2012/02/07

Twitterまとめ[02月06日分]

  1. watappo@mikado_916@neozatto@lisa_ann123 いや、逆に文字数制限的な意味で漢字表記にすることも多々あるぜ?w 一概に離れていくとは言えない気がする。
  2. watappo@Lisa_ann123@neozatto@mikado_916 それをいったらご両親が(ry そういえば、だいぶ昔に「漢字を廃止してひらがなとカタカナだけで日本語を使おう」的な運動が微妙にあったことをふと思い出した。
  3. watappo@neozatto@mikado_916@lisa_ann123 そこはもはや日本語使わず英語で書k(ry
  4. watappo@Lisa_ann123@mikado_916@neozatto ひらがなってなんか柔らかい感じがするよねー。
  5. watappoそろそろ寝るか。
  6. watappo@mikado_916@Lisa_ann123@neozatto このように、とうてんを、たくさん、うって、ぶんせつごとに、くぎれば、じゃっかん、よみにくさは、かいしょうされると、おもったけど、ぎゃくに、これ、うつのも、よむのも、めんどくさいな(殴
  7. watappoおやすみ。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月05日分] http://t.co/tXttC1Da#watappo_blog
  9. watappoおはよー
  10. asshuku ホテルに連れ込み2万円でみだらな行為をした長女は朝、目を覚ますと冷蔵庫に入れていた乗用車内で下半身を露出したと1期4年の実績をアピール。経済再生を掲げ中小企業支援に力を入れるとし、財界から労組まで幅広い支持を得た。
  11. watappoそうそう。なぜか同じ部活の同級生がコンビニでバイトしてて、レジ打ちしてもらうという謎な夢を見たんだった。忘れないようにメモがてらつぶやいてみる。
  12. watappo二度寝しちゃおー (-ω-)b
  13. watappo@tripeagle アッテネーター噛んでるんじゃないか?
  14. watappo@tripeagle 「-10db」とか書いてあるスイッチが無いなら、アッテネーターの可能性は薄いな。物にもよるが、Line入力とMic入力の端子は同じ信号いれても音の大きさが変わることが多い。ま、参考までに。
  15. watappo@youxkei 受け入れられる信号レベルが違う。ざっくり言えば、マイク入力のほうが敏感って感じかな。場合によってはプラグインパワーに対応していたりする。楽器とかは逆に信号レベルが大きいからマイク入力だと音割れするのでライン入力がオススメとなる。
  16. watappo@youxkei 筐体そのままで大改造かww
  17. teracy 埼京線は加虐圧縮です!
  18. erogappa zipよりも高い圧縮率を誇る埼京線
  19. watappo二度寝からの復帰
  20. neozatto なんか日本のニュース番組が政治家を非難する時ってわりと陰湿っていうか、細かいところをいつまでもぐちぐち言うよね。それより他に報道すべきことがいっぱいあると思うのですが
  21. watappoその方が視聴者受けするからな。 RT@neozatto: なんか日本のニュース番組が政治家を非難する時ってわりと陰湿っていうか、細かいところをいつまでもぐちぐち言うよね。それより他に報道すべきことがいっぱいあると思うのですが
  22. neozatto かわいいw http://t.co/LdVF2Ju0
  23. todayrt 【3位】(123件)RT@kihee 「◯音◯◯」がボカロっぽいとなると、最古のボカロは「観音菩薩」か。 http://t.co/p38EIm5n
  24. inohohon 先生「新聞紙で作った紙飛行機、上手に飛ばせた?」 園児A「左に飛んじゃう」 先生「朝日だからよ。産経で作ると右に飛ぶわ」 園児B「ぜんぜん飛ばない」 先生「阪神が負けた翌日のデイリーは飛ばないの」 園児C「すごい飛んだ!」 先生「東スポはブッ飛ぶわよ。紙UFOに変身するんだもん」
  25. yonnoki 大人が言う「健全な子供」はゲームもしないしPCもやらないし、エッチな漫画もエッチな本も見ないどころか、完全に世俗規制されたテレビだけ見て、勉強だけして育つんだって。凄いね。
  26. watappo不健全な子供でごめんなさい RT@yonnoki: 大人が言う「健全な子供」はゲームもしないしPCもやらないし、エッチな漫画もエッチな本も見ないどころか、完全に世俗規制されたテレビだけ見て、勉強だけして育つんだって。凄いね。
  27. haginary 蘭姉ちゃん初期:死体を見て叫ぶ 蘭姉ちゃん中期:死体を見て青ざめるもコナンの指示に従う 蘭姉ちゃん後期:犯人をボコる 蘭姉ちゃん末期:死体の横で恋バナを始める
  28. V2ypPq9SqY ひでぇwしかし、推理もののヒロインは下手をしなくても最前線で戦う兵士より死体を見てるよな。
  29. internet_watch 米スーパーボウルの最大瞬間ツイート数は1万2233件、「バルス」に及ばず http://t.co/PBPIv5zM
  30. watappo@coswata 資格をとってみるのもいいかもですね。
  31. watappoなんか日に日に正答率が下がってきている気がする件。明日から過去問演習量増やすか。
  32. watappo「洗剤」が正解な気がしてきた。 http://t.co/yOgcAsm7
  33. kisei64 少年よ、予算の範囲で大志を抱け #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  34. neozatto ラピュタは滅びぬ。何度でもよみがえるさ! 予算の範囲で。 #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  35. watappo夕飯食べてこよ。
  36. baumkuchen_ 「仕事と私、どっちが大切なの!!」という問に対して、「仕事のある俺とない俺、どっちが大切なの!!」という質問返しは実に秀逸だと思う。
  37. watappoリア充め…っ! RT@gear_r: 彼女できました(*^^*) #コンマ0秒もかからずばれる嘘をつく
  38. neozatto 富士重工業あたりがラピュタを造ってくれると信じている。予算の範囲で
  39. neozatto ※ロボット兵は付属品ではありません。別売りです
  40. watappo予算の範囲で地球は青かった #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  41. watappo@neozatto ついったーなんてそんなもんさ。俺も政治系のつぶやきしたらめっちゃ伸びたしww
  42. watappo予算の範囲で One more thing #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  43. watappo@youxkei マジかよwww そしてCeleronのオレから見たらめちゃくちゃ羨ましいんだがwwww 今回はQuadからついにCorei7か?
  44. watappo我が家ではまだまだ現役 RT@youxkei: Pen4が現役だった頃が懐かしい・・・いや、今でも一部では現役なのか?
  45. watappoパンデミック…でもないだろwww RT@neozatto: バイト応募したら、採用担当がインフルエンザなので後日連絡しますと言われパンデミック
  46. n_h_chan もしも夜神月がネタクラスタだったら http://t.co/bTzVbsGQ
  47. ShoutedSteel 初代シムシティで渋滞が起こらないように道路ではなく電車だらけの街にしたり僻地に原子力発電所数個押し付けて都市に電力だけ送らせたり区画一個分の無駄にデカい市長の官邸とか作ったりしたけど、あんな街は実際には無いよな… と思ったらほぼ現実の東京だったでござる。
  48. watappo@mikado_916 よかったなこの前の不足が解消されそうじゃないか
  49. ganto_os 「彼女からメールが来ない」ってつまり彼女という立場の人間からのメールが来ないってことだから居ない人も言っていいんだよな…
  50. watappo同窓会の加入、どうしよう。小学校の時は何となく入ったけど、今までこれといったメリットもないしなぁ。
  51. 47newsflash 6日のフィリピン・ネグロス島沖地震で、死者は少なくとも43人、行方不明者は多数と同国国軍。 http://t.co/l9qL9bKT
  52. watappo無地のポケットティッシュがあったから落書きしてみた。 http://t.co/8U7NMsYL
  53. watappo@gear_r ちょ、そっちかwwwwww
  54. watappoほかってこよー。
  55. dave_spector インフルエンザ感染が疑われてる→発熱ミク
  56. watappo@Pt_M01 きっと誰かがRecしようとしたんだよ(違
  57. watappoほかいまー
  58. watappowatappoを見た神様から一言 「明日一日だけ幸せにしてやるよ」 http://t.co/5qFXoedC え、マジで?あ、でも明日一日だけってことはそれ以降幸せじゃないってことか…
  59. watappoMacのキーボードの汚れが目立ってきた。時々CyberCleanでぺたぺたしてるから、ホコリとか細菌的な汚れはそんなに心配じゃないんだけどさ。やっぱり打つ回数が多いキーは少し黒ずんでくる。
  60. watappoそろそろアルコールを乾いてしまったOAクリーナーの紙につけて、ごしごしするか。
  61. watappo妹から、「イヤホンが真っ二つになっちゃった…(´・ω・`)」って言われた件。修理すればいいのか?(違
  62. monkeyIWATA 「ごめんカーチャン……留年決定した……」そんな時アップルの新しいiPhoneなら、「留年なう」を母親のTwitterアカウントに簡単に報告できちゃう。しかも帰省せずともSkypeビデオ通話で面と向かって話し合うことだって。貴方の留年を、もっとエレガントに。そう、iPhoneならね
  63. watappo@kitanotsubasa 大丈夫だ、問題ない
  64. watappo@kitanotsubasa 大丈夫、詰んだ先に新しい何かが待っているはずだから(違

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿