2012/02/03

Twitterまとめ[02月02日分]

  1. watappo腹痛で目覚めた。なんか昨日悪いもの食べやかなぁ…(´・ω・`)
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月01日分] http://t.co/BEVaV5NA#watappo_blog
  3. watappoおはよー
  4. youxkei なんかこういう時こそ普段の時間に起きることが大切なんだなぁと思う
  5. watappo@jpneraser そうなると…すでにキリスト教信者ですって装うしかないか^^;;
  6. watappo@neozatto おはありー
  7. watappo@neozatto うん、よかったww
  8. nob_de 聞けます。意外に大人しめ…>ビスマルクの声の録音が「再発見」される>Nach mehr als 100 Jahren wiedergefunden: Die unglaubliche Geschichte ... http://t.co/2NRvbpaA#rekisinews
  9. watappo@neozatto なるw 他のアーティストさんもオススメがあったら聞いてみたいww
  10. 47newsflash 東証は株価情報などの表示システムの不具合が発生し、241銘柄を一時売買停止にしていると発表。 http://t.co/l9qL9bKT
  11. watappo原因はソフトウェアのバグ?それともケーブルかなんかが引っこ抜かれたか?あるいはクラッキングでもされたか?(いや、流石にそれは無いか) いずれにしてもこの影響は大きいよな… 皆真っ青。|東証、241銘柄の売買を一時停止 システム不具合 - http://t.co/qYcvcFBG
  12. 47newsflash 札幌証券取引所は、株価情報表示システムの不具合が発生し、74銘柄を一時売買停止にしている。 http://t.co/l9qL9bKT
  13. watappo今度は札幌証券取引所もかよ。これはもう意図的な妨害が行われてるとしか思えないな…(´・ω・`) | 札幌証券取引所は、株価情報表示システムの不具合が発生し、74銘柄を一時売買停止にしている。 http://t.co/xc4PPlpi
  14. Yougakudan アメリカ人「出来るに決まってる!」 フランス人「ドイツ人よりは先に出来る!」 ドイツ人「フランス人よりは先に出来る!」 イタリア人「出来なくてもいいや!」 中国人「出来ました!(出来てない)」 韓国人「出来ます!(出来ない)」 日本人「出来ません!!(出来る)」
  15. watappo二度寝してた… 眠たくなる自分が嫌になる。
  16. watappoバレンタインデーにわたっぽに起こるイベント 「 脱 童 貞 」 http://t.co/umuXEIMS いや、これはどう考えてもあり得ないだろww
  17. watappo@mikado_916 奇遇にも結果が同じww
  18. watappo@mikado_916 望みがある相手がいていいじゃないか、奇遇にも結果がアレだったわけだし←
  19. toshiitou 『相談』という形の『知的労働』にも時間はとられるわけでその事すらわかっていない人が結構いる。
  20. watappo@mikado_916 ま、やったら軽蔑するかもだけどなww← というわけで今年もバレンタインは蚊帳の外確定です(´・ω・`)
  21. watappo@mikado_916 うわーやっぱりそーゆーやつだったのかーってww 受験生だもの仕方ない(キリッ
  22. watappo@mikado_916 可能性がゼロとは言えないが、限りなくゼロに近いだろww まぁ、そうだったとしたらそれはそれでまた違うのかもしれない(爆
  23. watappoアメリカから注文しておいたパーツが届いたwww 写真→ http://t.co/8xOVw4Yq
  24. watappo納品書と商品。 写真→ http://t.co/X7xHkt6t
  25. watappo@neozatto@mikado_916 主人公?w
  26. watappoさてと、パーツもそろったことだし、iPhone3GSをバラして修理するか。
  27. watappoこちらが今回届いたパーツ。 http://t.co/q4nLc8Nz
  28. watappoまずはネジを外す。 http://t.co/ISBUAxgt
  29. watappoSIMトレイを外すの忘れてたww というわけでトレイも外そう。 http://t.co/Ec2SRndS
  30. watappo続いて、吸盤をつかってディスプレイを外す。 http://t.co/JFLw8eTG
  31. watappoケーブルが出てきた。 http://t.co/Vob8J8KX
  32. watappo壊さないように慎重にケーブルを外していく。 http://t.co/SBhNYB7N
  33. watappo奥に潜むケーブルは丁寧に引き抜く。 http://t.co/Fk4686F0
  34. watappoディスプレイと本体を分離したところ http://t.co/nQeanHZO
  35. watappo下のほうのコネクタも忘れずに。 http://t.co/k1vfqkFJ
  36. watappoシールがある通りに順番にコネクタを外していく。 http://t.co/9CzyrsbF
  37. watappo最後に7番を外す。 http://t.co/2aerAzVT
  38. watappoDo not remove って書いてあるけど、このシールをはがさないと作業が出来ないのではがす。キレイにはがせればいいんだけど… http://t.co/HJwcYQ4v
  39. watappo案の定シールはうまく剥がせなかった。
  40. watappo一時中断して妹に少し知恵を与えなければ。
  41. c2cho 「浄水器買いませんか?」「いりません」「今なら水質検査が無料ですけど、どうですか?」「結構です」「芸能人も使ってるんですよ?」「あ、これってもしかして、あの暁美ほむらさんも使ってるってやつでしたっけ?」「あぁ、ご愛用いただいていると聞いております!」「帰ってください」
  42. kitanotsubasa 何という撃退法wwww>RT
  43. watappo一応少し教えたし、iPhoneのバラし&修理を再開しよう。
  44. watappo封印シールの成れの果て。 http://t.co/TOX9NKXC
  45. watappo続いて基盤のネジを外していく。ネジの種類が微妙にそれぞれ違うので、どこに止まっていたネジか分かるようにしながら外さなければ。 http://t.co/zGpO4tqN
  46. watappoカメラユニットを持ち上げておく。 http://t.co/QKxqw9mn
  47. watappoいよいよ基盤の取り外し http://t.co/f651Dfj8
  48. watappoあとは基盤を引っ張ると取れる。 http://t.co/HOgwDibd
  49. watappoバッテリーが見えた。あとはこいつを新品のものに取り替えるだけだ。 http://t.co/2SYEPg0P
  50. watappo粘着テープで固定されているので、慎重にかつ多少強引にSpudgerを使って取り外す。 http://t.co/fKAACF35
  51. watappoバッテリーが取れた。 http://t.co/KzhlVkU4
  52. watappo上が新しいもので、下が古いやつ。微妙なとこがやっぱり違う。 http://t.co/8hhYVp41
  53. watappo同様に、裏面。 http://t.co/QhCDJvNj
  54. watappoあとは裏に貼ってある剥離紙をはがして逆の手順で取り付けていく。 http://t.co/emJrGj1n
  55. watappoとりあえず、一応再組み立ては完了。
  56. watappo一カ所リボンケーブルがうまく接続できているか不安だけれど。
  57. watappoひとまず起動してみよう。
  58. itmedia_news きょう2月2日は「ツインテールの日」なんですね。とてもいいことですね^編 http://t.co/dWsvn0lS
  59. watappoうわー…バカかよオレ…
  60. watappo環境光センサーや受話口のフラットケーブルを殺してしまったっぽい…
  61. watappoとりあえず、通話機能を使おうとしなければ問題なさそうだから、部品を注文するだけしておいて、あとは元に戻しておくか。
  62. watappoというわけで息抜きもいい加減にして勉強しなくては。
  63. itmedia_news 「日本ツインテール化計画」を掲げる「日​本​ツ​イ​ン​テ​ー​ル​協​会」のサイトがオープン。なんだかよくわかりませんがとりあえず眼福です…^編 http://t.co/GI2c51tn
  64. watappoこれは…wwwww|「日本ツインテール化計画」を掲げる「日​本​ツ​イ​ン​テ​ー​ル​協​会」のサイトがオープン。なんだかよくわかりませんがとりあえず眼福です… http://t.co/6abSOa74 via ITmedia News
  65. watappoとりあえずほかってこよう。
  66. watappoこれからはコミュニケーション能力だけでなく、コネクションをどれだけ持っているかも大切になっていくのかー。|応募条件「コネのある人」宣言 岩波書店が縁故採用 http://t.co/HycJYL0e
  67. watappoほかいまー。
  68. HikikomoRe_ けいおん実写化ねぇ・・・・・・ http://t.co/ldzXTGfn
  69. watappo@_Tukinoha_ 通信会社のトラブルに一票(殴
  70. aimo_kzm_903 父「今日は!」母「うむ」父「夫婦の日です!」母「うむ」父「膝枕させて下さい!(`・ω・´)」母「うむ、近う寄れ!」父「やったー(*´ω`*)」 私・兄「……(゚-゚ )」 父「うらやましいだろ! うらやましいだろ! 残念でしたー! 俺のお嫁さんだもーん!」  親父がうざい
  71. watappo@_Tukinoha_ なるほど。あ…ごめん、昨日のメール返してなかった><
  72. asshuku 人口問題研究所は30日現在、全親方106人と琴奨菊、稀勢の里の大関2人、新顔6人の12人が受験した。大島優子(23)ら12人が「男前スリムスーツ」を着用。
  73. watappo@kirinonnon 日本ツインテール協会公式サイトなるものがオープンしたらしいよw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿