2012/02/18

Twitterまとめ[02月17日分]

  1. watappoキャンペーンで無料取得権ゲットできたので、ドメインをもう一つ取ろうと思うがドメイン名どうしようか。
  2. watappowatappoはすでに1つ持ってるしな。
  3. watappoしかもトップレベルドメインがcomとnetの限定だし。
  4. watappoまぁ、期限は20日までだからちょっと考えてみるのも悪くないな。
  5. watappoいざとなったらいま持ってるcomの他にnetもとればいいか。どうせ競合する人もいないから今とらなくてもいい気はするけど。
  6. siohuki_h 【時間が止まったら】 男→うおおお!!!とりあえずそこの可愛い娘の服脱がそう!!! 女→宝石奪い放題ww洋服奪い放題ww 社蓄→よっしゃぁぁあ!!!これで納期間に合うぞ!!!!!! ツイッター廃人→TL動かないんだけど‥‥
  7. watappo寝よう。おやすみ。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月16日分] http://t.co/sSO7yeck#watappo_blog
  9. watappoおはよー
  10. watappo寝違えたっぽい。首が痛い。
  11. watappo@Pt_M01 おはありー!
  12. neozatto 中学生でもこの国の政治は腐ってるって言うんだから、もうダメなんだろうな
  13. asshuku 不特定多数が閲覧できる状態にしたいと誘われ入国。
  14. watappo@kitanotsubasa スマフォを辞書代わりにするというライフハック
  15. c_oi ちょっとこれ使ってくるか! / 数学で「I love you」を伝える方法(gifアニメ) - 涙目で仕事しないSE http://t.co/l2FsLliD
  16. watappoやっぱり不合格か… 受かりたかったな…
  17. watappoまぁ、仕方ない。これもひとえに自分の実力不足なんだし。
  18. watappo補欠で入れてくれるといいけど、きっとそれもないだろうしな… まぁ、今は残り1つの入試に向けて準備するしなないが。
  19. watappo@neozatto 弱毒性だから安心しておk
  20. taikyo_ 千葉駅開き直りやがったw http://t.co/BF5RPB4i
  21. watappo情報省職員の米国入国禁止と米国内にある資産凍結か。新型遠心分離機開発の発表がトリガーかな。|イラン情報省に制裁 米、核開発停止へ圧力 - http://t.co/cSOR1s4v
  22. pyuan1 女性専用車両に間違えて入ったおじさんをおばさんが追い出す、おじさんが隣の車両へ移ろうとしたとき、おじさんの目の前で電車の扉が閉まる。それをみて笑うおばさん達。何故笑う?女性特別待遇車両じゃないんだから車両の連結部くらい通してやれよ。すごく腹が立った。
  23. watappo@coswata この手の数字は延べ人数かと。
  24. c_oi 「そこで適切な項目を選択してエンターキーで確定して下さい」 「はい、これを選んで…リターンキーを押せばいいんですね?」 「はい、エンターキーを押して下さい」 「ではリターンキーを押します」 静かな闘いが繰り広げられていた。
  25. watappo安全側線が機能したってことか。RT@karugamo_kawa: 車両や線路に異常か JR貨物脱線の原因調査 特急運休、北海道 - http://t.co/BYJSKIzz 脱線と言っても事故的な脱線ではなく、停止信号を無視した列車を無理矢理脱線させる装置によって脱線したのか。
  26. watappo@only_b2st513 お疲れー
  27. watappo夕飯食べてこよ。
  28. watappo焚書って言論弾圧の象徴ですよねー。 RT@coswata: 焚書をする祭りとかってないのかな。 ありそうなのは、短冊とか木簡に願いを書いて燃やして、天に願いを届けるとかならありそうだけど。本の形で燃やすっていうようなの。 まあ、単なる思いつきだけど
  29. xecus うちの学校の政治経済学の試験がやばい 選択肢をよくみてほしい お気づきだろうか http://t.co/oZXvvBw2
  30. watappoこれはひどいwwwwww RT@xecus: うちの学校の政治経済学の試験がやばい 選択肢をよくみてほしい お気づきだろうか http://t.co/avx7tpIx
  31. watappoほかってこよ。
  32. coswata 優しい先生だな。あからさまに点を与えてくれてる。
  33. watappo明日は除雪作業か…ww RT@karugamo_kawa: かるく吹雪状態だわ(笑) でもいつもと違う雰囲気を味わえるからやっぱ雪好き(*^_^*) http://t.co/objU4Z7n
  34. watappo@coswata 白いポスト的な発想でいけば、意外とPTAあたりがやったりして(笑) 神に著書を捧げるとか、いろいろ理由付けはできそうですけど、大衆は読者ですからあまり広まりそうにない気がします。
  35. watappo@karugamo_kawa 制動がきかなかったというのは確かに大問題だよな。意外や意外、ブレーキシューがとれてたりとか。怖いけど。何というか見事なフェイルセーフではあったなという感じはするけど、安全側線って低速度で進入することを前提としてるから、今回は少し厳しかった気もする。
  36. watappo@toshiitou 最近はあまり見かけないですねー。ラインナップはひどいとしても、1つくらいはあるんじゃないかとは思いますが。
  37. watappo@w_hasunoutena@gear_r さすがは彼だな。
  38. watappoほかいまー
  39. watappo@toshiitou 店舗や地域などで違うとは思いますが、30分とか60分くらいのノーマルテープならたぶんあると思います。あと、100円ショップで最近見かけましたね。電気屋さんとか量販店なら確実でしょうけれど…^^;;
  40. watappo@karugamo_kawa ちょ、70m/hってマジかよwww 機関士が無事だったのはほんとよかったよね。分岐器壊して脱線・転覆とかもあり得ただけに、不幸中の幸いというかなんというか。そして、安全側線の長さが不十分だったりとか。原因究明もそうだけど、しっかりしてもらいたいね。
  41. watappo@only_b2st513 あったまってほかほかしてきた状態+お風呂からただいま=ほかいま
  42. tsundere 駄目だ、違和感がなさ過ぎる http://t.co/cqmXMh1R
  43. watappo@gear_r なんでそんなに残ったww いや、もっと強者を知ってるけどさ←
  44. watappoそろそろ寝ようかな。
  45. watappo@gear_r なるほどね。もう、片付くまで毎週総会開けばいいと思う←
  46. 10WorldChampion 彼女「ねぇねぇ、世界がなくなるとしたら最後の日は誰と過ごす?」 彼氏「いきなりどうしたんだよ?」 彼女「やっぱり気になるじゃん?彼女としてwww」 彼氏「そんなの決まってるじゃんwwwいちいち言わせんなよwww」 選ばれたのは、綾鷹でした。
  47. watappo綾鷹強いwwww RT@10WorldChampion: 彼女「ねぇねぇ、世界がなくなるとしたら最後の日は誰と過ごす?」 彼女「やっぱり気になるじゃん?彼女としてwww」 彼氏「そんなの決まってるじゃんwwwいちいち言わせんなよwww」 選ばれたのは、綾鷹でした。
  48. siro_neko_ 「今日は寝かさないよ…///」 「やだ、昨日もいっぱいしたじゃない///」 「今日は帰さないんだからね…///」 「明日朝早いのにぃ.../// しょうがないなぁ///」 惚気でしょうか? いいえ、ブラック企業です。
  49. watappoではでは、おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿