2012/02/02

Twitterまとめ[02月01日分]

  1. watappo@kirinonnon まぁ、明日落ち着いて探してみればいいさ。タダ探すのではなく、ついでに片付けをしてしまえば一石二鳥(`・ω・´)
  2. youxkei 日記に書くことなんて、どうせ過去のことなんだから、わざわざ過去形にしなくても良さそう
  3. watappoはぅー、iTunesStoreで25曲もダウンロードしてきた。つかれた。←
  4. watappo@_Tukinoha_ あ、書いて良かったのかw つぶやきのほうにコメントなかったから書かない方がいいのかな、とか思って← うん、明日あたりにでもかくよ。
  5. watappo主に幽さんにオススメされた曲をDL。
  6. watappo寝よう。
  7. watappoもっと早く寝るつもりだったのにな…(´・ω・`)
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[01月31日分] http://t.co/PG0xj9W2#watappo_blog
  9. watappoおはよー。
  10. ari__2525 『やーいブースブース!』 「言われんでも分かっとるし!」 『そんなんじゃ一生彼氏できなさそうプークスクスwwww』 「うるさいの!もう!何様だよ!」 『将来のお前の旦那様だよ』 「えっ?」 『好きだよ先生。』 ←これ保育園実習した時に5歳の子から言われた。
  11. watappo@kari_cheese おはありー(`・ω・)/ 寒いから冬眠したい← QT: http://t.co/srm4iQyj
  12. watappo病院いってこよう。
  13. watappoマスクするのはいいんだけど、メガネが思いっきり曇るから嫌だ。かといって、マスクしないわけにもいかないし。コンタクトにするしか解決策はないのか?w
  14. watappo超立体マスクも、普通のノーズフィット針金が入ってるやつも、どれをつけても必ず曇るっていう。今までに何種類のマスクを試したことか…ww
  15. watappoもう、ここまでくるとガスマスクを試すしかなくなってきてるような気がする←
  16. watappo#nowplaying 群青日和 - 東京事変 http://t.co/HqrMTjYs http://t.co/5bVUVe1f
  17. watappo「この後もどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ」ってアナウンスしていた今日の車掌さん。
  18. Yougakudan 学校帰りの妹と歩いてたら妹と同じ制服着たクソ短いスカートの下品な女達が妹を指差して「なにアレwダサww」「スカート長すぎwワラ」とか言われて妹が傷ついていた。妹はただ校則を守って制服を着ていたのに何故規則を守らない奴に馬鹿にされなくてはいけないのだろう。
  19. watappo@kirinonnon おはよー。見つからなさそうか…(´・ω・`)
  20. watappo携帯いじりながら自転車運転してた人とバックが接触なう。結構衝撃つよいな。
  21. watappo病院到着っと。iPhoneを機内モードに。
  22. watappo病院終わりー
  23. hirougaya 東スポの 見出しを 三浦和義さんが 名誉毀損で訴えたとき 東スポ側は 「わが社の 見出しなど 誰も信用していないので 名誉毀損にあたらない」とマジメに 主張して 勝訴しました @syumiyuai
  24. yuka_ohmi おいだき機能で議論になる国会とは
  25. DAITOTETSUGEN オセロ中島が占い師に騙されているんじゃないかと言う話題に触れた後に、何事もなかったように今日の占いカウントダウンとか血液型がどうこうとかをやる事に誰か疑問を持たないのか?
  26. watappo気持ちはよくわかるww RT@_Tukinoha_: ベットから出たくない←
  27. gizmodojapan 【最新記事】 最強の防御力を誇るであろうiPhone用の液晶保護ガラス「GLAS.t」(動画あり) http://t.co/FRqjyZsq#gizjp
  28. watappoこれはすごく欲しいな。よくiPhoneを落っことしてはガラスを割ってしまう担任にもオススメしたい。(笑) |【最新記事】 最強の防御力を誇るであろうiPhone用の液晶保護ガラス「GLAS.t」(動画あり) http://t.co/dBoRFF4C#gizjp
  29. mikihirano 福島の米農家が「生産地を黙っている約束で 国が米を買い取ってくれた」と教えてくれたというツイート見たけど、やっぱり危険を理解して作って売ってるんじゃない!使うと火が出て火事になるかもしれないストーブ作って売ったらリコールするよね?それで人が死んだら業務上過失致死容疑で書類送検だよ
  30. watappoお昼もぐもぐしてこよ。
  31. watappoお昼食べたし学校いくか。
  32. watappo意外もなにも見たまんま普通に美味しそうだろww RT@neozatto: 無造作に置かれていたシチューを温め直してみたら以外と美味しそうだった http://t.co/4k4Nb9AR
  33. 47newsflash NHK受信料請求訴訟の控訴審判決で、旭川地裁は、家賃などと同じ5年の短期の時効を適用した。 http://t.co/l9qL9bKT
  34. ui_nyan 【速報】受信料請求、5年で時効 http://t.co/g7Eim7aA
  35. watappo@coswata じゃあ…起業ですねww QT: http://t.co/jW0yDrZ0
  36. watappo友人にすすめられて天野月子さんの曲をダウンロード購入してみたけど、結構よかったw
  37. watappo@coswata えぇww でも、何だかんだで先輩は上場企業に就職してそうですけど^^;; QT: http://t.co/QDp482ST
  38. watappo行事が1日短縮されるらしいね。文書も読んだけど、代わりに1日の実施時間を伸ばしてくれればいいんだが。
  39. assamtea これはw。RT@1T0T: 高校で情報が必修になったら大学の情報系学科の人気が下がった説を聞いたことがあるけど、これ読むと納得かも…RT@numa08 高校の情報の試験で、「取り外し可能な記憶領域を何と言うか」に「リムーバブルディスク」って書いたら△。正解はUSBメモリ
  40. watappo@kitanotsubasa 仕方ない。前から芸能祭は短縮したがってたし。 QT: http://t.co/11I2II8m
  41. watappo@only_b2st513 端的に言えば芸能祭が1日だけになるというお話。冷房導入とかいろいろあるみたいだけど。 QT: http://t.co/YL1X8Pfo
  42. watappoこれはひどいな。 RT@gear_r:@watappo 減ります。昼休みがなしで特別団体9枠、一般枠4、前期枠1です。
  43. watappo@coswata@tripeagle さりげなく一応キャッシュバックもありますしね。
  44. muriitame 「チョコ貰ってあげるわよ!だからホワイトデーにはお礼ちょうだいね!ほら…その…キス…とか…///」 これなら許す(ただし二次元に限る)
  45. watappo@gear_r そうだね。実際、都からのお達しもあるだろうし、来年度の決定は覆せないだろうけれど… とにかく、できることをやっていくしかないよね。
  46. watappo撤退するか。
  47. watappo@coswata@tripeagle 確かに。自分も年間で数百円くらいしか帰ってこないですね。まぁ、それよりも入金のしやすさがメリットでしょうね。手数料もかかりませんし。
  48. hosei_bunrenbot キャリアアップだ?スキルアップだ?個性を伸ばすだ?「資本家のための」という主語が隠されている安っぽいキャンペーンにはもう乗せられないぞ!
  49. asshuku 石原慎太郎東京都知事に対する死刑適用の是非をめぐり議論を呼んだ。
  50. watappo@coswata@tripeagle えぇ。ある程度の金額入れておけばいざという時引き出せて便利ですよね。手続きといっても書類を印刷してちょこっと手書きすればいいようなものですし。海外でもバリバリ使えるのもいいです。シンガポールでお土産買うときは重宝しましたよ。
  51. gear_r 来年は評議会を潰し、行運をつぶし、生徒自治を潰そう!(ネガティブキャンペーン
  52. watappo@kitanotsubasa 買わずに後悔より買って後悔(キリッ
  53. watappo頭痛い。帰宅したらすぐに薬のもう…
  54. watappo@kitanotsubasa 買ったんかwww 写真うp←
  55. watappoただいまー
  56. sky_raker 性的交渉経験済率(日本保健学界調べ) 小1女子 5% 小2女子 9% 小3女子 12% 小4女子 20% 小5女子 26% 小6女子 48% 中1女子 52% 中2女子 58% 中3女子 65% 高1女子 80% 高2女子 92% 高3女子 98% 凄い…怖いです…ガタガタ
  57. watappotarを入れて持って行ってあげればいいと思う^q^ RT@yuka_ohmi: tarだと解凍できないからUSB持って来いとかふざけんな情弱www
  58. tatota_305 性交渉の体験率は 中学女子が10%未満 高校女子が約30% 大学女子で60%超くらい がほんと!! RTで回ってくる性交渉体験率の日本保健学界調べってのはガセでこれが正しい。 ソース→http://t.co/9f6BhYmt
  59. watappoでも多くね?ww RT@tatota_305: 性交渉の体験率は 中学女子が10%未満 高校女子が約30% 大学女子で60%超くらい がほんと!! RTで回ってくる性交渉体験率の日本保健学界調べってのはガセでこれが正しい。 ソース→http://t.co/V8IPaFab
  60. watappo「私が神です」って言えばエスケープできるって聞いたことがあるけど、あれって本当なのかな、とふと思った。 RT@jpneraser: 寒い中絡まれた。  なんで20分も布教されなきゃいけないのか
  61. watappo圧縮形式の認知度ってZip>lzh>rar>その他って感じがする。
  62. watappo@yuka_ohmi それとも…ここは難易度を下げてrarあたりで手を打ちますかね?← 相手が可愛い女の子なら親切にも自己解凍形式にしてあげてもいいかもですが。(爆
  63. watappoなんだと思ってテレビつけてしまった自分← RT@_Tukinoha_: わらってこらえて でお尻特集?してる(笑)
  64. watappo@neozatto@_Tukinoha_ さすがブラジル
  65. watappo@_Tukinoha_@neozatto 脚力つきそうだよねーww 美しくしてどうするのかは聞いてはいけないんだろうな、きっと。
  66. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@neozatto お前はものすごく喜びそうだよなww
  67. AmbassadorRoos 日本の中学三年生の70%が英語は仕事の役に立つと考えていますが、英語を使う仕事に就きたいと希望する生徒は11%しかいません。興味深いです。http://t.co/01gdrlNi
  68. coswata 自分は英語は出来なくても大丈夫に違いないという信念の元生きているけど、ゲームするとき英語が出来ないとSteamerとしては死亡なので泣く。でも、英語を勉強する気はない
  69. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@neozatto いや、お尻もなにももともと容姿そのものが十分美しいだろwww
  70. watappo@yuka_ohmi なるほどー。下剋上しちゃうとか…ww
  71. watappoほかってくる。早めに寝たいしね。
  72. watappo@hrksmtm 懐かしいな。
  73. kari_cheese 明日いい夫婦の日ですねチラチラ
  74. watappo@youxkei どゆ意味?w
  75. watappoほかいまー。
  76. watappo@mikado_916 その前に免許と金がいるだろww
  77. watappo@sayasunshine ほんとだよね。まぁ、危惧していた事態が現実になったわけなんだが… 後輩から聞いた限りだと、来年度に関してはもう決定事項らしいからひっくり返すのは無理らしい。
  78. watappo@sayasunshine 学校なんてそんなもんなんだろうけどね。擬似的な民主主義をとってるだけとも言える。自主性っていっても学校運営に都合のいいこと限定って感じで。一応理由はあるみたいで、冷房機器をレンタルで導入するけれども予算的に2日は厳しいってことらしい。特別枠が部活だね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿