_ann123 それもそうか… うん、ありがとー!気の持ちようだねw あれは無意識に震えちゃうというかなんというか… 似てるけどちょっと違ったりする^^;; 不安定になるとそうなっちゃうのです><
  13. watappo何か気分が沈んでるな… こんな場合じゃないのにね。
  14. neozatto 今日の不思議発見は見ましょうねー ノルウェーですよー
  15. watappoまだ痛み収まらないんだけどなんなの…(´・Ω・`)
  16. watappo@neozatto 足りるかな…(爆
  17. suwa_tei 「ミクさんのせいで生身のアイドルが負けるのでは」という話を聞いて、漫画『夏子の酒』の、夏子と豪田の会話を思い出した。豪田から、「素人が家庭でどぶろくを作ると、酒屋が潰れるそうだ。お前はどう思う。」と振られた夏子が、「潰れたら、プロじゃありません。」と返すシーン。
  18. aki_akane9181 違和感を感じなかった人は正常#吹いたらRT http://t.co/WGxq7wJY
  19. kitanotsubasa 今行ってる学校ってそんなに評判いいのかと通ってる身としては微妙な気持ち
  20. 4GHz 昔、某コジマで客は沢山いるのに余りにも店員が少なくて頭来たから、大音量でyoutube流してるパソコンで、ヤマダ電機の曲を流したら、お前らどこにいたんだよってくらい大量の店員が凄いスピードでやってきて超焦った。 [F-05D]
  21. watappoで、結局痛み止め各種全部飲んだけど一向に痛みが引かない件。
  22. huzuten 某スーパーに行ったらリンゴ売場がこんななってたので思わず http://t.co/7M1AqqfU
  23. watappoおかげで結局過去問すら解けていない状態とか。泣きたい。
  24. watappo@only_b2st513 うん、明日は明治の統一入試。
  25. watappo@kitanotsubasa 親の優しい心遣いww
  26. watappo@only_b2st513 とにかく痛みが引いてくれないと…(´;ω;`)
  27. watappo@only_b2st513 左胸が痛いんだよねー。神経痛だとは思うんだけどさ。薬飲んでも効かないっぽいww
  28. omosiro_tweet 偽札を見つけた時、我々には警察に届けなくてはならない義務があるそうです。 では、実際に警察に持っていくと、どうなるのでしょうか? 実はこれが、なかなかラッキーな事になります。 警察に持っていくと、本物のお札と交換してくれるのですが、その時、プラス2千円貰えるのです。 noizx
  29. Trip0711 長時間の取り調べがあるんだろうな 2000円じゃ割に合わないくらいの
  30. watappo電力制限令発令ww RT@yuka_ohmi: 愚弟が使う電力が、家庭全体2000Wに対し、1300Wを超える
  31. hrksmtm 地方公共団体の一単位「町」を「まち」と読むか「ちょう」と読むか、区別するのが難しい。東京都では全て「まち」、北海道では全て「ちょう」と読むが、両者の混在した県も多い。
  32. watappo都内だけど、地元の町は「ちょう」と読むのが正式だったりする。 RT@hrksmtm: 地方公共団体の一単位「町」を「まち」と読むか「ちょう」と読むか、区別するのが難しい。東京都では全て「まち」、北海道では全て「ちょう」と読むが、両者の混在した県も多い。
  33. watappoご飯食べるのもこんなに辛いとはな。
  34. watappowatappoの履歴書→『本籍:皇居 最終学歴:荒瀬中学校 職歴:弁護士→弁護士 趣味:標本づくり 特技:寝なくて平気 長所:大食漢 短所:ブラコン』 http://t.co/nyR7Z0Qo 中卒の弁護士とか今時いないだろwww
  35. gear_r XLワイシャツ #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら これで心理テスト作れそう…
  36. watappo@hrksmtm Oops,なるほど。これは失礼した><
  37. watappoほかってこよ。
  38. kyomtea 濡れ衣 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら 「ち、違うもん、私盗ってないもん!」「じゃあこのカバンの中身は何なのかなー」「……! 知らない!」「万引きは立派な犯罪だよ? 学校に連絡しないとだよね」「そ、そんな、やってないもん」「まだ他に盗ってないか身体検査しないとね。脱い
  39. watappoほかいまー
  40. watappo@kgygkw1213 たっぽだぜw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿