2012/02/11

Twitterまとめ[02月10日分]

  1. watappoダメだ、寝れない。もっと薬を飲めばよかったかな…
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月09日分] http://t.co/mQx5pP3z#watappo_blog
  3. watappo@toshiitou 一応ドラッグストアなどで咳き止め薬も市販してますが…
  4. watappoおはよー。
  5. youxkei こんな下らないバグに数週間も悩んでたのか・・・
  6. watappo@770sf1973 発見(`・ω・´ )
  7. watappoお疲れー。RT@youxkei: こんな下らないバグに数週間も悩んでたのか・・・
  8. watappo@kitanotsubasa つ室内アンテナ
  9. sakuracoil [働くモノ] 保健所のDQNネーム対策がんばり杉www http://t.co/SEbRH0MN 後半ヒドス
  10. Pt_M01 メトロ線内でのJRの発車メロディはすごい違和感
  11. watappo@770sf1973 そこは大目に見てくれw
  12. watappo頭痛い(´-ω-`)
  13. watappo@only_b2st513 昨日寝れなかったんだよねー。
  14. watappo入試、いってきます。
  15. watappo家を出たら、近くの公園のコンクリ製の門を手作業でデストロイしてるおっちゃん数名に遭遇した件。マスクしろよ、破砕機使えよ、いや、ダイナマイト使えよ(殴
  16. watappo@only_b2st513 そう思って早めに寝ようとしたんだけどねー。眠り薬も飲んだんだけどダメだった(笑 とりあえずこれから半日生きてれば何とかなるかなーってw
  17. watappoバスを降りててくてく、試験会場まで。
  18. watappoやっぱり人多いな…
  19. watappo会場ついた。
  20. watappoなんで男子トイレこんな並んでんの?女子のほうは並んでないのに。普通は逆な気がする件。
  21. watappo@neozatto おはー
  22. watappo開始15分前。離脱。
  23. watappo国語終了、昼休み。
  24. aftercider 修論に縦読み突っ込んだ! http://t.co/mfUSR809
  25. watappoしまった。配点高そうな問題でミスしたっぽい。どつぼにはまってて20分くらい考えてたけどピントがずれてた。通りで答えが見つからなかったわけだ。泣きたい。
  26. watappo@only_b2st513 うん、とりあえず次の英語頑張るしかないわ。
  27. watappo階段歩いてても足が震えるwwww
  28. watappoさすがにこればっかりは薬でどうになる問題でもないし。とりあえず近くを散策して気を紛らわしたい。
  29. watappo開始15分前、離脱。
  30. IZUMI162i6 昔年金貰えないのになんで払わなならんのかと聞いたら、年金は今の老人を今の若者が支える仕組みであって、積み立てではないので自分が貰えないとしても払えと言われて相手のジーサンをクビり殺したくなったの思い出した。
  31. watappo心拍数半端ない(((>д<;)))
  32. watappoラスト、政経。
  33. watappo試験終わった。
  34. watappo帰る人でいっぱいだ。 http://t.co/rJZwBehy
  35. watappo駅がめっちゃラッシュだろうね。そんな大きい駅でもないからホームの入場制限とかありそう。ま、自分は電車1駅乗るのがもったいないから歩くけれど。
  36. watappo受かるといいな…(´-ω-`)
  37. watappo案の定門で詰まってた。
  38. watappo人多いし、受からないような気しかしない(´-ω-`)
  39. watappoはぁ…なんて愚かなんだろう。自分。
  40. watappoやっと出れた。警察まで出動してるwww
  41. watappo@only_b2st513 「見ろ!人がゴミのようだっ!」的状況w えっと、それについてはDM送るわw
  42. watappo都内、しかも山手線の(ギリギリ)内側なのに未だに木の電柱が現存してた件。 http://t.co/5qvy28fY
  43. watappo@only_b2st513 どの親もそんなもんでしょ。一応、東大行けば出世できる可能性も高まるし。将来出来ることの幅が広がる。
  44. watappo@only_b2st513 なるほどね。慶応は縦が強いから就職有利だよねー。
  45. watappoバス乗ろう。
  46. akemiohta 衝撃画像!大阪みやげの"面白い恋人"箱を開けたら、中にこんな広告が!ヤツら、ぜんっぜん懲りてないwwww! http://t.co/rQGRdvQy
  47. watappoバレンタインねぇ。今年もやっぱり蚊帳の外だろうか。誰かチョコくれないかな←
  48. watappoヒント:ちょうだいと言える女子がいない RT@gear_r:@watappo ちょうだいって言っとけば大抵の女子はくれますよ~
  49. gear_r この戦争が終わったら、俺たち結婚するんだ… #これから起こる悲劇がわかった奴RT
  50. watappo@gear_r 言えばくれると思うけど、家庭内じゃねぇ…www
  51. watappo正確にいうと、「今年は」か。去年までは部活の後輩とかからもらったから。 RT@watappo: バレンタインねぇ。今年もやっぱり蚊帳の外だろうか。誰かチョコくれないかな←
  52. watappoすでにかえってる他の雛も攻撃して突き落とすけどね。 RT@mame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?カッコウは他の鳥の巣に卵を産みつけ、他のたまごより先に孵ったカッコウの雛は背中で他のたまごを巣から突き落とすんだって#mameshiba
  53. watappoただいまー
  54. watappo結局ダメな気がするけど一応センター利用の合否見てみるか。
  55. watappoむむ、そういえば受験票をインターネット上で取得しなきゃいけないのか。面倒だ。
  56. watappoまぁね、予想はついてたけど残念だった。そもそもセンター利用とか定員少ないから無理だけどなwwwww \(^o^)/
  57. s_van 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる
  58. watappo結局幻想だもんね。問題の解決方法として不適。もちろん、精神的な安定は得られるだろうけどさ。 RT@s_van: 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる
  59. watappoどこか一つでも合格すると、きっと心が安定するんだろうね。推測でしかないけど。
  60. watappoおぉ、明日誕生日だったのか。忘れてた。メールもらって気がつくとか。なんというか、子供の頃のあのときめきはどこに行ったんだろうね。
  61. watappo@w_hasunoutena ええ、でももらったら食べるけど←
  62. watappo@only_b2st513 うん、ででたよ。案の定ダメだったけどw
  63. c_oi 「【算数】」から始まり、たかし君を登場させるツイートが安易にネタにされる風潮に一石を投じたい。一石を投じるときの射出角をθ、初速をvとしたときの飛距離を求めなさい。ただし石の質量をm、重力加速度をgとし、空気抵抗は無視する。
  64. watappoBで爆発すればいいと思う^q^ RT@nartakio: 【化学】たかし君はある日、実験中に塩酸が目にかかってしまいました。この時A,Bのどちらの対処をするのが適切ですか。ちなみにたかし君はJKの彼女持ちです。   A 大量の水で洗う  B 水酸化ナトリウムで洗う
  65. nartakio 【化学】たかし君はある日、実験中に塩酸が目にかかってしまいました。この時A,Bのどちらの対処をするのが適切ですか。ちなみにたかし君はJKの彼女持ちです。   A 大量の水で洗う  B 水酸化ナトリウムで洗う
  66. tyurukichi_AA (^o^)「日本は五年以内に破綻します」 (゜Д゜)「何故ですか?」(^o^)「国の借金が多すぎるのです」 (゜Д゜)「どうにかならないのですか?」 (^o^)「無理です。私は二十前から"五年以内に破綻する"と本を出しているのですが、誰も信じません」 (゜Д゜)「・・・」
  67. watappoそりゃ私服の人が警棒持って追いかけてきたら身の危険感じて逃げるのが普通だよね。警察手帳とか提示しなかったのかね。ま、「疑わしきは罰せよ」の国だから釈放されただけラッキーか。RT@jpneraser: これだから警察はあまり好きではない http://t.co/U2vcJpLd
  68. jpneraser これだから警察はあまり好きではない http://t.co/nYodR5hw
  69. jpneraser 流石w RT@yayousa16: おい武蔵野線… http://t.co/Om34LDez
  70. watappo武蔵野線だもの、仕方ないww RT@jpneraser: 流石w RT@yayousa16: おい武蔵野線… http://t.co/h1bkcghE
  71. jpneraser イメージ=なまはげ RT@watappo: そりゃ私服の人が警棒持って追いかけてきたら身の危険感じて逃げるのが普通だよね。警察手帳とか提示しなかったのかね。ま、「疑わしきは罰せよ」の国だから釈放されただけラッキーか。RT@jpneraser:これだから警察はあまり好きではない
  72. watappo@only_b2st513 爆発っていうよりもメルトだなww
  73. itmedia_news 秋葉原のPCパーツショップ、クレバリー1号店・2号店が2月いっぱいで閉店とのこと^編 http://t.co/a0gwwZBs
  74. gizmodojapan 【最新記事】 殺人の動機は「Facebookで娘をアンフレンドしたから」 http://t.co/w6cLOWun#gizjp
  75. watappo恐ろしいな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル |【最新記事】 殺人の動機は「Facebookで娘をアンフレンドしたから」 http://t.co/yk7Naocm#gizjp
  76. watappo@kitanotsubasa 天候のせいじゃね?w
  77. coswata 正直、電子書籍ってのはDRMなしのPDFかTXTかHTMLにして欲しい。デザインが問題になるようなのはPDFで画像が入るならHTMLで文字だけならTXT。そんな風になった方が便利なんだろうけど。まあ、無理だろうし期待はしてない
  78. watappoこれはちょっと通信の秘密の侵害につながりかねない気がする。そしてキャッシュをファイル本体と見なすようになってきているのも疑問に思う。もちろん防止は必要だろうけどさ。|児童ポルノ拡散防止、滋賀県警と接続業者が協定 : 社会 : 読売新聞 http://t.co/iJHjiLAN
  79. watappoFirefoxのメモリ占有率は異常すぎる
  80. watappoFirefox終了したらMacに詰んでるメモリ3GBのうち2GBが解放されたとかどんだけだよwwwww
  81. mizutama_koji 「火力発電」って言うと、「CO2」って言う。「水力発電」って言うと、「自然破壊」って言う。「原子力発電」って言うと、「放射能」って言う。むなしくなって「太陽光発電」って言うと「導入コスト」って言う。「じゃ 節電する?」って言うと「嫌だ」って言う。こだまですか、いいえ日本人です。
  82. watappo@_Tukinoha_ ボロボロになっちゃだめだよー。
  83. watappo父上が銀だこを買ってきてくれた(`・ω・´)
  84. watappo@zyori20 雲は専門外なのでわかりませんw
  85. neozatto 求めた分だけ返ってくると思っているうちは救われない。見返りを必要としなくなって始めて色々わかる物ですよ。多分。うんたぶんだからな
  86. watappo@youxkei ほんと、メモリダンプでもとってやろうかと思った。
  87. watappo@zyori20 いまちょっと見てきた。かすんでて趣があるねぇ。
  88. watappo@_Tukinoha_ ほんと大丈夫か?(反語的な意味で)
  89. yu_srn 「\( 'ω')/何名様ですか」「✌('ω')('ω')」 「\( 'ω')/おタバコはおすいになられますか」「('ω'乂)('ω'乂)」「∠( 'ω')/こちらの席へどうぞ」「\('ω' )/\('ω' )/」
  90. neozatto 回るーまーわるーよー時代ーは回るー(眼前暗黒感的な意味で)
  91. watappoそして闇へと墜ちてゆく RT@neozatto: 回るーまーわるーよー時代ーは回るー(眼前暗黒感的な意味で)
  92. watappoほかってこよう
  93. neozatto なんかこの数ヶ月人生で一番勉強してるかもしれないw
  94. watappo@neozatto 政府軍乙
  95. watappoほかいまー
  96. gizmodojapan 【最新記事】 日本では出回ってないようですが...ファイザー、妊娠の可能性をアップさせてしまうピルのリコールを発表 http://t.co/ofumCMx1#gizjp
  97. watappoなんという逆効果www しかし、どうやったらこういう間違いが起こるのやら via@gizmodojapan:【最新記事】 日本では出回ってないようですが...ファイザー、妊娠の可能性をアップさせてしまうピルのリコールを発表 http://t.co/sg8fPhne#gizjp
  98. watappo恐ろしいな。何というか、中国って不思議がいっぱいなんだけど。こうなっても行政は放置というあたり、人権がない国なんだな、って思う。|【画像閲覧注意】中国の違法刑務所、ここまでやりますか... http://t.co/SmFXeoSK via@gizmodojapan#gizjp
  99. watappoこれはww 暑い夏にはもってこいじゃないか。箱買いしたいな、これ。|自分で自分を冷やす「セルフ冷え冷え缶」がついに登場! 冷たい飲み物飲んでけよ。 http://t.co/J7HgbVMZ@gizmodojapan#gizjpさんから
  100. watappoあなたは「悩殺志願の天邪鬼」です。傷つくのが怖くて、本当の気持ちを伝えるのが苦手なあなた。気持ちと裏腹なことを繰り返していると、好きな人がいつの間にか離れていってしまうかも。【15minutes LOVE】東芝#15minLOVE http://t.co/s2m9roZI
  101. watappoこれはいいアイディア。JR東日本ウォータービジネス株式会社もなかなかやるじゃないか。3月6日から発売らしいね。|もうキャップをなくさない! 落ちないキャップのペットボトルができました http://t.co/7P9RqBu4 via@gizmodojapan#gizjp
  102. Pt_M01 NHKご乱心 <NHKで「初音ミク」緊急番組 オリジナル制作曲がネット好評で異例の編成> http://t.co/Wd4R5a36#niconews
  103. watappoパソコンからわたっぽに一言 「捨てたりしないでね…?」 http://t.co/3GRGi6C5 大丈夫だ、Windows95のPCも未だにとってあるぞww
  104. watappo@kgygkw1213 そんなもんさ。
  105. watappo@kgygkw1213 世界は無情にも冷たいのさ。と言ってみる
  106. watappo@kgygkw1213 冷たい世界あってこその愛なんだろうね。というわけで受験が終わればきっと(ry
  107. watappo@kgygkw1213 残念、バレンタインは蚊帳の外の可能性大、しかも入試の前日wwwww終了だわw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿